ぶれぶれ!オンパレード

2015年06月05日 00:00

猫の日に買ったおもちゃ第2弾

じゃらし編 

P1000048.jpg

きゃ~~

P1000049.jpg

パシ

P1000050.jpg

取るでちゅ

P1000052.jpg

まけないでちゅ

P1000053.jpg

取ったでちゅ

P1000055_2015053018031443d.jpg

お姉ちゃんには渡さないでちゅ

P1000056.jpg

あたしはこれで良いわ~~

P1000057.jpg

パンチれんぱちゅ~~

P1000058_201505301803198f7.jpg

お姉ちゃんは何してるでちゅか?

P1000059.jpg

はむはむはむ

P1000060_201505301803361e8.jpg

てぃてぃてぃ

P1000062.jpg

取ったでちゅ~~~

P1000063_20150530180339354.jpg

マリンくんのでちゅよ~

P1000064.jpg

すんすんすんすん

P1000065.jpg

ぺろぺろぺろ

P1000066.jpg

はむはむはむ



はい


申し訳ありません


まったく・・・ピント合わず・・・・(;´∀`)


これは新しいコンデジで撮ったものです。
じゃらしふりつつ・・・カメラ片手に、しかも連写してないし・・・
適当にパシャパシャやっていたら~こうなりました

ダメですね

本当にすみません

綺麗な写真のブログにするって~言ったのに・・・


ということで~この時撮った動画をご覧下さいませw
今日の動画は何を思ったか???1.5倍速です
2倍にするつもりだったのに~~~~ほんとボケボケです

若年性の(しつこい???)アルツかも???

若干、速いような・・・速くないような動画です(笑)
ま!とりあえず~見てやってくださいませ



ね?1.5倍でしょ???(笑)
なんだかあまり楽しそうに見ないと思いますが、この動画の前に相当遊んでたんです(;´∀`)
この動画のシリーズが少しあるので、またそのうちアップしますね


さて

DSC03062_2015052418500146d.jpg

今日でフラワーセンターの写真は

DSC03063_2015052418521775f.jpg

終わりで~~す

DSC03064_2015052418521801a.jpg

来週からは花の写真がないな~~

DSC03065_20150524185220e99.jpg

どこかに撮りにいかねば(笑)

DSC03066_20150524185221c77.jpg

猫ブログなんだから~

DSC03067_20150524185223aaa.jpg

猫だけで良いのにね ( *´艸`)

DSC03068_201505241852293e9.jpg

なんか~~花で誤魔化しているような?

DSC03069_2015052418523155e.jpg

そんな感じがしないでもないような(笑)

DSC03070_2015052418523263f.jpg

事実ですけどね~~~でへへ

DSC03071_20150524185234e89.jpg

ということで~やっと

DSC03072.jpg

GWの写真が終わりました

DSC03073_20150524185242ebd.jpg

お付き合いくださいまして~

DSC03074_2015052418524485f.jpg


ありがとうございました!!



明日、明後日はオヤスミしま~~~~すヽ(^。^)ノ


皆様、良い週末をお過ごしくださいませ












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:ぶれぶれ!オンパレード

    おお!またまた・・・今日中には寝なかった・・・?私・・・
    新しいコンデジで???ぶれぶればっかり(^_^;)
    でもまあ、おもちゃも楽しそうだし、家の床もキレイに写ってるし・・・
    って!そこ??ままま・・・

    6月はしょうぶ?紫陽花?くらいかな??
    猫ブログなんだから~花は・・・???
    iomocaちゃんちのそばは花とか海とか景色のいいところがたくさんあって
    うちは・・・山だけ・・・だから?美味しい物を写すしか・・・
    って、今週は土曜日にカニ食べ放題しか・・・ま!充分か??なんてね~
    そうだね?もう!週末だね??明日の金曜日(あ!今日だ!)は・・・
    銀行に園にお寺に(5日だから)・・・一日一善以上・・・頑張るっす!

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ぶれぶれ!オンパレード

    沢山のおもちゃ~買ってもらってよかったね^^
    イオリちゃんもマリン君も楽しそうに遊んでね~
    そうそう片手で遊んで片手でカメラ撮影ほんと難しいですよね
    でもこのブレブレは楽しさが伝わってきてるし~いい感じよ♬
    今日の花もカラフル~
    オレンジがいい感じだわ^^

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ぶれぶれ!オンパレード

    わあ~@@
    新しいおもちゃずいぶんありますね♪
    タッチしてチョイチョイするマリン君、
    毛がふさふさ~♪
    抱きしめてみたくなります(*^_^*)
    まだまだ反応してくれるんですね~
    うちはホントにおっちゃん・・
    おじいさんですよ(^^ゞ

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ぶれぶれ!オンパレード

    おはようございま~す。。
    マリン君もイオリちゃんも
    新しいおもちゃに大ハッスルですね~♪
    マリン君、立っちして可愛い~^o^
    ブレブレでなかったらもっと良かった~笑
    遊びながらの撮影はとっても難しいと思いま~す^o^

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:ぶれぶれ!オンパレード

    ブレててこその躍動感って考え方だって
    ありますからねー(^-^) 二人が
    楽しそうに遊んでる姿見れただけでも
    ラッキーですよん♪イオリちゃんなんて
    結構クールなイメージだからたまにこうして
    猫さんならでわな姿見せてくれたらキュ~ン
    なります!(^^)!しかも立ち上がってくれた
    瞬間あったしー(^◇^)
    カメラとジャラシを両手に遊び撮影なんて
    もう曲芸ですよね、可愛い写真でしたよよよんっ!(^^)!

  7. やらいちょう | URL | -

    Re:ぶれぶれ!オンパレード

    新しいおもちゃ、
    気に入ってくれたようですね。
    ブレがハシャギ度合いを表していますよww
    うちも新しい玩具を買ってあげようかなぁ〜・・・。

  8. ねね | URL | -

    Re:ぶれぶれ!オンパレード

    片手でカメラを映して、中々できないことですね。
    マリンくんの方が楽しく遊んでるように見える
    ようです。イオリちゃんはもう卒業しているのかしら?

    今の時期、植物園は色々な花々が沢山で春の花を
    堪能しました。
    ありがとう。

  9. cocomama | URL | -

    Re:ぶれぶれ!オンパレード

    このブレブレも 夢中で遊んでいる感じで
    いいですよー(*^。^*)
    自分で遊ばせて自分で撮るのって難しいですよね。
    撮りに夢中になると 遊ばせる方がおろそかになっちゃうし
    ジャラシに夢中になると うまく撮れないし…┐(´д`)┌

    植物園の花たち見せてくれてアリガト♪(o ̄∇ ̄)/
    やっぱりお花っていいですよね。
    また違う場所の楽しみにしています(*^ー゚)

  10. チャチャママ | URL | -

    Re:ぶれぶれ!オンパレード

    こんにちは

    可愛すぎる・・・マリンくん立っちして歩いてますね(^^)
    イオリちゃんはお淑やか
    疲れると、ちゃんと休憩・・可愛いっ
    ジャラシの振り方難しいんですよね
    iomocaさんは上手です

    お花も大好きなので楽しみにしてます
    どこかに撮りに行って下さいねぇ~私のぶんも・・・(笑)

  11. さよちん | URL | -

    Re:ぶれぶれ!オンパレード

    こんにちは~
    ぷぷぷ^^ブレていますね~^^
    それだけマリン君が楽しんでくれているって事ですよぉ~
    昨日我が家もコンデジを買ったのですが・・・ブレブレなんです
    にゃん猫の動きにも対応しているって定員さんが言ってたのになぁ~・・・^^;
    イオリちゃんは大人し目のおもちゃが好きなのね?^^
    見たことのないおもちゃが沢山!^^
    動画のお二人さん、可愛いぃ~
    じゃらしをチョイチョイは反則の可愛さですよね~?^^
    マリン君のこの動きでお猿さんなの?
    むぅさんなんてお猿を超えた新種の生き物に見えるかも・・・

  12. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  13. モコまま | URL | -

    Re:ぶれぶれ!オンパレード

    マリン君の喜びようが
    ぶれた写真から伝わって来ます(^-^)
    可愛い~ですねぇ~
    うちのモコは、ちょっと遊んでも
    すぐに飽きちゃう(^◇^)
    マリン君、遊び方、教えてくださ~い~(^_^;)

    お花…とっても綺麗ですもん
    目の保養にバッチリです(*^^)v

  14. みょんくるママ | URL | -

    Re:ぶれぶれ!オンパレード

    うわぁ~~イオリちゃんもマリン君も楽しそうに遊んでますね~ かわいいなぁ!
    二人の動きにカメラが追いついていかないほど元気に動いてるんでしょう
    見てるこちらも臨場感たっぷりで私は好きですよ~(*^。^*)
    片手で遊んであげて、片手でカメラを扱うんですものね~
     動画のイオリちゃんとマリン君がと~~ってもかわいいです
    上手にパシっとつかまえてるし(笑)
    しっかり見つめてて(おめめがしっかり追ってますよね)
    狙いを定めてパシっとキャッチ~~~~\(^o^)/
    ・・・で、途中からマリン君が「イチ抜けたぁ~」」って感じでしたが
    動画を撮る前にたっぷり遊んでたそうですから納得です(*^。^*)

    今日も沢山のきれいなお花の写真をありがとうございます
    どれもきれいですね お花の良いかおりが漂ってきそうです♪

  15. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ぶれぶれ!オンパレード

    こういうのは、ブレてた方が臨場感あるかも~。
    マリンちゃん、すごい楽しそう♪
    イオリちゃんは遊び方おとなしいですねぇ。
    好みが違うから、取り合いにならなくてよかったかも(・∀・)

    花、私最近撮ってないなぁ。
    河原でタチアオイがきれいなんですけどね。

  16. 点々子 | URL | -

    Re:ぶれぶれ!オンパレード

    写真の感じ違うの、なんとなくわかる!
    ま、言われたからだけど。。。ね。

    ブレブレなのは、iomocaさんのせい・・っていうよりも
    モデルが動きすぎ?なのかも!
    躍動感あってよいですよ!

    お花お花・・
    最近、荒んでたので、癒される! (^o^)

  17. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    こんばんわ

    こんばんわ
    花の撮影、素敵ですね。

    我が家もアメショーは動きが早く、ピンボケの撮影になります。

    ソニーやキャノンの最新のデジイチのスポーツモードは素晴らしい性能らしいのですが、新しいカメラを買う余裕がありません。

  18. さよちん | URL | -

    Re:ぶれぶれ!オンパレード

    こんばんは~
    今日はブログ更新しているかなぁ~なんて覗いてみました^^
    ねこまんまさんの所で昨日はお仕事だったって言っていたような・・・
    今日はお休みだったのかな・・・?
    なぁ~んとなく寄っただけですから(笑)お返事はいりませんからね~
    また明日^^

  19. レオママ | URL | -

    Re:ぶれぶれ!オンパレード

    いつもの事だから気にしないで~~~なんて言うと怒られちゃうね。(ぷぷぷぷ)
    臨場感っていうんですか?
    ちょっと目が疲れますが・・・ガハハハハ

    かわいいからいいですよ。
    じゃらし振りながらカメラもつのは本当に難しいよね。
    片方に気を取られると片方がおろそかになるし・・・多分みんなそうですよ。

    花は綺麗に写せましたね。
    ブルーのデルフィニュームやルピナス綺麗ですね。
    そのうちデルフィニューム育ててみたいと思っています。

    花は本当にいいよね。
    猫ブログでもいいじゃないの。
    何でも載せてください。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2586-418dc520
この記事へのトラックバック