今後について・・

2015年04月30日 00:00

先日はマリンのうちの子記念に

たっくさ~~~~~ん



方々からのお祝い!ありがとうございました~~~ヽ(*´з`*)ノ
ほんと・・感謝!感謝!でござりまする~~

ニャンともさんもいっぱいお祝いに駆けつけてきてくれて

ただひたすらカリカリを食べる子!
ウエットしか食べない子
だんすを一緒に踊ってる子
そして
運動会をしている子
いえいえ・・・ただただ・・お話をしている子

それぞれ楽しんでくれていたようで、本当に・・・本当に!!!良かったです

ありがとうございます

これからも~イオリとマリン
皆様に愛されるように、日々精進していきますので
可愛がっていただけると~嬉しいです

よろしくお願いします

と、二人が申しておりました



iomocaがパワー切れしちゃいました・・・あは・・・あは・・・(;・∀・)

失礼いたしました。

"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

許して~~~~~!!!!

DSC02440_201504291739225a1.jpg

さて!昨日は年に数回しかない日本丸の総帆展帆の日
全ての帆を広げる日だったのです。

これはまだ帆を広げる作業をする前の日本丸

DSC02536_201504291739201b3.jpg

そして・・・こちらが帆を広げる作業をしているところ
この作業自体が、イベント化しているようでして・・・・
たくさんの方が見学をされておりましたね

DSC02538_20150429173937538.jpg

そして~帆を広げた日本丸をランドマークとともに撮ってみました

イマイチの写真でしたね( ̄▽ ̄;) でぇへへ

DSC02540_20150429173939e2d.jpg

横から見たらこんな感じ~~~帆しか見えないから~なんじゃこりゃ?って感じ?

DSC02542_201504291739347cb.jpg

近寄ってみたんですけど~近寄ると撮りにくい(笑)

DSC02544_20150429173936e42.jpg

で・・・こちらが最初に撮った写真と同じ位置から撮ったもの

横浜市民でもあまり帆を広げた日本丸って~見たことないので
ちょっと嬉しかったです。
やっぱり綺麗ですよね~~帆を広げてこそ!日本丸って感じがしますね

夕方には帆を畳んでしまったんですけど~きっとたたむ方が大変なんでしょうね
夕方だったので見ることができなかったのですが・・
今度は畳むイベント??の方を見てみたいです

次はいつかな??

って~調べたら・・・夕方見られる日は私にはなかった・・・ぐすん・゜・(ノД`)・゜・
残念!!

ま!そのうち機会があるでしょう~~
それまでのお楽しみにってことで・・・・

DSC02410_201504291739224f6.jpg

昨日の午前中(ババちゃまが透析から帰ってくるまで) 朝からみなとの方へぶらぶら
途中薔薇がちょこっとだけ咲いてましたよ

DSC02469_2015042917392410a.jpg

こちらはボタン!みなとではなくて~~このぼたんは・・・・

DSC02508-001.jpg

この可愛い子がいるところで見つけたもの

これらの写真の詳細は・・・・・明日以降・・・

また無駄に写真をいっぱい撮ってきましたので~
だらだらとブログにアップしていきたいなと思っております

お付き合いいただけると嬉しいです



さて



今後のブログのことですけど・・・

DSC09771.jpg

一応!マリンのうちの子記念が目標でしたので~なんとか頑張れたのですが
この先のパワーがなくて・・・
なんにも考えずに~ひたすらお休みしちゃいました

DSC09772.jpg

これからはのんび~~~りとやっていこうかなと・・・

DSC09773.jpg

写真も・・・綺麗!を目指そうかな・・・・とか・・・思ったりして
いつまで続くか・・・わからないけどね( ̄▽ ̄;)へへ

DSC09774.jpg

まだコンデジの写真も少し残っているので~

DSC09775.jpg

暫くは適当な写真もいっぱい出てくると思いますが(ずっと続いたら~ごめんなさい(笑))

DSC09776.jpg

少しずつ・・・・このブログの方向性も変わっていけたらなと

DSC09777.jpg

そして・・・更新もランダムに・・・適当に・・・

DSC09778.jpg

写真のあるときは毎日アップしちゃうと思うし~

DSC09779.jpg

写真を撮ってないときは、お休みが続いたりと

そんな

感じでこれからやっていけたらなと思っております


これからも細長~~~~く!続けていく所存でございまするので
生あったか~~~い!お気持ちで
見守っていただけたりなんかしちゃったりしていただけたら

とっても

嬉しいです


これからもよろしくお願いいたします



ででで



動画アップしないとね!
マリンの禁断症状が出ても困るし( ´艸`)ふふふ

今日の動画は相変わらずプチバトルをしている二人です
でもiomocaがカメラ向けているので~思いっきりできないイオリ
マリンは遊びたいのに~・・・・
そんな感じの動画です。

動画はどうしてもコンデジで撮らないといけないので~ずっと暗い動画ばかりですけど
お許しくださいませ
コンデジも買わないとな・・・・・・宝くじ・・・・宝くじ・・・ぶちぶち・・・ぶちぶち・・・




ちゃんと今年のマリンですよ(笑)





みょんくるママさん コメントありがとうございます

ようやく1年経ちました
ほんとお目目が落っこちそうでちびっちゃいマリンも
こんなに大きくなって~イケメン???になりましたよ(笑)
まだまだ赤ちゃんみたいな性格ですけどね~~
いたずらは困りますけど~幼いマリンも可愛いので、ずっとこのままでいてほしいです

これからもイオリお姉ちゃんと仲良く、楽しく過ごしますって
言っておりました
ぱ~ち~も楽しんだようですよ
モカちも遊びに来てましたし( ´艸`)

これからもイオリとマリン、そしてモカちのことを可愛がってやってください
よろしくお願いします





ひなママさん コメントありがとうございます

ちびっちゃくて~か弱そうな(笑)マリンも、こんな立派な猫?猿?に
なりました~~~!!!
ほんと元気すぎのマリンです。
いたずらは困っちゃいますけどね~でも元気なマリンが一番
これからもお猿さんを忘れずに(笑)いてほしいです

ひなちゃん!だんすぱーちー参加ありがとうで~~~す
イオリとずっとおしゃべりしてましたよ(笑)
イオリが喜んでましたヽ(*´з`*)ノ

また遊びにきてね~~!!
これからもマリンのファンクラブの1番として~応援よろしくお願いします













これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:今後について・・

    長い間ブログ続けていたらパワー切れなんて
    何回も訪れちゃいますよね。。。
    まぁ~purinmamaも経験者ですけどね・・・
    焦らずゆっくり更新でね!!
    またパワー全開の時訪れますよ^^
    日本丸実物見ると感動ですね☆
    あははは・・・マリン君下から攻撃凄い~
    イオリちゃんも負けてないね!!
    仲良くバトルしてmamaのネタ作りの協力よろしくね♪

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:今後について・・

    ちょいひさです^^。
    ダンスぱーちー、you&meもおじゃましてたかしら?
    にぎやかだったみたいで何よりでしたね。
    レッサーパンダ?マリン君みたい(*^_^*)
    1歳を機にお猿さんをやめてパンダさんになりますせんか(笑)
    日本丸の帆上げ@@
    イベント自体すら知りませんでした。
    めずらしいものを見せてもらいました。ありがとう~!
    連休中ほとんどお仕事なんですね。
    お疲れでないように、頑張ってください~^^。

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:今後について・・

    おはようございま~す。。
    パーティはミンニャが集まって賑やかだったでしょうね。。
    うちの4ニャンズも駆けつけたはずだけど
    悪さはしませんでしたか~^o^

    日本丸、実際に見たら迫力なのでしょうね☆

    ブログはマイペースが一番♪
    細く長く続けましょうね^-^
    私も綺麗な写真を目指さなければ~~笑

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:今後について・・

    マイペースで行きましょう。
    無理の無いように
    まったりと続けてください。
    帆船いいですね。
    一度乗船してみたい。

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:今後について・・

    うふふ、ステキなパーチーだったようですね~。
    きっともけさんは布ばっかり食べてたことでしょうw

    日本丸、帆を広げるとこんな感じなんですね。私も初めて見ました。

    ブログは気ままに続けるのが一番だと思いますよー。
    こちらが面白い記事をアップしたときは勝手に宣伝に来ますからww

    あ、3日と6日はそ猫日記やります♪
    そろそろ締め切りたいのに、まだしらもけさんから記事が来てないけど~w

  6. cocomama | URL | -

    Re:今後について・・

    とても素敵で楽しいぱーちぃだったと しましまーずが申しておりました(*^。^*)

    お散歩をして こんな風景が見られるなんてさすが横浜ですよね。
    珍しいもの見せてくださってありがとうございました。
    見てたら 船に乗ってどこか行きたくなっちゃいそうですね。

    マイペースが一番ですよね♪
    私も 週末休始めましたし…
    末永く 無理のないよう続けていきましょ(*^。^*)

  7. モコまま | URL | -

    Re:今後について・・

    日本丸…とってもカッコイイ素敵な船ですねえ~
    近場でこんな風景撮れるって
    ホント、横浜はカッコイイ街~\(^o^)/
    動画のイオリちゃん、マリン君がチョイチョイするのを待ってるみたい(^-^)
    可愛いねぇ~(*^^)v

    これからのiomocaさん、気が向いた時でいいんじゃないでしょうかぁ~
    細く、長く、行きましょうよぉ~\(^o^)/

  8. さよちん | URL | -

    Re:今後について・・

    こんにちは~
    ずぅさんとむぅさん、ぱ~ちぃ楽しかったって言ってましたよぉ~
    マリン君のうちの子記念日までは頑張るって仰っていましたものね~
    これからはマイペースでも良いのではないでしょうか・・・
    そうしないと疲れてしまいますものね
    そんな事を言いつつ、動いてる二人を観るとテンション上がるなぁ~
    チョイチョイお手手が可愛い~

  9. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:今後について・・

    帆を広げた日本丸、初めて見ました。
    仕事でみなとみらいに行ってた時も良く見ていたのですが、
    帆を広げていた時は一度も無かったですね。

    ブログの更新は不定期で良いのではないでしょうか。
    私も一時期1か月以上更新していなかった時がありましたので。
    写真もたわいのない物で良いと思います。

  10. みょんくるママ | URL | -

    Re:今後について・・

    だいぶ前に日本丸見ましたっけ(笑)懐かしいです (*^。^*)

    マリン君、パーチー楽しんだようでよかったです
    マリンく~~ん!!よかったねぇ\(^o^)/
    イオリお姉ちゃんも、モカちゃんも楽しんだに違いないですね

    動画、イオリお姉ちゃんはマリン君がお姉ちゃんにチョイチョイすると相手するけれど
    自分からは手をださないんですね
    やっぱりお姉ちゃんだぁ !!

    ブログはどうかご無理なさらずに!!
    とはいうものの・・・
    出来れば、時々でもマリン君やイオリちゃん、モカちゃんに会えたらうれしいです

  11. 点々子 | URL | ef7hDG52

    Re:今後について・・

    お疲れ様でした~!
    一区切りついたってところでしょうか。
    ブログは無理のないペースが一番ですからね~
    お互いぼちぼちゆきましょうね☆
    これからもよろしくです (*^。^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2555-55dfa7ed
この記事へのトラックバック