甘えん坊さんに・・・

2015年06月02日 00:00

今日の写真はコンデジを買ってすぐの写真です 

P1000019.jpg

この時は比較的ピントがあっているんですけど・・

P1000020.jpg

だんだんとピントがうまくあわず

P1000021.jpg

ボケ写真が連発になってくるんですが・・・

P1000022.jpg

とりあえず~今日のところは・・・ま~ま~の写真をご覧ください

P1000023.jpg

イオリちゃん!睨まないで~~~(;´∀`)

P1000024.jpg

やっぱりぶれてるし・・・・(^▽^;)

P1000025.jpg

実はイオリちゃん

P1000026.jpg

あの地震以来・・・夜はiomocaの枕元で寝ております

P1000027.jpg

ま~昼間はiomocaの部屋には来ないんですけどね(;'∀')

P1000029.jpg

だから・・地震が関係しているかは?

P1000030.jpg

本当のところ不明です(笑)

P1000032.jpg

でも~きっと・・・地震が怖かったから

P1000033.jpg

ママのそばにいたいんだろうな・・・って

P1000034.jpg

甘えん坊さんになっちゃったんだろうな・・って

P1000035.jpg

勝手に思っちゃっています

P1000036.jpg

マリンは全然来ないですけどね・・・・(+o+)


この暑いのに~腕枕で寝ようとするイオリ
やっぱり怖かったんですよね???ね??ね???
そうそう
土曜日は夜中(午前1時コロ)にも地震があって、その時もイオリは枕もとで寝てました
震度情報によると、震度1だったそうなんですけど
体感的にはもっと大きな揺れに感じました

時間が短ったせいもあって??
気が付かなかった方も多かったようですが・・・

私はたまたま目が覚めていたので~気が付きました
イオリに「大丈夫だから・・・大丈夫だから・・」と背中をなでなで
マリンも部屋のすみで寝ていましたが、じっと様子をうかがってる感じ

動物は敏感ですものね

土曜日の夜の地震は揺れる前にマリンが必死に上のほうを見ていて

何?何がいるの?

なんて~マリンと話をしていたんですよ
そうしたら~地震がきて・・・マリンは感じていたんでしょうね
きっと


私もその動物の勘???みたいのがほしいです(笑)





ででで




今日は久々に動画も!!

まだこれは前のコンデジで撮ったものです
マリンくんとじゃれあってるiomoca!!
みなさんも一緒にマリンくんとじゃれあってくださいませ\(^o^)/



ほんときゃわいい~~~~~( *´艸`)


え?


iomocaがグルーミングの邪魔をしているだけ??
多分~気のせいだと思います(笑)




さて!

今日もクレマチスです

またまたざざざざ~~~!っとみてやってくださいませ

DSC03031_20150524184413ced.jpg



DSC03033_20150524184414390.jpg


DSC03034_2015052418441645e.jpg


DSC03035_2015052418441732f.jpg


DSC03030_201505241844190d5.jpg


DSC03040_20150524184426f0f.jpg


DSC03036_20150524184427fb9.jpg


DSC03037_20150524184429151.jpg


DSC03038_20150524184430765.jpg


DSC03039_201505241844327e9.jpg


DSC03044.jpg


DSC03041.jpg


DSC03042_20150524184440d12.jpg


DSC03043_201505241844420bb.jpg


そろそろフラワーセンターの花たちも終わりに近づいてきました

あとちょっとだけお付き合いくださいませ







みょんくるママさん コメントありがとうございます。

マリンはいつも開いてるんですよ(笑)
もうこれは誘ってますよね~~~ふふふ( *´艸`)
思わずモフモフしちゃうんです!ほんと可愛いヤツです
イオリもかわいいんですよ~~~あ・・親ばかですみません
この子たちがいるから~元気でいられる!ほんと感謝です

え?綺麗だなんて~~~(;´∀`) 照れるですぅ~~~

3.11の後の余震はほんとつらかったですよね
私も地震酔い?しちゃいましたもん・・常に揺れているような感じ
小さい身体のにゃんもストレスでいっぱいだったでしょうね
特にあのキュインキュインとなる速報の音!
私も何度も心臓が止まりましたよ・・・
あの時のモカちを見ているのは本当につらかったです。
もうあんな思いしたくないですよね~~~
大きな地震が起こりませんよう・・・

クレマチス!テッセンということも知りませんでした
実はお花の名前!何も知らないですぅ~~~(;´∀`)
これからいっぱい勉強しなくっちゃ(笑)




ひなママさん コメントありがとうございます

ほんと地震が続いていて・・不安ですよね
確かに~大きな地震が来るだろうといわれていて・・
小さな地震すらなかったら~いきなり大きな地震がくるのではないか?って
思っちゃったりしますよね
もうあんな大きな地震が来ないことを願うばかりですが・・・
本当に?絶対に??起こるものなんでしょうかね?

あ~~~私もイオリもマリンも箱入りなので~絶対生きていけないかも?
あれ?ババちゃまは??(笑)
過保護そのものなので~(;´∀`) サバイバルなんて絶対無理
誰か~~~助けて~~~~!!
って・・・感じだったりして・・・あはあはあは・・・

お花の写真!いっぱいアップしま~~~す
って~もうそろそろないんですけど
また撮りにいかないと(笑)








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:甘えん坊さんに・・・

    イオリちゃんmamaにあまあまになってるのね。。。
    でもさあんなに強い揺れがあるとね
    怖いよね!!
    昨日大阪でも震度2の地震あったんだけど
    その時はお店だったんだけど
    家に帰ってきてびっくり!!
    本棚に入ってる書類が下に散乱してたのよ
    今までも小さい地震あったけど物が落ちてくるってなかったから
    え!!今までと違う揺れ方?なんて驚いたわぁ~
    ホクちゃんはなんともないようなので安心したけど・・・
    いい加減地震落ち着いてほしいですよね
    マリン君地底で動いてる音察知してたんだろうね・・・
    あらあらマリン君のお手入れ邪魔したらだめだよー

    クレマチスよーく見ると花びらの形も違うんですね♪

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:甘えん坊さんに・・・

    イオリちゃん、きっとそうですね。
    地震のあと甘えん坊さんに(*^_^*)
    やっぱりデリケートなお姫さまなんですね。
    うちのやつらはちっともです(^^ゞ
    あはは!かわいすぎると
    ちょっかいだしたくなるんですよね~♪
    猫にむげにされるの大好きです(笑)

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:甘えん坊さんに・・・

    ヤッタァ久々に動画だっ!(^^)!
    疲れた体には本当に癒しのんべんべマリ君♪
    地震の後の二人の様子、読んでると切なく
    なりますね…怖かったんだろうな…
    こっちも揺れたはずなのに私が一切気づいて
    おらずで、シュリもそれくらい怖い思い
    したのかな、本当iomocaさんが言う様に
    動物さん達は私達よりも格段に敏感ですものね。
    何かあったらちゃーんとママのとこへと来る
    二人、偉いです見事です、愛おしくて仕方ない
    ですよね(*^_^*)

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:甘えん坊さんに・・・

    地震のせいでしょうね。
    そりゃ怖いと思いますよ。
    猫さんは原因が分からないんですから。
    優しく守ってあげてください。

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:甘えん坊さんに・・・

    おはようございま~す。。
    地震以来、イオリちゃんは甘えん坊さんになったのね~♪
    動物の感ってあると私も思います^-^

    うふふ、私もマリン君とじゃれっこしてみたいです~^o^
    途中、iomocaさんのお膝に手を掛けて可愛いですね~♪

  6. cocomama | URL | -

    Re:甘えん坊さんに・・・

    イオリちゃん怖かったのね~
    こういう時は甘えちゃってね。
    そういえばコタローもここ数日 やたらとお膝ネコすると思ったら
    あの地震落下からかも…
    人間とは違った怖さがあるんでしょうね(;;;´Д`)

    私もまりんちゃんと遊びたいです。
    ひっかき傷たくさんになっちゃってもいい!

    クレマチス キレイですね~♪
    1日中見ていたくなっちゃいそうです。

  7. ヨギーニ | URL | yovt0wio

    Re:甘えん坊さんに・・・

    甘えてくれた方が嬉しいです
    我が家のニャンズ…地震後もしらっとしてますよ~((T_T)
    もう何事もないと良いですね♪
    お花綺麗♪

  8. チャチャママ | URL | -

    Re:甘えん坊さんに・・・

    こんにちは

    マリンくんのグルーミング可愛いい~
    お手手の裏の、ちょっと濃い色も可愛いんですよね
    レオンも一緒です・・・ふふふ
    イオリちゃんも、ちゃんと現れましたね(^^)

  9. さよちん | URL | -

    Re:甘えん坊さんに・・・

    こんにちは~
    イオリちゃん甘えん坊さんに変身ですね~
    あのときの地震は大きかったですものね・・・・
    地震で怖い思いをしたのは可哀想だけど、iomocaさん的には嬉しいですね
    これから暑くなるから、汗で顔中毛だらけになっても我慢ですからね~
    マリン君、iomocaさんのお手手で遊んでいるぅ~
    先日、ずぅさんも初めて手で遊んだのですが、あれ以来遊ばないんです・・・
    どうしてかしら?
    マリン君のお腹を突っつきたくてたまらない感じのiomocaさん^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2585-eb05e2d8
この記事へのトラックバック