路頭に迷う

2015年05月01日 00:00

さて、昨日の日本丸の続きです

DSC02355.jpg

というか~その前???
ババちゃまが透析に出てすぐに私も家を出て
山下公園へやってきたのであります( ´艸`)

DSC02357.jpg

公園内の花壇?がとっても綺麗で~~~

DSC02359.jpg

目的はこれではなかったんですけど

DSC02360.jpg

これで満足しちゃったりしてね( ̄▽ ̄;)

DSC02363_20150430064042fd0.jpg

う~~~ん!やっぱり海は良いですね~~~
海岸の方が良いけど、でも港も悪くない( ´艸`)

DSC02364_201504300640593b8.jpg

この構図の悪さ( ̄▽ ̄;) へへへ

DSC02365.jpg

ツツジは咲いてるところは綺麗だけど~
もう枯れちゃったところもあり・・・・どうして一斉に咲かないのかしらね???
一斉に咲いた方が綺麗なのにな・・・・

DSC02366.jpg

実はこれを見に来たのでした。
看板が途中で切れているのは、後ろに人が通ってしまって・・・カットしたから
写真を撮るときは・・・時間をかけないと~ダメね( ̄▽ ̄;)  反省

DSC02368.jpg

これ!やっているのはずっと前から知っていましたが

DSC02370.jpg

実際見るのは初めてでして・・・・

DSC02379_20150430064109b0d.jpg

ネットで検索しても~チューリップはいっぱいヒットするのに

DSC02383.jpg

ここの写真はあまりアップされてないんですよ

DSC02372_2015043006411278f.jpg

なんでかな??って~ずっと思っていたんですけど

DSC02375.jpg

行ってみて~なんとなく分かった気がしました。

DSC02377.jpg

3週間くらい続くこのイベント!

DSC02389.jpg

やっぱり~3週間モツ花も限られるだろうし~

DSC02384.jpg

この季節に咲いてる花も限られてる

DSC02386.jpg

となると・・・・どうしても似た感じになってしまって

DSC02387.jpg

正直~どれもみんな一緒にしか見えなくて~ちょっと残念でしたね
作られた方には本当に申し訳ないんですけど・・・

勿論!どれも素敵な花壇なんですよ・・・これは間違いないです

DSC02388.jpg

オラフの花壇が素敵か?は・・別にして~~~( ̄▽ ̄;)

DSC02421_20150430064142ef8.jpg

それでもやっぱり目立ちますよね

DSC02422_20150430064136ccb.jpg

この花壇も目立ってました

DSC02390_2015043006413713b.jpg

良いか?悪いかは私にはわかりませんけど・・・

DSC02425_20150430064150aa8.jpg

もうちょっと個性があっても良いような???

DSC02423_20150430064151fca.jpg

そんな気がしました・・・・です・・・はい

DSC02424.jpg

ま!私には花壇作りなんて~できないので・・・・

DSC02419_20150430064139c8d.jpg

勝手なこと言うな!って怒られそうですよね(;^ω^)へへ

DSC02420_20150430064140ecb.jpg

でも綺麗なお花をみて~癒されたことは事実でございまするですよ

┐(´∀`)┌ハイハイ


ということで~また次回に続きます


ででで


DSC09781.jpg

一昨日から・・・また鼻炎がひどくなっちゃいまして~

DSC09782.jpg

まだヒノキとか飛んでるのかな?めちゃつらいです

ずっと・・・この2週間くらいは何もなかったのに(;>_<;)
なんで~今なの??

DSC09783.jpg

年に2~3回はあるんですよ~・・・薬も効かないほどの鼻炎になることが・・

DSC09784.jpg

もうティッシュ手放せません・゜・(ノД`)・゜・
鼻が痛い  とほほ

DSC09785.jpg

一昨日のお出かけがよくなかったのかな?午前中だけだったのに・・

DSC09786.jpg

そうそう~お酒もダメになったかも???かも??かも??

DSC09787.jpg

この前は缶チューハイで具合悪くなったので、一昨日はビール(第3だけどね?(笑))を買って
家で飲んでいたんですけど・・・

DSC09788.jpg

ババちゃまが帰ってきて~落ち着いたら・・・あ!そう昼間飲んでました(笑)

DSC09789.jpg

ちょっとウトウトしちゃいまして~1時間弱くらい・・・横になってたんですよね

DSC09790.jpg

で、ババちゃまがトイレに行くというので~ガバっと起きて(笑)介助していたりしていたら・・・

DSC09791.jpg

急に立っていられなくなってしまって~~~座りこんでしまいましたよ

DSC09792.jpg

貧血??かな??ちょっと違う気もするけど・・・・

DSC09793.jpg

あ~~もう家でお酒は飲んじゃいけないかも??

DSC09794.jpg

そんなこと思いつつ~しばらく立ち上がれませんでした。

DSC09795.jpg

疲れてたのかな????それとも・・・・あれ?病気だったりして???

DSC09796.jpg

いやいや・・・今・・・私が倒れたら~ババちゃまやお子達が路頭に迷っちゃうかも??

DSC09797.jpg

これからビールの季節だけど~家でお酒は飲まないように・・・
というか~体調管理をちゃんとしないとダメですね

本当に反省した1日だったのでした


つづく!!!




今日はマリンくんの写真がないので~動画にて楽しんでくださいませ
イオリとマリンのプチプチバトルで~~~す
マリンはずっと寝技使ってます(笑)
またまた~可愛いマリンくんをご覧下さいませ



ね!可愛いでしょ????( ´艸`)ふふ









みょんくるママさん コメントありがとうございます

日本丸見られたことあるんですね~
是非また機会を作って、横浜に見にいらしてくださいね
横浜は良いところですよん(笑)

ぱーちーはみんにゃが駆けつけてくれて~
とっても賑やかに行われていたようですよ(笑)
私は内緒なので~よく知らないんですけどね(*≧m≦*)
モカちも楽しんでくれたと思います
お祝いできるって~嬉しいですよね

この動画はイオリは手をだしてないですけど・・・
いつもは手が出ちゃいます(笑)
バシバシと殴り合ってますよ~~~~
いつかその動画が撮れると良いのですが~カメラ向けるとやめちゃうので
なかなか撮れないんですよ
でも!頑張りますヽ(*´з`*)ノ

ブログ更新の件!ありがとうございます。
のんびりやっていきますね~
勿論!お子達の写真はこれからもアップしていきますので
またのぞいてやってくださいませ
よろしくお願いします















これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:路頭に迷う

    降参ポーズ、愛のチョイチョイ♡
    これ求愛だと勝手に思ってるんですが、
    マリン君はどうなんでしょうね(*^_^*)
    いろんなお花があってキレイですね~。
    でも寄せ植えだと同じように見えちゃうのかも。。
    ここデートのロケ地じゃないですよね??
    お酒は体調との相性もありますよね。
    猫さんたちのためにも健康でいてくださいね。

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:路頭に迷う

    おはようございま~す。。
    海の見える景色は良いですよね^-^
    花壇展、お花を見ている分には綺麗だったのね。。

    2匹のプチバトルも可愛いです♪
    途中でマリン君、iomocaさんに尻尾を掴まれているし~~笑

    鼻炎、酷くて大変ですね。。
    早く治りますように☆

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:路頭に迷う

    あちゃ~iomocaさん大丈夫ですか(@_@;)
    結構辛そうですよねこの日記読んでる限り…
    季節の変わり目もあるしこれだけの気温の差も
    あるし、思ってる以上に気を付けたりケアしなきゃ
    ダメなのかな…私もちょびっと頭痛がね。。。
    でも二人のきゃわいい動画に今朝もまた癒されました♪
    全く花を見に行かない私にはこの花壇展も凄く
    良かったですよー! 連休、少しは休めるのかな、
    のんびりして欲しいです(*^_^*)

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:路頭に迷う

    疲れていると
    酒も急激に回りますからね。
    気をつけて飲みましょう。
    春の花が満開!
    そういえばツツジの季節なんですね。

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:路頭に迷う

    季節の変わり目体調に気を付けてね~
    purinmamaも数日前から蕁麻疹?でてきて・・・
    年と共に色々出てきますわ><あ!!まだ20代ですけどね~ぷっ・・・
    マリン君のひらき可愛いねぇ~
    イオリちゃんも可愛い弟がじゃれてるって感じで相手しちゃってるみたい
    おねえだわぁ~
    綺麗なお花見れてちょっとは癒されたみたいでよかった
    海~puirnmamaも見に行きたいな^^

    gooさんの調子が悪いみたいでブログUP出来なかったよ
    今日はお休みかな・・・

  6. ねね | URL | -

    Re:路頭に迷う

    時間を有効に使っていることに刺激になります。
    横浜へ行けば、色々なイベントをどこかでやって
    いますね。花壇の様子を見て、楽しみました。

    イオマリちゃんのバトル、癒されましたよ。
    お身体、ご自愛くださいね。

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:路頭に迷う

    疲れているとアルコールも変な風に回っちゃうのかもしれませんね。
    花粉、うちの職場にもいますよ。何か飛んでいるのかしら?
    私はもう終わった感じしますけど。。。

    お花、どれもきれいですよー。
    しかし花壇のセンスは私にもないので、やっぱり写真は似たりよったりになるかも?

    バトル、かわいらしい~。
    平和な光景ですね。

  8. cocomama | URL | -

    Re:路頭に迷う

    花ステキ~ 白妙菊って  和のイメージがあるのに
    なんかとってもメルヘンチック♡
    近かったらぜひ行きたいです。
    思わずcocomama地方のフラワーフェスティバル 
    ググって見たけどめぼしいのなかった…

    iomocaさん 大丈夫ですか!?
    私も酒好きで お酒でストレス解消?なんてところもあるので
    飲めないってなると (´・ω・`)ショボーンです。
    でも、今は体力も低下されているようですので まずは回復して
    それから また飲んで?ください。
    お大事に☆ 

  9. モコまま | URL | -

    Re:路頭に迷う

    iomocaさん、大丈夫ですか?
    今の時期、メニエルとかいろんな体調不良の置き易い時だから…
    無理されませんように…

    イオリちゃんとマリン君のバトル、可愛い~(^-^)
    やはり動画は面白いよね\(^o^)/

    お花、素敵~
    これだ見れるって
    横浜は素敵なところだわぁ~
    モコままは、ルピナスが大好きです\(^o^)/

  10. みょんくるママ | URL | -

    Re:路頭に迷う

    うわ~~きれいな花・花・花ですね ステキです\(^o^)/
    目の保養をさせていただきました!!

    今日はイオリちゃんのかわいい写真が満載ですね
    きれいなおめめ!ホントにきれいなおめめ!! ← 2回書きました(笑)
    体もフワッフワ~~なでなでさせて欲しいです

    動画は・・マリン君が寝たままお姉ちゃんにチョイチョイしてて
    なんともかわいいですねぇ(*^。^*)
    ・・で、イオリお姉ちゃんもちゃんと相手してるし(笑)
    お互いに高速パンチをくりだしてて、目にもとまらぬ速さv-221
    途中でママの手が「特別出演」・・ですね\(^o^)/

    お体が辛そうで心配です ご無理なさらずにご自愛くださいね
    どうぞお大事に!!

  11. さよちん | URL | -

    Re:路頭に迷う

    こんばんは~
    綺麗なお花でいっぱいですね~
    季節に追いつけないさよちん・・・・ちょっと寂しいです
    iomocaさん大丈夫ですか?
    かなりお疲れのような気がします
    本当でしたらゆっくりされるのが一番なのでしょうけど・・・そうもいかないですものね
    イオリちゃんのお手手をギュッと握ってお昼寝してくださいね^^
    フワフワのお手手最高です^^

  12. レオママ | URL | -

    Re:路頭に迷う

    素敵な花壇に見とれました。
    こんな風に花壇作れたらいいのにな~って参考にさせてもらいます。

    二十歳のIOMOCAさん大丈夫ですか?
    お酒やめて菓子パンやめてもっとエネルギーのでるお肉や野菜とか沢山食べないと駄目ですよ。

    スタミナ切れではないですか?

    いろいろ大変なのですから身体だけは気をつけてくださいよ。

    マリンくんのパッカンとパンチ攻撃のビデオ可愛かった~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2557-ea5ad567
この記事へのトラックバック