フラワーフェス

2015年05月09日 00:00

そろそろ・・・・この写真も暑っくるしい~って感じですよね( ̄▽ ̄;)

P1090530.jpg

でもiomoca家

P1090531.jpg

ホカペしまってません( ̄▽ ̄;)

P1090534.jpg

朝とか~まだ寒い時あるじゃないですか?

P1090535.jpg

サインはV???

P1090536.jpg

皆さんはもう夏仕様ですよね~~~きっと

P1090537.jpg

Vじゃなくて~Mかな??(笑)

P1090538.jpg

もうこんな格好見られないな~~~
マリンは廊下で転がっていることもあるし・・・(>_<)

そろそろ

夏仕様に変えないとダメかしらね???


さて


昨日の続きです

visual.jpg 

目的はこれだったのです
フラワーフェス!!

DSC02798_20150505183901e72.jpg

どんな感じなのかな?と

DSC02799.jpg

期待しつつも・・・

DSC02787_20150505183904dab.jpg

でも~きっと・・・・

DSC02792_201505051839055e1.jpg

期待するほどではないんだろうな・・・と・・・

DSC02796_2015050518390783f.jpg

ま!・・・・・

DSC02803_20150505183922cd8.jpg

やっぱり~思ったほどではなかった( ̄▽ ̄;)

DSC02807_20150505183923e91.jpg

バラが満開の時期なら~もっと良かったのかも?

DSC02809_20150505183917d46.jpg

でも~こうやって花が飾られてるのは・・・やっぱり嬉しいですよね

DSC02831_201505051839302f9.jpg

鮮やかな色の花々

DSC02819_20150505183932213.jpg

一度も登ったことない(笑) シーキャンドル

DSC02814_201505051839190ad.jpg

登らなくても~見晴らしは最高ですヽ(*´з`*)ノ

DSC02824_20150505183935be8.jpg

烏帽子岩は見えなかったけど~~ほらほら!富士山の頭が見えてるでしょ?( ´艸`)

DSC02820_20150505183933f5f.jpg

もうちょっと花がいっぱいだったら~良かったのにね

DSC02830.jpg

今年とっても有名になった花?(笑) ネモフィラ
みはらしの丘 行ってみたいな~
芝桜と富士山の競演もみてみたい・・・・・あと足利の藤の花

この時期はいっぱい行きたいところあるんだけど
毎年指をくわえて見ているだけ

いつか行けると良いな・・・

DSC02836.jpg

なんか地下に潜れるところがあったので

DSC02838_20150505183948142.jpg

入ってみたけど~だから何?って感じのところでした(笑)

DSC02842_201505051839498a3.jpg

フレンチラベンダー

DSC02844_2015050518394311a.jpg

とま~~~こんな感じ(笑)

DSC02845_201505051839454c0.jpg

想像通りって感じかな??

DSC02853_20150505183955cd9.jpg

とにかく~海に来られただけで~満足!満足( ´艸`)

来るたびに岩屋に行ってみようかな?と思うのですが・・・
行ったら~帰ってこれない気がして・・・( ̄▽ ̄;)
船に乗るのは悔しいじゃないですか??(笑)
やっぱり歩いて行くのが江ノ島の楽しみ方?のような気がするしね(*≧m≦*)

なんて~言いながら行かないのだから、単なる言い訳でしかないですよね
秋になったら(笑)岩屋まで歩いてみるかな???
言うだけはタダだからね でへへ

DSC02852_2015050518395721c.jpg

とっても~気持ちの良い午前中だったのでしたヽ(*´з`*)ノ
ま!家帰ってから・・・具合悪くなったんですけどね(;^ω^)へへ

これからは海の季節!!!

また海にGO!GO!ですね (*≧m≦*)










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:フラワーフェス

    いやいやまだまだホカペは必要かと。。。
    だって今入れちゃってるし~ぷっ
    あらお花のフェスしてたんだね~可愛いお花と綺麗なお色だこと
    でやっぱ海海・・・いい景色だわぁ~
    憧れの江の島だぁ~お目目きらきらしちゃってます^^☆

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:フラワーフェス

    わ~見事なV!M?
    何気にくっついてますね~^^
    うちもまだホカペ&こたつ健在ですよん。
    (点けてはないですけど)
    深夜に起こされる状況だと必要なんですよね。。
    ネモフィラ元気できれいだわ~(笑)
    やっぱりこのくらい元気のあるときに
    見に行かなきゃダメですね。
    お花の観光はむずかしいです(^^ゞ

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:フラワーフェス

    やーん海へGOGO是非是非です♪
    私的にはこの地下のやつ、滅多に体験
    出来ないからちょっとイイなぁって
    思いましたよ(^-^)それに写真の
    アングルがなんかイイ☆私も潜った
    気分になりましたー(^◇^)
    サインはVもしくはMぅ♪確かにまだ
    朝晩冷えるけど、そろそろ夏使用もいいかもですね(^_-)-☆

  4. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:フラワーフェス

    VかMか!
    二人で見事なコンビネーション!
    花が奇麗な季節ですね。
    広島でもフラワーフェスティバルがありましたよ。

  5. ねね | URL | -

    Re:フラワーフェス

    朝方はまだひんやりですけど、我が家はすっかり
    冬の感じはなくなりました。
    イオマリちゃん、いい感じで寝てますね。
    ぐっと近くなりましたね。

    江の島へ行かれたんですね。iomocaさんもテレビ
    でもいい所と教えてくれてるのにまだ行ってない
    私です。

  6. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:フラワーフェス

    あはっ、サインはV、M
    オチリをくっつけて可愛いですね♪

    うちもまだ床暖を朝晩と付けていますよ~。。
    日中はさすがに暑くて消してますが、朝晩はまだ寒いです。。
    わけてiomocaさんは深夜に起こされている日があるから
    風邪引かない様にまだ必要ですよ^-^

    お花、咲いているだけでも癒されますよね。。
    ネモフィラも藤の花も、見に行けたら良いですね^-^
    私も毎年思うのだけど、いつも花の見ごろが終わってしまいます~^^;

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 点々子 | URL | -

    Re:フラワーフェス

    V!M!
    すばらしいね~
    個人的にマリン君の足に萌え萌え♡

    わたし、ココロが冷たい女なのか、フラワーフェスティバルなのってあんまりときめかないんですよ~
    あ、もちろんお花はきれいでみるの大好きなんですけど、花壇にわーってあるのをみても
    わあ、すごいね、きれいね、で終わっちゃう。 フェスティバル甲斐がないんです (^^;)
    ま、これも、出不精の言い訳ってことで・・ えへへ。

    岩屋ってなんだろ?行きたいデス。
    シーキャンドル?登ってみたいデス。
    ・・・つうわけで、ご案内、覚悟しといてくださいな~。(きりっ)

  9. ひなママ | URL | -

    Re:フラワーフェス

    フラワーフェスティバルって名前惹かれますよね(^^)
    ひなパパは出好きなのでどこへでも行きたがります(^^;)
    私はどちらかというと出不精???
    お休みの日はひなとまったりしたいと思うんですがあちこち連れまわされます。。。
    まぁひなは日中寝てばかりなんですけどね。
    イオリちゃんとマリン君のサインはVいいなぁ♪
    暑くなると見れなくなっちゃうかな?
    我が家もまだ冬仕様ですよ~
    私が寒がりですからね(^^;)

  10. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:フラワーフェス

    いやいや、うちもまだホカペ敷いてるし
    夜なんてコタツの電源入れたりしてるもん~(汗

    今も案内所だから・・・足元のヒーターは入れてるの
    コンクリートの床だから、何気に冷えるよ~

    江ノ島!一昨年の文化団体の研修旅行で行ったっけ・・・
    いいよね~近くて・・・うちからだと3時間?
    波が高くて(風も強くて)でも~海!満喫・・・
    ほら、うちは山だらけだから・・・海はなかなか行けないもん

    そうそう!新しいパソコン!何を買ったの??教えてね!

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. さよちん | URL | -

    Re:フラワーフェス

    きゃぁ~可愛いV?M?字ですね~^^
    マリン君の開きが何度見ても見事です^^
    お腹に顔を埋めたいよぉ~
    さよちん家では、床暖房はもう点けなくなりましたが、毛布はまだあります
    朝晩、冷えるときがありますものね
    フラワーフェス、目の保養になります^^
    期待ほどではなかった?
    とぉ~っても綺麗です^^
    いつ歩けるようになるのやら・・・
    ギブスを外したら、まだ骨折箇所が痛いことに気付きました^^;

  13. cocomama | URL | -

    Re:フラワーフェス

    ホカペ必要ですよね~
    うちはまだヒーターかたしてないもの。さっきちょっと付けた(・。・;
    今日、コタローの体調がイマイチで 寒そうにもしてたから
    夕方から体調良くなったのか 遊び始めてNAILと運動会してる。差が激しい。

    フラワーフェス!! やっぱり花はいいですよね~
    花もいいけど 海の見える景色がとても素敵
    海もいいですよね~
    Cocomama地方にも海があるのだけど
    やっぱり私は 関東育ちなので関東の海が好きです。
    見せてくれてありがとうございます(*^。^*)

  14. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:フラワーフェス

    おお、イオマリちゃんによるVですか。
    お顔が近くなければくっついてもいいんですねw

    確かに夏はくっつかなくなるかも?
    うちも当分離れて寝そうだし。

    フラワーフェス、きれいです。
    この季節はやっぱり花がいいですね。

  15. レオママ | URL | -

    長らく留守にしました。
    お陰様でノンビリと北海道楽しんできました。

    所が帰ったらパソコン壊れていてガッカリです。仕方がないのでスマホで老眼鏡掛けながら書いてます。

    長いコメント書けないのでごめんね。
    何とか1日も早く復帰したいです。
    チャチャママさんがコメントくれたのは嬉しかったですがねこまんまさんのコタちゃんが容態が心配ですよね。
    こんな時に思うように更新出来なくて悲しいです。(>_<)/~~

    お花見に行ってきたんですね。
    北海道より綺麗ですよ。

  16. ヨギーニ | URL | yovt0wio

    Re:フラワーフェス

    お花綺麗ですね
    神奈川県民の時
    行っとけば良かったな~(o⌒∇⌒o)
    千葉にもあるかしら?
    花の写真は絵になりますね
    朝晩寒いですが昼間は暑い~台風も心配ですが体調管理して乗りきりたいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2564-d6a45f73
この記事へのトラックバック