みなさんのおかげです

2015年04月15日 00:00

昨日もまたiomocaのことでご心配をおかけして 
申し訳ありません

P1090342.jpg

ブログは明るくいかないとね!!!

P1090343.jpg

元気ださないと~~~ヽ(*´з`*)ノ

P1090361.jpg

ほんと・・・皆様の優しさに助けられています
ありがとうございます

P1090362.jpg

これからも・・・こんなiomocaですが、生あったっか~~~い!目で
見ていただけると嬉しいです

P1090363.jpg

こんな可愛いお子達がいるんだもん!!

P1090364.jpg

寝顔を見ているだけで~幸せになりますよね

P1090365.jpg

可愛い~可愛い~イオリとマリン
そして
天使のモカち

ママ!頑張るからね~~~~!!!
ちゃんと見ていてね

P1090304.jpg



これも1ヶ月以上も前の写真(;^ω^)

P1090305.jpg

半額だったので~2個一緒にお買い上げ( ´艸`)
勿論
一人で食べたわけではありませ~~~~ん
ばばちゃまと一緒にわけわけして~(笑) 食べましたヽ(*´з`*)ノ

P1090306.jpg

ハーシーのチョコって~最初食べた時は美味しくないなって
思ったんですけど・・・
くせになりません???結構好きなんですけど(笑)

このプリンも期待したんですが・・・いちごの方が美味しかったかな??
チョコのプリンは想像した感じではなかったです

残念(ーー゛)


今日の動画は去年( ̄▽ ̄;) 羽毛布団を出した時のものです
マリンが気に入って~布団に乗って降りないので、イオリがちょっと怒ってる感じ?(笑)
一所懸命iomocaがなだめてます(*≧m≦*)
そんな様子を見ていただけると嬉しいです




これも4倍速かな???2倍速???う~~~ん・・・( ̄▽ ̄;)


さてさて


DSC_0687.jpg

とうとう~チューリップもこれで最後!

DSC_0688.jpg

さて・・明日からは何でごまかそうかしら??( ̄▽ ̄;)

DSC_0683.jpg

猫ブログなんだから~イオマリで十分なのよね(笑)

DSC_0684.jpg

でも・・・お花があった方がもっと良いかな???

DSC_0685.jpg

と・・・・思ったけど~まだ新しい花の写真がないんですぅ~~~

DSC_0689.jpg

早く天気が良くならないかな???






ひなママさん コメントありがとうございます

すご~~~く!気持ちわかります。ほんと同じです
ショート・・・ダメみたいです。1度行ってみて~もう行きたくないって・・
とほほです。(>_<)
それに代わるものをお願いしようと思ったけど~拒否されました
自由ないですよね・・本当に・・・

本当にお子達に癒されてます。
お子達がいてくれて良かった~~~~~
お子達のために頑張らないと!!!ですよね








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:みなさんのおかげです

    そうそう可愛いお子達に見守られてるんですからね~
    ファイト!!
    羽毛布団の気持ち良さに気が付いてしまった・・・
    マリン君かしら。。。
    そろそろ出番がなくなるので今のうちにごろごろいっぱいしとこうね!!
    紫のチューリップ可愛い❤

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:みなさんのおかげです

    マリン君かわいい~♬
    ほじほじ遊び、お耳レーダーが
    ぴくぴく反応してますね(*^_^*)
    猫って羽毛布団好きですよね~
    ニンゲンはなんか罪悪感があって
    猫みたいにずどんと上には乗れませんもん。
    イオリちゃんはママと仲良く
    遊んでるのを嫉妬してるのかな?
    キリリ顔が美人さんですね。

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:みなさんのおかげです

    お友達さんとこの猫ちゃんもね、
    ちょっと喉を傷めたらしくて
    心配してましたが回復へとの日記でした。
    人科も猫科も色々と…健康には気を付けてても
    何かしらあるもんですものね。でも
    iomocaさんの日記でチャンとスウィーツ
    紹介が綴られるとなんか安心しちゃう私です(^_^;)
    週の半ば、疲れも出るけど頑張りましょぉです!(^^)!
    こんな可愛い寝顔見せてくれる二人のためにもねっ(^-^)

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:みなさんのおかげです

    ブログで愚痴って
    スッキリするのもアリだと思いますよ。
    溜込むのが一番良くない。
    吐き出してスカッとしましょww

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:みなさんのおかげです

    マリン君、羽毛布団に埋もれてご機嫌ですね~♪
    フカフカが気に入ったのかな。。

    ブログは明るいに越したことはありませんが
    時には心情を吐露してガス抜きした方が良いと思いますよ~^-^

  6. 点々子 | URL | ef7hDG52

    Re:みなさんのおかげです

    おはよーごさいます!

    えへへ、ちよっと今さらだけど、消えちゃったコメを思い出しながら。
    こないだの記事のタイトル、辛いをからいとよんじやって、どんなからいの食べたの?って
    思ったのよ。そしたらつらいのほうだったのね。

    むかし、も一個のほうのブログで、からいのつもりでかいてブロ友さんに
    ご心配頂いたことがあるの。
    以来、辛いな〜と思うと、なんか激辛食べてひーひーゆってる自分が脳裏にでてきて( ̄▽ ̄)
    なんか、くすっとなっちやうの。
    ごめんね、お腹痛くて、くすっどころじやなかったわよねえ。

    ハーシー、わたしも好きです!
    くせになるの、わかるかも。。

    性懲りもなく、電車から。
    これ、ちやんと投稿できるかな?

  7. モコまま | URL | -

    Re:みなさんのおかげです

    ブログで発散
    これはとても良いでしょう\(^o^)/
    どこかで喋らないとホント
    息詰まるもんね(*^_^*)
    動画…イオリちゃんが凄く大人に見えますね
    イオリちゃんは、顔の毛が伸びないんですよね
    いいなぁ~
    1年中、美猫ちゃんでいられる(^◇^)
    モコはすっごく伸びます
    マリン君以上かも(^_^;)

    チューリップ…綺麗でした\(^o^)/
    しっかり春を楽しませてもらいました(^◇^)

    そして、いつも思う事…
    スイーツ食べてもスレンダーなiomocaさんが
    羨ましい(*^_^*)

  8. cocomama | URL | -

    Re:みなさんのおかげです

    羽毛布団って気持ちいいですものね~♪
    コタローは乾燥機をかけてると トロケてます( ̄ー ̄)ニヤリ

    ブログで愚痴って スッキリするのなら大いにありだと思います。
    大丈夫 みんな iomocaさんが大好きで遊びに来ているんだもの。
    聞くしかできないけど それで解消してくれるのなら嬉しいです。

    チューリップ終わりなんですか 残念
    春だもの 次々 開花するもの~ また楽しみにしてます。
    私は 明日晴れたら 夜桜撮影会行くんです。
    いい写真が撮れたら~ 載せちゃお( ̄ー ̄)ニヤリ

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:みなさんのおかげです

    体調よくなったようでほっとしました。
    羽毛布団のとりこになったマリンちゃんwイオリちゃんも乗りたいですよねーww
    なだめているのがちょっと笑えます。

    介護しながらの生活は大変だと思いますが、いつも明るく考えているiomocaさんが素晴らしいです。
    ブログはいい発散場所になりますよね。

  10. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:みなさんのおかげです

    頑張れ~~~!!
    なんかわかるんですよね~iomocaさんのその感じ・・・。
    日頃元気な人はどうしてもそうなっちゃうんですよね。

    私たち、こう見えて繊細?ですからね~~~きゃははは。

  11. さよちん | URL | -

    Re:みなさんのおかげです

    こんにちは~
    気持ちが落ちるときは元気を出そうとしても出ないものですよね~?
    あまり無理しないでくださいよ
    こんな時はにゃん猫がいてくれて心の支えになってくれていますね^^
    イオリちゃんとマリン君、頭ごっちんしていて可愛い~
    また明日~^^

  12. ねね | URL | -

    Re:みなさんのおかげです

    イオリちゃんとマリンくんがいて本当に
    良かったですね。寝ている姿を見るだけ
    でも幸せ気分になりますね。

    先日、江の島特集をしていました。、色々楽しい所が
    沢山あるんですね。
    主人に一緒にと声かけたら断られました。

  13. テトママ | URL | PFCu3BfA

    Re:みなさんのおかげです

    去年の動画?去年??猫なマリン君だわね~(*^^)v

    ま、まだまだ今夜も冷えてるので・・・羽毛布団!必須!?
    明日は暖かくなって晴れるとか・・・
    洗濯機が大忙し・・・早起きしなくっちゃ!なんてね・・・

    ↑おふたりさんの距離が・・・結構近いよね~?いいことだわ~
    暖かくなっても、くっついていてくれると!いいんだけど・・・ね?

    写真も撮りに行きたいけど~~
    なかなか~花も・・・このあたりには・・・・無い?かも?
    出かけるのも億劫になっちゃって・・・美容院にも行けてなく・・・
    昨日なんか、買い物からちょっと帰って、すぐに美容院!って思ってて
    結局、荷物が来るから~ま!いいか・・・って
    今朝、玄関ドアーの鍵がかけてないのに気がつく、しまつ・・・
    もう!ダメだわさぁ~(汗


  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2545-c26852d3
この記事へのトラックバック