1日遅れですが

2008年03月04日 03:51

昨日は「桃の節句」

イオもモカもお嬢様!お祝いしないとねぇ~(#^.^#)
という事で~

2007_08130033.jpg

道明寺と桜餅

ひなあられって・・あまりね!美味しくないでしょ^_^;
だから春らしく和菓子を近くのスーパー(笑)で買ってきました。

そして・・お約束の

2007_08130034.jpg

今日はチューハイです。
ほら~白酒とか甘酒って・・何となくねぇ~(笑)
一応「桃の節句」なので、「桃」のチューハイを選んでみました。

肝心のお嬢様たちは?

2007_08060016.jpg

熟睡中

全く遊んでくれないので、一人で桜餅をいただいちゃいます(^^♪

2007_08130038.jpg

凄いボケボケの写真^_^;   でも美味しかったです
昼間からチューハイ飲んだら、1本でほろ酔い気分
そのまま私もイオモカと一緒に熟睡タイム突入

( _ ).。oOO グゥグゥ・。・。・。

何だかイオモカのお祝いじゃなくなったかも??
せっかくだから・・そのテーブルにお雛様飾りますか?
良い案でしょ(笑)

2007_08130004.jpg

・・・お内裏様はいないか~(ーー;)
二人官女かな?
って~もうひな祭りは過ぎてるジャン(@_@;)



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. こりりん | URL | -

    あんのぉ~。。。。
    チューハイに、桜餅????
    ん~っ、まぁ、いっか…v-40

    そうそう、イオモカちゃんでWお雛様でOKでーす!

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    ん?何か問題でも?
    チューハイに桜餅(^^♪良い組み合わせじゃないですか(笑)

    Wお雛様でOK?
    では~来年は二人で並んでもらいましょう(爆)

  3. ねね | URL | -

    私も桜餅食べたかったわ。
    カンチューハイのこと思いつかないです。
    昨日はモカちゃんが上段を勝ちとったのね。

  4. ルッカ | URL | mQop/nM.

    そうね~イオもモカもお嬢様だわ(*^^)v
    でも1日遅れてる(笑)
    ええーそんでまた、チューハイで飲むのね^^;

    アレ?最後の写真、イオモカちゃん、机の上に乗ってるわー
    タワーは?

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    久々に食べると桜餅は美味しいですね!
    缶チューハイ?私はいつも飲みたいなって思っています(笑)
    上段は勝ち取ったのかな?私にも不明です^_^;

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ルッカさん

    へへ・・1日遅れちゃった^_^;
    間に合わなかったです(笑)
    チューハイは私のお友達なので、必須アイテムです。

    窓が開いている時は、タワーには乗らないかもです
    でもタワーも完全に忘れられた存在ではなさそうです(^_^)v

  7. iomocaさんがおめでたければ(あ、変な意味じゃなくてね)、イオリちゃん・モカちゃんもきっとおめでたい気分が伝わっていると思いますよ。
    Wお雛様、いいですねー。

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    そうかな?私が楽しければ~楽しさが伝わっているのかしら?
    それならば・・もっと楽しまなきゃ~(#^.^#)
    って・・意味が違うかしら?

    三毛にゃんこさんの所も、
    可愛いさーちゃん雛様がいるじゃないですか(^_-)-☆

  9. milk | URL | -

    娘がいるけど、ひな祭りやりませんでした。主人の父が3月3日に亡くなってから、ずっと

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    大人になるとやらなくなりますよね!
    私も段飾りがあったのに・・もう何年も飾ってないです。

  11. イーヴル | URL | -

    んん
    コメントかぶっちゃいますが
    アンコをツマミにいけちゃうんですね…笑

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >イーヴルさん

    何でも良いのです(笑)
    アンコにはお茶の方があうとは思いますが・・
    ご飯に牛乳でもOKな人なので^_^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/259-3fe7f134
この記事へのトラックバック