猫の日のおもちゃ

2015年05月13日 00:00

二人がベッドで寝ております

P1090629.jpg

こうやって~二人で寝ているのは、あまり見なかったな

P1090630.jpg

また冬になったら・・・こんな風に寝てくれるかしら??
暫くお預けですね~~~

ちょっとさみしいな(´;ω;`)

P1090631.jpg

そうそう・・・もう2月の話で申し訳ないんですけど(;^ω^)

P1090632.jpg

猫の日というか~マリンのお誕生日プレゼントもかねて
おもちゃが届いたのを覚えていらっしゃるでしょうか???

中身もちゃんと紹介してないですし~~~(^┰^;)ゞ
すっかり忘れ去られてますよね~~~(笑)

ブログの記事は鮮度が命(*≧m≦*)

なんてことは~この日記には有り得ないですね えへへ


P1090634.jpg

ばびゅ~~~ん

P1090635.jpg

取ったでちゅ~~~

P1090636.jpg

とま・・・( ̄▽ ̄;) こんなブレブレの写真しか撮れず・・・

P1090637.jpg

ま~コンデジで連写もしてないですしね~~~~

P1090638.jpg

しかもじゃらし・・振りながら撮ってるし・・・

P1090639.jpg

何がなんだか・・・さっぱり( ̄▽ ̄;) でへへへ


ということで~じゃらしで遊んでる動画をアップしたいと思います
でも
iomocaのじゃらしを振る手がイマイチでして・・・
あまり楽しそうじゃないんですけど(笑)
でも
多分~お子達は楽しんでいたと思います

是非是非!見てやってくださいませ

(>人<;)




ね!楽しんでますよね???ね??ね??



さて・・・・・・


と、またまたフラワーセンターGW偏の続きをお届けいたします


DSC02645.jpg

満開の芍薬が見られなかったiomocaは

DSC02646.jpg

バラ園に移動いたしました

DSC02639.jpg

こちらもまだまだこれからって感じでして・・・

DSC02641_201505101826031bb.jpg

でもモッコウバラは綺麗に咲いてましたよ~~

DSC02643.jpg

芍薬同様・・・咲いてる花を探しては撮るという感じ

DSC02651.jpg

綺麗に咲いてる花もあれば・・・

DSC02653.jpg

もう萎れちゃってる花もあったりして

DSC02647.jpg

意外と~撮るの大変だったんです

DSC02648.jpg

綺麗に咲いてる花の横で

DSC02649.jpg

ヨレヨレ~の花がちょこんとあったりして・・・

DSC02670.jpg

なんだか・・・・ちょっとがっかりすることも・・・

DSC02671.jpg

こちらは白のモッコウバラ

DSC02654_20150510182626b3d.jpg

一斉に咲かないものですね~~~

DSC02655.jpg

で・・・・バラもGWあけてからの日曜日に

DSC02669.jpg

撮ってきましたので~

DSC02682.jpg

満開のバラの様子はまた来週ってことで・・・

DSC02684_201505101826389a5.jpg

いろんな種類があるんですよね

DSC02675.jpg

ほんと綺麗でした

DSC02677_20150510182641747.jpg

真っ赤なバラが好きだけど

DSC02680.jpg

黄色も悪くないですよね~

DSC02689.jpg

色々な形もあるんですよね~

DSC02690.jpg

白もス・テ・キ

DSC02686.jpg

バラは本当に優雅ですよね

DSC02687_201505101826540b8.jpg

美しいものは刺がある・・・

DSC02688_20150510182655203.jpg

iomocaにもトゲがある???

DSC02694.jpg

あ!失礼いたしました~~~(*´∀`*)へへへ

DSC02692.jpg

ということで~~~

DSC02693.jpg

また明日に続きます








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:猫の日のおもちゃ

    わぁぁ~沢山のおもちゃ~
    イオリちゃんもモカちゃんも楽しんでるね♪
    色んな種類のおもちゃあるし日替わりで遊べちゃうね~
    遊びたい盛りのマリン君は大喜びだわね^^
    iomocaさん沢山遊んであげてね~
    綺麗なバラにうっとりだわ❁

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:猫の日のおもちゃ

    モッコウバラっていうんですか@@
    初めて知りました。
    たわわに咲いていてキレイなバラですね~♪
    同じベッドで仲良しさん(*^_^*)
    今日は一転して真夏日とか!
    しばらく見納めかもですね~^^

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:猫の日のおもちゃ

    蝶々の色がキレイなおもちゃですね。。
    あはは、ブレブレ写真の量産ですね~^o^

    バラ園、先週はピークでしたか??
    こんなに種類があると見ごたえがあるでしょうね♪

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:猫の日のおもちゃ

    iomocaさんさすがイイ事書きますねぇ
    ブログの記事は鮮度が命かぁ、大丈夫です
    我が家の日記もどんどんズレてって早や8年(^_^;)
    でも、テイテイとぉ!と可愛く遊ぶ二人の様子
    朝から見れて可愛かったです!(^^)!
    ※今朝コメント入らなかったみたいで
    すみません!FC2なのかなぁ。これちゃんと
    入るかな…どっちにしてもお手数掛けて本当に
    申し訳ないです、ごめんなさい(>_<)
    iomocaさん毎朝本当にアリガトウ…

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:猫の日のおもちゃ

    記事も食べものも鮮度が命。
    が、普通ですが
    熟成された「旨み」もいいですからね。
    なかなか味わいのあるネタでは無いでしょうかww

  6. ねね | URL | -

    Re:猫の日のおもちゃ

    ねこの玩具も進化してくんですね。
    マリンくんの方が楽しんでるように
    見えました。

    台風無事通過しましたね。
    我が家に一本だけあるバラは25、6咲いて
    ましたが今日庭を見たらバラの花びらが庭
    に散っていました。台風に耐えてたんだと
    思いました。

  7. cocomama | URL | -

    Re:猫の日のおもちゃ

    新しいオモチャ、マリンちゃんもイオリちゃんも
    とっても楽しそう♪
    交互に一緒に遊んでる~ iomocaさんが遊ばせ上手なんでしょうね。

    モッコウバラ 素晴らしい☆彡
    さすがプロの技ですよね。上手にお手入れしないと モンスターになっちゃって
    手が付けられなくなるのよね┐(´д`)┌ヤレヤレ

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:猫の日のおもちゃ

    マリンちゃん、めちゃ楽しそうに遊んでますねー。
    そうそう私も写真だけ撮って出すの忘れたネタとかあるしw

    バラ、なかなかちょうどいい咲き具合の花ってないんですよね。
    すぐ横に枯れてるのがあるとちょっと…って感じだし。

    でもどれもキレイに撮れてていいなー。
    私も今年は時間あったらマクロレンズ持ってバラ撮影行きたい~。

  9. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re:猫の日のおもちゃ

    お久しぶりです。
    おもちゃで遊ぶ姿かわいいですね!
    こんなに遊んでくれたらいいなぁ〜♪

    バラのお写真綺麗です♪
    我が家のモッコウバラ、最近元気がないなぁ。

  10. モコまま | URL | -

    Re:猫の日のおもちゃ

    マリンちゃん、イオリちゃん
    メチャメチャ遊んでるぅ~\(^o^)/
    これだけ遊んでくれると嬉しいねぇ~(*^^)v

    バラ…綺麗\(^o^)/
    モコままは、つぼみが好きです(*^_^*)
    バラは育てるのも、難しいんだろねぇ~

  11. さよちん | URL | -

    Re:猫の日のおもちゃ

    こんにちは~
    わぁ~沢山のおもちゃ^^
    遊んでいるところを撮ろうとすると片手にカメラ、片手におもちゃですからブレますよね~
    私なんてずぅさんとむぅさんが動いてなくてもブレますもの・・・
    写真って難しいです^^;
    動画のイオリちゃんとマリン君楽しんでいますね~
    ずぅさん、じゃらし系のおもちゃに全く食いつかない子なんで二人が楽しそうに遊んでいるのが不思議です^^
    モッコウバラ素敵~
    花って芽の保養になりますよね~
    えっ?iomocaさんにトゲがあるの?
    ぷぷぷ^^さよちんは腹黒いんです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2568-f938a8d2
この記事へのトラックバック