マリンは見た

2015年04月09日 00:00

猫侍!

反響が大きかったですね(笑)
うちの方では見られないのかしら?というコメントが多かったので
途中からリンクを載せたのですが~わかりにくかったかな??( ̄▽ ̄;)

地域!地域でやっている放送局も、曜日、時間も違うので
住まわれている地域の放送局をチェックしていただけると・・・良いのかと・・・

猫侍 ← クリックしてね~

上の猫侍をクリックしていただけると~放送局が見られますので
ご興味あるかたはクリックしてくださいね

1回目を見逃してしまったわ~~!!という方!
19日にBSフジで1、2回分を放送するみたいなので~こちらを見れば
長毛さんの野良猫の真相も明らかになります(笑)

是非!
猫飯(にゃ~~~はん!)をにゃんずにあげながら
猫侍をみましょうね~~ヽ(*´з`*)ノ

って

別に

私は猫侍の回し者ではございませんので・・・

あしからず(笑)


さて


本題にいきましょう( ´艸`)

P1090190.jpg

マリンの大胆な寝方 ほんと可愛いよ~~~!!

P1090191.jpg

お手手は開いてないのよね~~~(*≧m≦*)

P1090192.jpg

ありえないわ

P1090193.jpg

猫はあんな寝方しないわよ

P1090195.jpg

やっぱり猿だったのね・・・

P1090210.jpg

お姉ちゃんはあんにゃこと言ってるでちゅけど・・・

P1090211.jpg

マリンくんは見たでちゅ!お姉ちゃんがチライてるの・・・・・・でちゅ

P1090212.jpg

これが証拠写真でちゅ

P1090213.jpg

お姉ちゃんは嘘つきでちゅ

P1090214.jpg

マリンくんはちっかり・・・見てたでちゅよ

ま!確かに~イオリちゃんも今回は大胆な格好して寝てますね( ´艸`)
姫のあんよはどこ??
ぱっと見にはわからないですよね~~~ぷぷぷ

こんな写真載せて~イオリに怒られないかしら?
ちょっと心配です



マリンくん???

見たって言ってるけど~マリンくんもヒライて寝てたのでは?
全然お姉ちゃんの方見てない気がするんだけど・・

どうよ???


ま!


結局二人とも嘘つきってことで~~~まあるくオサマッタトサ


おしまい(笑)





今日の動画も・・・特に何も起こらなかった( ̄▽ ̄;)
つまらない動画です
マリンが何かするかな?と・・・追いかけてみたのですが
普通にいつものようにタワーのお皿で寝てしまったという・・・・


(´・ω・`)ガッカリ…


な・・・動画です






さて


今日もチューリップの写真をアップしますね~
出し惜しみしてすみません( ̄▽ ̄;)

花の写真があると・・・気持ち落ち着きません???

なので~ちょこちょことアップしていきたいと思います
またお付き合いいただけると嬉しいです

一応・・・いろんな種類のチューリップがあるんですよ
チェックしてみてくださいね


DSC_0652.jpg


DSC_0653.jpg


DSC_0655.jpg


DSC_0657.jpg


DSC_0658.jpg


明日に続きま~~すヽ(*´з`*)ノ







ひなママさん コメントありがとうございます

ほんと突然冬がやってきた感じです
横浜は雪は降らなかったですけど~みぞれ状態でしたよ
お子達もホカペの上でぬくぬくです
ひなちゃんはパパさんと一緒にお昼寝なんですね~( ´艸`)
うちは私が無理矢理二人を横に置いて寝ます(笑)
いないと寂しくて~~~えへへへ

イオリはやっぱり猫が出てるのが好きかな?
マリンはすぐテレビの邪魔をするので~寝ていてくれて
良かったです(笑)
ね~~~イオリちゃん(*≧m≦*)







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 








コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:マリンは見た

    ホント@@
    チューリップもいろんな種類があるんですね。
    色も鮮やか!すごいキレイ♪
    あはは!ふたりは開き率高いんですね~(*^_^*)
    ぽかぽかして気持ちよさそう。
    猫侍!TVKもテレ埼も映らないことが判明・・
    でもBSフジは見れます!
    つづきも再放送してくれないかしら^^;

  2. しゅりっち | URL | -

    Re:マリンは見た

    ん~~チューリップさんめちゃ綺麗☆
    色とりどりなんも余計綺麗さをアップさせてますよね
    このお花さん(*^_^*)
    猫侍、私も見たいな♪ちなみに見れるかどうかってのが
    分からない(^_^;)週末にでも調べてみます♪
    マリく~ん、おねいちゃんがチライてるのシーーッ(*^。^*)
    世界配信されてもたって事もシーーッだからねっウシシシシシ^m^

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:マリンは見た

    寝相の悪さはお互い様ww
    暖かくなって来たら
    さらに凄い事になるでしょうww
    チューリップって色んな色がありますね。

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:マリンは見た

    猫侍のリンクを張ってくれてありがとう~♪
    皆さんも興味があるみたいですね^o^
    でも残念ながら、こちらでは見れないみたい^^;
    それに我が家はBSが入りませ~ん(涙)
    またチャンスを待ちます~。。

    チューリップは可愛い花ですよね♪
    色が鮮やかで元気が出ます^o^

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:マリンは見た

    猫侍情報ありがとうね~
    サンテレビも京都テレビもはいるんだけど・・・
    なんとそのチャンネル録画が出来ないという><なんと残念なお話。。。
    まぁ~日曜だし後半はお店暇だろうし見るチャンスあると思うので
    観てみるね♪
    マリン君の寝方ほんと豪快すぎるわぁ~
    寝ているときは何かに変身しちゃってるのかも。。。
    やっぱタヌキ~ぷぷぷ・・・

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:マリンは見た

    情報ありがとうございます~。
    あー、他のコメにあるけど、ウチも録画できないかもー。
    まあ時間があったら見れるかな?BSが入ればいいんですけどね~。
    実家では見れるかも。

    チューリップ、とってもきれいです。
    よく見ると花の形が違うんですね。

  7. あーるぐれい | URL | -

    こんにちは。
    猫侍、映画の方は見ました。
    次のがあるのですね。こっちはまだ一回目から見れます!
    たまのじょうちゃん、ちょっとうちのラミににてて好きです。
    にゃんこのひらき、かわいいですね。
    ウリもよくひらいてます。

  8. cocomama | URL | -

    Re:マリンは見た

    ふふふ 開きの季節~ 
    うちのも 最近寒い日が続いた所為か ヒーターの前が
    気持ちよくって開いちゃうみたい( ´艸`)プププ
    イオリちゃんのもね… 姫だもの開いてるなんて認められないよね。
    マリン君は ファンの為にたくさん開いちゃって( ̄ー ̄)ニヤリ

    一面のチューリップいいですね♪
    cocomamagardenでは やっと咲き始めたけど 植えっぱなしにしたので
    しょぼいの ( ̄◆ ̄;)
    私は 原種系の ユリっぽいチューリップが好きです♡
    明日も楽しみにしてます。

  9. さよちん | URL | -

    Re:マリンは見た

    こんにちは~
    iomocaさんに教えていただき見つけました~
    早速来週から観てみますね~^^
    マリン君の開き・・・最高ですぅ~
    ちょっとくらい寝相が悪いほうが良いのよ~
    きゃぁ~~、イオリちゃんの開きの良いですね~
    フワフワの毛からお手手とあんよが~・・・^^
    1日中家の中にいますので、お花の写真は癒されますね^^
    外が寒いのか、暖かいのかもわからないくらいです^^;

  10. みょんくるママ | URL | -

    Re:マリンは見た

    猫侍2が始まったのですね
    青森はやらないようですが、岩手も入るのでそっちで見ます
    BSでもやるようなので、そちらも見れそうですね
    教えていただいてありがとうございます

     マリンくんとイオリちゃんのひらき具合がなんともかわいいですね\(^o^)/
    おなかを、なでなでしたいで~~~す
    ・・・アレレ?イオリちゃんのあんよはどこかな~~?♪
     動画、今日もいいですね~~
    今か今かと期待して見るのですが、マリンくんはこうでなくちゃ(笑)

    きれいなチューリップがたくさん!!
    目の保養をさせていただきました (*^。^*)

  11. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:マリンは見た

    チューリップに癒されますよ~~
    それに、マリンくんとイオリ姫の開きにも癒されます~~
    うちは願ちゃんが開きませんから・・・つまんな~~い(笑)

    猫侍2は録画してますが、まで見てないですね~
    ためてから一気に見るかな~?時代にとる残されるかも(笑)

    レオママさんがいきなりのネタ使用の反則技に・・・\(◎o◎)/!(笑)

  12. ひなママ | URL | -

    Re:マリンは見た

    どちらも大胆な開きよ~ぷぷっ(^^)
    お手手にふたりの性格の差が出てるのかな?
    イオリちゃんはキュッとにぎってる~♪
    ひなはまだ床の上での開きはないですね~
    マンションじゃないから寒いのかな???
    最近はチューリップもたくさん種類がありますね。
    一見チューリップとは見えないものも・・・
    iomocaさんのお花の写真に癒されてますよ(^^)
    いつもありがとう(*^-^*)

  13. ツブシオ | URL | -

    Re:マリンは見た

    iomoca家の得意技・・・
    それは開き寝!!
    モカちゃんしかり、マリンしかり!
    そして、いおりちゃんもね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2539-df4541a0
この記事へのトラックバック