拉致られたマリンと芍薬

2015年05月12日 00:00

昨日の続きの写真ですが・・・・

P1090650.jpg

マリンくん このあと起きてきましたので~拉致ってみました( ´艸`)

P1090651.jpg

迷惑なんでちゅけど・・・

P1090652.jpg

ちゅごっく~あちゅいでちゅ

P1090653.jpg

みにゃんさんに~ホカペOKって言われたかもちれないでちゅけど
これはやりちゅぎでちゅよ


へへへ( ̄▽ ̄;) さすがにこれは暑苦しいですよね(笑)
ごめん
ごめん

だって~可愛いんだもん( ´艸`) ふふふ



ででで???

P1090654.jpg

なんで~こんなところで寝るかな?(笑)

P1090655.jpg

とっても・・・邪魔なんですけど(笑)

ちみは・・・暑いのかね?寒いのかね???(*≧m≦*)ぷぷ

P1090656.jpg

イオリちゃんはおんにゃの子だから~

P1090657.jpg

冷え性なんだよね!!ね・・・だよね???

P1090658.jpg

マリンくんは男の子?それとも~~~????
おかまちゃんは寒がりと暑がりの両方???なのかしらね???
(ΦωΦ)フフフ…



さて


今日の動画は静と動・・・・かな?(笑)

遊びたいマリンくんと半分寝ていたいイオリ
そんな二人の様子を見てやってくださいませ





マリンはほんと落ち着かない子ですよね(笑)



さてさて



フラワーセンターの続きです


DSC02623_20150510182122e75.jpg

藤の花がとっても綺麗だったので~良かったのですが・・

DSC02624_20150510182123f25.jpg

本当の目的は芍薬だったのです

DSC02632.jpg

でも・・・まだちょっと早すぎたかな?という感じで・・・

DSC02633.jpg

咲いている花を見つけては~

DSC02627_201505101821350ca.jpg

カメラを構えるという状態でした

DSC02628.jpg

こうやって写真だけ見ると~

DSC02629_201505101821383d4.jpg

いっぱい咲いているように見えるでしょ??

DSC02637_20150510182145597.jpg

いやいや・・とんでもない(笑)

DSC02638.jpg

ほんと一部しか咲いてなくて~

DSC02635.jpg

ちょっと寂しい感じがしました

DSC02614.jpg

ででで

DSC02610_20150510182052d40.jpg

実は日曜日の朝一で

DSC02611.jpg

またフラワーセンターへ行ってしまったのでした

DSC02612.jpg

ま!日曜日の写真は・・・・

DSC02613_20150510182056601.jpg

また来週にでもアップする予定ですが・・・

DSC02620_20150510182104c2d.jpg

やっぱり満開の芍薬はゴージャスで良いな~~と

DSC02621_20150510182106a46.jpg

あらためて思ったのでした

DSC02616.jpg

芍薬は1リンでも豪華ですけどね

DSC02617.jpg

満開の芍薬は来週のお楽しみ~~~( ´艸`)

DSC02619.jpg

ということで~今回はここまで!

DSC02625_20150510182117cb1.jpg

綺麗なお花で癒されましたか?

DSC02626_201505101821194c5.jpg

ちょっとでも和んでもらえたら~嬉しいです

DSC02622.jpg

芍薬はここまでですが~GWのフラワーセンターの写真はもうちょっと続きます

また明日見てやってくださいねヽ(*´з`*)ノ






ひなママさん コメントありがとうございます

藤の花!綺麗ですよね~
大好きなんですけど・・どうしても蜂が飛んでると思うと
なかなか見にいけないんですよ( ̄▽ ̄;)
今回色々な藤の花が見られて、本当に嬉しかったです

あしかが・・・ほんとス・テ・キですよね
私でもちょっと遠いな~って思うので、ひなママさん地域からは
気軽にはちょっと行きにくいですよね
私も自由がきくようになったら~行ってみたいなと思っています

お子ちゃまとの昼寝は最高です(*≧m≦*)
私も年中眠い人なんですけど(笑) 基本熟睡できない人なので
寝てる時間は長いのですが・・寝たのか?寝てないのか?
わからないことが多いんですよね
寝た後の方が疲れていたりしてね(;^ω^)



これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:拉致られたマリンと芍薬

    今日は少し冷えますよね。
    先週いい加減こたつがけをやめようと思ったんですが
    まだ残しておいてよかった(*^_^*)
    イオリちゃんたちもまだ必要なんですよv
    芍薬いろんな色かたちがあるんですね@@
    写真だけみると満開に見えるので得した気分♪

  2. しゅりっち | URL | -

    Re:拉致られたマリンと芍薬

    二人の動画は本当に何を見ても
    可愛いですねー(^-^)
    ホカペさんはそのうちお片付けって
    事で許して貰いましょっか(*^。^*)
    お花の写真はもう本当に圧巻です!
    朝からこれだけ見れると心が晴れますね、
    って、台風ですね~気を付けましょね!
    私も拍手していきますね☆

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:拉致られたマリンと芍薬

    暑いやら寒いやら・・
    今の時期は猫さんにも微妙なのかも?
    台風が迫って来てますね。
    直撃は免れそうですが
    寿分な警戒を。

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:拉致られたマリンと芍薬

    動画のマリン君、可愛いですね~♪
    どうしてもイオリちゃんと遊びたいのね^o^
    イオリちゃんも逃げなくなって嬉しいですね。。

    芍薬、満開のように見えますが、まだ一部なのね。。
    ゴージャスで綺麗です。。

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:拉致られたマリンと芍薬

    イオリちゃん尻尾ふりふりしてるから
    マリン君の動き見て楽しんでるかもね^^
    今日もちょっとひんやりだから大阪はホカペOKだわ~

  6. cocomama | URL | -

    Re:拉致られたマリンと芍薬

    マリンちゃんは暑かったのね~
    今日の動画もホノボノ動画でいいですね。
    まだまだ遊びたい盛りですものね。
    芍薬 たくさん咲いているように見えます。
    いまでこれだけきれいなのですから 満開になったら
    見ごたえあるでしょうね。

    コタロー 病院連れて行く気になってると 元気に遊んだりして…
    でも、体重が300㌘も減っちゃったので 今日は元気そうでも連れて行くつもりです。
    本当に昨晩は後悔しまくりでした。
    3時から 心配で眠れなかった私です。

  7. さよちん | URL | -

    Re:拉致られたマリンと芍薬

    こんにちは~
    あははは~、マリン君、ママに拉致られちゃったの~?
    きっとママはマリン君に癒して欲しかったんだと思うよ~
    だからマリン君頑張って^^
    それにしてもマリン君、下に本とかがあるけど気にならない?
    ずぅさんもそうだけど、高さが違うから寝づらいと思うんだけど・・・まいっか^^
    フワフワのイオリちゃんのお腹に顔を埋めたいですぅ~^^
    動画の二人はほのぼのしていていいなぁ~
    我が家なら速攻ギャンギャン戦いになっちゃうんですよぉ~
    で、むぅさんが負けると・・・^^;

    お花綺麗~^^
    お出かけにはもってこいの季節ですよね?
    まだ足を床に着けてはいけないので少し足首を動かすくらいですが・・・曲がらないんです^^;
    いつお外に出れるかしら・・・ちょっと凹んでいるさよちんです

  8. あーるぐれい | URL | -

    マリン君かわいいー♪
    毎回おもいますが、触りたいなー。

    先日、ねこ展に行きチンチラゴールデンを見て、マリン君を思い出しました。マリン君の方が可愛かったけど。

  9. mo-mo-hair | URL | -

    Re:拉致られたマリンと芍薬

    きゃっ♪
    ホカペで包まれたマリンくんかわ〜〜〜い〜〜〜〜〜〜〜
    でもちょっと暑いよね笑
    冬になったらまた包んでもらおうね♪笑
    芍薬、ゴージャスでキレイですね♡

  10. チャチャママ | URL | -

    Re:拉致られたマリンと芍薬

    iomocaさん、癒されましたよ
    やっぱりiomocaさんの写真は素晴らしいですd(*^ω^*)ネッ!

    マリンくんもホントどんどん大きくなっていてびっくりしています
    可愛さは変わらないけどね
    また来ますねっ

  11. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2567-a1c255bb
この記事へのトラックバック