猫侍に夢中(笑)

2015年04月08日 00:00

一昨日、ブログを書いていて~

ふと

振り返ったら~二人がこんなふうに寝てました( ´艸`)

 
P1090504.jpg

もう~もう~もう~

P1090505.jpg

可愛いんだから~~(*≧m≦*)

P1090506.jpg

ちょっと寒くなっちゃったから~ホカペから離れられなくなっちゃったね



その後~テレビをつけたら・・・

P1090507.jpg

イオリちゃん!猫侍に夢中(笑)

P1090508.jpg

玉ちゃんのことが気になるのかな?(笑)

P1090509.jpg

ほんと真剣ですヽ(*´з`*)ノ

P1090510.jpg

いわご~~さんのテレビ以来かしら??(笑)

P1090511.jpg

終わったわ~~
マリンくんも見たかったでちゅ~~~

エンディングになったら~寝に入るイオリ(笑)
ほんとわかってるのね~~( ´艸`)

マリンくんは寝てたでしょ???わがままなんだから~~~ぷぷ


TVKを見られる地域の方は月曜日から猫侍2が始まりましたね~ヽ(*´з`*)ノ
いっぱいの猫さんたちが登場して~ちょっと笑ってしまいましたよ
野良じゃないでしょ?長毛さんとか~スコちゃんとかいましたよ(笑)

ま!

ドラマだものね


追記 猫侍2の放送局です チェックしてみてくださいね ⇒ 猫侍2



さて



今日の動画はお姉ちゃんと遊ぼうと思って、押し入れに勢いよくいったのに
意外と遊ばなかったマリンくん
お姉ちゃん・・・飽きちゃってます(笑)

そんなイオリの様子を見ていただけると嬉しいです




ね!イオリちゃん・・・つまんなそうでしょ???(笑)



さてさて



おまけです


昨日~友人とランチをしたのですが、その帰りに横浜公園のチューリップを見てきました
天気も悪くて~スマホでの撮影だったので
イマイチな写真ではありますが・・・無駄にいっぱい撮ってきたので
少しずつ~アップしていきたいと思います
お付き合いくださいませ

DSC_0649.jpg


DSC_0650.jpg


DSC_0651.jpg


DSC_0647.jpg


DSC_0648.jpg


今日はここまで!



明日に続きます






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:猫侍に夢中(笑)

    ほんとほんと可愛いんだから♥
    寒くなったよね・・・またまた寄り添ってる姿見れるかも~
    イオリちゃん真剣に観てるね・・・
    猫侍テレビでしてるんやぁ~
    こっちもしてたらいいな☆
    お互い遊びたい時って重ならないのかな・・・
    次回はバッチシ遊びたい時間重なるといいね☆
    可愛いチューリップがいっぱい~
    好きなんですよね。色んな色あるしpuirnmamaはやっぱピンクちゃんかな^^v

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:猫侍に夢中(笑)

    イオリちゃんキョトンですね^^
    遊びそうで遊ばないときってありますよね~
    ためが長いとか・・
    そんなときはカメラ構えてるの飽きちゃうニンゲンです(^^ゞ
    猫侍2始まるんでしたっけね@@
    忘れてた~~!
    TVKってうちは見られるのだろうか?
    まったくうとくて・・(笑)

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:猫侍に夢中(笑)

    おはようございま~す。。
    金沢も雨は上がったのですが、メチャ寒いです~。。
    お花見どうしようかな~^^;

    うふふ、動画のイオリちゃん、妙に冷静ですね。。
    『皆で何してるの~?』って感じです^-^

    猫侍2、始っているのですか。。
    うちの方では見れるのかな~。。

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:猫侍に夢中(笑)

    私ね~この番組を知らないから一度見てみたいな~って
    思いながらiomocaさんとやまりゅーさんの会話を
    たまにテケテケ見てました(*^。^*)今日の日記に出てる
    この写真だけでも萌え萌えですね可愛いな~♪
    でもその猫侍をこんなに寛いでガン見してるイオリちゃんの方が
    もーっとキャワイイ(^◇^)奥でファ~~ッとやってる
    小さい子ちゃんもキャワイイですけどねっ(*^^)v

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:猫侍に夢中(笑)

    猫侍、
    ウチの方は今日からです。
    今から楽しみ!

  6. ねね | URL | -

    Re:猫侍に夢中(笑)

    冬に戻ったお天気ですね。
    横浜公園に行って来られたんですね。
    チューリップ達も寒いでしょう。

    これから、猫侍みます。可愛いネコちゃん
    を楽しみにしています。

  7. ゆぼぼ | URL | -

    Re:猫侍に夢中(笑)

    情報ありがとうございます(*^_^*)
    録画してみまつ!

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:猫侍に夢中(笑)

    猫侍、有名ですよね~。
    でもこっちでは余り聞かないのですが、やってるのかな?
    長毛とかスコとかいるんだw何かイメージ違う?w

    チューリップ、終わりかけのもあるけど、きれいです。
    これだけ集まってることは、なかなか撮影できないんですよね。

  9. cocomama | URL | -

    Re:猫侍に夢中(笑)

    猫侍 cocomama地方…(*´д`;)…ぽいんですよ。
    1は やってたんだけどな。
    BS?かな? BSの録画方法とかイマイチわかってないの…
    見たいんだけど(;;;´Д`)
    振り向いたら こんなふうにネンネ~
    ほんと 可愛いんだから~♪ (あったかいんだからの節で歌っちゃうよ(*≧∀≦*) )
    チューリップ キレイですね。
    たくさん綴ってくださいね。
    花見ると癒されますもの。
    私も当分 桜続くと思われます(^^ゞ

  10. レオママ | URL | -

    Re:猫侍に夢中(笑)

    やっぱり猫は気になるのかしらね?

    イオリちゃん夢中で見てるのにマリンくんたら爆睡でしたね。
    可愛いポーズしちゃって。
    ヌクヌクって感じ。
    一緒に添い寝しちゃうぞー

    今年は本当に花を見に出かけていないので綺麗な写真嬉しいです。
    チューリップ見事ですね。

  11. さよちん | URL | -

    Re:猫侍に夢中(笑)

    こんにちは~
    我が家のTVではTVK観れない~~^^;
    観てみたいなぁ・・・動画で上がっていないかしら?
    マリン君のお顔をくるんとしている姿可愛いですね~
    ずぅさんとむぅさんもよくやります^^
    イオリちゃんの後ろ姿可愛い~
    頭、ちゅぅ~したくなります^^
    そうそう、遊びそう?って思っても遊ばない事ってありますよね~
    iomocaさんの手が見えた~^^
    チューリップ綺麗~
    あ~、早く足を治して出かけたいよ~

  12. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:猫侍に夢中(笑)

    イオリちゃんも猫侍に夢中なんですね(^_^)
    私も昨日見ましたが、色々な種類の猫がいましたね。
    ペルシャやエキゾチック・ショートヘアーなど、どう見ても日本猫じゃないのがいましたが(^_^);
    ただ、千葉テレビは放送時間が遅いんですよね…。

    チューリップの花が綺麗に咲いてますね。
    こちらでは桜の花が散って、葉桜になりつつあります。

  13. ひなママ | URL | -

    Re:猫侍に夢中(笑)

    寒くなっちゃいましたね~(--)
    ひなも寒いと良く寝るような・・・
    イオリちゃんとマリン君のように一緒に寝てくれる仔がいないので
    お昼寝?の前はパパを誘って二階へ行きますよ(^^)
    イオリちゃんは好みの番組がはっきりしてるのね(^^)
    マリン君は邪魔出来なくてがっかり・・・かな?(^^;)

  14. チャチャ♪ | URL | FBS4NHfE

    Re:猫侍に夢中(笑)

    猫侍!初めてきいた(・∀・)アヒャ♪
    めちゃかわいいヤ━━(」*´ェ`)」━━ン♪
    イオリちゃんわかってるね!
    しっかり見てるもんねw
    マリン君は爆睡(´ω`*)ネー♪
    チューリップめっちゃ綺麗です(*´・ω-)b ネッ♪
    なんかもう気温がおかしくて花も困ってるでしょうねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2542-aa37fc61
この記事へのトラックバック