満場一致??

2015年04月21日 00:00

昨日の続きです 

DSC02172.jpg

八重桜を撮ってみたんですけど

DSC02173.jpg

やっぱりバックは青空の方がよいかな??

DSC02174.jpg

曇空だと~ぼやけた感じになっちゃって・・

DSC02175.jpg

ま~私の撮り方が悪いんでしょうけどね~

DSC02176_201504191804114e7.jpg

今が一番綺麗かも?

DSC02177.jpg

地元をフラフラ歩いてみると・・・

DSC02178_201504191804271c1.jpg

意外と八重桜もいっぱいあったりして・・・

DSC02179.jpg

散歩するときも・・ぼ~としてないで~

DSC02182.jpg

こうやって花を愛でながら歩くのも悪くないですよね



また明日に続きま~~~すヽ(*´з`*)ノ


ででで

DSC09716.jpg

うちのお猿ちゃんですが・・・

DSC09717.jpg

残念ながら~満場一致には至らず・・・

DSC09718.jpg

恩赦を受けられることはなさそうです・・・(>_<)

DSC09719.jpg

うちの子記念日までは・・・昔の写真で出ています(笑)

DSC09720.jpg

てな感じで~夏の写真をお楽しみくださいませ

DSC09721.jpg

まだちび猿だったころの・・・マリンくんです

DSC09722.jpg

お猿さんの寝姿!可愛いよ~~~ヽ(*´з`*)ノ ふふ

DSC09724.jpg

そうそう~このピンクの夏掛けにも

DSC09725.jpg

よく潜ってたよね~~

DSC09726.jpg

可愛かったな~~~

DSC09727.jpg

大人になれば・・・

DSC09728.jpg

猫になるって思っていたんだけど・・・

DSC09729.jpg

いまだ・・・お猿さんのまま ┐(´д`)┌

DSC09731.jpg

あにゃたはいつになったら~猫になるんでしょうかね?

DSC09732.jpg

ね!マリンくん・・・・どうなの?

DSC09734.jpg

あ!8ヶ月前のマリンくんはおしゃべりしちゃダメなんだよね

DSC09735.jpg

謹慎中だもんね(笑)

DSC09736.jpg

さて!そろそろ~~~動画はアップしたい・・・かな???
今アップして良いか?・・・イオリン星に確認中ですので
しばらくお待ちくださいませ

でででで

昨日、最近の写真を撮ってないのではないか???
という疑惑もでてきましたが(笑)
実際はどうなんでしょう??ふふふ

真実はいかに????(*≧m≦*)

明日も夏の写真をお届けしま~~~~すヽ(*´з`*)ノ
へへへ(o ̄∇ ̄o)♪



ひなママさん コメントありがとうございます

イオリン星は厳しいんですよね~~~
でもイオリには優しいんですよ(笑) やっぱり姫!!だもの~~(*≧m≦*)
良い仔になってるのかな??
マリンはだんだん・・・いたずらが大きくなってきたような
そんな気がするけど( ̄▽ ̄;)

ちびマリンも可愛いですよね~~懐かしい写真です
しばらくチビ猿ちゃんで楽しんでください

え?花の写真ばかり( ̄▽ ̄;)へへへ
デジイチでは確かにお子達撮ってないかも???
今度ちゃんと撮りますね!
頑張りま~~~~す








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:満場一致??

    あらら残念@@
    満場一致には届きませんでしたか。。
    でも昔の写真ででている(笑)マリン君も
    かわいいからよしですね(*^_^*)
    ピンクが似合う~♪
    ホントそうですね。
    散歩しながらお花を愛でる
    ゆとりが大事ですね。

  2. しゅりっち | URL | -

    Re:満場一致??

    いやいやきっとね、外へ写真を撮りに行くとなると
    そのまま行く前とか帰宅後とかに決まって必ず
    愛する我が子の写真を撮っておられると思うので
    あ~~~~る(^◇^)ねー正解ですよねー♪
    ピンクのシーツとかっていいですね、我が子を撮ったら
    写真全体がほんわかして♪うちにはピンクのシーツとかが
    ないわ(+o+)次に買う時こーゆー事も踏まえて選ぶのが
    いいかもな♪可愛いお猿さんが教えてくれましたっ!(^^)!

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:満場一致??

    謹慎が解けないのか・・・
    花曇りの八重桜いいですね。
    桃色が優しく感じられて。
    マリンくんも桃色に包まれてるww

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:満場一致??

    おはようございま~す。。
    あらら、満場一致には至らなかったのね~^o^
    マリン君、もう少しの辛抱だわ(笑)

    八重の桜もゴージャスで綺麗ですよね♪
    この時期,いろんな花が咲き始めて,外歩きも楽しみです^-^

  5. cocomama | URL | -

    Re:満場一致??

    あら 満場一致はまだ得られずでしたか・・・
    夏のマリンちゃんも可愛いのでいいんだけど 謹慎は解いてあげたい(^_^;)
    ピンクのシーツに包まれて いいですね~
    私もって思ったけど しゅりっちさんと同じくピンクのシーツとか持ってない…
    我が家のお猿さんも もう1歳半なんだけど お猿道を極めるような日々
    ジャラシで遊んでいるときのジャンプもネコより猿 宙返りとか ネコは横に宙返りって感じでしょう?
    コタローは縦に宙返り この喩 わかるかしら?
    うんと 宙返りをして 跳んだ場所に着地するのが縦の宙返り 猿ちゃんよっくやってるよね。
    同じ場所には着地できなくっても それっぽいのよ(*´д`;)…
    八重桜 キレイですね。
    八重桜が咲くと本当に暖かくなったってことですよね。

  6. pie | URL | yunwBDhk

    Re:満場一致??

    八重桜!綺麗ですね〜
    やっぱり私はソメイヨシノより八重桜の方が好きかも〜
    八重桜って濃いピンクだけかと思ってたけど
    薄い色もあるんですね〜そんなこと今更気付くなんてバカですか?って感じだけど^^;
    マリンくんはお猿さんでも可愛いから問題ないっす^^

  7. あーるぐれい | URL | -

    チビちゃんのマリン君、ホント天使みたいですよね。
    可愛いです。
    毛の色も柔らかい色できれーい。
    そろそろお許しいただいて、最近のマリン君もみたいです。

  8. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:満場一致??

    謹慎中は長いねぇ~
    マリン君反省してるよね!!
    そろそろ出番待ち遠しいって声が聞こえてきてますよ~
    まだかしら。。。
    イオリおねえちゃんのお許しもそろそろかしらね!!
    マリン君小さいお猿さんも大きいお猿さんも可愛いね~
    八重桜見事ですね✿近所でこれだけ見れるなんていいな♪

  9. さよちん | URL | -

    Re:満場一致??

    こんにちは~
    あれ~?満場一致?多数決じゃぁなくて?
    マリン君も反省してると思うんだけどなぁ~
    でもねチビマリン君を見れてちょっと嬉しいなぁ~^^
    顔がまだ幼いマリン君、かしげている姿が可愛い~^^
    八重桜綺麗ですね~
    このところお天気がイマイチですものね・・・
    たしか私はソメイヨシノを見に行って足を・・・・
    くぅぅぅ~、お外はどんどん変わっていってるんですね・・・^^;

  10. ツブシオ | URL | -

    Re:満場一致??

    まだまだ謹慎中なの?
    それはちょっと厳しいんではないの(笑)


    お見舞いありがとうございました。
    本日、退院しました。

  11. 点々子 | URL | -

    Re:満場一致??

    あらら・・・
    マリンくんの背中に哀愁を感じちゃいますね・・・・
    (↑けっこう、ほだされてきてる)

    そろそろ・・・・・・
    (あっ、イオリ姫がこっち見てる ^^;)


    八重桜、かわいいですね。
    わたし、結構好きです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2553-0197f9c2
この記事へのトラックバック