おやつを主食に!

2015年05月28日 00:00

昨日はまたまたマリンのことで、ご心配をおかけしました。

順調にコロコロPになってきております。
このままずっと・・・コロコロPでいてほしいんだけど・・

お腹強くなりたいよね~~

DSC02328_201505162127372e0.jpg

マリンくんのせいじゃないでちゅよ

DSC02329_20150516212738927.jpg

ママがたまに・・・おやつだすからいけないでちゅ

DSC02330_20150516212740f51.jpg

かわいい~~( *´艸`)

DSC02331_20150516212734b44.jpg

かわいいのは当たり前でちゅよ

DSC02332_201505162127351d2.jpg

ママが反省するでちゅ

DSC02333_20150516212748099.jpg

毎日おやつを食べていれば~

DSC02334.jpg

免疫もできて・・・・

DSC02335_201505162127518bc.jpg

おにゃか緩くならないでちゅ

DSC02336.jpg

ね!おねえちゃん・・・

DSC02337.jpg

おやつ主食にするでちゅよ

((+_+)) ヤレヤレ

DSC02338.jpg

お姉ちゃん!ママに言ったよ!マリンくん・・偉いでちゅ

DSC02339_201505162128035f0.jpg

そんなこと言っても~

DSC02340.jpg

なるわけないわよ

はい!イオリちゃん 正解(*^▽^*)
わかってらっしゃる ふふ

全然説得力ないもんね~~~
これからはもっとおなかに優しいカリカリばかりだからね
おやつはもうナシだよん


ふふふ(^。^)y-.。o○


そう~整腸剤には乳酸菌が入ってるんですよ
それを続けて飲ませていたんですけど・・・やっぱりダメでした
ずっとずっと続けないとダメなのかしらね?

この子のお腹はまだまだ成長過程

早く大人になってほしいです


お腹・・だけで良いけどね(*^▽^*)





話は変わりますが~


実は

P1000585.jpg 

PCを新しくしたんです!
先週届いていたんですけど~設定するのが面倒で(笑)
ずっと放置しておりました。

昨日やっと新しいのを使い始めたんですけど~~
超~~~面倒"(-""-)"

なにこれ?Windows8.1 って~~

気にいらない( `ー´)ノ

慣れるまで相当かかりそうな感じです


ほんと

((+_+)) ヤレヤレ

ですね!



ずっと調子悪かったんですよ~~PCちゃん
新しくしないと・・って~思っていたんですけど・・・
なかなか踏ん切りがつかず



今までもデスクトップの大きな画面だったので
ノートはやっぱり嫌で~~
安めのデスクトップを買おうと、楽天で購入をポチしたんです

そうしたら

これはカードは使えませんって~あとからメールが届いて・・・

(; ・`д・´)

あり得ない~カード使えないなら・・・カード使えないように書いておいてよ
カード使えちゃったし~
ぶちぶち文句を言って(笑) それをキャンセルして

何を思ったか?それよりも倍くらいするPCをポチしちゃったんです

あれれ?

安いのにするはずじゃなかったの???

怒りにまかせて~(笑)高いPC買っちゃいました
もうこれを使いこなして~壊さないようにしないと・・・ですよね(;´∀`)

1TBを買うつもりが、3TB買っちゃったんだもん(;'∀')
おかげでサクサク~~~!
前のPCは音がうるさかったんですけど、これはめちゃ静か
使い勝手は悪いけど(笑)とりあえず気に入ってます

早くなれないと~~~~~


さて


DSC03048_20150516212812696.jpg

フラワーセンターのバラも最後

DSC03049_201505162128145ba.jpg

これ!GW明けの日曜日の朝一番に行ったんですよ

DSC03050_201505162128269d1.jpg

バラ園は人がいっぱいいて~

DSC03051_20150516212828a5d.jpg

人を写さないように全体を撮るのは難しかったです

DSC03052_20150516212829fc6.jpg

ま~おまけ的な感じで、雰囲気をアップしてみました

DSC02972_20150516212815578.jpg

明日は芍薬の花を

DSC02973.jpg

アップしますね

DSC02974.jpg

満開の芍薬も

DSC03053_20150516212825d15.jpg


きれいでしたよ~~~


お楽しみに( *´艸`)



圭くん!勝った~~~\(^o^)/
次も頑張れ~~~~~~(≧▽≦)






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:おやつを主食に!

    Windows8.1って使いにくいんですか@@
    うちはまだ不具合とかないから大丈夫だと思いますが、
    買い替えるとなると慣れないうちはてこずりそうですね。。
    あは!カードが使えないなんてめずらしい。
    使えちゃったのにダメだなんて(笑)
    マリン君のパーツかわいいな~♪
    おなか、早く大人になるとよいですねv

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:おやつを主食に!

    おはようございます~。
    マリン君のうんP、治って良かったですね。
    そっか、乳酸菌は入っているのね☆
    お友達が飲ませているサプリはプラチナ乳酸菌で、
    うんPの状態がとても良くなったそうですよ~(*^_^*)

    マリンくん、もう少し大人になったら落ち着くかな~、

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:おやつを主食に!

    少しはマシになったみたいで安心っ(^-^)
    でもここで安心は禁物ですからね、なんとか
    落ち着いてくれたらいいのにな、マリ君のお腹さん…
    わぁお新しいPCだ~って、その前にそんな経緯が(-"-)
    今時カード使えないって逆に凄い(@_@;)
    ちょっと手間掛かってしまったみたいですが
    でも、新しいPCなんて超テンション上がりますよね☆
    iomocaさんPC強いイメージだから、この先
    沢山沢山使って慣れて、そしてまた二人のキャワユイ
    動画に写真、宜しくですよん!(^^)!

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:おやつを主食に!

    オヤツが主食なんて・・・。
    太りますよ、マリンくんww
    PCが使いにくい?
    バージョンアップでそんなに替わるんですか!
    まぁ、すぐに慣れますよ。

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:おやつを主食に!

    マリン君うんPコロコロになってきたのね~
    よかった!!
    そうそうおやつね~お腹に優しいおやつを食べようね^^v
    ぉぉぉ新しいpc羨ましい~
    そっかWindows8.1って使いにくいのね。。。
    今までのと全く違う感じなのかな?
    変わってしまうと慣れるまでがね・・・
    がんばって~
    今日も綺麗なお花ありがとう✿

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:おやつを主食に!

    おお、LaVie、私のタブレットと一緒ですね。私のはアンドロイドですが。
    でも8.1はちょっとイヤかも…。
    私はサポート終了するまで7使う予定ですw

    マリンちゃん、しばらくおやつお預けかぁ~。
    ちょっと残念ですが、ゆるPになっちゃったら大変だから仕方ないですね。

    バラもきれいでしたが、芍薬も楽しみにしてます☆

  7. さよちん | URL | -

    Re:おやつを主食に!

    こんにちは~
    コロpになって良かったですね~
    そう、おやつをあまり出してくれないから免疫力がないのかも・・・?なんてね^^
    整腸剤に乳酸菌が入っているってことはウンPが出やすくなって緩くなるのでは?とちょっと思ったのですが・・・
    気のせいかしら・・・
    ママがお腹に優しいカリカリを考えてくれているからそれで我慢しようね~
    PC新しくしたんですね~
    そう、さよちんは機械音痴・・・さっぱりわからないんです^^;
    早く慣れると良いですね~
    頑張って^^

    昨日はご心配をおかけしました
    むぅさんがあまりにも辛そうなので頑張って杖をついて病院に連れて行きました
    毛玉が原因っぽいみたいなんですが、吐いた回数が多いので入院させちゃいました
    今日、何もなければ退院できるかと・・・

  8. ひなママ | URL | -

    Re:おやつを主食に!

    マリン君お腹治って良かった~(^^)
    おやつを主食にしても免疫はつきませんよ。
    カリカリでちゃんと栄養とって元気に大きくならなくちゃね♪
    ひなは小食だけどお腹は弱くなかったのでなんとか3キロになれましたよ!
    泌尿器疾患に骨瘤に鼻血・・・その上お腹が弱かったら困っちゃいますよ~(--)
    元気があれば大丈夫と思いながらも心配になりますものね。
    ばら園ほんと素敵ですね♪
    ちょっと忙しくてお花を見に行けないのでiomocaさんの写真で
    楽しませてもらってますよ(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2576-45c5f9df
この記事へのトラックバック