濡れ衣

2015年05月14日 00:00

先日、マリンくんが部屋にこもって出てこなかったんです

何してるんだろう?と・・・・覗いたら

P1000082_20150511205054a20.jpg

あ~~~あΣ(´∀`;)

誰ですか?こんなことやったのはヽ(`Д´)ノ

P1000085_20150511205056f54.jpg

マリンくんはちらにゃいでちゅ

P1000086.jpg

マリンくんが来た時には~こうなってたでちゅ

ふ~~~ん(ーー゛)

イオリはずっとリビングで寝てたし~マリンくんはずっとこの部屋にいたはず??
だよね???

じゃ~いつ誰がやったのかな???
どう考えても~マリンくんが一番怪しいんだけど???

P1090554.jpg

あたしはここにいなかったのよ

P1090555.jpg

あたしのせいにしないでよ

P1090556.jpg

ちび猿め!!!

P1090557.jpg

今度こらしめてやらなくっちゃ

P1090558.jpg

冗談じゃないわよ

P1090559.jpg

全く・・・ぶちぶち

P1090561.jpg

もう寝るから・・・・

P1090562.jpg

写真撮らないでよ!

┐(´д`)┌ヤレヤレ

イオリちゃん・・・怒っちゃったよ~~~
マリンくんは今度・・・おやつ抜きだわね!!!
だから
イオリちゃん!機嫌直してちょうだいね

ふ~~(ーー゛)




今日の動画は軍手で遊んでるマリンくんです
モカちも軍手好きだったな~~~

で?なんで~・・・うちに軍手があるんだろう???(笑)

ま!そんな事はどうでも良いですね(*≧m≦*)
可愛いマリンをご覧下さいませ

途中何回もピントがあわなくて~ボケボケの映像になっております
ほんと申し訳ありません
決して~皆さんの目が悪いわけではございませんので・・・(笑)



ね!可愛いでしょ??


ヽ(*´з`*)ノ



DSC02698_20150511205127578.jpg

さて、芍薬、薔薇と見たiomocaは園内をざざざ~~とまわってきましたよ

DSC02700.jpg

ボタンはもう終わり・・・辛うじてこの花が咲いていただけかな?

DSC02704_20150511205130508.jpg

あとは諸々・・・・

DSC02707.jpg

ざ~~~~っと見てやってくださいませ

DSC02709.jpg

明日もGWフラワーセンターの最後の写真をアップする予定です

DSC02718.jpg

もうちょとだけ・・・我慢してやってくださいませ

DSC02720_20150511205151f92.jpg


DSC02710.jpg


DSC02712_20150511205154525.jpg

DSC02714.jpg


DSC02727.jpg


DSC02728_20150511205206f45.jpg

DSC02722.jpg


DSC02723_201505112052093f8.jpg


DSC02726.jpg


DSC02731_201505112052204c7.jpg


DSC02730_20150511205221568.jpg









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:濡れ衣

    マリン君が濡れ衣をきせられたのかな?
    と思ったら、濡れ衣を着せていたのね(笑)
    軍手好きって変わってますね^^
    あは、なんで軍手があるんでしょうかね(笑)
    ところどころ心の目で見ました(爆)
    キラキラお目目、かわいいですね~♪

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:濡れ衣

    おはよう~。。
    濡れ衣を着せるマリン君、見上げたポーズが可愛いですね~♪
    悪戯した後って、何故かしら可愛い顔をしますよね^o^

    動画、ゴーストマリン君でした~笑

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:濡れ衣

    本当にマリンくん?
    イオリちゃんの可能性も拭えないですね。
    まぁ、どちらでもいいですけどww
    たわいもない猫さんの悪戯、
    許してあげましょう。

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:濡れ衣

    今時の軍手ってこんなカラフルなんが
    あるんですね、仕事でたま~に使うから
    ちょっと探してみよかな、イイですね!って
    どうして軍手がiomocaさんちにあるのか、
    それはもうどちらかがテイテイする為に
    あったのだー(^○^)可愛い動画をまたまた
    有難う御座います♪ブレてピント合わなくなるほど
    遊んでくれてたって事ですよね!(^^)!
    今日も私も拍手応援していきますね☆

  5. cocomama | URL | -

    Re:濡れ衣

    あーぁ まりんちゃんやっちゃったね(違うっ!?)
    こどもの頃の弟を思い出しましたよ。
    誰がどう考えたって弟以外そんなことする奴いないのに
    僕じゃない!って知ら切っちゃって 未だに笑い話ですよ。

    まりんちゃんも なんでもオモチャですね~
    軍手でも楽しく遊べる( ´艸`)プププ
    コタロー元気になったら やってみよう。

  6. モコまま | URL | -

    Re:濡れ衣

    ひゃ~
    マリン君、やっちゃってくれましたねぇ~(^◇^)
    イオリおねえちゃんも怒ってる?(^_^;)
    まだまだ、する事がお子ちゃまですね
    可愛いなぁ~(*^_^*)
    軍手で遊ぶマリン君、可愛いです(*^_^*)

  7. さよちん | URL | -

    Re:濡れ衣

    こんにちは~
    現行犯ではないとなかなか叱れないものですよね~
    きっとね、妖精さんの仕業だと思うんだ^^
    だからiomocaさんおやつ抜きなんて言っちゃダメですよぉ~
    イオリちゃんのツルンとした頭頂部も、マリン君の少しだけある角持ちの頭頂部も可愛いです^^
    ママの手から奪うほど軍手が好きなの?
    普通の白いやつではなくて青のチョイスが良いですね^^

  8. みょんくるママ | URL | -

    Re:濡れ衣

    この青い軍手かわいいですね~~青に白いポツポツで爽やか~(^O^)
    ママが軍手をあげると、しっかりと両方のお手手で受け取るマリン君
    この表情がなんともかわいいです\(^o^)/

    お部屋の惨劇(笑)は・・・イオリちゃんじゃないでしょうし
    でもマリン君も自分じゃないって言ってるし(笑)
    ここはひとつ・・疑わしきは罰せず!ということでi-229
    マリン君にもおやつプリ~ズでおねがいしま~~す(*^。^*)

  9. ひなママ | URL | -

    Re:濡れ衣

    あんな可愛い瞳で見つめられたら怒れないですよね~(^^)
    子供ってなんでティッシュをクチャクチャにするのかしら?
    我が家もひなが小さい時はティシュの箱は裏返しでしたよ(^^)v
    イオリちゃんはいたずらっ子じゃなかったのかな?
    おやつ抜きはご免してあげて下さい~
    素敵なお花は心穏やかで優しい気持ちになりますね(*^-^*)

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:濡れ衣

    あはは、あっちでも見たけどマリンちゃんのあの表情が大ウケです。
    すごいしらばっくれてるしww
    でも部屋にマリンちゃんしかいなかったら、バレバレですね。
    まあでも、もけさんみたいに布食べてないからまだいいですよ~多分。

  11. チャチャ♪ | URL | YTqdC3Zk

    Re:濡れ衣

    (。-´ω`-)ンー
    本当はどっちなんだろ・・・
    でもイオリちゃんのそのご立腹な感じでは。。。
    本当にやってない気がw
    ってことは!
    マリン君ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン♪
    Σ(・д・)ハッ!!
    もしかして。。。犯人はiomocaさん?(・∀・)アヒャ♪

    お花綺麗です(´ω`*)ネー♪
    春はあちことでお花がさいてるから好きです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2569-a2f84c64
この記事へのトラックバック