大変でした・・・とほほ・・・

2015年06月15日 00:00

昨日はダーリンのライヴへ行ってきたわけなのですが・・・

P1000126.jpg

もうその前にめちゃ寝不足でして・・・

P1000127_20150607183254c8e.jpg

土曜日の夜にマリンのうんPがゆるゆるPになってしまって・・

P1000128.jpg

もう病院はやってない時間・・整腸剤で様子を見ることに・・・

P1000130_2015060718325067e.jpg

そうしたら~夜中にまたまたひどくなってしまって~
おちりにうんPつけまくり・・・(-_-メ)

P1000131.jpg

もう格闘でしたよ~~~((+_+))
何とかふき取りと~少しカットをして・・・とりあえずうんPは取れたかな?って
感じまで持っていけましたけど・・・

P1000132_20150607183307cce.jpg

私の手は傷だらけ・・・とほほ・・・
その後1時前には寝たんですが・・3時すぎにマリンが起きて~トイレに入る音

やばい!!

と、見たら~ちょこっとだけうんPをしていて、それはふき取ることができたんですが

P1000133.jpg

そのあとに吐きだしちゃいまして~~
吐くものがないようで、うまく吐き出せないんですよ
くちゃくちゃ口を動かして~気持ち悪そうにしているんですけど・・

P1000134_20150607183310cd8.jpg

暫くそれが続きまして・・・
寝たのが5時すぎ(/・ω・)/ 5時半すぎには起きて~
ばばちゃまのごはんの準備をしないといけないのに・・(~_~メ) ボロボロっす

P1000135.jpg

マリンくんも朝はさすがに食欲がなくて~起きてこなかったんですが
少ししたら・・・じゃらしを持って遊びだしたので
ちょっとホッとしました

P1000137_20150607183305fb5.jpg

病院は悩んだんですけどね~~何がって~夜ライブへ行くのに
イオリお嬢様病院の匂い大嫌い!!!
私がいればよいけど~~二人を一緒にはしておけないっす

でも

やっぱり~心配だったので~一応病院へ連れていきました

P1000140.jpg

お腹の弱い子!結局はそれ以上のことはなくて・・・
ま~わかっていましたけど・・
ビオフェルミンとか・・・フードとか・・そういうのを試すしかないような感じ
仕方ない・・・かな??

胃薬の注射とまたお薬をもらってきました
あと
爪切りと~おちりの周りの毛のカット
5千強かかりましたよ~~~~とほほ・・・

P1000141_20150607183320961.jpg

そうそう体重が3.65 あまり大きくならない子なのかしら?
減ってはいないんですけど~太らないんですよね~
お手手とアンヨが大きいから~もっと大きくなると思っていたのに・・・

P1000142.jpg

このおサルさんにはホント・・・手がかかりそうです(;'∀')

P1000143_2015060718331606f.jpg

今月ワクチンの予定だったのですが~先延ばししております

P1000144_20150607183317574.jpg

まずはお腹を治さないとね~~~~

P1000145.jpg

この梅雨の気候も影響しているかも?・・・とか・・言われました

P1000147.jpg

ま~人間も体調崩しやすい季節ですものね~~

P1000148_2015060718332978c.jpg

お腹の弱いマリンにはこの季節はこたるのかも???


ということで~今イオマリは別居中で~~~す

イオリお嬢様のお怒りが静まるまで・・しばらく時間がかかるかも???
その間、また僕のわたくしは・・寝不足になっちゃいそうです


あ~~~~


認知症にならないように祈らないと(笑)



と、ライブは楽しかったけど~とっても大変な1日だったのでした



さて



今日は明月院の写真の最後で~~~すヽ(^o^)丿

ざざざ~~っと、見ていただけると嬉しいです

DSC03320.jpg


DSC03321.jpg


DSC03311_20150607210237b44.jpg


DSC03313.jpg


DSC03318_2015060721024087e.jpg


DSC03330_20150607210250c5a.jpg


DSC03339.jpg


DSC03325_201506072102485f0.jpg


DSC03334_201506072102517be.jpg

ここからは明月院から駅までの道のりに咲いていた紫陽花たちです

DSC03336_201506072102520a8.jpg


DSC03342_20150607210300739.jpg


DSC03344.jpg


DSC03340_20150607210303e76.jpg


DSC03341_201506072103042af.jpg




以上、明月院の紫陽花の写真でした

長い間おつきあいいただきまして、ありがとうございます



そろそろ皆さん、花の写真も飽きてきたと思うので
明日からまたまた恒例の西洋館の写真を撮ってきましたので~そちらの写真を
アップしたいと思っています

他にも紫陽花の名所??と言われるところにも行ってきて~写真を撮っているのですが
西洋館の後にアップ予定です


当分・・・多分また季節外れになるくらい(笑)

紫陽花の写真が続くと思いますので~覚悟しておいてください(≧▽≦)


まずは西洋館の写真!!!明日から始めますね~~~~\(^o^)/









ひなママさん コメントありがとうございます

ほんと最近の商品は明らかに量が減ってますよね~~~
詐欺だ!!って思っちゃいます(~_~メ)
仕方がないんでしょうけど・・・・

はい!昨日楽しんできましたよ~~!!!
ちょっとマリンの事があったらから~最後までゆっくりできませんでしたけど
気分転換できました

お子たちは怒っていたと思いますけど(;'∀') はははは














これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 






コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:大変でした・・・とほほ・・・

    iomocaさんお疲れ様でした。
    ぅぅぅマリン君のお腹・・・早くよくなってね☆
    この大変さよくわかるわぁ~くれぐれも体壊さないようにしてくださいね。
    マリン君のカメラ目線可愛い~

    わぁぁぁ~ピンクの紫陽花✿
    可愛くて綺麗~中々見かけない色ですわ。。。

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:大変でした・・・とほほ・・・

    ひぇ~@@
    大変でしたね~・・
    やっぱり梅雨のせいなのかしら?
    じめじめむしむしは猫さんにこたえそうですもんね。
    早くおちつくことを祈っております。
    夜中起きたり寝られなかったりはつらいですもの~
    iomocaさんも体調くずさぬよう、お気をつけて!

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:大変でした・・・とほほ・・・

    おはようございま~す。。
    パソコンの調子が悪くって
    なかなかコメントが入らないの・・・トホホホ

    大変な目に遭いましたね。。
    疲れ果ててライブに行かれたみたいだけど
    発散できましたか~^o^
    今週も1週間、頑張ってね☆

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:大変でした・・・とほほ・・・

    特に病気とかじゃなくて
    お腹がユルいってことはあるでしょうね。
    そうそう、季節が関係していることも・・・
    安定してくれるといいですね。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:大変でした・・・とほほ・・・

    大変だろうな…ちなみにご飯は何を
    食べさせてるんですか?フード会社の
    私としてはね、どこのでもいいから
    その子に合ったものを時間もお金が掛かってでも
    見つけて長く、胃や腸を落ち着けさせられて
    健康で長生きできるマリ君の為のご飯
    見つけて欲しいなぁって思いました。
    多いですよね、お腹がゆるくなること…
    なんだろう凄く心配…きっと彼らが一番
    しんどいでしょうしね(T_T)
    マリ君がんばろね。。。

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:大変でした・・・とほほ・・・

    ありゃー、ライブ前日に大変でしたね。
    お腹がゆるいだけで何も異常なくてよかったですが。
    寝られないのはつらいですよね。
    ほんと、寝不足で痴呆~って気をつけないと。

  7. ねね | URL | -

    Re:大変でした・・・とほほ・・・

    子供はお母さんの心を察知して、色々な状態を
    だすんだなぁと思い出しました。
    マリンくんはわかりませんけどね。
    早く落ち着くといいですね。

    雨もふらず、コンサートに行かれてホント良かったと
    思いました。たまには楽しい日もなければいけませんね。
    今週も頑張ってお過ごしください。

  8. cocomama | URL | -

    Re:大変でした・・・とほほ・・・

    きゃ-iomocaさんまりんちゃん大変な1日でしたね∑(゚∇゚|||)
    お腹ユルユルのあとに ゲボっちゃったなんてー
    マリン君早く良くなるといいですね。
    そして病院の匂いも早く消えますように。
    iomocaさんの寝不足も深刻・・・
    マリンちゃんって3.65㌔
    思ったより軽かった。
    コタロー3.85㌔で 痩せっぽっちって思ってる私は
    COCOで平均ずれてしまってる(*´д`;)…

    寝不足でのコンサート♪
    更に体力を使っちゃってますので
    くれぐれもご自愛してください(*^_^*)

  9. さよちん | URL | -

    Re:大変でした・・・とほほ・・・

    こんにちは~
    iomocaさん、マリン君、お疲れ様でした~
    マリン君お腹緩くなってしまったのね・・・
    ずぅさんもそうですが、緩いとどうしてもおちりに付けちゃうのよね・・・
    我が家も拭き取るときなんて格闘ですもの・・・
    この前、フードの量測ってもそれ以上あげてしまうと仰っていましたね?
    マリン君にはつらいかもしれませんがあげ過ぎてもお腹を壊してしまうらしいので適量をあげてみてください
    早くよくなりますように・・・
    寝不足でのライブ大変でしたね
    少し気分転換になりましたか?

  10. pie | URL | yunwBDhk

    Re:大変でした・・・とほほ・・・

    あら王子、大丈夫かしら?
    iomocaさんも大変でしたね。
    夜中に何度も起きるのって本当に大変ですよね。
    うちの奴らは夜中ウンチ派でしかも隠さないので
    眠りが浅いと臭いが気になってね〜なんて、キタナイ話すいません^^;
    早くお腹よくな〜れ!
    今の季節はお花も綺麗ですけど
    緑も濃くって綺麗ですよね^^

  11. モコまま | URL | -

    Re:大変でした・・・とほほ・・・

    iomocaさん、大変でしたねぇ~(>_<)
    モコも毎年、今の時期、お腹の調子悪くなります
    今年も、ハラハラしてるこの頃…
    マリン君、早く落ち着いたらいいですね(*^^)v
    お大事にしてくださいね。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ひなママ | URL | -

    Re:大変でした・・・とほほ・・・

    マリン君大変でしたね。。。
    お腹が弱いって体質なんでしょうけど体力も使うしなかなか大きくなってくれませんよね。
    男の子にしては小さ目なのかしら?
    ひなは3キロなので羨ましいけど(^^)
    ひなももう少し体重がないと調子が悪くなった時にいっきに弱っちゃうんじゃないか心配です(--)
    でもその子の個性ですから仕方無いですね。
    今、元気だから良しと思わなくちゃですね(^^)v
    ダーリンに逢えて元気出ましたか?
    今日からは、今度逢えるのを楽しみに頑張りましょう(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2591-6ae8aa8d
この記事へのトラックバック