メイキング

2015年06月04日 00:00

先日、アップしたマリンくんの 可愛い帽子毛布
その時のメイキングをご覧下さいませ

P1000305.jpg

決して~首をしめているわけではありませんよ

P1000306_20150530175645f24.jpg

ママ・・・くるちぃでちゅ

嘘だ~~~!首しめてないもん(`・ω・´)

P1000307_2015053017564762d.jpg

決して~怒ってなどいないよね~~( *´艸`)

可愛いよ~~~

P1000308.jpg

放して・・・でちゅ!

P1000309_20150530175649cd9.jpg

怒ってるでちゅ~~~!!

あれれ??(;´∀`)  怒ってた???
こんなにかわいいのに~~~

今度は違う色にしようね~~~ふふふ( *´艸`)

P1000310_2015053017570165b.jpg

ムス!

ま~~~マリンくん!可愛いよ~~~
この前ETみたいって言われてた(笑) ETより可愛いよね (≧▽≦)

P1000311_201505301757027e6.jpg

ママ・・・・おやつくれるでちゅよね?

え?(;´∀`) はは・・はは・・はは・・

P1000312.jpg

マリンくん・・頑張ってるでちゅよ

P1000313.jpg

おやちゅ・・くれないと~家出しちゃうでしゅよ

それは困ったな~~~マリンくんいないと~ママはさみしくて
毎日泣いちゃうかも??

P1000314_20150530175707330.jpg

マリンくんのお願いでちゅ

はいはい・・・そんな可愛い顔されたら~~

P1000315.jpg

ママ!大ちゅきでちゅよ

もう~~~ほんと・・反則(笑)
可愛いマリンくんのお願いだから~ちょっとだけモデル料として
おやつをあげちゃうね

お姉ちゃんには内緒だからね


という感じで~この撮影は行われました
早く第2弾の撮影もしないとね・・・おやつ抜きで(*^▽^*)ふふ


今日の動画はホカペに潜りたいマリンくんです
暗い動画で申し訳ありません。
あともうちょっと・・・前のカメラで撮った動画が残っているので
我慢してくださいませ



こんな姿を見ていると、ほんと・・モカちを思い出します
ちびの頃はまりモカちと重なることはなかったのですが・・・・
最近はふと「モカち?」って~思うことも・・・

モカが忘れないで!って言ってるのかな???
モカち・・・絶対忘れないからね!!

うん!うん!



さてさて!


DSC02890_20150524184630c3a.jpg

フラワーセンターのもろもろの写真をアップします

DSC02894.jpg

あっという間に季節は夏になりましたね

DSC02895_201505241846299e3.jpg

菖蒲、紫陽花が終わったら・・・

DSC02896.jpg

ひまわり???

DSC02892_201505241846336f5.jpg

毎年~ひまわりの写真を撮りに行こうと

DSC03012_201505241846545da.jpg

気持ちだけはあるんだけど・・・

DSC03011_20150524184700c3b.jpg

ちょっと遠いのよね~~~~

DSC03056_20150524184655138.jpg

近くにひまわり畑ないかしら?

DSC03057_20150524184955fec.jpg

ほんと出不精になってしまって(;´∀`)

DSC02891_20150524184632d30.jpg

30分以上電車に乗りたくないかも?(笑)

DSC03059_201505241849579f0.jpg

遠出しているときに・・・地震があってもいやですしね

DSC03060_20150524184958174.jpg

近場が一番(≧▽≦)

DSC03061_201505241849599cc.jpg

高いところもいやですよね~~あと船も飛行機も乗りたくないかも??
なんて・・こんなこと考えていたら、どこにも行けませんね(笑)



ちょっと余談

昨日は圭くん!ほんと残念でしたね~~~
私はもう最初のほうで・・・負けちゃうだろうなって・・・諦めてたのですが
最後まで粘ってましたね
アウェーでよく戦いました!!うん・・・

次はウインブルドン(の前にドイツもあるけど)・・・でもグラスコートはどうなんだろう???
あまり良い成績残してないような???
でも頑張ってほしいです

テニスの応援、声援について・・
私はいけないって・・ちょっと思っていました
前に有明に行ったときに、静か~~な雰囲気で、しゃべって良いのかしら?と
そんな感じだったので・・

プレー中はしゃべってはいけないようですが・・
それ以外の声援は積極的にやって良いらしいですね
前に全米の圭コールを聞いて、テニスってこんなんだっけ?って
思ったのですが~日本がお葬式みたいで(笑) 静かすぎるんだとか?(笑)

でもヤジはね~~~
全仏の観客のマナーの悪さは有名らしいですね
圭に対してのブーイングはすごかったですものね
あ!でも日本人のため息(ダメだったとき~あ~~とか・・言うため息ね)も
イライラさせるみたいですね~~

紳士の国(笑)の全英ではそんなことがないよう・・・
気持ちよくプレーができることを望みます






ひなママさん コメントありがとうございます

そうなんですよ~~~!
モカちは潜るの大好きでした ふふふ( *´艸`)
ニャーベル賞もあと一歩ってところだったんですけどね~~
きっとマリンが研究の続きをやってくれると思います
モカちの功績がやっと認められそうです(笑)

お誕生月なんですね~~~
私は二十歳なんですけど(;´∀`) やっぱり誕生月はうれしいもの
ちょっと忙しない12月ですけどね
アジサイはほんと雨が似合いますよね









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:メイキング

    マリン君、別の生き物に見える(笑)
    オレンジも水色もきれいな色。
    他の色でも試してみたいですね~♪
    ええ~iomocaさんが出不精だったら
    自分は完全にひきこもりですぅ~(^^ゞ
    でも30分以内にこんなに
    お花スポットがあるってよいですね♪

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:メイキング

    おはようございます^-^

    マリン君、オレンジもブルーも似合うよね♪
    次はどんな色か楽しみです~。。
    マリン君、潜るのが上手ね♪
    モカちゃんがこっそり特訓しているのかな^o^

    スイレンが綺麗ですね~^-^
    それと、ポピーですか??
    初夏の感じですね☆

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:メイキング

    二人がもうどっちがどっちか分からなくなる程
    マリ君が大きくなったって事でもありますよね、
    本当にね、なんか似てます…モカちゃんが
    自分の生まれ変わりだから可愛がってねとでも
    言ってるかの様にも思えますね。可愛いです
    ETマリ君、、ってコラア(^◇^) ほっかぶりさせた
    猫ちゃんってお耳さんがなくなるから本当に
    別人みたいになりますもんね(*^。^*)
    やられ放題のマリ君可愛かったよー\(~o~)/

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:メイキング

    ETここに極まれりww
    ギャラははずんであげてくださいよ。
    第二弾も楽しみにしてますww
    あ、ギャラはあげてくださいね。

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:メイキング

    今日は読み逃げで失礼します。。。

  6. cocomama | URL | -

    Re:メイキング

    マリンちゃん、怒ってるっていいながらも
    ちゃんという事聞いて良い子だね~
    おばちゃんがママに内緒でおやつあげちゃうから( ´艸`)プププ
    コタローにもETやってみたいけど
    絶対じっとしてなさそうで ムリだろうな…
    ハスの花見ると夏―!!って感じしますよね。
    ひまわりですか 数年前は実家の畑一面ひまわりだったんですけど
    今年はどうなのかな? 私もみたいから やって欲しいなー

  7. モコまま | URL | -

    Re:メイキング

    アハハ(^◇^)
    マリン君、完全に遊ばれてるぅ~(^◇^)
    でも、可愛いわぁ~
    そうそう、モコままも、最近、
    マリン君、モカちゃんに似てる気がします(^-^)
    お花…出不精だなんて、これだけのお花を撮れるなんて
    凄いデス(^◇^)

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:メイキング

    なるほど、こんな風に撮影されたのですか。
    確かに見ようによっては、首をしめているようにもw
    いやいやまさかねww
    ET…ちょっと似てます。笑っちゃいました。あ、ETよりかわいいよ☆

    テニスの応援も、国それぞれなんですね。
    サッカーもそうですものね。
    日本は静かすぎるんだ…。でも集中して見るとついシーンとしちゃうかも。

  9. さよちん | URL | -

    Re:メイキング

    こんにちは~
    マリン君はやっぱりオレンジが似合いますね~
    中々メイキングって見れませんものね?^^
    おやつ貰えたの?
    イオリちゃんに内緒で?
    やったね~^^
    マリン君は本当に潜るのが上手だよね~
    ずぅさんとむぅさんなんて鼻で押し上げられないの・・・・
    マリン君に教えてもらわなくっちゃ・・・^^

  10. レオママ | URL | -

    Re:メイキング

    マリン君ママのおもちゃにされてますね~アハハッハ
    可愛いからもっと見たいですがね・・・

    白い花は多分オオテマリですよ。
    ひまわりはまだまだ咲きませんね。
    鎌倉の紫陽花は今頃見頃でしょうか?
    まだ少し早いのかな?
    梅雨のころの鎌倉・・・行きたいな~

    写真の花ですがビオラとノースポール。




    次は菖蒲。
    赤いのはケシ(ポピー)その周りに咲いているのがカスミソウだと思います。

    圭君本当に残念でしたよね。
    夜中まで頑張ってみてましたよ。
    しかし世界には圭君より凄い人がいるってことですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2560-49d61289
この記事へのトラックバック