証拠写真

2015年04月16日 00:00

イオリちゃんから~撮影の依頼がありました(笑)

DSC01752_201504031847056cb.jpg

これからちび猿とバトルするから~あたしの勝利の瞬間を
ちゃんと
撮っておいてちょうだいよ

は~~~いヽ(*´з`*)ノ

イオリちゃんのご依頼とあれば~~~例え火の中水の中・・・
には入りませんが( ̄▽ ̄;)
頑張って~写真とらさせていただきま~~す

もう~~任せて~~!!綺麗に撮るよ~~~





DSC01753_20150403184706709.jpg

あれれ???( ̄▽ ̄;)

DSC01754_20150403184708fc1.jpg

ありゃ・・・(@゜Д゜@;

DSC01756_20150403184703936.jpg

マリンくんが勝ったでちゅ

DSC01757_201504031847179e1.jpg

ママ!ちゃんと撮ったでちゅか?

えっと・・・・

その~~~

だからね・・・・(;^ω^) へへへ

DSC01758.jpg

また・・・失敗したでちゅね

また・・だなんて~~~失敬な(;^ω^) ま!そのとおりだけど・・・でへへ

DSC01759_20150403184720687.jpg

お姉ちゃんが負けたから・・・わざと撮らなかったでちゅね

そんなこと~するわけないじゃ~~~ん

DSC01760_20150403184721a62.jpg

ママはマリンくんが可愛くないんでちゅね

ママは~どっちも可愛いって思ってるよ~~~

DSC01761.jpg

じゃ~~もう1回お姉ちゃんをいじめるでちゅ・・

DSC01762.jpg

今度こちょ・・・・ちゃんと撮ってくだちゃい・・・でちゅよ

DSC01764.jpg

マリンくんはちゅよいんでちゅから・・・

DSC01765.jpg

絶対負けないでちゅ・・・・

DSC01766.jpg

お姉ちゃん!行くでちゅよ~~~

┐(´д`)┌ヤレヤレ

やめておいた方が良いよね~~~~( ̄▽ ̄;)

ね!イオリちゃん

DSC01767.jpg

ママ!今回は良い仕事したわね


( ̄▽ ̄;)


ご存知だと思いますが~決してわざと失敗したわけではありません(;^ω^) へへ
腕が悪いんですぅ~~~
決して~イオリちゃんのためにやったわけでもないんですよ(;^_^A


ま!


内緒の話ですけど・・・ね(笑)

いつもはイオリの方が強いし~寝転んでいじめられているのは
マリンなんですけどね~~


この時はたまたまイオリが逃げたんですよね


そんな滅多にない勝利の決定的瞬間を撮れなかったわけなので
マリンが怒るのも~無理はないですよね(*≧m≦*)



やっぱり次回からは動画にしようと心に誓ったiomocaなのでした



マリン~~~~!!!ごめんよ~~~~~!!!



さて


今日の動画はイオリちゃんにちょっかい出したいんだけど
イマイチうまくいかないマリンくんです
大人になって~我慢できるようになったのかな?とも思ったのですが
多分・・お姉ちゃんが怖かっただけですね(笑) ふふふ





さてさてさて

家の近くの八重桜

P1090574.jpg

もうこんなに咲いてるんですよ~~

P1090573.jpg

これ!一昨日雨の中・・・撮ったのです~しかもスマホ

P1090572.jpg

真っ暗な写真になってしまって~ソフトで明るくしてみたんだけど
なんか・・全然綺麗じゃないですね( ̄▽ ̄;)
残念な写真で申し訳ありませ~~~~~ん

昨日も少しコンデジで撮ったので~明日またアップしますね

P1090575.jpg


この1本だけ違うんですけ~これは何でしょう??ご存知の方いらっしゃいますか?
教えてほしいで~~~~す


お願いします







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:証拠写真

    マリン君勝ったのね。。。
    でもこれはイオリちゃんの優しさかもよ~
    お姉ちゃんだしたまにはマリン君に良い思いをってね。。。
    なんてことないかしら~
    女子は色々企んでるからね!!
    あ!!イオリちゃんはそんなことないね~
    プリンちゃんとホクちゃんは凄い女の戦いだったからな・・・
    懐かしいわ^^

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:証拠写真

    ほえ~たまたまなんですね^^
    マリン君が大きくなって
    とうとう下剋上かと思いました(^^ゞ
    下の子が強くなって上の子を負かしちゃう
    瞬間てありますよね。
    ちょっとさびしいような複雑な瞬間。。。
    イオリちゃんとマリン君はちゃんと
    秩序が保たれているのね^^。
    白いお花きれいですね~♪
    名前・・わからない・・

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:証拠写真

    おはようございま~す。。
    マリン君が勝っちゃう決定的な瞬間残念でしたね^o^

    動画、タワーの巣箱に上下で2匹が入っているだけでも可愛い構図ですよね♪
    恐る恐るチョイチョイと手を出しているマリン君、
    少しは大人になったのかな~^-^

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:証拠写真

    結局最後にママとテイテイーッだったところが
    めっちゃ可愛かったです(^◇^) 口元
    プックリさせてお姉ちゃんを穴の中から見てるとことかも
    すんごい可愛かったし、何よりイオリちゃんのシレ~ッと
    したこのアンバランスな二人のやり取りがたまりません
    よねー(^-^) それに今日は二人の写真、綺麗な
    アップが沢山あってめっちゃ見応えありましたよ~
    二人ともモフモフでホント、可愛いっ(*^_^*)

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:証拠写真

    さすが!
    お姉ちゃんの威厳を保ってあげたんですねww
    では次はぜひ勝利の瞬間を!
    お願いしますね〜ww

  6. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:証拠写真

    確かに動き回る写真は難しいので…ということに(笑)
    マリン君が勝っても、イオリ姫が勝っても…どっちも可愛いからいいんじゃない!!
    ママも大変ですね~愛情は半々で・・・って、時にはね~~~~~(^_^;)
    とりあえず、今度は動画にしときましょう(笑)

  7. モコまま | URL | -

    Re:証拠写真

    この花は…ハナミズキじゃないですか?
    違うかなぁ~?
    動きの写真って、ホント難しいよねぇ~(^_^;)
    でも、イオリちゃんもマリン君も可愛い~♪

  8. さよちん | URL | -

    Re:証拠写真

    こんにちは~
    いつもは苛められているマリン君なのね・・・
    男の子だから姫に負けてあげているんだよね?
    違うかな?^^
    二人とも可愛いものね~
    iomocaさんの愛情は半々ですものね?^^
    動画のマリン君、一生懸命イオリちゃんと遊びたい?構って欲しい?そんな感じが微笑ましいよ~
    テイテイしているお手手が可愛い過ぎです^^

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:証拠写真

    あはは、偶然失敗しちゃったんですねw
    こういうことあるある~。
    というかマリンちゃんには不本意でしたねww
    でもイオリちゃんの面子は保たれたということで…。

  10. cocomama | URL | -

    Re:証拠写真

    えっと それは ヤマボウシではないでしょうか?
    ハナミズキかも  同じ種だから 判別難しいです(=´Д`=)ゞ
    季節的にはハナミズキかな?先に咲くようです。
    まりんちゃん せっかく買ったのにね(^_^;)
    イオリちゃんの撮っちゃダメって念で撮れなかったのかも…
    そばにカメラ置いてあるんだけど 一瞬の事だから
    難しいですよね┐(´д`)┌ヤレヤレ

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. レオママ | URL | -

    Re:証拠写真

    ハナミズキですよ。
    家にも今年初めて咲いたのと同じです。
    白で買ったのですがアイボリーですよね。
    大好きな花なので確かですよ。

    所でIOMOCAさん体調は大丈夫ですか?
    やっぱり夜はどんな事があっても布団に寝ないと駄目ですよ。
    猫ちゃん可愛いのも解かりますが身体はちゃんと解かってるんですよ。
    コタツで寝るのは絶対駄目ですからね。

    お酒も程ほどに。
    なんだか心配です。

    ババちゃまの介護もあるんですから自分が参ったら困るでしょう。
    口うるさい近所のおばちゃんに言われたみたいで嫌でしょうがちゃんとしなきゃ駄目ですよ。

    ま~人の事いえる立場ではないですが・・・(ごめんね^)

    マリンくんのどうだ~ぽい顔笑えます。
    いつもイオリちゃんに負けてるのに今日は勝ったのね。

    だけど仲良くしようね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2538-63525c13
この記事へのトラックバック