機嫌なおしてね

2015年05月15日 00:00

昨日マリンに濡れ衣をきせられたイオリちゃん

P1090563.jpg

超ご機嫌ななめさんでございまする

P1090564.jpg

冗談じゃないわよ!!!

P1090565.jpg

ここはあたしのブログなのよ

P1090566.jpg

毎日、毎日・・・主役やっちゃってさ

P1090567.jpg

みんにゃがちび猿の味方すると思って~

P1090568.jpg

調子のりすぎよ!!

P1090569.jpg

絶対に仕返ししてやるわ

P1090570.jpg

7月のあたしの誕生日のぱーちーのとき

P1090571.jpg

仲間ハズレにしてやるんだから・・・・覚えてないさいよ


イオリちゃ~~~~ん!!


もうもうもう~~~おとなにゃんでしょ???~~そんな意地悪いわないのよ
マリンはまだまだお子ちゃまなんだから~~
大目に見てあげてよ

(>人<;)

今度おやつ内緒でイオリにだけあげるから~~~

ね!

ね!

ね!!

ご機嫌なおしてちょうだいね


そうそう


イオリちゃんの名誉のために(笑)

イオリは紙を噛み噛みしたこと・・ないんですよ
一度も見たことありません
その代わり???ビニールは大好きで、良く噛み噛みしてくれちゃいます
一度飲み込もうとして~吐き出したことがあります

もう慌てましたよ~~~Σ(゚д゚lll)

それ以来、うちではイオリの前にビニールをおかない
ということが義務付けられているのでした
まさか~飲み込もうとするなんて・・・トホホですわ(´;ω;`)



モカちは紙が大好きで~これまた食べちゃうことが多々ありました
でもビニールは興味がなかったんです
ま~まだ紙だったので・・・ビニールほどの排除はしなかったですけど
でも
時々大事な書類を置き忘れて~噛み噛みされちゃったっけ(笑)

ほんと
猫それぞれですよね~~~

ででで

その両方を持っているのが(笑) マリンくんです
ビニールも紙も大好きな子・・・・ほんと困ったちゃんです
特にダンボールは大好き(>_<)
噛み噛みやって~食べようとしますもん!!!
すぐに取り上げますけどね

ということで~今回のティッシュ騒動は間違いなく(笑)
マリンくんの仕業なのでした~~
だいたいマリンしかいなかったしね・・・部屋に(*≧m≦*)

バレバレの嘘!ついちゃだめですよね~~~www



さて!今日は写真で出てこなかったマリンくん
申し訳ありません( ̄▽ ̄;)
その代わり
動画で可愛いお顔をご堪能くださいませ( ^∀^)ふふ

ケーキを食べようとマリンに見せたら~もうもうもう離れない(笑)
頂戴頂戴のアピールです
って・・・・まだケースに入ってるんですけどね(*≧m≦*)
そんな様子を見ていただけると嬉しいです






GWのフラワーセンターの最終回です
色々な花々を楽しんでくださいませ
最初の白い木、花はナンジャモンジャです
来週はGWのあとのフラワーセンターの薔薇と芍薬と・・他をお届けいたします
お楽しみに~~~~ヽ(*´з`*)ノ

明日はおまけの写真をアップしますね

DSC02732.jpg


DSC02733_20150511205530796.jpg


DSC02734_2015051120553239b.jpg


DSC02735.jpg


DSC02736.jpg


DSC02740_20150511205542cfc.jpg


DSC02741_20150511205543cd9.jpg


DSC02737_20150511205545e72.jpg


DSC02738.jpg


DSC02739.jpg


DSC02745.jpg


DSC02746_20150511205556903.jpg


DSC02742_20150511205558636.jpg


DSC02743_20150511205559d73.jpg


DSC02744.jpg


DSC02748-001.jpg


DSC02747_20150511205610282.jpg






明日はiomoca・・・・・の

写真を

アップしちゃうかもよ~~~~~ヽ(*´з`*)ノ


え~~~~~~~~((((;゚Д゚))))



みないと損しちゃうよ(ΦωΦ)フフフ…




あ~~こんなこと言っちゃって・・大丈夫なのかしら????
皆さんのお怒りが・・・・目に浮かぶ~~~~( ̄▽ ̄;)










みょんくるママさん コメントありがとうございます

青い軍手可愛いですよね~( ´艸`)
これ・・・実は職場の人からいただいたんですよ(笑)
なんで軍手なんでしょうね~~~~(ΦωΦ)フフフ…
そうそう~お手手でしっかり受け取る(奪い取る?)マリンの顔が
めちゃ可愛いんですよ~~~可愛いって言ってくださって~嬉しいです

う~~~ん・・・マリンが犯にゃんって~わかってるんですけど・・
でも
現行犯じゃないですしね~~仕方がない!おやつあげるとしますか?
イオリには内緒にしておいてくださいよ(笑)



ひなママさん コメントありがとうございます

可愛いお顔で見つめるのは反則ですよね~(笑)
絶対怒れないですもん
ティッシュをちぎって遊ぶって・・面白いんでしょうかね?
イオリは今日の記事でも書きましたけど~ティッシュでは遊ばないんですよ
その分、モカちが遊んでましたけど(笑)

子供って~とりあえず言い訳しますよね( ´艸`)
謝っちゃった方があとあと引きずらないで良いのにね~~~
弟さん!可愛いな(o^^o)♪

おやつはあげることにしますね~イオリには内緒でお願いしますね
お花は本当に癒されますよね












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:機嫌なおしてね

    イオリちゃん~ご機嫌なおしてね~
    可愛いお顔みしてちょ
    ぉぉぉおやつくれるってよ~嬉しいね!!
    女子はおやつって言葉に弱いもんね~うふふふ♪
    ってマリン君がケーキに興味津々だね。。。
    スィーツ男子だったのね~
    今日も綺麗なお花がいっぱい~春って色んな可愛いお花と出会えるから嬉しい♥
    昨日は訪問お休みしちゃってごめんなさいね(^^;

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:機嫌なおしてね

    マリン君はクリーム好きなのかな?
    ものすごいアピールしてますね^^
    そうだ!そうだ!イオリちゃんやっちゃえ~(笑)
    うちではどっちかが悪さするとかわいそうな子を
    けしかけちゃってます。あはは~
    なぬ~@@!明日はiomocaさんが登場!?
    それは見逃せないですな!!

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:機嫌なおしてね

    マリンくんの犯行で間違い無さそうですね。
    濡れ衣を着せられたイオリちゃん、
    まぁ、可愛い弟だから許してあげましょう。
    おおらかさは美猫さんの必須項目ですww

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:機嫌なおしてね

    iomocaさん、おはよう~。。
    マリン君の頂戴頂戴アピール、可愛いですね~♪
    これではついつい見せびらかして意地悪したくなっちゃいますね^o^

    明日はiomocaさんの登場ですか~^o^
    いよいよ大御所様のカミングアウトですね☆
    見逃せないわ~^o^

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:機嫌なおしてね

    今朝すみませんでした(^_^;)
    また来て下さって有難う御座います!(^^)!
    明日、iomocaさんの何だろー楽しみ!
    イオリちゃんとマリ君の、両方のご機嫌取るの、
    ママ忙しそうだーでも可愛い二人の為なら
    えんやこりゃ~ですよね(^-^)
    朝少しバタバタする事があったもんだからすみません、ちと
    短いですが私も拍手していきますね!(^^)!

  6. ねね | URL | -

    Re:機嫌なおしてね

    なんのことだと思って、昨日の日記みまたら、
    いたずらのことだったのね。
    マリンくんは可愛い弟なので許してあげてね。

    花の種類、広さではホント素晴らしい場所ですね。
    春の時期が一番いいかしらね。

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:機嫌なおしてね

    へー、イオリちゃんは紙に興味ないんですね。
    ビニールはちょっと怖いですよね。つまりそうで。

    しかしイオリちゃんご機嫌ナナメ?
    みんなかわいいこと分かってるから大丈夫よー(*≧∀≦)

  8. cocomama | URL | -

    Re:機嫌なおしてね

    イオリちゃん大丈夫よ。みんなマリン君の犯行だってわかってたから( ̄ー ̄)ニヤリ
    マリンちゃんは紙とビニールの両刀使いだったのね~
    コタローはビニールで 本当に気が抜けないです。
    明日はiomocaさん登場ですか!?
    楽しみです。
    モチロン絶対来ますよ~(*^。^*)

  9. モコまま | URL | -

    Re:機嫌なおしてね

    イオリちゃ~~~ん、ご機嫌ナナメ???
    いや
    いや
    イオリちゃんは、いつものイオリちゃんの方が
    断然、可愛いわぁ~\(^o^)/
    イオリちゃんが、そんな事、する訳ないもんねぇ~(*^_^*)

    お花もため息出ちゃう\(^o^)/
    圧巻\(^o^)/
    心もウキウキしそうな花、花、花(^◇^)

    明日は??????
    iomocaさん登場(@_@)
    2年振りお顔拝見、楽しみ~\(^o^)/

  10. みょんくるママ | URL | -

    Re:機嫌なおしてね

    あらら~~イオリちゃん、ご機嫌なおしてね~~
    イオリちゃんはシロだってわかってるからね(笑)
    さささ・・・おやつもらって食べましょね
    今日はかわいいイオリちゃんがた~~っくさん写ってますよ(*^。^*)

    あれれ・・動画のマリン君、必死で「食べたいよ~!」アピールしてるわ(笑)
    もう!かわいいんだからぁ~~\(^o^)/ 
    おっとっと・・・  イオリちゃんに聞こえちゃう(笑)

    え?明日はiomocaさんの登場ですか?
    イオリちゃ~~ん!マリンく~~ん!明日はママも登場ですって?
    楽しみで~~す ひゃっほ~~い\(^o^)/

  11. さよちん | URL | -

    Re:機嫌なおしてね

    こんばんは~
    あれれ~?イオリちゃん拗ねているの?
    きっとね、妖精さんの仕業だからママにおやつを貰って期限を直してね?
    イオリちゃんのお手手が可愛いですよぉ~ん
    ニギニギしたら怒られちゃうかしら?^^
    イオリちゃんはビニールが好きなのね・・・
    しかもマリン君はどっちもですか・・・
    むぅさんがダンボール好きでね、食べようとします
    ずぅさんはリボン誤飲したし・・・
    ずぅさんとむぅさんも本当困った子なんです^^;
    ぷぷぷ^^動画のマリン君スリスリしてて可愛い~
    iomocaさん絶対この可愛いさ目当てに見せびらかしてるよね?^^
    えっ?明日iomocaさんが出るの?モザイク無しで・・・?^^
    楽しみにしてますね~

  12. ひなママ | URL | -

    Re:機嫌なおしてね

    イオリちゃんおてて合わせて可愛い~(*^-^*)
    きっとマリン君のこともそんなに怒って無い気がするな~(^^)
    イオリちゃんの誕生日パーチーにはひなはお邪魔してもいいかしら?
    媚びない女だけど妹分にしてやって下さいませ(^^)
    明日はiomocaさんの登場ですか~♪
    楽しみにしてます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2570-711e1eeb
この記事へのトラックバック