天使の日!モカの日

2015年06月03日 00:00

今日は3日なので、天使の日!モカの日です

DSCF7355_20150531082950d3d.jpg

元祖ホカペ博士のモカち

P1260306_20150531083006f86.jpg

ほんと潜るの大好きだったよね

P1260309_20150531083001f2e.jpg

マリンくんも潜るの大好きなんだよ~

P1250006_20150531083003fe7.jpg

ゴールデンはもしかして・・・潜り好き??

P1250011_201505310830041e3.jpg

マリンくんは猫じゃないにゃ

あ!

そうだった~そうだった(笑)おさるさんだった~~~ふふふ( *´艸`)

P1230370_20150531082953d5f.jpg

モカちゃんは潜りを研究していたにゃ

そうそう~ニャーベル賞狙っていたもんね

P1230536_2015053108294944d.jpg

残念にゃがら~取れなかったけど・・・

P1230535_2015053108294852d.jpg

いつかきっと・・評価される時がくると思うにゃ

うんうん!そうだね~・・モカちの功績が認められる日が
きっと来ると思うよ~~~~\(^o^)/

DSCF7372_201505310829522d6.jpg

モカちゃんは世界的な研究にゃんなのにゃ


(*^▽^*)



こんなかわいい研究にゃんだったら~それだけで評価されちゃうかも?

( *´艸`)

ね~~~~モカちゃん!!


モカちゃんの意志はマリンくんが受け継いでくれそうだから(笑)
安心してね!!
時々はマリンくんにより良い潜り方を伝授してあげてね


ママの大事な大事なモカち~~~~~!!!大好きだよ


ヽ(^o^)丿


今日の動画は自分から包まれていくモカちゃんです

ほんと!可愛いんだから~~~~ふふふ( *´艸`)





モカちゃんの可愛さは永遠だよ~~~!!


ね!(*^-^*)


ででで


DSC03134_20150602181352ca7.jpg

先日、家の近くのアジサイが少し色づいてきました

DSC03135_201506021813532cd.jpg

と、ご報告をしたと思うのですが・・・

DSC03139_20150602181355276.jpg

あっという間にたくさんの花が色づいちゃいました

DSC03143_20150602181356117.jpg

今年はバラも紫陽花も

DSC03144_201506021813578b1.jpg

色づくのが本当に早いですよね

DSC_0622_20150602181415404.jpg

さて、ここからは職場の行き帰りで見つけた花(紫陽花)たちです

DSC_0624_201506021814171c2.jpg

人の庭に咲いてる花を撮ってたりするので

DSC_0625_2015060218141860f.jpg

しかもスマホで・・適当に(;´・ω・)

DSC_0626_20150602181420b56.jpg

かなり怪しい人になっております(笑)

DSC_0628_20150602181421ac8.jpg

思いっきり白がとんじゃってるし(;´・ω・)

DSC_0629_20150602181432df6.jpg

まだ満開ではないですけど~~

DSC_0631.jpg

職場への道のりが、とっても楽しくなってきました(*^-^*)

DSC_0632_201506021814351b4.jpg

暑いですけどね~~~

DSC_0634.jpg

こやって花を愛でながら職場へ行けるのは

DSC_0635_20150602181438466.jpg

ほんとうれしいですよね



鎌倉もそろそろ・・・・かな????
混雑するんだろうな~~


ぶちぶち




圭くん・・・負けちゃった・・・・(Q )) ><ヨヨ








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:天使の日!モカの日

    わぁぁぁ~い~
    沢山のモカちゃんやん♥
    そうそうマリン君とさぁ~モカちゃんかぶる時あるんだよね
    密かにマリン君の面倒みちゃってるかも。。。
    修行だね!!
    もっともっといろいろな技を教えてもらおうね~
    沢山の紫陽花✿
    こんなにいっぱい咲いてたら気分いいね♪
    家のもなるかな。。。

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    モカちゃんかわいい~♪
    モカちゃんとマリン君はやっぱり
    重なる部分多いですね(*^_^*)
    いつか功績にも日が当たるでしょう☆
    通勤途中にこんなにきれいな紫陽花が@@
    お仕事の行き帰りにリフレッシュできそうですね♪

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:天使の日!モカの日

    おはようございま~す。。
    可愛いモカちゃん、お久しぶりです~♪
    モカちゃん、潜るのが大好きでしたよね~。。
    それに上手だったし~~^o^
    うふっ、にゃーべる賞を狙っていたのね☆

    綺麗な紫陽花が咲いていて、
    会社へ行くのも少しは楽しくなりますね^-^

    ではでは、蓼科まで行ってきま~す^o^

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    ん~~モカちゃん久しぶりやねー(^◇^)
    登場してくれておばちゃん嬉しかよ~~♪
    ゴールデンにゃんはホントにもしかしたら
    潜りっこちゃん!?だってシュリさんシルバーは
    全くもって潜らないですからねぇ、そして
    イオリちゃんもー(*^。^*) こんな可愛い
    研究ニャンが居たら、もうそれだけでノーベル賞だっ(^-^)
    ※ここんとこ疲れた日記ばかり綴ってすみませんでした…
    優しいiomocaさん、いつも励ましのコメントや応援
    本当に有難う御座います…

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    猫さんの潜り方も色々ありますね。
    研究してみたら結構面白いかもww
    紫陽花の季節がやってきましたねぇ〜・・・。

  6. ねね | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    こうしてモカちゃんの写真をみるたびに元気
    だった様子が浮かんできます。
    今日は雨の日になってあじさいの花が喜んで
    いますね。

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:天使の日!モカの日

    モカちゃん、本当に潜るのが大好きだったんですね。
    でもその研究はマリンちゃんが受け継いでくれるかも?

    あじさい、もう咲いちゃうなんて早い~。
    でももう6月だからそうでもないか?
    今日はこちらも雨降ってます。と思ったら止んでたけど。

  8. さよちん | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    こんにちは~
    モカちゃん可愛い~
    マリン君と似ていますよね~
    潜るのが上手ぅ~
    左唇の所にほくろ?がありますよね?ふふふ^^
    もう紫陽花が色づいているんですね
    そろそろ少しはお出かけできるようになってきたかも・・・
    パパがお休みの時連れて行ってもらおうかしら・・・^^

  9. モコまま | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    モカちゃんだぁ~\(^o^)/
    そう、モカちゃん、潜るの好きだったよねぇ~
    うちのモコは、潜るの苦手だけど(^_^;)
    でも、まだ、普通にモカちゃんがいるような気がするねぇ~

    紫陽花…綺麗ですねぇ~
    鎌倉の方で、なんか、電車から見える紫陽花ありますよねぇ~
    テレビに見た気がします(^_^;)

  10. cocomama | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    わぁーい天使の日 可愛いモカちゃんがたくさん♪
    潜りの名猫だったのね~
    きっと ニャーベル賞は残念だったかもしれないけど
    世界一可愛い潜りの名猫でギネスには載れたんじゃない!?

    紫陽花を見ながらの通勤いいですね~
    cocomama地方は、紫陽花まだなのでこんなにたくさん見られて嬉しいです♪
    うちの紫陽花は 微かな蕾が出来たところです。
    日照り続きでちょっと可哀想…そちらは今日は雨でしょうか?
    こっちはね、ほんのちょっと降っただけで 全然足りないの~┐(´д`)┌

  11. ひなママ | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    モカちゃんは潜りが得意だったんですね~
    にゃーべる賞、もう少しで受賞できたかもね(^^)
    きっとマリン君が引き継いで研究してくれるでしょうね♪
    今日は久しぶりの雨でしたが、あじさいがとっても綺麗でしたよ♪
    お天気の日も良いですが、やっぱりあじさいには雨が似合う気がします(^^)
    今月は私の誕生月です。
    もう嬉しい歳ではありませんがやっぱりあじさいの季節は好きだなぁ(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2584-a728facd
この記事へのトラックバック