私に出来ること!

2015年04月14日 00:00

昨日はまたまたiomocaのことで、ご心配をおかけして
申し訳ありません

もう

すっかり元気です。

皆様の励ましで~パワーも戻ってきました
ありがとうございます。

P1090327.jpg

体調とは別の事なんですけど・・・

P1090328_20150411203025b7c.jpg

なかなか思うようにいかなくて~ストレスが溜まっちゃってます

P1090329.jpg

イライラしても仕方ないんですよね~~わかってるんだけど・・・

P1090332.jpg

もっと~自由がほしいな~~とか・・・

P1090333_20150411203309ed5.jpg

散々・・・・自由にしてきたのにね( ̄▽ ̄;)

P1090334.jpg

こんな私だから出来る事。こんな私にしか出来ない事。
つんく♂さんがこんな事言ってたね・・・

今の私だから出来る事。今の私にしかできない事。

そんな事をあ~だ!こ~だと考える今日この頃の
iomocaなのでした

P1090319.jpg

ちょっと前に食べたパン(1ヶ月以上も前の写真だった・・・( ̄▽ ̄;))

P1090320.jpg

甘いものが食べたくて~~手に取ってしまいました

P1090321.jpg

大好きな半額ではなかったけどね(笑)

P1090322.jpg

マリンくんも狙っています(笑)

P1090323.jpg

あげないよ~~~だ(*≧m≦*)

P1090324.jpg

イオリちゃんも真剣(*≧m≦*)

P1090325.jpg

どうでも良いけど~あずきがちょっと過ぎません???

P1090326.jpg

もう少し入っていても良い気が・・・

これ!意外と甘くなくて~ま~ま~でした
でも
お昼ご飯にするには・・・・ちょっとね(笑)


さて


今日の動画は紙の取り合いをしている二人です
かなりイオリちゃん!怒ってます
多分
(だいぶ前なので~覚えてない( ̄▽ ̄;))

これね・・マリンが病院へ行ったあとだったんじゃないかな??
だから~イオリがかなり怒ってるんだと思うんですよ
すんすん
って~匂い必死に嗅いでますしね




ちょっとマリンくん・・・怒られて~凹んでますよね(笑)

ま!

すぐにいつものマリンに戻りましたけど (*≧m≦*)


さて


あともうちょっとチューリップの写真も終わりです!!
見てやってくださいませ

DSC_0671.jpg


DSC_0672.jpg


DSC_0674.jpg


DSC_0675.jpg


DSC_0676.jpg


DSC_0680.jpg




みょんくるママさん コメントありがとうございます

ご心配をおかけしました~~~ヽ(*´з`*)ノ
もうすっかり元気です
ほんと季節の変わり目は体調崩しやすいですよね
お子達のためにも~ちょっと体調管理しないとダメですよね
これからは無理しないようにしますね~~

(ΦωΦ)フフフ…

可愛いでしょう~可愛いでしょう~~
え?逮捕されちゃうんですか???ありゃりゃどうしましょう~
みんにゃがいなくなったら~さみしいよ~~~・゜・(ノД`)・゜・
でも
可愛いって~ほんと罪ですよね( ´艸`)ふふ

これからもみんにゃに可愛い愛をお届けしますね~~~ヽ(*´з`*)ノ







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:私に出来ること!

    ぉぉぉイオリちゃんマジパンチしちゃってる
    どこの匂いつけてるのってお怒りだね!!
    イオリちゃんヤキモチ妬いてるんだよ~
    私以外の人とつるんじゃダメだってね!!
    iomocaさんストレスためたらダメよ。。。
    って言ってもどうしようもないもんね。。。
    何かいいストレス発散方法を考えとだね^^
    抹茶のメロンパン見た目美味しそう~

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:私に出来ること!

    病院帰りでもイオリちゃんがこんな風に
    一緒にいるなんてレアかもですね~^^
    気がつけばふたりは同居生活にすっかり慣れていたのね。
    寝るときもいつもホカペの上で一緒ですもんね(*^_^*)
    体調戻ってますか。よかったですぅ~!
    つんく♂さん声帯とっちゃったって驚きでしたよね@@

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:私に出来ること!

    おはようございま~す。。
    うふふ、イオリちゃん、スンスンしながら猫パンチしていますね。。
    マリン君は、ガジガジしちゃうんだ~。。

    お母様の介護が大変なのかしら??
    お泊りのショートスティとかは利用しないのですか??
    (うちの母はこれを使っています)

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:私に出来ること!

    ありゃ~~イオリちゃん確かに結構プンスコしてますね~
    病院の臭い、やっぱ私達には分からんけど彼女らには
    分かるんでしょうね(^_^;) このメロンパンなんか
    めっちゃそそられる♪食べてみたいな~
    私は和菓子派なんでね、抹茶味とかもう最高です!(^^)!
    体調は大丈夫っぽいけど、季節の変わり目だもの
    くれぐれも気を付けて日々を頑張って下さいね。
    この連日の憂鬱な天気もあきませんよねぇ

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:私に出来ること!

    悩み多きお年頃・・・。
    人生に悩みはつきませんよね。
    自分にしか出来ないこと。
    たくさんあると思いますよ。

  6. cocomama | URL | -

    Re:私に出来ること!

    やっぱり イオリちゃんの方が強いのね。
    怒られて凹んでる姿 モエ(*´Д`*)モエ
    その腹いせを紙にしてる!?
    うちは最近 コタローの方が強いかな?
    体重はNAILの方があるんだけどね。

    介護… 毎日の事だもの
    大変でしょうね。私 ちょっとだけでも
    毎日病院ヘ通う日々にけっこう疲れちゃってますもの┐(´д`)┌
    それでもまぁ、一時的と思うからなんとかってところあります。
    持病の方はほぼ一生ですけど…
    ストレスとかは聞くことしかできませんが
    ここで 吐き出しちゃってくださいね。

  7. さよちん | URL | -

    Re:私に出来ること!

    こんにちは~
    マリン君イオリちゃんにパンチされて凹んでいますね~
    嫌ながらも匂いを嗅いでいるイオリちゃん^^
    マリン君紙を噛んでいますね
    飲み込まないようにしないとですよね
    ずぅさんも飲み込みそうになるので必死に口を開けるときがあります

    人生は中々思うようにはいきませんね
    隣の人を見ると幸せそう・・・なんてふと思うときがあります
    辛いときは辛いと声に出さないと身体も辛くなってしまいます
    無理なさらないでくださいね

  8. モコまま | URL | -

    Re:私に出来ること!

    お仕事しながら
    介護されてるiomocaさん
    凄いと思います。
    疲れてる…すっごくわかります
    時々、ショートで預かって頂いたりして
    たまには、ストレス発散してください
    でなきゃ、倒れちゃいます
    ひとりで頑張ってちゃ、あまりに
    iomocaさんが、可哀相…

  9. ひなママ | URL | -

    Re:私に出来ること!

    今の自分に出来る事を・・・頭でわかっていてもなかなかストレスが溜まるものです(--)
    我が家の義母も介護がいるのでわかります。
    自由欲しいですよね。
    どこかに出かけるにしても必ずご飯の支度をしていかなくてはならないし・・・
    まだ若いのに・・・って何度思ったことか・・・
    家事は出来なくてもせめて自分の事は出来ればいいのに。
    グチってしまいました。ごめんなさい。
    ショートステイを使ってくれればいいけれど、なかなか本人も納得してくれません。
    認知症がないから余計に困りものです。。。
    あ~少しすっきりした!
    可愛いイオリちゃんとマリンくんとチューリップにしっかり癒されますね(^^)
    もちろん、ひなにも(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2544-318b0012
この記事へのトラックバック