謹慎中なので・・・

2015年04月19日 00:00

前回・・・モカちのお供えを食べて怒られた
マリンくん
 
DSC02160_20150418141154c9d.jpg

反省してるでちゅ

DSC02161_20150418141155948.jpg

もう~悪いことしないでちゅ

DSC02162.jpg

あ!焼き鳥さん

まっ!

反省なんて~するわけないですよね(ーー゛)
もうちょっと謹慎してもらいましょうかね???

ということで~顔出しNGです(*≧m≦*)

マリンくんファンの皆様・・・申し訳ありません


DSC02156_201504181411523be.jpg

やっと・・・あたしのブログに戻ったわ~

P1090532.jpg

ここは猫ブログだし~猿の出番なんて・・ないわよ

P1090533.jpg

イオイオ日記の始まりね

いやいや・・・そういう事ではないんだけど( ̄▽ ̄;)
でも
暫くはイオリちゃんに任せましょうか・・・・ね!!

それにしても~イオリちゃんの目は本当に綺麗~~~
1枚だけデジイチで撮っています





話は変わりますが・・・

P1090539.jpg

プリンママさんから・・・プリンちゃんの49日にと・・・

P1090540.jpg

可愛いドーナツが届きました!!!

もう~しっかりババちゃんと食べちゃいましたけどね( ´艸`)
しっとりして~とっても美味しかったです

ありがとうございます

P1090549.jpg

そして・・・プリンちゃんのメモ帳まで・・・

あ!お猿さん・・・顔だしちゃだめだよ

P1090548.jpg

月日の経つのは本当に早いですね
まだそこにプリンちゃんがいるようです。
メモ帳を手にした瞬間・・・涙が溢れてきちゃって~・・・

でも

虹の橋でもプリンちゃんはモデルやって、みんにゃの人気者なんだろうな( ´艸`)
モカちにもモデルとは!から・・・教えてやってね

お願いね m(_)m


プリンちゃん・・・・

本当にありがとうね



今日の動画は一瞬で終わります(笑)
顔・・・・やっぱりわからないです( ̄▽ ̄;)





ね!一瞬でしょ?(笑)



おまけ

P1090586.jpg

コンデジで八重桜を撮りに行った時

P1090587.jpg

近くの花壇の写真も撮ってきました

P1090577.jpg

春もあっという間に過ぎちゃいそうですね

P1090579.jpg

そろそろ初夏の花???

P1090580.jpg

バラとか???になるのかな?

P1090595.jpg

気がついたら~紫陽花も咲いちゃうんでしょうね

P1090599.jpg

で・・・あっという間に冬になったりして( ̄▽ ̄;)

P1090597.jpg

あ!それは気が早すぎですね(笑)  ツツジが綺麗

P1090588.jpg

藤の花ももう少し・・・


季節は待ってくれないので~デジイチ持って
早く
写真撮りにいかないとね~~~~ヽ(*´з`*)ノ







みょんくるママさん コメントありがとうございます

本当にすごいですよ~~
薄いビニールじゃないんですよ~~袋もタッパーも硬いのに・・
齧って~中身を食べちゃうなんて・・
もうもうもう~ほんと食いしん坊さんで困ります(ーー゛)
いたずらばっかりで~部屋にはそれらしきものは置けないですね

反省はまだしてないようですよ~~
嘆願書ありがとうございます。
いつ謹慎とこうかしら???ぱーちーどうしましょ???
かわいそうな気もするけど~~~・・でもね~~~(ーー゛)
おイタしないと約束出来るかな????
ふ~~~~~(`・ω・´)



ひなママさん コメントありがとうございます

外たぬさん!可愛いですよね~
ごろごろ気持ちよさそでした( ´艸`) 冬は寒そうで・・・可愛そうだけど
今の季節は外にゃんも嬉しいでしょうね
こんな姿を見られるとホッとします

マリンの顎!すごい力でしょ???いや~びっくりです
タッパーの蓋を器用にあけたなら~また違う驚きですけど
蓋をあけずに噛み噛みして~中身を食べちゃうなんて・・・
本当に食いしん坊さんで困っています
ひなちゃんにわけてあげたいですよ・・・・ぶちぶち

ぱ~ち~はどうしようかしら???
謹慎も・・・・どうしようかしら???
嘆願書ありがとうございます。でも甘やかしちゃ良くないですしね
もう少し考えます








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:謹慎中なので・・・

    おはようございま~す。。
    昨日はマリン君の謹慎だったのでお休みだったのね^o^
    嘆願書に署名するから、早く顔出しOkになってね~♪

    イオリちゃんの横顔、綺麗ね~^-^

    プリンちゃん、天国でモカちゃんや他のミンニャと仲良くしているでしょうね☆

  2. しゅりっち | URL | -

    Re:謹慎中なので・・・

    本当に一瞬だったけどチリンチリ~ンが
    見事に鈴の音♪逆に可愛かったです(*^_^*)
    それにしても本当に綺麗、、、イオリちゃんの瞳☆
    横から撮影してるってところがニクイな~
    こんな発想なかったですもん私もいつか横から
    取ってみよー!(^^)!
    せっかくの日曜なのに雨~~
    どうしてこうまだ4月なのに天気悪いんでしょうね(T_T)

  3. やらいちょう | URL | -

    謹慎!
    厳しいなあ( ´ ` )
    その程度で謹慎なら
    ウチのクロは禁固刑ですww

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:謹慎中なので・・・

    うわ~@@
    イオリちゃんの瞳きれい~☆
    ビー玉みたいですね(*^_^*)
    つつじのつぼみもうそんなにふくらんで・・
    咲いてるのもあるんですね。
    藤の花も開花準備なんて!
    ホントに春があっという間に過ぎてしまうぅ~。

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:謹慎中なので・・・

    紹介有難うございました。
    モカちゃんもお洒落女子だもんね~
    プリンちゃんと毎日フッションショーして盛り上がってるだろうね♥
    マリン君~あらあら一応反省してますね。。。
    ってちゃんと反省してるよね~
    早く顔見たいよ。。。
    イオリちゃんのお目目は本当に綺麗☆
    何を見つめてるのかな・・・焼き鳥さんかしら~
    ツツジも満開だね^^まだまだ寒いけどお花は季節を先どってるね^^

  6. 点々子 | URL | -

    Re:謹慎中なので・・・

    むかーしね、流行ったアレあったでしょ?
    ほら、あれあれ。
    ・・・・「反省するお猿さん」

    「てんてんこおばちゃん、いったいに何がいいたいでしゅか?
    マリンと反省するお猿さんが関係あるんでしゅか?」
    byマリン君

    い、いえ、なんでもありません・・・(^o^;)
    なーんて。

    イオリちゃんの横顔、さすが姫!!
    びじんちゃーんですね♪

  7. あーるぐれい | URL | -

    タッパーを噛んじゃうのもすごいけど、お鼻もとてもいいんでしょうね。
    うちは、袋はやられますが、タッパーはまだないです。すごい!
    長毛さんはおっとりのイメージですが、マリンくんは違うのかな?

    お花、とても綺麗ですね。
    早くあったかくならないかなー♪

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:謹慎中なので・・・

    あらあら、マリンちゃん謹慎中なのねw
    でも本当に反省してるのかしらー( ´艸`)
    後ろ姿もぬいぐるみみたいでかわいいですよ。

    イオリちゃんのお目目はほんと、きれい~。
    いつ見ても気品がありますね。

    春のお花、あっという間に過ぎちゃいますねー。

  9. テトママ | URL | PFCu3BfA

    Re:謹慎中なので・・・

    おっと!
    そう言う事だったのね~
    ま!
    マリン君は・・・まだまだ子猫なのかも?
    シータんもコーヒーのミルク、出しておくと齧って振り回して・・大変よ~
    匂いがするんでしょうね?マリン君もシーバの匂いには謹慎覚悟で?
    お腹は大丈夫だったかな?元気な証拠なんだから~大目に・・・ね?(*^^)v

    って、やっぱり、変換とか改行とか「おっとぉ~!」な感じ
    案内所のパソコンもワードとエクセルを後付したから?
    変換がチョー少なくってイマイチなの~
    木金と仕事で金曜日には6月のシフト調整だけど
    今のところ、Aさんの後任が決まってなくって
    最悪、6月は二人で組むかも???(汗

  10. ツブシオ | URL | -

    Re:謹慎中なので・・・

    マリン君の反省はすぐに終わる!
    と予想してしまいます。
    謹慎もほんのちょっとかな?

  11. さよちん | URL | -

    Re:謹慎中なので・・・

    こんにちは~
    マリン君謹慎中ですか・・・・
    きっとね、マリン君反省していると思うから許してあげてね?
    イオリちゃんの澄んだ瞳綺麗ですね~
    何を見ているのか気になります^^
    お外はもうこんなにお花が咲いているのね~
    くぅぅぅ~、早く歩けるようになりたいです^^;

  12. モコまま | URL | -

    Re:謹慎中なので・・・

    マリン君、やっちゃいましたねぇ~(*^_^*)
    凄い嗅覚ですね(@_@)
    モコは、鈍感なのか、袋ごと置いてても
    無視デス(^_^;)
    罰として顔出しなし?
    アハハ(^◇^)
    その代わり、イオリちゃんの美猫横顔が見れて
    ハッピーですけど(笑)

    お花…綺麗ですねぇ~
    春はいいなぁ~
    春爛マン(^◇^)

  13. ひなママ | URL | -

    Re:謹慎中なので・・・

    いや~んマリン君の顔出しNGなの~(;;)
    マリン君ファンの私としては寂しい限りですけど
    イオリちゃんのアップで十分癒されましょう(^^)
    ホント綺麗な瞳ですね♪
    にゃんこの瞳はビー玉のようで見る時間、角度によって色が変わって素敵ですよね!
    やっぱりマリン君の顔が見たいです!
    iomocaさ~ん、謹慎解いてください!お願いします(^^)

  14. レオママ | URL | -

    Re:謹慎中なので・・・

    謹慎中で顔出しNGなんですか?
    可笑しい~e-464

    マリンくん案外写真写されなくてホットしてるかも(ぷぷぷ)

    いたずらマリンくん、反省どうかな?
    今度はなにしようか考えてるかも。

    綺麗なお目目のイオリちゃん。
    お人形みたいな目ですね。
    ここまでアップに耐えるってすごい綺麗な証拠ね。

    いいな~こんな綺麗な瞳してたら。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2549-4b9f0b8f
この記事へのトラックバック