天使の日!モカの日

2015年05月03日 00:00

今日は月命日

なので

天使の日!モカの日!

DSC04570_20150501212434d1a.jpg

モカち!可愛い~可愛い~私の天使

DSC00777_201505012124378e0.jpg

あにゃたは・・・今どこで・・・

DSC00778_20150501212439cf2.jpg

にゃにをしているの??

DSC00801_20150501212440b55.jpg

モカちゃんはここにいるにゃよ

Img_0012_20150501212435999.jpg

イオリお姉ちゃんのこと

Img_0013_20150501212451486.jpg

大好きだったよね

Img_0020_201505012124489df.jpg

喧嘩しても~~

Img_0019_20150501212454b59.jpg

いじめれても・・・・

Img_0018_2015050121245259a.jpg

お姉ちゃんのそばにいたモカち

Img_0024_201505012124495aa.jpg

イオリもモカちのことが大好きだったんだよ

Img_0028_201505012125031ec.jpg

いっぱい~いっぱい~

Img_0029.jpg

一緒に遊んだよね

Img_0030.jpg

ちびっちゃかった・・・モカち

moca_20080310040613_20150501212500516.jpg

大きくなっても~ほんとに可愛かった

P1300179_20150501212514eed.jpg

モカち!大好きだよ!

P1200490_2015050121250237b.jpg

可愛いモカち・・・


会いたいよ



今日の動画はモカちの鳴き声です
これは天使になるちょっと前のモカちです。





モカち・・・・・さみしいよ






みょんくるママさん コメントありがとうございます

ふふふ( ´艸`) 可愛いだなんて~嬉しい~~~
あ!私のことじゃないですね(笑)

良かったですぅ~半額スイーツの継続をお許しいただいちゃって・・( ^∀^)
やった~です!!ヽ(*´з`*)ノ
そうそう私も勝った気になりますよ~~目を皿のようにして(笑)半額さがしちゃいます(*≧m≦*)
傍から見ていると~変な人に見えるかも??

マリンの声!ほんと可愛いんですよ~
まだまだ赤ちゃんみたいです( ´艸`)
その声に騙されちゃうんですよね~~~~( ̄▽ ̄;)
あ!ちょっと私も特別出演しちゃってましたね へへへ

体調の件!ありがとうございます
無理せず~頑張ります







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:天使の日!モカの日

    モカちゃん可愛い鳴き声~
    mamaの腕の中で幸せいっぱいだね!!
    ほんと今頃何してるんだろうね。。。って思うし
    夢の中ででも会いたいって思うんだけど中々会えないもんですね><
    イオリお姉ちゃんにべったりでほんと好きだったんだね♥
    今も密かに寄り添ってるかもね^^v

  2. しゅりっち | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    声聞いただけで泣けてきますね
    何かを訴えてる様にも聞こえる…
    モカちゃんは沢山の人達に愛され
    ママに愛されお姉ちゃんに愛され、
    本当に幸せな子だったよね
    旅立った後もこうしてみんなで偲んでること
    きっとそこから見てくれてるよね
    iomocaさんが会いたいよって思う気持ち
    私もいつか同じ気持ちを沢山味わうんだろうな…
    覚悟はしてても、その時になったら、、、
    崩れちゃうだろうな 今を大切にしましょうね

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    モカちゃんの鳴き声を聞いて
    meちゃんがすっとんできました@@
    おんなにょこの声に反応したかな(*^_^*)
    モカちゃんホントかわいいですね~♪
    モカちゃんのかわいさは永遠だわ!
    色褪せないですね~☆
    鎌倉行かれたんですね^^。
    自分も行く予定ですv楽しみ~

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:天使の日!モカの日

    天使の日、モカちゃんの日なのね。。
    可愛くて懐かしいと思うのだけど
    iomocaさんにとってはそれ以上に寂しさが募るでしょうね。。

    モカちゃんの鳴き声、可愛いです^-^
    途中、iomocaさんに押さえ込まれているのには笑っちゃいました~♪

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    モカちゃんは永遠なり。
    記憶の中でも生き続けるし
    今でも皆んなを見守っている事でしょう。
    可愛い鳴き声だなぁ〜・・・。

  6. モコまま | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    あ~なんだか、声を聞くと
    泣けてくるぅ~
    モコままの中では、
    まだまだ元気なモカちゃんなのに…
    モカちゃんの
    この口元、
    好きなんだよねぇ~(*^_^*)

  7. みょんくるママ | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    モカちゃん可愛い!ほんとに可愛い!!可愛いですね~~

    天使・・ほんとに天使ですね
    かわいいお顔・・綺麗なおめめ
    愛しいですね

    モカちゃんの可愛い鳴き声が・・・
    なんだか「ママ~ママ~~」って言ってるように聞こえて
    泣けてしまいました

    イオリちゃんもマリン君も、そばに居てはくれるけど
    モカちゃんのいない寂しさは切ないですね

    我が家もみょんたを見送ったばかり・・・
    ワシントン・あんず・そしてみょんたと今までに3ニャン旅立ちましたが
    出会えたことに心から感謝しています

  8. さよちん | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    こんにちは~
    モカちゃんの鳴き声可愛い~
    iomocaさんのお腹の上なのかしら?
    iomocaさんとイオリちゃんに愛されていた事が良く分かります
    寂しさが募りますね・・・・
    きっと虹の橋の向こうで元気に皆で遊んでいる事でしょう
    元気だしてね

  9. チャチャ♪ | URL | FBS4NHfE

    Re:天使の日!モカの日

    今日はモカちゃんの日ですね!
    モカちゃん月命日にはシーバー祭り!!!ってゆって
    お空からおりてきてるかもですね♪
    鳴き声だけでも癒されますね(;ω;`)ウゥ・・・
    ほんと愛し、愛されの毎日で幸せやったやろね!

  10. ひなママ | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    iomocaさんのお腹の上ですね~
    どアップでも逃げないモカちゃんはママのこと大好きなんですね(^^)
    女の子と男の子の声って違いますよね~
    モカちゃんはしっかり女の子の声です(^^)
    マリン君はきっと男の子らしい声になっちゃうんでしょうね。
    モカちゃん、毎月ママに逢いにきてると思います♪
    楽しい毎日を送っていてもきっとママとイオリちゃんに逢いたいと思うのです(^^)

  11. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:天使の日!モカの日

    そうそう、今日は月命日でしたね。
    モカちゃんの声を聞くと、何だか懐かしくて寂しいです。
    みんなに愛されていましたものね。

    あ、半額スイーツは私も楽しみにしてます☆

    もけさん日記楽しんでもらえましたかw次回6日にしらさん日記です♪
    しらさんも例のパーティを話題にするかも~??

  12. 蘭ママ | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    モカちゃん、こんばんは~
    モカちゃんを見ていると、可愛いモードが刺激されて、コメントせずにいられないのよ(笑)

    みんなが(もちろん蘭ママも)可愛い・可愛いって言ってるのが聞こえてるかな?
    iomocaママの、手荒な(笑)愛情に耐えるモカちゃん・・ウフフ
    いつまでも、永遠のアイドルだよ~e-266

    マリンくんを見ていると、どうしてもモカちゃんと重なってしまうのよね・・・
    優しいけど厳しいイオリお姉ちゃんと、やんちゃな弟マリンくんを
    一緒に見守って行こうねe-343

  13. cocomama | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    モカちゃんの可愛い鳴き声にコタローが反応してました。
    私達よりずっと 短命のにゃんたち
    いつまでもそばにいて欲しかったけど…
    可愛いモカちゃんにCOCOも デレデレになってることでしょうね。

  14. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    モカちゃん、可愛いー(≧▽≦)
    ほんと、今はどうしているんでしょう?
    天国で毎日楽しく過ごしてるんでしょうね!
    ときどきは、iomocaさんとイオリちゃんとマリンくんの様子も気になって時々はそーっとみにきてるかも…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2559-ffe6de31
この記事へのトラックバック