マリンのうちの子記念!

2015年04月26日 00:00

マリンがうちの子になってから~今日で丸1年となりました 

DSC08901_2015042421175490d.jpg

マリンがこのブログに登場したのは4月30日

DSC08903_20150424211756812.jpg

可愛い~可愛い~チンチラゴールデンの男の子

DSC08908_201504242117571f7.jpg

お目目が大きくて~身体の小さい・・・・猫ちゃん

はず・・・・だったんだけど・・・( ̄▽ ̄;)

DSC08916_201504242117592f1.jpg

やってきたのは~にゃんと!!にゃんと!!
猫ではなくて~~~
ちびっちゃい~お猿ちゃんだったのでした\(◎o◎)/!

DSC08919_20150424211800eda.jpg

ちび猿ちゃん!これからよろしくね

そして・・・1年

ちび猿ちゃんはこんなに大きくなりました

DSC02241_201504242118282a9.jpg

相変わら・・ぢゅ~可愛いマリンくんでちゅ

DSC02240_20150424211826c5c.jpg

もう・・・ちび猿じゃないでちゅよ~~~

DSC02242.jpg

ちゃんと猫になったでちゅ~~~!!!

ほんとかな??(笑) ( ´艸`)
ちび猿じゃなくて~普通のお猿になっただけじゃない???(*≧m≦*)

DSC02244_201504242118423b2.jpg

ムス(`・ω・´)
どこをどう見ても~可愛い猫にしか見えないでちゅよ

DSC02245.jpg

あたしには猿にしか見えないけど・・・・

イオリと仲良くやっていけるのか?本当に心配をしましたが
今ではこんなに仲良しになりました

DSC02249.jpg

良い?ぱーちーやることは・・・ママには内緒だからね
わかったでちゅ・・・ママには内緒するでちゅね


DSC02251.jpg

ママ・・・・内緒みたいでちゅけど~今日ぱーちーやるでちゅから
ヾ(・∀・;)オイオイ 内緒だって言ったでしょ???

そんな・・・どこか抜けてるマリンくんですけど

うちの子になってくれて~本当に・・・本当にありがとうね!ヽ(*´з`*)ノ

いろんな思いやいろんな出来事があったけれど
ママはマリンのことが大好きだよ!!

ずっと・・ずっと・・・一緒にいようね( ´艸`)

マリンくん!うちの子記念!!

みにゃさま!これからもマリンのことをずっとずっと~
可愛がってやってくださいませ

よろしくお願いします

DSC02243.jpg

よろしくでちゅにゃ~~~~~ヽ(*´з`*)ノ




どうやら~今日は1日中ぱーちーが開かれているようです
iomocaには内緒みたいなので~知らないふりしていますね( ´艸`)

なので

にゃん友さん!お祝いもって(笑) 遊びに来てやってくださいませ

ぱーちー楽しんで行ってくださいね



さてさて・・・久々の動画です



今日の動画は抱っこされているマリンくん( ´艸`)
可愛いから(*≧m≦*)~見てやってくださいね



マリンくん!超超超~~~可愛い~~~~ヽ(*´з`*)ノ






みょんくるママさん コメントありがとうございます

ババちゃまが車椅子になったからは、なかなかお墓参りに行かれず
ほんとジジちゃまには申し訳なく思っています
もっと時間作っていかないといけないですよね

桜の色違いが1本の木から・・というのは答えがなかったので
わからずじまいです。申し訳ありません
どうしてなんでしょうね?

マリンくん!密かにだんすの練習しているらしいですよ(笑)
iomocaには見せてくれないんですけど・・・
今日はみんにゃでドンチャン騒ぎするらしいです
知らないふりしているのも大変ですよね(*≧m≦*)



ひなママさん コメントありがとうございます

八重桜は豪華で良いですよね~
ソメイヨシノとは全く対照的な雰囲気で、色々楽しめて嬉しいです
藤も素敵ですよね~私も大好きです
ただ・・・確かに・・・蜂がね( ̄▽ ̄;) 虫大嫌いだし~~
でも今度近くの藤棚を見に行こうと思っています
決死の覚悟で(笑)

今日から現在進行形のマリンです。お待たせいたしました。
またこれからは今のマリンを見てやってくださいませ









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. レオママ | URL | -

    Re:マリンのうちの子記念!

    マリン君、家の子記念おめでとうございます。
    もう一年経ちますか?
    来た時はみんなどうなる事かハラハラしましたよね。
    でもイオモカさんの愛情で乗り切りましたものね。

    今では勇敢なライオンみたいなセイカンなお顔になって。

    でもママに抱っこされてるマリンくんはやっぱり赤ちゃんの顔ですね。

    可愛い可愛いマリンくん!
    ママにお猿さんと言われながらもお姉ちゃまと仲良くできるようになって良かったね。

    本当におめでとうv-315

    ママに内緒でパーチィーしてますか?

  2. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:マリンのうちの子記念!

    マリンく~~~ん、うちの子記念日おめでとう~~~!!
    1年前は子猿だったのに・・・今はボス猿?(笑)
    うそうそ!!いつまでたってもかわいいニャン子ですよ~~~!!
    1年あっという間ですね~私も小さくて可愛いマリンくんを見て、「子猫禁断症状」になりそうでした(笑)
    これからのお姉ちゃんと仲良くして、ママを癒してあげてね~~
    そうそう、もう大人なんだから夜の運動会はやめようね~~~(^_^;)
    今日のパーチ―はおばちゃんは疲れ果てているのでいけそうにないけど、うちの3ニャンは夜中のうちに行くと思うので宜しくね~!!シーバ持たせますので・・・・(笑)
    ではおやすみなさい~~。

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:マリンのうちの子記念!

    マリン君、うちの子記念日おめでとうございますぅ~ヽ(^o^)丿
    ほ~んとにちっこくてお目目星人のようでかわいい♪
    イオリちゃんともすっかり仲良くなって
    これからますます楽しみですね~(*^_^*)
    ひさびさの“今”のマリン君(笑)
    ごあいさつも上手にできましたねv

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:マリンのうちの子記念!

    マリン君、家の子記念日おめでとう~♪
    あっという間の一年でしたね。。
    これからも元気で健やかに、イオリちゃんとも仲良くして過ごしてね^o^
    iomocaさんのこともよろしくね☆

    腕に抱かれて幸せいっぱいなマリン君ですね^o^

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:マリンのうちの子記念!

    マリン君家の子記念おめでとう♪
    わぁぁぁ~小さいマリン君可愛い~今も勿論可愛くていけにゃんだ♥
    大きく育ったねぇ~おいたもスケールがデカくなってきちゃって
    ほんとプリンちゃんに益々似てきたよ!!
    もしかしてそっちにいっても指導してたりしてね~ぷっ
    これからも元気でたくましいマリン君で・・・
    イオリおねえちゃんと仲良くね^^
    ぱーちぃーまだまだ大盛り上がり中かしら。。。

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:マリンのうちの子記念!

    一年かぁなんか一瞬でしたねぇ
    マリ君、うちの子記念日本当に本当にオメデトウ☆
    やっぱり見比べてみると全然違うな、大きくなったね
    マリ君(^-^) このフサフサが最大のウリの
    長毛さん・チンチラちゃん♪ これからの季節は
    iomocaさんも換毛期対策で大変かとは思うけど
    その抜け毛一本ですらも愛したいですよね(*^_^*)
    パーァァチィ存分に楽しんでええマーリ君っ(^◇^)

  7. やらいちょう | URL | -

    Re:マリンのうちの子記念!

    おめでとうございます!
    これからどんどんイケニャンになりますよ。
    皆んながハッとするようないい男になって
    スーパースターを目指すのだ!

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:マリンのうちの子記念!

    そうか、もう一年なんですね☆
    ウチの子記念おめでとうございます。

    来た頃はあんな感じだったんですね。
    今は立派なお猿…いや、猫ちゃんになっちゃって( ´艸`)
    イオリちゃんともすっかり打ち解けてきましたよねー多分w

    これからもマリンちゃんの活躍を楽しみにしてます♪

  9. 点々子 | URL | -

    Re:マリンのうちの子記念!

    マリン君、おめでとうございます!
    ちっこい頃のびっくりまなこの子猿ちゃん…じゃなかった、子猫ちゃんが今でもずっと君の中にいるよね。
    イオリちゃんと妙に結託するようにもなっちゃって 笑。
    これからもよろしくね!

  10. みょんくるママ | URL | -

    Re:マリンのうちの子記念!

    マリンく~~~ん!!うちの子記念日おめでとうございますv-308v-315

    もう1年・・まだ1年・・
    落っこちそうな、大きなおめめのかわいい赤ちゃんだったマリンくんも
    すっかりイケメン・・でもやっぱり良い意味で幼さを忘れずに持ってる可愛い子
    イオリお姉ちゃんともすっかり仲良しさんになって毎日がにぎやか(笑)
    さぁ~今日はパーチー楽しんでね~\(^o^)/

    これからも元気で、イオリちゃんと楽しく過ごしてね(*^。^*)
    イオリちゃ~~ん!!マリンくんのことよろしくね
    モカちゃ~~ん!イオリちゃんとマリンくんのこと見守ってね!!

  11. さよちん | URL | -

    Re:マリンのうちの子記念!

    マリン君うちの子記念日おめでとうございます^^
    可愛い子猿さんが今やボス猿?に成長しましたね~
    立派な男の子になってくれてさよちんは嬉しいです^^
    動画のマリン君はiomocaさんに抱っこされてマッタリ^^
    iomocaさん猫濃度UP^^
    私たちはにゃん猫に癒されていますよね~?^^
    今日はぱ~ちぃですものね^^
    ずぅさんとむぅさんがそちらに向かっていますのでよろしくね^^

  12. ひなママ | URL | -

    Re:マリンのうちの子記念!

    マリン君うちの子記念日おめでとう~♪
    小さなマリン君、か弱そうで守ってあげなくちゃって感じですね!
    今は・・・元気過ぎちゃってますが(^^;)
    でも元気が1番!
    お猿さんじゃなくて立派な猫ちゃんになりましたよ(^^)
    現在進行形のマリン君見れて幸せ~♪
    これからもイオリちゃんと仲良く過ごしてね(^^)
    たぶん今日はひながダンスパーチーにお邪魔してるかも・・・(^^)v

  13. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re:マリンのうちの子記念!

    マリンくん
    うちの子記念日おめでとう!
    これからも
    みんなで仲良く過ごそうね

  14. ヨギーニ | URL | yovt0wio

    Re:マリンのうちの子記念!

    マリンくんが家族になって一年~おめでとうございます♪
    いつまでもあかちゃんぽいマリンくん
    一年前のマリンくんと比べるとヤッパリお兄さんになりましたね
    partyでご馳走食べられたかな!?
    これからも私達読者を癒やして下さいね♪

  15. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:マリンのうちの子記念!

    マリン君、1周年おめでとうございます。
    1年たつと顔や体もすっかり大人ですね。
    中身は相変わらずお子様みたいですが(^_^)
    これからもイオリちゃんと仲良くしてね。

  16. モコまま | URL | -

    Re:マリンのうちの子記念!

    うちの子記念日、おめでとうございま~す\(^o^)/
    なんか、すっごく早いよねぇ~
    ホント、ついこの前まで
    こ~~~んなに可愛い仔猫ちゃんだったのに…
    でも、可愛さは、全然変わってないよ(^◇^)
    これからも、ママや、お母様、イオリちゃんと
    仲良くしてね(*^_^*)

  17. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:マリンのうちの子記念!

    うんうん・・・・
    可愛い可愛い・・・いつまでも!可愛いマリン君!
    チビ猿じゃぁないよね~??
    チンチラゴールデンにゃんこさんだよぉ~!!

    家のコ記念ぱーちー!
    テトとシータんもシーバかついで行ったはずなんだけど~~
    食べ放題ぱーちーだったって・・・
    おめでとう~~~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

    イオリ姫が果たして許すのか?心配だったけど~
    案ずるより安し・・・だったね??
    良かった!良かった!みんな!幸せに~
    いつまでも元気で(猿でもいいけど・・・狸目指して!?)大きく育ってね~

  18. あーるぐれい | URL | -

    マリン君、うちの子記念日おめでとうございます♪
    チンチラの赤ちゃんは本当に可愛いですよね。マリン君だから可愛いのかな?
    うちのウリが来た時は、色のせいか
    にゃんこというよりネズミでした。
    赤ちゃんの時期は一瞬ですが、大人になってもやっぱり可愛いですね。

  19. cocomama | URL | -

    Re:マリンのうちの子記念!

    まりんちゃん うちの子記念日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    今もとっても可愛いけど 子猫時代は格別反則的に可愛いですね。
    もうとろけちゃう。
    おさるさん( ´艸`)プププ
    いつまでも お猿さんで元気に飛び回っててね。
    ぱーちー しましまーずも行ったはずだけど
    ウマウマ食い荒らしちゃってなかったかしら?

  20. ねね | URL | -

    Re:マリンのうちの子記念!

    一年たったんですね。おめでとう。
    今ではお姉ちゃんと並んでいて、
    とてもいい雰囲気になってますね。
    これからも、一日、一日成長して
    いくと思うと楽しみです。

    慣れない会計のことをしていて、余裕
    のない日を過ごしています。

  21. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:マリンのうちの子記念!

    今日の記事、石イベントの話ですが、最後にもけさんのとんでもないトラブル勃発( ̄□ ̄;)
    時間あったら見た方がいいかも(* ̄∇ ̄*)

  22. pie | URL | yunwBDhk

    Re:マリンのうちの子記念!

    マリン王子、うちの子記念日おめでとうございます〜
    これからもiomocaママの癒やしであり続けてくださいね。
    ぱーちーには当然うちのアニキとお嬢も参加させていただきますよ^^
    ご老体なので立食は厳しいかもですが(笑)

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. mo-mo-hair | URL | -

    Re:マリンのうちの子記念!

    きゃ!マリンくんもう1年ですか!
    早いな〜〜〜
    最初はどうなることかと思いましたよね༼✷ɷ✷༽
    ほんと無事iomocaさんのおうちの子になれてよかった!!
    マリンくん、おめでと〜〜〜〜ヽ(● ´ ー ` ●)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2556-fb1e924f
この記事へのトラックバック