研究開始??

2015年06月11日 00:00

今日のマリンくんは、モカちの意志を引き継ぐべく
潜りの研究にいそしんでおります

P1000112.jpg

う~~~ん!潜る方法は奥が深いでちゅね

P1000113_20150607081724559.jpg

簡単には潜れないでちゅよ

と言ってたので~仕方ないから・・今回は私がかぶせてあげました
いつもは勝手に潜ってるんですけどね(笑)

P1000114_201506070817261f9.jpg

最高でちゅ!!

P1000115_20150607081727e95.jpg

あ!ママ・・開けちゃだめでちゅ

P1000116.jpg

論文が書けないでちゅよ

P1000117.jpg

早くしめてくだちゃい・・でちゅ

P1000119_2015060708173887d.jpg

え~~それだと可愛いマリンくんのお顔が見れなくて

P1000120_20150607081739daf.jpg

ファンが泣いちゃうよ!!

P1000122.jpg

お目目真ん丸なマリンくん!!めちゃ可愛いよ~~~~(*^▽^*)

P1000123_20150607081750ece.jpg

ファンのためにゃら~

P1000124.jpg

仕方がにゃいでちゅ

P1000125_201506070817536d4.jpg

今日は論文書くのやめるでちゅ

P1000121.jpg

ファンのみんにゃ!可愛いマリンくんでちゅよ


って


本当は論文なんて~書く気なかったんじゃないのかな??

ふふふ( *´艸`)

でもま!可愛いから~~~ヨシとしましょう~~~~ヽ(^。^)ノ





さてさてさて




DSC03231.jpg

今日も菖蒲をお届けいたします

DSC03233.jpg

菖蒲は「和」という感じで・・渋めで素敵ですよね

DSC03234.jpg

今回初めてそんなことを思いました

DSC03235.jpg

ここの庭園は菖蒲の咲いている時期と

DSC03237.jpg

紅葉の時期の年2回だけ

DSC03238.jpg

入れるお庭です

DSC03240.jpg

去年はこの手前まで来たけど・・庭園には入らず
今年は紅葉も楽しみたいなと思っております

DSC03243.jpg

さて

DSC03244.jpg

菖蒲園から出てきて・・

DSC03245_20150607081430f4c.jpg

また紫陽花の花をご覧くださいませ

DSC03246.jpg

今行けば・・もっと色づいているんでしょうね~~

DSC03250.jpg

そうそう・・・去年の秋はここに小鳥さんが食べに来てたんですが・・

DSC03253.jpg

今回は可愛いリスさんに会えました

ラッキ~~~~ヽ(^。^)ノ


また明日もしつこく!!!明月院のアジサイをお届けしま~~~~す









ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:研究開始??

    くりくりお目目のマリン君~
    可愛い❤にやにやしちゃったわ^^
    ごめんねぇ~今日はこの辺で。。。

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:研究開始??

    マリン君お目目まんまるぅ~@@
    激カワですね(*^_^*)
    猫がワクワクしてるお顔はホントにかわいい♪
    明月院の菖蒲園は花の時季と紅葉の時季だけなんですね。
    紅葉の季節もまたよいんでしょうね~。
    リスもいるんなんて!
    なにかいいことありそうですね~☆

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:研究開始??

    iomocaさん、おはよう~。。

    潜りの技は奥が深くて大変ね~^o^
    マリン君、クルクルなお目目で本当に可愛い~♪
    そのまま包んで連れて帰りたいくらいですね^o^

    菖蒲や紫陽花に和む季節ですね^-^

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:研究開始??

    どんぐりの家だなんて可愛い~♪天然のリスさんと会えるなんて
    めちゃラッキーでしたね~!(^^)!でも、お目目くりんくりんの
    マリ君の方がもーっと可愛かったですけどねっ(^_-)-☆
    たまたま夕べ寝る前に少しだけ夏用のタオルケットとかヒエヒエシート
    あ、自分用ですがね、それをネットで見た時に、今日のマリ君と
    同んなじ様に猫ちゃんがシーツ被ってる写真が沢山出て来て、
    そしたら一夜明けて、あーんマリ君が同じのこんな可愛い写真で
    沢山見せてくねたーでちょっと感動☆やっぱ潜ってる猫ちゃんの
    写真は格段にちゃいますね、マリ君最高だったよー\(~o~)/

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:研究開始??

    どんな論文かな?
    ぜひ見てみたいので
    iomocaさん、聞き取ってライティングしてくださいww

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  7. ヨギーニ | URL | -

    こんにちは♪
    明月院…随分行っていないけれど鎌倉はやはり趣があって良いですね♪
    マリン君
    可愛い写真いっぱい!!
    いつまでも赤ちゃんぽくてぬいぐるみみたいー(≧∇≦)
    潜るの好きですね~

  8. チャチャママ | URL | -

    Re:研究開始??

    こんにちは

    ふふふ・・やっぱりマリンくんも潜るのが大好きなんですね
    マリーも大好きです(笑)
    引っ越してから潜れるような場所がなかったせいもあり(笑)先日私が夏掛け布団を掛けてベッドの上に横になってたらマリーが久々潜ってきました(笑)
    写真は撮れませんでした
    私も覗きましたよ(笑)

    マリンくん、お目目まん丸でチョー可愛いぃ~

    菖蒲の花とっても素敵です
    群生しているから尚更いいですよね
    アジサイも素敵
    やはり、お花はいいですよね
    iomocaさんの写真の腕がいいから綺麗です
    リスも可愛い(^^)
    以前、鎌倉で私も出会いましたよ
    大きかったので台湾リス?かな??

  9. cocomama | URL | -

    Re:研究開始??

    まりんちゃん 可愛い―モエ(*´Д`*)モエ
    もう、論文なんて書かなくっていいよ。
    お目目パッチリで ママもファンのみんなも悩殺されちゃったよ。
    もぐりの訓練ーコタローも出来ないのよね。
    COCOも得意じゃなったから 課目に入ってないみたい。
    COCOの訓練って言えばこの時期は へそ天の特訓かな?
    胡桃の家にリスちゃん♪
    偶然リスちゃんなんて見られてヽ(◎´∀`)ノですね。
    紫陽花もたくさん見せてくださいね。
    明日も楽しみにしています♪

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:研究開始??

    あはは、マリンちゃん論文のためにがんばってるんですね~。
    でももけさんだとおちおち潜らせてあげないから、マリンちゃんもけさんの分もよろしく☆
    それにしても、暗い中のぱっちりお目目かわいい♪♪

    あじさい、きれい~。
    私もどっか撮りに行こうかな。
    あ、リスさんきゃわいい~!

  11. さよちん | URL | -

    Re:研究開始??

    こんにちは~
    お目目まん丸のマリン君可愛いなぁ~
    えっ?論文が書けないから閉める?
    ・・・仕方ないですね
    マリン君ファンのさよちん、だけど論文があるならちょっとだけ諦めます^^ぐすん
    あっ、ちゃんと提出してくださいね~
    天然のリスさん可愛い~
    ラッキーでしたね^^

  12. ひなママ | URL | -

    Re:研究開始??

    きゃ~マリン君可愛いよぉ♪
    もう犯罪ものの可愛さだわ~
    おばちゃんメロメロです(^^)
    マリン君とふたりで毛布に潜ってみたいわ♪
    何か変なやつみたいですね~ごめんなさい(^^;)
    菖蒲も落ち着く花ですね♪
    ゆっくりお花を観賞しに行きたいわ~(^^)

  13. レオママ | URL | -

    Re:研究開始??

    マリン君、
    こんな可愛い顔初めて(アッごめん!)みました。
    これくらいピントがあってると私の目も気持ちいいって喜んでいます。

    もう何もしなくていいからこのまま可愛い顔でいてちょうだい!

    多分紫陽花より菖蒲より感激してますよ~~~

    あ~可愛い。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2589-a406ee03
この記事へのトラックバック