やっちゃった・・・( ̄▽ ̄;)

2015年04月11日 00:00

昨日のマリンくん 

P1090406.jpg

お誕生日のお祝いぱ~ち~に飛んで行くでちゅ

P1090407.jpg

ばびゅ~~~~ん!

P1090408.jpg

ね!飛べたでちゅよね

┐(´∀`)┌ハイハイ

飛んだ!飛んだ!すごい勢いで飛べたね~~~~( ̄▽ ̄;)
って
いつものお猿さんで・・・・ピョンピョン飛んでいたほうが遠くまで行けたような・・
そんな気が・・・

なんて~ことはマリンの前では決して言えません( ´艸`)

(ΦωΦ)フフフ…

P1090409.jpg

ママ!ニャにか言ったでちゅか?

P1090410.jpg

マリンくんはテレビで忙しいでちゅよ

P1090411.jpg

ママのお願いは聞けないでちゅ

P1090412.jpg

だって~ほら!たのちいでちゅ

P1090413.jpg

やっぱり・・・・ちんけんに見なくちゃでちゅ

P1090414.jpg

あ~~~~~~(ーー゛)

P1090415.jpg

やっぱり・・・そこへ行っちゃうのね( ̄▽ ̄;)
阻止しようと思ったのに~ダメでしたか


ふ~~~(ーー゛)



こんなふうにマリンくんとお話をしながら~写真撮ったり~動画撮ったり~と
やっていたら・・・・・
久々にやってしまいましたよ~~~(;^ω^)
カメラ立てて動画!撮っちゃいましたよ
あへへへへ

申し訳ありません。おばかな私を許して~~~
そのまま横でアップしようか?迷ったのですが・・・やっぱり立ててアップしました
画面が小さくなってしまってますが、ほんとおバカねと笑いながら見てやってください





あ~~あ!(o´_`o)ハァ・・・ ▄█▀█●




┐(´д`)┌ヤレヤレ







しつこくチューリップ!


DSC_0665.jpg


DSC_0666.jpg


DSC_0667.jpg


DSC_0668.jpg


DSC_0669.jpg


DSC_0670.jpg


撮った写真を全部アップしようとしているiomoca(笑)
何事も無駄にしちゃいけないしね~~~えへへへ(*≧m≦*)






みょんくるママさん コメントありがとうございます

お誕生日お祝いコメントありがとうで~~~すヽ(*´з`*)ノ
みんにゃ喜んでいると思います

うちのお子達の横で添い寝!!
OK!OK!大丈夫ですよ~~~~~ヽ(*´з`*)ノ
寝てくださ~~~~い
でもモフったら~怒られちゃうかも(笑)
マリンは多分~~~~~噛み付くと思いますが、それでもよければ(*≧m≦*)
チャレンジしてくだされ~~~~

今後もお花の写真はアップしていきたいと思います
いっぱい幸せになってほしいで~~~す




これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. 点々子 | URL | -

    Re:やっちゃった・・・( ̄▽ ̄;)

    テレビの前のマリンくん。
    こうしてみると、その全貌がかなりわかりますねえ。
    色とか、くせ毛とか。
    お顔ももちろんちがうんですけど、長毛さんは
    それぞれの被毛そのものの特徴が違って、なんかおもしろいです。
    イオリちゃんはシルクっぽいんだけど、
    マリンくんはあたたかいウールを連想しちゃう。

    チューリップ、ここで見て終わりそうな、あたくし…

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:やっちゃった・・・( ̄▽ ̄;)

    マリン君~凄く興味津々でテレビみちゃってる~
    やっぱスポーツにあつくなるのはメンズってことだね!!
    マリン君~真似してクルクル回ったらダメよ。。。
    こんな沢山のチューリップの中で写メりしたわ☆

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:やっちゃった・・・( ̄▽ ̄;)

    あはは!マリン君じょうずに飛んでますね~(*^_^*)
    ホカペがお空に見えましたよん♪
    テレビの前(笑)こちらのブームも続いてたんですね。
    撮影に熱中してついつい縦に(爆)
    というか、動画も後から縦横設定できるんですね@@
    知らなかったですぅ~!

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:やっちゃった・・・( ̄▽ ̄;)

    おはようございま~す。。
    マリン君、テレビにかぶりつきですね~^o^
    やっぱりサッカーになると興味津々なのかしら。。
    そんな前で見て、目を悪くしない様にね^-^

    チューリップ、カラフルだわ~♪

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:やっちゃった・・・( ̄▽ ̄;)

    ちんけんに見なきゃだもんね~ま~り君っ(^-^)
    後ろ姿のモフモフ感がうちとソックリめっちゃ
    可愛いです♪ チューリップも本当目が覚める様
    ですね、綺麗だ~
    上からの3枚、本当にまりくんばっびゅ~ん
    してぬ~(^◇^)シュリもたまにこうして
    寝転んで伸びたりするけど、基本ほとんどして
    くれないからこの姿見せてくれたマリ君にかーんしゃっ!(^^)!

  6. やらいちょう | URL | -

    Re:やっちゃった・・・( ̄▽ ̄;)

    本当にテレビが好きなんですね。
    内容は解っているのかな?
    野球の結果までチェックしてるww

  7. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:やっちゃった・・・( ̄▽ ̄;)

    そうそう、ボツ写真撲滅です!!有効利用しましょうね~(笑)

    マリン君、スーパーマンみたい!!
    お誕生日ぱ~ち~が大忙しだよね~
    飛んでいかないと間にあわないよね!!(笑)
    ちなみにうちのジャイ杏もこのポーズしょっちゅうします。
    飛んでる気分なんでしょうか?(笑)

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:やっちゃった・・・( ̄▽ ̄;)

    うふふ、マリンちゃん、そのままうちにも来れそう~。
    って、何もやってなかったけどww
    もけさんもたまにこのポーズするんですけど、なかなか撮影のタイミングなくて~。
    テレビの前のマリンちゃんもかわいい~。
    野球の結果見えないよーww

  9. さよちん | URL | -

    Re:やっちゃった・・・( ̄▽ ̄;)

    こんにちは~
    飛んだぁ~~、このままさよちんのお家においでぇ~~^^
    一生懸命TV観てますね~
    ずぅさんとむぅさんは殆ど観ないんですよぉ~
    でもちょっと邪魔なような気もするんだけど・・・^^

    色々お気遣いいただきましてありがとうございます
    家で安静にしているのにも限界がありますね
    来週検診に行って変わらないようだったら入院も考えないといけないかもですね
    携帯でコメント書くって言っておきながら今PCで書いてます^^
    これが原因かな?
    ちょっとPCの前に座るのも止めておこうかと・・・・
    しばらくゆっくりしますね~

  10. ひなママ | URL | -

    Re:やっちゃった・・・( ̄▽ ̄;)

    マリンくんほんとにテレビが好きなのね~♪
    でも近すぎて目が悪くなっちゃうよ(--)
    イオリちゃんのような番組のこだわりは無いのかしら?
    お空を飛んでるようなマリンくん、可愛ええなぁ(*^-^*)
    ひなママはそんなに伸びたら足がつっちゃいますよ~(^^;)

  11. ヨギーニ | URL | yovt0wio

    こんばんは
    マリンくん
    TV面白いね~うちのきなこ も天気予報見るの好きです(o⌒∇⌒o)
    動きが有るのが好きらしいです
    伸びると人間も気持ち良いですね
    チューリップお見事です!!

  12. cocomama | URL | -

    Re:やっちゃった・・・( ̄▽ ̄;)

    うちの子はあんまりTVに興味示さないので TVに夢中になる子って
    知能高そうって 思ってたの。
    COCOは、「21世紀宇宙の旅」のさる人間に興味深々でガン見してたけど
    いつもは何がかかっていてもスルーでした。
    動画 私も つい撮っちゃって他人事じゃないです(=´Д`=)ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2540-5f032e63
この記事へのトラックバック