また・・・です(>_<)

2015年05月27日 00:00

昨日は美人のイオリちゃんも地震には勝てなかった話でしたが・・
今日はマリンくんがまたまた主役です

ででで

前々回のマリンの お洋服 毛布 ですが
水色が圧勝でしたね~~( ´艸`)
おレジンもカワ(・∀・)イイ!!と思うんだけど・・・

オレンジは次回リベンジしますね~・・・スマイルなお顔になるように(*≧m≦*)
あとは違う色も挑戦!!
期待していてくださいねヽ(*´з`*)ノ



でで

ででで~~~~~!!!

DSC02311.jpg

実はマリンくん・・・またやわPになってしまって・・・

DSC02312.jpg

ちょっと前に食欲が落ちたんですよ

DSC02313_20150516212211bab.jpg

少し暑かったので~夏バテ?かなって・・・

DSC02315_20150516212206a58.jpg

で・・・食べないと~心配なので、ちょっとだけ・・・ほんとちょっとだけ

DSC02316.jpg

おやつをカリカリに混ぜてあげていたんです

DSC02317_20150516212221830.jpg

そうすると~普通のカリカリも食べてくれていたので・・・

DSC02318_20150516212222af5.jpg

ご褒美にウエットのおやつをあげてみたんですよ~~~

DSC02319.jpg

それがどうもマリンにはあわなかったみたいで・・・(>_<)

DSC02320_20150516212218f6c.jpg

やわPになってしまいました。

DSC02321_2015051621221958f.jpg

ゆるPにならないよう~やわPのうちに整腸剤で

DSC02322_201505162122321b9.jpg

なんとか治してしまいたい!!そう思ったのですが・・・

DSC02324_20150516212234443.jpg

一度調子を崩しちゃうと~この子は整腸剤では効かないみたいです

DSC02325_201505162122353af.jpg

もう1歳過ぎてるんですけどね~~~(ーー゛)

DSC02326_20150516212237e28.jpg

お腹はまだ赤ちゃんのように、成長過程にあるのかも??

DSC02327_2015051621223183f.jpg

ま!とりあえず~元気はいっぱいですヽ(*´з`*)ノ
いたずらばっかりしております(*≧m≦*)

なので

それほど心配はしていないのですが・・またお薬を飲むことになりました
先生もあまり薬を続けるのも・・・と・・悩まれたようですが
ちょっと薬を変えてみて、もう一度だけ様子をみてみましょうということに・・・

マリンの良いところは、薬を嫌がらないことかな?
今度のお薬はちょっと苦いらしい・・・でもババちゃまに抱っこしてもらって
口に放り込むと~吐き出すことなく飲んでくれちゃいます
これはすっごい助かっています

あ!昨日はちょっと私が放り込む位置がわるかったみたいで
頑なに薬を拒否してくれちゃいました オヨヨ(>_<)
これでトラウマになってはいけないと思って、それからはピルポケットであげてます
これは大好きなので~( ´艸`) 問題なく食べてくれます

ほっ!(*´∀`*)

そして

薬が良く効くということもマリンくんの良いところかな?
一発でコロコロPになってくれちゃいます
勿論、完治しているわけではありませんけど~ころPになると嬉しいですよね

ただ・・・あまり続けると~薬も効かなくなってくるだろうし・・
お腹のことでのお薬はもうこれで終わりにしたいな~~~

早くお腹も・・・大人にな~~~れ!!

イオリもモカもウエット系の食べ物はよくゆるPになっていました
大人になれば全然OKになったんですけどね
マリンも早くそうなれると良いな


暫くお薬続けま~~~す


早くお腹も元気になるように、祈ってやってくださいませ


お願いします(>人<;)



さてさて


DSC02957.jpg

またフラワーセンターの薔薇をお届けいたします

DSC02958.jpg

まだ芍薬とか~アップしてない写真

DSC02959_201505162122480d6.jpg

いっぱいあるんだけど・・・( ̄▽ ̄;)

DSC02960_20150516212250ac3.jpg

確か~

DSC02961.jpg

ブログは鮮度が命

DSC02962.jpg

なんてことを・・・

DSC02963.jpg

言ったような?言わないような??

DSC02964_2015051621230192c.jpg

このあとも・・・

DSC02965.jpg

季節ハズレの花がいっぱい

DSC02966_2015051621225791a.jpg

アップされてくると思いますが・・・

DSC02967.jpg

iomocaのブログなので~~~( ̄▽ ̄;)

DSC02968.jpg

大目にみてやってくださね

DSC02969_20150516212315c14.jpg

こちらも~~

DSC02970_20150516212316823.jpg

よろしくお願いします

DSC02971_20150516212310298.jpg

うん!やっぱりバラは美しい~~~ヽ(*´з`*)ノ








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:また・・・です(>_<)

    マリン君ポンポン調子悪いのね。。。
    にゃんも男の子は胃腸が弱いのかしらね><
    しっかりお薬飲んでくれているようですぐによくなるね!!
    マリン君しばらくがんばろうね~
    アップのマリン君いっぱい~可愛いね♥

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:また・・・です(>_<)

    ゆるPになっちゃいましたか。。
    小さい時はそうですよね。
    食べ物をちょっと変えると
    ゆるくなったりうちもしてました。
    大人になるといろんな食べ物に
    免疫ができるんですかね?
    マリン君、薬をよく飲み、
    効いてるから心強いですね。

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:また・・・です(>_<)

    ウェットタイプはドライに比べて
    水分量が格段に多いですからね(^_^;)
    ゆるくなるのは当然だと思うけど
    まだ体も小さ、、、ん~でももう1歳です
    もんね、そろそろ落ち着いてもいい気も
    するし、親子ともどもで何かいい策
    練らなきゃですね、マリ君大丈夫~(T_T)

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:また・・・です(>_<)

    おはよう~。
    マリンくん、早く良くなりますように☆
    ピルポケットを食べてくれて助かりますね(⌒‐⌒)
    乳酸菌がお腹に良いと聞きますが
    どんなものでしょうか。

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:また・・・です(>_<)

    もう夏バテ?!
    う〜ん、お腹は未だ大人の階段途中・・・。
    ヨーグルトを試してみては?

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:また・・・です(>_<)

    マリンちゃん、お腹はまだ子供なのかな?1才だと大人とも言いきれませんけどねー。
    早くゆるPが治るといいですね。
    それにしても、すっかりりりしくなっちゃって…。ついこの間まで子猫だったのに。

    イオリちゃん地震怖かったんですね。
    iomocaさんの腕に抱かれて、落ち着いたのかな?
    それにしても、素早く逃げたマリンちゃんすごい~。

  7. cocomama | URL | -

    Re:また・・・です(>_<)

    マリン君、ゆるPですか…
    そんなところコタローと似てる…(*´д`)アハァ…
    昨年、病院の薬も効かなくって 一生このままかもって悩んだっけ。
    今もちょっと体調崩すと緩くなっちゃって。
    マリン君お薬嫌がらず飲んでくれて良い子だね。
    早く完治するように祈ってるからね(*^。^*)

    バラ 大好きで楽しみにしているのです♪
    私のようなファンもたくさんいると思うので
    思う存分 花も載せちゃってください。
    私もコタローに指摘されたけど 載せちゃうもんね(=´Д`=)ゞ

  8. ねね | URL | -

    Re:また・・・です(>_<)

    なんでも早めが肝心と言われるように
    行動が早いですね。
    一才はまだ大人の仲間入りではないんですね。
    お大事に。

    バラ、好きですなので満足していますよ。
    それにしても品種が多いのにびっくりします。

  9. さよちん | URL | -

    Re:また・・・です(>_<)

    こんにちは~
    マリン君やわpになっちゃったのね・・・
    まだ1歳ですものね、ゆっくり大人の身体になるのかもしれません

    iomocaさんまたゴメンネ
    今日むぅさんが10回以上吐いてるんです^^;
    パパは仕事なので私が杖をついてこれから病院に行ってきます

    今日はこれで・・・また明日

  10. レオママ | URL | -

    Re:また・・・です(>_<)

    マリン君うんPが柔らかになっちゃったのね。
    でもね家のレオも毎日カリカリだけなんですがたまにチュールとか柔らかいのあげると必ずユルユルになってお尻汚します。
    だから」なかなか柔らかいおやつあげられなくて・・・
    乾燥カニカマ見たいのを毎日あげてますよ。

    バラ綺麗ですね。
    このバラの時期は優雅な気分になりますよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2575-ad686080
この記事へのトラックバック