買ってよかったね!と言われたい

2015年06月10日 00:00

昨日はまたまたiomocaのことでご心配をおかけしました

寝不足かな???うん・・

昨日少し時間があったので~昼間爆睡しちゃいましたよ
やっぱりちゃんと寝ないとダメですよね~
どうもお子たちおかげで、3時頃(前後しますが・・・)が
私の起床時間になってしまっていて・・

この前テレビで寝不足は認知症になりやすいって言っていたので
ちゃんと寝たいんですけどね~~

なかなか熟睡できないんですよね

とほほ


ちなみに~みなさんはちゃんと熟睡できてますか???
何時間くらい寝ています?
7時間寝ないと~ダメらしいですよ!!多くても~少なくても~ダメとか??

そんなに寝られないですよね??? 


ね??ね???ね???




さて

DSC03075_20150606182158ade.jpg

ほら!こんな動かない写真もぶれるようになってしまって・・・

DSC03077_201506061822006bb.jpg

手ぶれはさておき~~(;´∀`) ← これが一番の原因でしょうけど・・

DSC03078_20150606182201403.jpg

ちょっと設定をいじってみると

P1000088_201506061822038df.jpg

窓際の写真も・・・少しは見られるように・・

P1000089.jpg

新しいカメラなんて買うからよ

P1000090_20150606182218ed8.jpg

う・・・イオリちゃんに怒られた(;´・ω・) しょぼ~~~~ん

P1000091_20150606182219704.jpg

デジイチじゃなくて~コンデジだもん!買ったのは・・・

P1000092_20150606182238de0.jpg

ほら!白いイオリちゃんでも・・見分けがつくし(笑)

P1000093.jpg

とりあえず~買って良かったでしょ??

P1000094.jpg

ね~ね~ね~~イオリちゃん!買ってよかったよね???

P1000095_20150606182242e93.jpg

マリンくんは可愛く撮ってくれれば・・・でちゅね

P1000096.jpg

にゃんでもOKでちゅよ

P1000097_20150606182254138.jpg

可愛く撮れてるでしゅか???

そうそう~~あにゃたが一番の問題なんだけどね(^▽^;)

買ってよかったね!とイオリに言われるように、頑張らないとね



今日の動画は「何かが見える」マリンくんです
私には見えないんですけどね(;´∀`)
多分・・・小さい虫がいるんじゃないかと・・・・

みにゃさんは見えますか???マリンくんと同じように・・・
小さな虫???虫??虫・・が・・・



どうでした???見えました???
虫でした???ね~~~虫だったんでしょうか???
見えた方!教えてくださ~~~~い




さてさてさて~~


昨日の菖蒲の続きです

DSC03211.jpg

こうやってアップで撮ると

DSC03212.jpg

実は結構萎れてたり・・・して・・・

DSC03213.jpg

なので~途中でアップで撮らなくなったんですが・・

DSC03214.jpg

気がついたら・・・

DSC03215.jpg

ピンク系の菖蒲をアップで撮るの・・・

DSC03219.jpg

すっかり忘れちゃってたな・・・

DSC03220.jpg

残念・・・とほほ

DSC03221.jpg

あとは~~~全体的の写真を

DSC03222.jpg

ざざざざ~~っと、

DSC03223.jpg

見てやってくださいませ

DSC03227.jpg

大きな菖蒲園ではないですけど

DSC03228.jpg

十分満足出来る菖蒲園なのでした

DSC03229.jpg

あとちょっとだけ菖蒲の写真!明日もアップしますね

お楽しみに~~~ヽ(^。^)ノ















これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. レオママ | URL | -

    Re:買ってよかったね!と言われたい

    カーテンの向こうに小さな虫がいますね。
    黒くポツンと見えましたよ。

    新しいカメラの使い方早くマスターしてくださいね。
    可愛いマリン君をより可愛く写してあげてください。(フフフ)

    昨日は体調がイマイチだったみたいですがレオママも肩から背中にかけて重くて痛くて辛いんですよ。
    なんだか気圧の関係じゃないかと思うんだけど。

    レオママ、鼻の横の吹き出物の原因が寝不足、夜更かしと関係あると調べてそれから早く寝ようとしてるんだけれどどうしてもこうして12時すぎてまだ風呂も入ってなくて寝るの毎晩1時過ぎちゃうのよね。
    本当に時間が足りなくて・・・
    だから肩も凝るし背中も痛いんだよね。

    困った人なんですよ。

    IOMOCAさんだけじゃないですから~

    花菖蒲本当に素敵ですね。
    1000円だした甲斐がありますよ。
    有り難う1

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:買ってよかったね!と言われたい

    マリン君~ムイムイ追いかけてる~
    かなり動きが早そうね。。。
    新しいものって慣れるまでが大変ですよね
    iomocaさんは20歳なんだしすぐに使いこなせるよ!!
    あ!!puirnmamaもです~にひひ^^
    睡眠ほんと大事ですよね
    puirnmamaも6時間くらいかな・・・
    で仮眠する場合もあるし
    なんか疲れてて凄く眠たくなるんですよね
    今も限界にきてて・・・若いのになぁ~><
    綺麗な菖蒲の花でお目目きらきらしてくれたけど・・・
    もぅちょっと頑張らないと~

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:買ってよかったね!と言われたい

    自分もカメラの設定とかからっきしダメで、
    去年京都旅行のために買ったコンデジも
    まだ使いこなしてないんです(^^ゞ
    イオリちゃん白いところでも同化せずに
    キレイに撮れててすごいですぅ~!
    ちっこい虫は見えませんでした。あはは~
    マリン君のお顔の向こうに確かにいそうですけどね^^

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:買ってよかったね!と言われたい

    iomocaさん、おはよう~。。
    新しいカメラに慣れるまでって大変ですよね。。
    でもイオリちゃん、綺麗に写っていると思いますよ^-^

    動画、目を凝らして見ましたが
    何も見えませんでした~^^;

    なるべく睡眠不足にならない様にね~^o^

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:買ってよかったね!と言われたい

    6時間くらいかなぁ〜?
    熟睡している時間は短いですね。
    明け方は4時頃目が覚めるし。
    睡眠、大事にしたいですね。

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:買ってよかったね!と言われたい

    虫だろうとは思うけど、めっちゃ頑張って
    見つけてやるぞぉって思って見たけど
    何も見えずで悔ちぃ~(*^。^*)
    でもテイテイしてる後ろ姿が可愛くって♪
    カメラなんてもう自分がいいと思ったら
    そんでいいと思いますけどね(^_^;)なんせ
    私が一人勝手にあの状態ですもん、自己満足ブログへと
    成長しましたから、私はiomocaさんが撮る
    二人の写真ならなんだって好きでーす!(^^)!

  7. ねね | URL | -

    Re:買ってよかったね!と言われたい

    何でも慣れるまで時間がかかりますね。
    私は覚えるのに時間がかかるんですけど
    年のせいにしています。

    明月院の菖蒲綺麗で周りの風景にマッチして
    ますね。満開の時期に行くことは中々でき
    ません。こうして見られることありがたい
    です。明日も続くんですね。

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:買ってよかったね!と言われたい

    睡眠時間ですかー。
    私は10時半には寝ることが多いので、7時間くらいは寝てるかも?
    それくらい寝ないと疲れが取れないんですよね~。

    新しいコンデジ、調子よさそうですね☆
    窓際でもちゃんと撮れるのがいいなぁ。
    私は毎度パソコンに入れてから明るさを調整しまくりです。

    しょうぶのお花もきれい~。
    しおれてる?そんなことないと思うけどなぁ。
    今の季節にぴったりの写真ですね。

  9. cocomama | URL | -

    Re:買ってよかったね!と言われたい

    実は私もコンデジが使いこなせないの(;;;´Д`)
    なんか色合いとかも┐(´д`)┌ヤレヤレって感じで 
    たまに動画に使ったりするけど
    動画もスマホで撮ってること多いし…
    虫?追いかけてるマリンちゃん可愛い~♡
    自分ちだと何?何?って 不安ですが…( ̄◆ ̄;)

    睡眠時間ですか 私は「寝る子は育つ」で 育ち過ぎた子なので
    今は6時間くらいですが本当は7,8時間寝たいです。
    3時間なんて精神的にも寝不足だからとダメージです。

    花菖蒲キレーです
    やっぱり 一面に咲いてるからいいんですよね。
    自分ちで数本植えてもね~
    今日も素敵な写真見せてくださってありがとうございました(*^。^*)

  10. モコまま | URL | -

    Re:買ってよかったね!と言われたい

    カーテン越しに小さな虫、いたんでしょうねぇ~
    ホント、猫ちゃんは目がいい(^◇^)
    今朝、モコもムカデをやっつけました(^_^;)
    iomocaさん、睡眠不足ですか?
    まだ、お若いのに~
    モコままなんか、いくら遅く寝ても
    5時過ぎには、目が覚めるの
    もう~年は取りたくないわぁ~(笑)

    菖蒲…今、1番、綺麗な時ですねぇ~
    日本的なお花で、いいですねぇ~(*^_^*)

  11. さよちん | URL | -

    Re:買ってよかったね!と言われたい

    こんにちは~
    新しい物は慣れるまでは大変ですよね~
    ってさよちんは機械音痴プラス破壊魔なんです^^;
    だからいじらないようにしてるの・・・^^
    ブレていてもそれは味としましょう^^
    さよちんには虫がいるかはわかりませんでした・・・^^;
    尻尾を振りながら何かを見ていますね
    後ろから抱き着きたい~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2588-68f8117d
この記事へのトラックバック