久々!半額スイーツ(笑)

2015年06月12日 00:00

皆様!お待ちどうさまでした(笑) 

P1000099_2015060718255867b.jpg

半額スイーツですよ~~~しかも・・1か月も前の写真ですよ~~

P1000100_201506071825597fe.jpg

はい!マリンくん・・ブレブレ~~

P1000101.jpg

どうしても~スイーツメインに撮ってしまうので・・

P1000102_20150607182555497.jpg

ちょこまか動くおさるさんは・・・ぶれちゃうのよね(;´∀`)

P1000104.jpg

あ!白い子もぶれちゃった・・・でへへ

P1000105.jpg

ママ!いつになったら~きれいな写真のブログにするの??

(;´∀`)

また怒られちゃった・・・でへへへへ


P1000107.jpg

ブレブレのお詫びに~~~

P1000108.jpg

うちのニャンドル=マリンくんの

P1000109.jpg

お腹でモフモフしちゃってくださ~~~~いヽ(^。^)ノ

今日だけ特別ですよ~~~

無料ですよ~~~(≧▽≦)

明日からお金取っちゃいますからね(笑)

お早目に (*´ω`*)


そうそう・・スイーツはおいしかったですよ
このくらいの量が良いのかもしれないですね


ででで


今日の動画はやっぱり何かを見つけてるらしいマリンくんです
虫・・・なんでしょうかね???





ね???どう思います???



さて~~~

DSC03254_2015060718265033a.jpg

そろそろ・・・紫陽花に飽きてきましたよね(笑)

DSC03256.jpg

あ!ここね・・綺麗に咲いてるじゃないですか?
なのに
立ち入り禁止の場所なんですよ・・
なんでなのかしらね??

DSC03258.jpg

姫アジサイに・・・

DSC03260.jpg

私も飽きてきたので(笑)

DSC03261_201506071826487c8.jpg

違う種類のアジサイがないか・・・と・・・

DSC03263.jpg

ぶらぶら歩いていたところ

DSC03266_201506071827049d5.jpg

綺麗な色のアジサイを発見いたしました

DSC03268.jpg

これは額紫陽花?

DSC03269.jpg

量的には少ないんですけどね

DSC03270_201506071827017a4.jpg

ちょこちょこっと・・・

DSC03272.jpg

違う種類のアジサイも咲いているのでした

DSC03274_20150607182717443.jpg

もう紫陽花はお腹いっぱいですよね

DSC03275.jpg

でもでもでも~~

DSC03277_201506071827144fd.jpg

まだまだ続くのであった(笑)




明日もアップしちゃうよ~~~~(∩´∀`)∩







ひなママさん コメントありがとうございます

ふふふ( *´艸`) 可愛いでしょう~可愛いでしょう~
もうひなママさんのためのショットと言っても良いくらいですよん(笑)
一緒にお布団に入ってみてくださいね~~~
マリンの可愛さが倍増しちゃうかも??(笑)

って~親ばかですみません(;´∀`)

菖蒲は和の落ち着きがあって良いですよね
たまにはのんびり~お花を観賞してみてくださ~~い
和みますよん!にゃんずとはまた違う癒しですよね






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. 点々子 | URL | ef7hDG52

    Re:久々!半額スイーツ(笑)

    紫陽花きれー。
    お花の中では、いちにを争うねー。
    あ、わたしにとって、ですけど!

    なのに、スーパーの花屋さんでしか、ナマは、見てない…( ̄▽ ̄)。
    ま、そんなもんです!

    あした、、ってもう今日だけど、ひとりだから、わたしも半額スイーツ日にしようかな?

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:久々!半額スイーツ(笑)

    遠慮なく~もふもふしまくるよ~
    マリン君覚悟!!ぇへへへ。。。^^
    いい匂いしてるからイオリちやんもマリン君もお鼻ひくひくしちゃってるから
    よけいぶれぶれしちゃうんだよね!!
    これは仕方がないことだ~美味しい物が目の前にあるね!!
    おっとマリン君一生懸命取ろうとしてる
    やっぱムイムイかなぁ~
    食べちゃダメよ!!
    なんとちょっと違う紫陽花~
    こんな発見もあるから紫陽花見に行くのって楽しそう♬
    鎌倉は紫陽花で有名な所いっぱいあるんでしょ~
    大阪って少ないんですよね。。。
    いいとこないかなぁ~

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:久々!半額スイーツ(笑)

    あはは!半額スイーツ(笑)
    うちの方、半額スイーツみたことないんですよね~
    タイムセールとか狙い目があるのかしら(*^_^*)
    マリン君、やっぱり何かいるんでしょうね。
    猫は目がいいですからね~
    でもニンゲンには見えないところが怖い(笑)

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:久々!半額スイーツ(笑)

    おはようございま~す。。
    久々の半額スイーツですね♪
    うちだったら、半額刺身かな~笑
    (夜の8時過ぎにスーパーへ行ったら、ゲットできる日もあるのよ)

    マリン君、虫でしょうね。。
    影絵みたいなシルエットも趣きがありますね^o^
    お腹のモフモフ~、ごっつぁんです♪

  5. ねね | URL | -

    Re:久々!半額スイーツ(笑)

    中々、半額スイーツにあいませんね。夕方行かないと
    だめなんですね。

    きっとマリンくんには何か見えるんでしょうね。
    今、アジサイは種類が沢山増えていますが、やはり
    鎌倉のアジサイは味わいがありますね。
    最後のアジサイは初めてみました。

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:久々!半額スイーツ(笑)

    この和菓子美味しそー(^◇^)
    和菓子大好きなんですよね、たとえ半額でもー♪
    ブレブレちゃんの可愛いブレブレ写真も
    ちょーないちょーない言うてるんでしょうね、
    可愛いったらありゃしない!(^^)!
    動画もまたみゅぅぅぅって、なんて可愛い声で
    何かを追いかけてるんだろ、これはねー多分
    いややっぱっり虫だと思われる~(*^。^*)
    レース越しだから少し遠目の鳥さんとか
    見えにくそうだし、って鳥さんだったりしてね(^_^;)

  7. やらいちょう | URL | -

    Re:久々!半額スイーツ(笑)

    「半額」
    素敵な響きww
    お得だから味もさらにおいしく感じます。
    紫陽花、飽きないですよ。
    今の時期限定ですからね。

  8. cocomama | URL | -

    Re:久々!半額スイーツ(笑)

    マリンちゃん モフモフごっちゃんです( ̄ー ̄)ニヤリ
    今日だけだって言うので思う存分モフらせて頂きます 
    半額スイーツ 見かけないですね。
    最近 甘いものが食べたい危険な私…
    動画のマリン君 やっぱり虫でしょうかね。
    コタローも昨日の夜 小さな蛾?追いかけていつもに増して俊敏に
    跳びまわってたよ( ´艸`)プププ

    紫陽花も大好きなの(何でも好きなんじゃないって(=´Д`=)ゞ)
    種類もたくさんありますよね。特に山アジサイ系が好きなんですよね。
    楽しみにしてます♪

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:久々!半額スイーツ(笑)

    半額スイーツキタ―――(゚∀゚)―――― !!
    一ヶ月前でも暑かったですものね。
    今も冷やしぜんざい食べたいかも。

    マリンちゃんもふもふ~したい~。

    あじさいどれもキレイですよ。
    今の季節はやっぱりあじさいが一番ですよね。

  10. チャチャママ | URL | -

    Re:久々!半額スイーツ(笑)

    こんにちは

    半額\(^o^)/私も大好きです(笑)
    去年、具合が悪い時は大好きなチョコレートもケーキも食べたくなくて・・・汗
    でも、でも・・・食欲戻ってきたら・・・ふふふ
    食べたくなかった数カ月分を取り戻すかの様な食べっぷり(笑)
    チョコもケーキも今では爆買いしてバクバク食べてます(^^)
    幕張イオンに行くと必ず半額のスィーツ買ってます(笑)

    マリンくん虫さん?見つけて尻尾ブンブンでしたね
    後ろ姿可愛いぃ~(^^)
    イオリちゃんは我関せずでしたね(笑)

    アジサイ・・遠くから見ると綺麗ですよね
    何年か前、アジサイの名所?に行ったのですが、山でヒル?(血を吸う虫)が出るって看板があったので、それ以来見に行ってません(笑)
    千葉テレビが取材してましたけどね
    なので、私にとってはiomocaさんの綺麗な写真で見るアジサイが一番です(^^)

  11. モコまま | URL | -

    Re:久々!半額スイーツ(笑)

    半額…モコままの行くスーパー、コンビニ
    全然、置いてないです(^_^;)
    皆、買うのかしら?
    半額だったら、飛びついて買うけどなぁ~

    動画もマリン君、何を見つけたのかしら?
    シッポビュンビュンで、興奮してる様子分かりますねぇ~
    イオリお姉さまの落ち着いたポーズ笑える~(^◇^)

    紫陽花…モコままは、花火みたいにポッポッと
    開いて紫陽花が好きです(*^_^*)

  12. さよちん | URL | -

    Re:久々!半額スイーツ(笑)

    こんにちは~
    今日ちょっとばかりおでかけしてきました~
    でも紫陽花は見ていない・・・ってか、今年まだだし・・・^^;
    明日見てこようかな^^
    何々?今日だけモフリは無料?
    それではお言葉に甘えて・・・^^
    マリン君お腹側の毛毛玉できていませんよね?
    iomocaさん頑張ってブラシしているのかしら?
    ずぅさんは縮れ毛なんですよぉ~^^;
    動画のマリン君何を見ているのか分かりませんでした^^;
    もしかして、妖精さんかしら?

  13. ひなママ | URL | -

    Re:久々!半額スイーツ(笑)

    ふちが紫の紫陽花初めて見ました♪キレイですね~
    最近はガク紫陽花が流行りのような気がしませんか?
    まあるい紫陽花も可愛いのにね(^^)
    マリン君やっぱり虫を追いかけてるんでしょうね。
    しっぽフリフリしてますもの(^^)
    ママたちはちょっと目がお疲れの年齢なので見えないのかも?(^^;)

  14. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:久々!半額スイーツ(笑)

    マリン君のお腹!すっごい!モフモフ!
    うちのコらはお腹の毛は3cm以上にはのばさない?
    カットしちゃうから~のびない?よく毛玉にならないわね?
    ままま・・・

    今日はしょうぶ園に駐車代400円に入園料200円払ってみてきたわよ~
    明日は案内所だから、実際、有料期間に行った事なかったから・・・(汗
    大枚600円で・・・(笑

    半額スイーツ!?半額になるには賞味期限のその夕方??
    駅前のセブンイレブンが今、改装工事中で(25日まで)ガッカリなのよ~
    駅前のスーパーが今年の1月7日で閉店してからセブンが混んでて
    拡張工事・・・明日のお昼・・・モスかな~?
    オリジン弁当は・・・イマイチだし・・・なんてね~

    では!また!っす(*^^)v

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2590-8ffafcee
この記事へのトラックバック