反省できない猫

2015年04月22日 00:00

さて・・・八重桜ですが・・

DSC02183_20150419195757010.jpg

前にも書きましたけど~

DSC02184.jpg

この薄~いピンクの八重が大好きなんです

DSC02185.jpg

残念ながら~この撮影場所には1本しかないんですけど

DSC02186.jpg

1本だからこそ!際立っているのかも??

DSC02187.jpg

何とか桜通り?的な写真を撮ろうと必至なんですが・・

DSC02188.jpg

なんかうまく撮れない

DSC02189_20150419195811c74.jpg

悔しいので~(笑) ハナミズキを撮ってみたりしてました

DSC02190.jpg

こちらも綺麗に撮れない・・・くちょ!

あ!

ハナミズキ~散歩していたら~いっぱい見かけました
覚えたばかりなので(笑) 目立つこと~(*≧m≦*)
花の名前もいっぱい覚えて~散歩を楽しみたいなと思っております

DSC02191.jpg

うまく撮れないので・・ちょっと気分転換してみました(笑)

桜の写真!まだまだ続きま~~~す

DSC09738.jpg

さてさて・・・夏のマリンくん

DSC09739.jpg

このシャカトンによく潜ってたよね

DSC09740.jpg

今では全然潜ってくれないけど・・・

DSC09741.jpg

たまに思い出したように~ボールけりけりしてますけどね(笑)

DSC09742.jpg

遊びの天才!マリンくんも・・・

DSC09743.jpg

多少は大人になってきたのかな???

DSC09744.jpg

大人になってほしいけど~まだまだお子ちゃまのちび猿でいてほしいような

DSC09745.jpg

複雑な気持ちのiomocaです

DSC09746.jpg

でも・・タッパーを噛み砕いて?

DSC09747.jpg

シーバを食べるのだけはやめてほしいです

DSC09748.jpg

ね~マリンくん・・・お願いね

DSC09750.jpg

うちの子記念まで・・あとちょっとだね

DSC09751.jpg

だんすぱーちーは無くなっちゃったけど

DSC09753.jpg

イオリとママとババちゃまと

DSC09752.jpg

お祝いできたら良いね・・・

DSC09754.jpg

ちゃんと反省できたら・・ですけどね

DSC09755.jpg

聴いてる???マリンくん

DSC09756.jpg

絶対反省してないよね(笑)









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:反省できない猫

    あははは・・・最後のマリン君みて大笑いしちゃった~
    可愛いね♥
    おちゃめなマリン君ちゃんと反省してるよね。。。^^v
    早くうちの子パーチ開催されないかな~
    大盛り上がりしちゃおうね☆
    春のお散歩は可愛いお花に沢山出会えますね~
    花の名前覚えちゃうとお散歩してたらついついお花に見入りますよね!!

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:反省できない猫

    おはようございま~す。。
    八重の桜も見応えがありますよね^-^

    マリン君、小さい頃はシャカトンが大好きでしたよね♪
    あの頃の動画も懐かしいです^o^
    で、マリン君、反省した~??

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:反省できない猫

    シャカトン好きでしたよね~(*^_^*)
    潜ってお顔出してるトコ、
    ほ~んとにかわいい♪
    お話は・・たぶん全く
    聞いてないでしょうけどね(笑)
    桜ロードな雰囲気でてますよん。
    八重って濃い色のイメージでしたが
    うすピンクのもあるんですね。
    お花の種類は覚えておいた方が
    豊かになりそう^^。

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:反省できない猫

    このシャカトンの色がまたいいんですよねー♪
    ピンクのアイテムって見てるだけで可愛い気分に
    なれるのに、そこへこんな可愛いお猿さー、おっと(*^。^*)
    マリ君可愛い猫ちゃんだもんねー(^◇^)
    それにしてもiomocaさん、お花の写真
    これも淡いピンクで超綺麗☆上手く撮れないって
    書いてあるけど外やお花を撮らない私には
    じゅーーぅぶん綺麗でーす!(^^)!

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:反省できない猫

    八重桜が群生している場所って
    珍しくないですか?
    ウチの近くでは思い当たりません。
    だから見つけた時は嬉しくなるんですよね。

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:反省できない猫

    あら、昨日来れなかったけど、まだ夏の写真だったのね~マリンちゃんw
    シャカトンにもマイブームとかあるんですね。
    八重桜ほんときれい~o(^-^)o
    ピンクの花びらがレースのようです。

  7. ねね | URL | -

    Re:反省できない猫

    八重桜道、わかりましたが普段通りませんが
    遠くまで行かなくてもお花見でるんですね。
    遠回りして見てきます。情報ありがとう。

    マリンくんも成長している証拠ですね。

  8. cocomama | URL | -

    Re:反省できない猫

    淡いピンクの八重桜 いいですね~♪
    ハナミズキ スゴイ大木ヾ(*゚A`)ノ
    cocomama地方もハナミズキ開花始まりました。
    ハナミズキも大好きなんです♡
    うちにもあるんだけど まだショボイの~~(^_^;)

    マリンちゃん 今もとっても可愛いけど
    夏の頃は子猫子猫してて 可愛いね~
    大きなお目目に吸い込まれちゃいそう。

  9. さよちん | URL | -

    Re:反省できない猫

    こんにちは~
    本日、2回目のブログ巡り中のさよちんです^^
    八重桜やハナミズキ、綺麗ですね~
    こうやってお外に出て眺めるだけでも癒されますよね?
    うんうん去年はよくシャカトンに潜っていましたね
    今はそうでもない?ブームが過ぎたのかしら?
    子供顔のマリン君可愛いなぁ~
    子供時期ってあっという間に過ぎてしまいますものね~
    このままでいて欲しいなぁ~なんて無理ですよね?^^

  10. モコまま | URL | -

    Re:反省できない猫

    と~~~~っても綺麗な八重ですねぇ~(^◇^)
    ハナミズキ、最近、すっごくよく見かけます
    一青窈さんを思い出しますよねぇ~(^◇^)

    マリン君、いたずらっぽいお顔が
    何とも言えず、可愛い~\(^o^)/

  11. テトママ | URL | PFCu3BfA

    Re:反省できない猫

    いただいた小さいシャカトン?に今、偶然にシータんが寝てますよ~

    今日は天気が良かったので写真でも・・・撮るか?
    はたまた、テトを洗うか?なんて思っていて
    結局、私の美容院行きだけになってしまいました~

    パソコンの横でテトが「鰹節!」と座り込んでるので~
    また!ですぅ~(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2550-861a0b6c
この記事へのトラックバック