おめでとう♪おめでとう!おめでとう♥

2015年04月10日 00:00

今日は!!おめでとう~!!がいっぱいヽ(*´з`*)ノ

142711619546233562177_oDSC01677.jpg

テトママさんのシータんさん♪
7歳のお誕生日
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

cat6387.jpg

いけかなさんのモコちゃん!
6歳のお誕生日
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

そして

私の友人のMamiちゃん!

お誕生日おめでと~~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

えっと

年齢は私と同じになったので~~20歳・・・・だよね( ̄▽ ̄;)ふふ

DSC_0621_2015040820371314c.jpg

火曜日!ちょっと早めのお誕生日おめでとう!!

ランチをしてきました

DSC_0623_20150408203715087.jpg

場所はみなとみらいのとあるレストラン

DSC_0626_2015040820371604f.jpg

なかなか雰囲気の良いレストランでした

DSC_0629_2015040820372661c.jpg

結婚式も出来るみたいですよ

DSC_0627_20150408203711464.jpg

窓の外にはみなとが見えて~最高のロケーション



はずだったんですけど・・・・寒い雨の1日

だ~~れ???雨女なのは・・・・・・って~私か????

DSC_0628_20150408203712ac2.jpg

こんなランチ久々かも???( ´艸`)

DSC_0630.jpg

おバカな私は・・・デジイチ持って行っていたのに~SDカードを入れ忘れて
ただの重たい荷物を持っているだけとなってしまいました(>_<)

DSC_0632.jpg

コンビニでSDカードを買おうかな?と・・手に取って悩んだのですが
天気も悪いし~スマホで良いか?と・・・
なので
昨日、一昨日とアップしていたチューリップもスマホで撮ったのでした

DSC_0638_201504082037249f1.jpg

こちらは私のデザート

DSC_0636_20150408203723d22.jpg

せっかくなので~友人のデザートにはおめでとう!のプレートをつけていただきました

のんびり~まったり~~ぺちゃくちゃとお話をしながら
誕生日のお祝いランチ

Mamiちゃんは本当に小さい頃からの友人
ま!つい最近の話ですけどね(笑)

去年、ご主人の転勤先仙台から戻ってきて・・・これからは横浜が生活の拠点(多分・・)
余生は(笑)(まだハタチだけど ふふ)一緒に~楽しく過ごしましょうね

これからもよろしくね~~ヽ(*´з`*)ノ

DSC_0645.jpg

赤レンガでフラワーガーデンなるイベントをやっていたので
ちょこっと見てきました

DSC_0641_2015040820374237f.jpg

天気悪いし~スマホだし~~

DSC_0642.jpg

それに寒くて~この写真を撮るのがやっと

DSC_0639.jpg

でも~とっても綺麗でしたよん



私はここでタイムアウト!一人駅にむかい
駅近の横浜公園のチューリップを見て帰ったのでした

DSC_0663.jpg


DSC_0664.jpg


DSC_0659.jpg


DSC_0660.jpg


DSC_0662.jpg

同じ色の花がいっぱい並んでいるのも綺麗だけど~
こうやって違う色のお花がランダムにあるのも・・・可愛くて良いですよね

チューリップ!良いな~( ´艸`) 家に持って帰りたかったです

あ!チューリップの写真はまだまだ続きます

しつこくて~すみません( ̄▽ ̄;)へへへ

P1090310.jpg

うちのお子達の写真もアップしておかないとね~

P1090311.jpg

まだちょこっと寒いので~こんな感じで寝ております

P1090312.jpg

このままこの気候だったらな~こうやってずっと傍で寝てくれるんだけど

P1090313.jpg

暑くなるとね・・・・・涼しい場所を探して寝ちゃうものね

P1090314.jpg

ちょっとさみしいな~

P1090315.jpg

暑くなりませんように・・・・(笑)

P1090316.jpg

なんてね(*≧m≦*)

P1090317.jpg

ずっと~このまま~というのも・・困りますよね(笑)

P1090318.jpg

来週はやっと20度超えが続くみたいですよ

嬉しいよ~~な・・・・嬉しくないよ~~~な

複雑な気持ちのiomocaなのでした!!!





みょんくるママさん コメントありがとうございます

岩手の放送が見られるようで良かったです
見られない地域の方がいっぱいいらして~ちょっと残念
みんにゃが見られるようにしてもらいたいですよね
玉ちゃん!可愛いのに( ´艸`)

イオリは普段はあまりアンヨは開かないんですけど~~
今回はちょっと開いちゃいましたね~~ふふふ
でもちょっとあんよの位置がわかりにくいですけど(*≧m≦*)
マリンはほんといつでも開いてますので~なでなでしてやってくださいませヽ(*´з`*)ノ

動画も・・・喜んでいただけて~良かった!
もうちょっと楽しい動画をお届けしたいんですけど・・・( ̄▽ ̄;)へへ
チューリップはまだまだ続くので、良かったらみてやってくださいませ




ひなママさん コメントありがとうございます

イオリはいつもはアンヨは開かないんですよ~
珍しいです
イオバウア(笑)が得意なんです(笑)
やっぱり姫なんですかね~~~お手手のぎゅっとしたところが
また可愛いですよね
マリンはほんと大胆です(*≧m≦*) 文句つけようのないくらいに
思いっきりヒライて寝てくれるので~またそれが可愛いですよね( ´艸`) へへ

チューリップを楽しんでくださって~嬉しいです
勿論!一番はお子達ですけど・・花も癒しになりますよね
いっぱいアップ出来たらなと思っています







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:おめでとう♪おめでとう!おめでとう♥

    皆様おめでとうございます♪
    おめでた続きっていいね^^
    ぉぉぉなんとオシャンティーなランチなの~
    雨でもお料理が華やかで美味しそうなので
    鬱陶しい雨なんてどっか行く勢いだね!!
    幼馴染さんが地元に戻ってきてくれてよかったですね~
    綺麗なお花がいっぱい~
    春だね♥
    イオリちゃんマリン君仲良く寝ちゃってる・・・
    暑くなってもこの距離間忘れずに~

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:おめでとう♪おめでとう!おめでとう♥

    みにゃさま、お友達さん、
    お誕生日おめでとうですぅ~♪
    こ~んな素敵なところでランチ@@
    自分久々どころか皆無に等しいです(^^ゞ
    パスタ類おいしそうですね~^^。
    幼馴染さんとこれから先二十歳の余生・・(笑)
    長く楽しめそうでよいですね☆

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:おめでとう♪おめでとう!おめでとう♥

    シータさん、モコちゃん、Mamiさん
    お誕生日おめでとうございま~す♪
    お友達と楽しいバースディランチもできて良かったですね^-^
    寒い日だったようですが
    お二人の会話は楽しくてホッとだったと思いま~す♪

    お花たちも寒そうですが、来週あたりから暖かくなりそうですね。。
    イオリちゃんとマリン君の距離、どうなるかな~^o^

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:おめでとう♪おめでとう!おめでとう♥

    皆さんまとめておめでとう!
    デジカメも カード無ければ ただの箱
    出かける前にしっかりチェックしましょうww

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:おめでとう♪おめでとう!おめでとう♥

    沢山のお誕生日ですね~!
    皆さんおめでとうございますです!(^^)!
    かくいう私の友人もお誕生日ぃ♪
    なんか沢山誕生日が重なると嬉しさ倍増ですよね~♪
    あちゃ~SDカード入ってなかったって
    それめちゃショックですよね(>_<)
    でもすんごい綺麗な写真ですよー♪しかも
    むちゃくちゃ豪華だし(^-^)
    猫さん達、ちゃんと気温にあった所で
    寛ぎますよね~我が家もそのうち一緒に
    寝てるベッドから降りて床で寝るんだろうな、
    これがまた寂しいったらありゃしない
    なんですよねぇ(^_^;)

  6. ねね | URL | -

    Re:おめでとう♪おめでとう!おめでとう♥

    皆様、お誕生日おめでとう。

    素敵な雰囲気の場所でランチいいですね。
    色々な情報誌にお花のことなど見ていますが
    足が一歩すすみません。
    綺麗な花々を見せてもらい、行った気分にな
    りました。

    寒いとまだほかぺの上でのんびり寝ている
    様子を見るだけで、心和らぎますね。

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:おめでとう♪おめでとう!おめでとう♥

    うわー、他にも誕生日の方がいるんですね~。
    紹介してくださってありがとうございます。
    テトままさんのシータちゃん、かわいい~。
    とてもうちのもけさんと同じ誕生日とは思えないわww
    うちより1才ほど先輩なんですね。

    赤レンガのフラワーガーデン、すてきです。
    誕生日の話題にふさわしい、華やかな写真でうれしいです。

  8. cocomama | URL | -

    Re:おめでとう♪おめでとう!おめでとう♥

    わぁ~ みにゃさん ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォゴザイマス♪
    ステキな お店ですね~
    こんなお店でランチ いいわ 最近こんなオシャレなところ無縁なの(*´д`;)…
    幼馴染のお友達と お祝い最高ですね。
    SDカード Σ(°д°lll)ガーンですね。
    使えないと思うと 重さ倍増!?
    お花 コンデジでもキレイだけど デジイチだったら もっとキレイだったのよね。
    私は昨日、また会社帰り桜の撮影に行ったの。 
    マクロレンズ装着だったんだけど 川辺で水鳥が遊んでて
    望遠にすればよかったって後悔してました。 
    50mmマクロじゃ ・位にしか写らなかった(´・ω・`)ショボーン

    暖かくなってほしいけど いつまでも近くで仲良く寝てて欲しいよね…

  9. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:おめでとう♪おめでとう!おめでとう♥

    お祝いのコメントに!記事に!ありがとぉ~~!!
    イオリ姫も!?マリン君も!?電車でぇ~~??
    いやはや・・・なんと!今日は案内所なのよぉ~
    ぱーちーは・・・ディナーで・・・?

    って、鰹節ぱーちーだけどv-308
    そそ、父も誕生日だったのよ~94歳になるの・・・
    天皇の結婚記念日でも!?ある??かな?

    では~ディナー!!お楽しみに!?v-271

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:おめでとう♪おめでとう!おめでとう♥

    みなさん、お誕生日おめでとうございます~♪
    テトママさんとこのシータんさんはお家に迎えられた頃ブログを拝見してました。
    もう7歳なんですね~月日の経つのは早い~~みんなが同じ数だけ歳とってますね~(^_^;)
    チューリップはこんな風にまとまって咲いてると豪華ですよね~
    うちの狭い花壇にも咲いてます~!!春~~!!って感じですよね。

    マリン君もイオリ姫も寝子ですか~(笑)
    確かに猫だんごの季節は終わってしまいますね~
    うちは家庭内別居の季節に突入です(笑)

  12. モコまま | URL | -

    Re:おめでとう♪おめでとう!おめでとう♥

    今日は、おめでとうがいっぱいですね(^◇^)
    お食事も美味しそう\(^o^)/
    フラワーガーデンは
    昨日だったか、テレビに見ましたよ(*^^)v
    とっても綺麗ですよねぇ~
    横浜って、お花が沢山ですよね(@_@)
    いいなぁ~(^-^)

    久し振りに 気持ち良さそうに
    寝てるイオリちゃんと、マリンクンも見れたし(*^^)v

  13. さよちん | URL | -

    Re:おめでとう♪おめでとう!おめでとう♥

    こんにちは~
    皆様、お誕生日おめでとうございます^^
    iomocaさんはお誕生日のお友達とランチだったのですね~
    小さい頃からのお友達は色んな思い出がありますものね^^
    お外に出たいよう~~~
    iomocaさんのお写真を観てくぅぅぅ~涙が出そうです^^;
    可愛い二人の寝顔に癒されました^^

  14. みょんくるママ | URL | -

    Re:おめでとう♪おめでとう!おめでとう♥

    わ~~い!!皆様おめでとうございます\(^o^)/
    ますます元気で過ごしてくださいね

    イオリちゃんとマリンくんの横に私も寝たいです(笑)
    モフリ祭りしたいですよ~~\(^o^)/
    拒否られるかな(笑)

    綺麗なお花がたっくさ~~ん!!しあわせで~~す(*^。^*)

  15. レオママ | URL | -

    Re:おめでとう♪おめでとう!おめでとう♥

    嬉しい事がたくさんあるといいですね。
    皆様おめでとう。
    そうそう今日は10日でしたね。
    忘れていたレオママですが天皇陛下の結婚記念日でもありましたね。
    昨日長時間記念番組みてて10日ってわかっていたはずなのに・・・

    素敵な所でお祝いのランチなさって羨ましいです。

    赤レンガ倉庫の周りも素的ですね。
    雨でもスマホの写真でも充分美しさは伝わっていますよ。

    寒いと何処も同じように猫達は暖かいところで転がっていますよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2543-0f679552
この記事へのトラックバック