謹慎処分とかれる?

2015年04月20日 00:00

マリンくんの謹慎処分を解いてほしいと

全国から

にゃんと!!にゃんとにゃんと!!!

3名の(笑)署名が入った嘆願書が届きました

ひゃっほ~~い!!!\(◎o◎)/!

みょんくるママさん、ひなママさん、のん福レオのお母さん
ありがとうございます

許してあげてね~~~的な?コメント(そう取れるものも含む(笑))は数名

さよちんさん、purinnmamaさん、やらいちょうさん(微妙ですが(笑))、テトママさん
ありがとうございます

以上です!

やっぱり~満場一致じゃないとね~~~Ψ(`∀´)Ψケケケ
え?民主主義は多数決???大塚家具の株主総会もそうだった???
いえいえ~
うちはイオリン星の法律にのっとって・・・処罰は決められているので(笑)
多数決はないんだそうです

と・・・イオリが申しておりました(*≧m≦*)

マリンくん!


もうちょっと謹慎していた方がよいかも???(*≧m≦*)


DSC02166.jpg

さて・・・・昨日の朝・・・朝ですよ~朝!

DSC02163.jpg

デジイチ持って~外に出たところ・・・お初にお目にかかる
外たぬさんに出会いました

DSC02163-001.jpg

慌ててたので~この1枚しか撮れませんでしたよ(>_<)
また・・・会えるかな???

DSC02164_20150419122738985.jpg

そして~公園に行ったら~前もここでくつろいでいた外たぬさんに
出会えたんですヽ(*´з`*)ノ

DSC02165_20150419122732dbd.jpg

にゃんですか??

DSC02167.jpg

また来たにゃね・・・・

DSC02168_20150419122751bc7.jpg

今日は天気イマイチにゃのに~~

DSC02169.jpg

おかしいんじゃ・・・にゃいの??

DSC02170.jpg

昨日にすれば良かったにゃのに・・・

ふ~~~~(ーー゛)

DSC02171_20150419122748d51.jpg

残念だったにゃね・・・

とほほ

土曜日は仕事だったし~~~疲れてたもんで
よい天気だな・・・とは思っていたんですが、カメラ持って外にでる気にはなれず
日曜日も少しは日が差すだろう・・・



信じて~日曜日にカメラ持って~外に出たんですよね
でも

曇天午後から雨

やっぱり~私って~雨女???なのかしら???
写真を撮るには曇りがよいっていうけど~私はやっぱり青い空がよいな
へたっぴ~~なので( ̄▽ ̄;)

とりあえず~八重桜の写真は撮ったので、また明日からお花の写真を
アップしていきますね(出し惜しみしてます(笑))

あまり・・・期待せずに~よろしくですヽ(*´з`*)ノ


P1070508.jpg

さて・・・マリンくんは謹慎中で「顔出しNG」ということですが

P1070509.jpg

去年の夏の写真なら~OKという許しがでましたので
(どこから???(笑) 多分~イオリン星(*≧m≦*))

P1070510.jpg

まだ生まれて半年のマリンくんの写真を

P1070511.jpg

しばらくアップしていこうかな・・・

P1070512.jpg

なんてことを・・・思っておりますです

P1070513.jpg

ま~いけないことをしたんだから・・・

P1070514.jpg

しょがないよね~~マリンくん

P1070515.jpg

え?何?何?

P1070516.jpg

iomocaがこの写真を使いたかった・・・

P1070517.jpg

だけじゃないか??って・・・・( ̄▽ ̄;)

P1070518.jpg

イオイオ日記のはずなのに・・・

P1070519.jpg

あたしまで~8ヶ月前の写真になっちゃったじゃない・・・

えへへ(^┰^;)ゞ

P1070520.jpg

今週いっぱいは夏のマリンくんをお届けしたいと思います

なんせ~謹慎中なので(笑)

お許しを!!


え???昔の写真の方がよいって????
喜んでる???

(メ・ん・)?

気のせいかな????(笑)




ひなママさん コメントありがとうございます

すみません・・・嘆願書に署名してくださったのに・・・
NGにしちゃって~~( ̄▽ ̄;)
でも美人のイオリが頑張る~~って申しておりましたので
お許しを!

なんて~言っておきながら・・・まさかの去年の写真(笑)
それでもマリンなので~これで許してくださいね

そうそう~にゃんこの目は本当に綺麗なんですよね~~~
横から見るの大好きなんです( ´艸`)







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:謹慎処分とかれる?

    あらあらまだマリン君謹慎中なんだ。。。
    皆心待ちしてるのにね~
    ぶちぶち・・・と皆で抗議しちゃおう!!
    これで明日には復活よ~にっ
    にゃんとお外に出たらにゃんとの遭遇なんて羨ましい
    曇り空でも嬉しいよね♪
    過去写真見るとマリン君成長したって感じちゃうね。。。
    おいたのほうもね~

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:謹慎処分とかれる?

    え~そうだったんですか@@
    なら自分も嘆願書に署名いたします!
    今日あたり満場一致になるんじゃないかしら。
    幼いマリン君放出と並行して謹慎とくとか^^?
    外たぬきさんたちみんなきれいですね。
    ご近所にわりといるんですね。
    早起きしてお散歩して・・気持ちよさそう(*^_^*)

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:謹慎処分とかれる?

    あはは、嘆願書は不成立になりましたか~笑
    マリン君、しばらくはまだ謹慎ですね。。
    あっ、ひょっとしたら、iomocaさんが最近の写真を撮ってないだけだとか~??

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:謹慎処分とかれる?

    外猫ちゃんがイッパイだ~☆
    フラッとカメラ持って出るiomocaさんも
    素敵だけど、そのフラッとでこんだけの
    可愛い猫ちゃんに会えたら最高ですね(*^。^*)
    今日のこのマリ君の写真ピントもバッチリで
    明るいしめちゃ綺麗です☆
    今の写真だろうが昔のだろうが、二人の写真が
    見れたら私はナンだって嬉しいのだ~んのだのだっ!(^^)!

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:謹慎処分とかれる?

    民主主義バンザイww
    外猫さん達も暖かくなって来て
    ようやく表情が緩んで来たかな?
    通勤途中で見かける猫さん達も
    こころなしかホッとした顔に見えます。

  6. ねね | URL | -

    Re:謹慎処分とかれる?

    マリンくんの幼い感じが可愛いですね。
    遅ればせながら謹慎期間は終了に賛成
    します。
    ねこちゃんは季節に敏感ですね。きのう
    まで暖かい寝床に入ってたと思っていたら
    今日はソファで寝ています。

    随分早く起きたのね。

  7. ヨギーニ | URL | -

    あかちゃんマリンくん可愛い~(o⌒∇⌒o)
    野良猫も丸々してますね
    朝早くからお散歩がてら写真撮るの良いですね~
    マリンくん
    謹慎いつまでかな~

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:謹慎処分とかれる?

    あらあら、じゃあ私も嘆願書出さなきゃw
    マリンちゃん十分反省した…はずだしw

    去年の夏だと、まだちょっと幼いですね~。
    イオリちゃんはより若い写真の方がいいのでは?

    野良ちゃん、近所に3にゃんもいるんですね。
    みんな結構いい体格~。いいもの食べていそうw

  9. cocomama | URL | -

    Re:謹慎処分とかれる?

    あらら 満場一致じゃないと謹慎溶けないの!?
    それで 幼くて可愛いマリンちゃんが見られて嬉しいんだけど
    もうそろそろ謹慎終了してあげちゃってほしいなぁ~

    iomocaさんちの方は 外ネコさん結構いるんですね。
    大胆な毛繕い ( ´艸`)プププ
    皆さん優しいんでしょうね。
    うちは 外ネコさん来るとNAILが狂うので 来ないでくださいなんですけど…
    長閑な外ネコさん見ると和みますね。

    八重桜の写真楽しみにしています♪

  10. さよちん | URL | -

    Re:謹慎処分とかれる?

    こんにちは~
    え、ええぇ~!?満場一致ですか?
    では私も嘆願書に署名しますぅ~   ぽんっ^^
    マリン君、去年のお顔はまだ幼いですね~
    ほ~んとにあっという間に大きくなっちゃうんですよね~

    我が家の近くにも結構外にゃん猫さんいます
    このマッタリとした雰囲気良いですよね~?^^

  11. モコまま | URL | -

    Re:謹慎処分とかれる?

    なかなか厳しいイオリ姉さん(^_^;)
    嘆願書も却下されましたかぁ~(^◇^)
    でも、可愛いマリン君見れたし…うふふ(^-^)
    おたぬきさん、おっさんポーズが可愛い(*^_^*)
    意外とたぬきさん、多いんですねぇ~(@_@)
    驚きです(*^_^*)

  12. ひなママ | URL | -

    Re:謹慎処分とかれる?

    厳しいiomoca家です~(;;)
    だから良い仔が育つんだと思うので我慢します(^^)
    小さいマリン君可愛いし~♪
    表情もやっぱり幼いですね!
    どなたかが言ってらっしゃいましたけど、iomocaさん最近お花の写真ばかり
    撮ってるんでは・・・?笑
    お花も楽しみだけどやっぱりイオリちゃんとマリン君の写真を頼みますよ(^^)

  13. レオママ | URL | -

    Re:謹慎処分とかれる?

    iomocaさんが気が済むまで謹慎してください。(ぷぷぷぷ)
    そして採り溜めてある写真みんな出しまくってください。
    どれだけあるのかわかりませんがレオママはその日に撮ったのはその日の内に使うようにしてるんで取りためたものはないんですよ。
    どんだけ写してるんでしょうね?

    でも今のマリン君も前のマリン君もかわいいからいつのでもいいよ。
    あら~みんなから反感買っちゃいそう・・・(ごめんね)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2552-45f77f3c
この記事へのトラックバック