アップに耐えられる・・・

2015年05月21日 00:00

イオリちゃんはほんと美人ちゃん( ´艸`) 

DSC02279.jpg

当たり前よ!

ついつい~アップで撮りたくなってきちゃいます

DSC02280_20150516210850fe9.jpg

横から綺麗な瞳を撮りたい!!!
でもなかなか上手くいかない

DSC02281_20150516210851c28.jpg

あたしはアップに耐えられる美人よ

そうそう~正面もよいけど~横顔も素敵よん( ´艸`)

DSC02282.jpg

マリンくんも美人でちゅ

ふふ(*≧m≦*)

マリンくんは~男の子だから・・美人じゃなくて~イケメンって言うのよ
でも
可愛いけど~イケメンって感じじゃないかな???(笑)

DSC02283.jpg

マリンくんはイケメンでちゅよ~~

DSC02284_20150516210902281.jpg

ママ以外はみんにゃ・・・ちってるでちゅよ

┐(´∀`)┌ハイハイ

そういうことにしておきましょうね( ´艸`)

DSC02285_2015051621090361d.jpg

だから~猿は困るのよね~

DSC02286_20150516210905eba.jpg

猿じゃないでちゅ!!

DSC02287_20150516210859b1d.jpg

れっきちとした・・・チンチラゴールデンにゃんでちゅ

DSC02288_20150516210900905.jpg

チンチラゴールデンって~茶色いの(モカち)のことをいうのよね

DSC02289_20150516210919564.jpg

ほら!チンチラ~って~・・・目が綺麗なグリーンでしょ?

DSC02290.jpg

茶色いのは同じ色だったけど~ちび猿は黄色(金色)だもの・・・
多分
やっぱり~チンチラじゃなくて~お猿さんだと思うのよね

P1090686.jpg

あ!焼き鳥さんでちゅ

マリンくん!聴いてる??お姉ちゃんが違うって言ってるよ((((;゚Д゚))))

P1090687.jpg

食べてみたいでちゅ~~

┐(´д`)┌ヤレヤレ

全然聞いてないですね(笑)
人間でも色々いるように~チンチラでも色々あるんでしょうね
ある意味
希少価値???ということかしら???( ̄▽ ̄;)へへ

ま!チンチラゴールデンのお猿さんってことで・・・OKでしょうかね???
(*≧m≦*)



今日の動画は半額スイーツをもらおうと(笑)
必死になってるマリンくんです( ´艸`)
短いです!是非見てやってくださいね





ほんと可愛い奴です(*≧m≦*)



さて


まだまだつづく(笑) フラワーセンターの薔薇です

DSC02927_20150516210940bee.jpg

1輪ずつ撮ってると日が暮れると

DSC02928.jpg

気がついたiomocaは・・・・

DSC02929.jpg

綺麗な満開の雰囲気を

DSC02930.jpg

皆さんにもお伝えしたくて~

DSC02931.jpg

何とか全体を撮ってみるんですが・・・

DSC02932_20150516210951160.jpg

なかなか綺麗な感じに撮れず・・・(ーー゛)

DSC02933.jpg

こうじゃないのよ~~~!!!

DSC02934.jpg

一人悩みながらパシャパシャやっておりました

DSC02935_20150516210956f50.jpg

満開の雰囲気伝わってるかな??

DSC02936.jpg

ほんと綺麗だったんですよね~

DSC02937.jpg

やっぱり目で見るのと

DSC02938_2015051621100884d.jpg

写真で見るのとでは・・・

DSC02939.jpg

全然違いますよね~~~

DSC02940_2015051621101156b.jpg

何とか・・・私がうけた感動が

DSC02941_2015051621100521e.jpg

少しでも皆さんに伝わればよいなと・・・

あともうちょっとだけ・・・フラワーセンターの薔薇にお付き合いくださいませ






ひなママさん コメントありがとうございます

やっぱり家の中は白猫の方が有利なんですかね~~
茶色はほんと上手く撮れなくて~
あ!なるほど~実物が可愛いと~可愛く撮れないんですね
〆(._.)メモメモ (笑)
マリンにもそう伝えておきま~~~すヽ(*´з`*)ノ

もう紫陽花の季節なんですね
バラは確かに開花が早かったので・・紫陽花も早いのかな?
またカメラもって~お出かけしないと(*≧m≦*)






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:アップに耐えられる・・・

    あっぷの顔が可愛いってほんと羨ましいですよね~
    puirnmamaだったら・・・ひょぇぇぇ~><
    御免ね~今日はこの辺で失礼します^^;

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:アップに耐えられる・・・

    アップが可愛いね~(⌒‐⌒)
    バラもいろんな色があって綺麗です~(*^_^*)
    満開の雰囲気が良く分かりますよ♪
    今日はタンコメで失礼します~☆

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:アップに耐えられる・・・

    ほえ~
    チンチラさんはグリーンアイが
    スタンダードなんですね。
    モカちゃんもグリーンアイだったんですか^^
    マリン君は確かに希少なのかもしれないですね。
    で・・半額スイーツのおすそわけはあったのかしら(笑)

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:アップに耐えられる・・・

    以前の写真と比べても昨日今日の写真
    グッと一段と綺麗ですよー(^◇^)
    動く被写体ですもん、そう簡単に綺麗にバスッと
    撮れるなんて奇跡だけど、iomocaさん
    ちゃんと綺麗に我が子を収めてます!(^^)!
    そうそう、彼らの瞳、本当に吸い込まれそう
    ですよね~ついついアップにしたくなるの
    私もよぉぉぉ~~く分かりまぁぁす(^-^)

  5. やらいちょう | URL | -

    アップもオッケー(ΦωΦ)
    花より美しいですよ〜(о゚∀゚))/

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:アップに耐えられる・・・

    そういえばモカちゃんはグリーンでしたものね。
    でもほら、ゴールドの目は、もけさんも一緒だから~。
    マリンちゃんらしくていいと思いますよ。

    イオリちゃんの目は、ほんと、吸い込まれそうな色ですね。

  7. cocomama | URL | -

    Re:アップに耐えられる・・・

    マリン君は貴重なチンチラゴールデンのお猿ちゃん( ̄ー ̄)ニヤリ
    瞳の色もグリーンがスタンダードなの知りませんでした。
    私の子になった子たちは ゴールドの瞳が多かったな。
    半額スィーツあんなに欲しがっちゃって…
    代りのおやつとかもらえたのかしら?

    満開のバラ ちゃんと伝わりました~O(≧▽≦)O ワーイ♪
    ちょうどいい時期だったんじゃないですか?
    いいものを見せてくれてありがとうございました。

  8. さよちん | URL | -

    Re:アップに耐えられる・・・

    こんにちは~
    気のせいでしょうか・・・・写真が明るくなったような気がします
    イオリちゃんやマリン君はアップに耐えられる美人さんとイケメン君ですものね~
    ずぅさんとむぅさん・・・無理です・・・
    イオリちゃんの瞳綺麗なエメラルドグリーンですね~
    ずぅさんと一緒だぁ~^^
    マリン君は金色?
    でもその内側はエメラルドグリーンのような感じですね^^
    動画のマリン君必死ですね~
    ごっつん、ごっつん・・・その仕草可愛いくて大好きです^^
    毎日、毎日頑張ってリハビリをしているんですが歩けるようになるのはまだ先かな・・・
    お花の写真癒されます^^

  9. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:アップに耐えられる・・・

    イオリちゃんは確かに美人ですね(^_^)
    マリン君はうちのあやめと同じ種類(シェーデットゴールデン)かも。
    あやめも瞳の外側が金色ですね。

    昨日の雷雨は大丈夫でしたでしょうか。
    2階も雷がすぐ近くに落ちたので、あまり寝られませんでした…。

  10. ひなママ | URL | -

    Re:アップに耐えられる・・・

    本当に綺麗な横顔でアップにも堪えられるなんてイオリちゃん羨ましい~
    今どきの4Kテレビでもへっちゃらでしょうね(^^)
    綺麗な女優さんでもシワが目立って見られないよってひなパパが行ってました(^^;)
    私なんて最近は写真を撮られるのも嫌いです(--)
    だって大きく写る気がするんですもん!(実際大きくなったかな?)
    マリン君の見上げた顔が大好きです(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2573-e1257828
この記事へのトラックバック