春は何処???

2015年04月07日 00:00

春ですね~~~と思ったら~また寒くなってきました

DSC_0619.jpg

マリンくんを抱っこして~~~睡魔に襲われるiomoca

DSC_0620.jpg

マリンくん!超可愛い~~~ლ(╹◡╹ლ)

P1090441.jpg

マリンくんも食べるでちゅ!

かじるな~~~~!!!ヽ(`Д´)ノ

P1090442.jpg

今日こそは食べるわよ・・・



ダメ~~~!!(*≧m≦*)


相変わらず意地悪ママのiomocaです( ̄▽ ̄;)へへへ
珍しく半額じゃないでしょ??(笑) 実はこれ~姉が買ってきたものだったのです
いただけて嬉しかったのですが・・・・

これ

プリン???

なの??

ねっちょりしていて~めちゃ不思議な食感のプリンだったのでした
不味くはなかったですけどね・・・・



マリンくん

P1090443.jpg

よっこらでちゅ

P1090444.jpg

にゃんでちゅか?

爪で刺すのやめてくれる???痛いんですけど・・・(ーー゛)





今日の動画はほんとつまらないです( ̄▽ ̄;)

だから

見たあとに・・・絶対怒らないでね(>人<;)

マリンが出てきて~バトルになるのを待っていたのですが
全然出てこなかったという動画です
しかも・・・マリン!全然見えないし(;^ω^) へへへ

それでも

良かったら~見てやってくださいまし





ほんとつまらなくてごめんなさい

DSC_0625.jpg

先週の木曜日

DSC_0626.jpg

天気が悪くなる前に撮った ハナモモ

DSC_0627.jpg

ソメイヨシノばかり見ていたので~この鮮やかなピンクがとっても嬉しい

DSC_0628.jpg

少し刺激がほしいiomocaなのでした(笑)

DSC_0622.jpg

シダレザクラも最後かな?と思って

DSC_0623.jpg

スマホで撮ってみたのですが~

DSC_0621.jpg

あまり綺麗じゃないですね・・・

DSC_0624.jpg

早く八重桜が咲かないかな~~~






花の写真でごまかそうと思ってる・・・安易なiomocaなのでした







みょんくるママさん コメントありがとうございます

そうそう頂き物は自分で買うより美味しいのです(笑)
海苔巻き!ほんと美味しかったですよ~~~またほしいです(*≧m≦*)
半額もついつい買っちゃう!で・・・買いすぎちゃう( ̄▽ ̄;)
ちょっと今回はイマイチな味でしたけど~また懲りずに半額を買い占めたいと
思っています へへへ

イオリはさすがに大人な対応ですよね
マリンはいくら言ってもダメです(笑) ほんとおこちゃまで~~
またそれがめちゃ可愛いんですけど ( ´艸`)

お花ももっと綺麗に撮りたかったんですけど~イマイチですみません
また八重桜が咲いたら~撮ってきますね




ひなママさん コメントありがとうございます

そうそうおにぎりとか海苔巻きとか・・外で食べるとより一層!美味しいですよね
私も日本に生まれて良かった~って思いますもん(笑)
おにぎり☆ヽ(最´∀`高)ノ★ ふふふ

桜もあっという間に散ってしまいました・・・いや・・まだあるけど
あっと言う間だから~良いのかも?
春から初夏はいろんなお花が咲くから~まだまだ楽しみがいっぱいです

マリンは何でもOKなのかも?(笑)
私が何か持っていると~すべてにスリスリしてきますよ
可愛い奴です( ´艸`)





これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. レオママ | URL | -

    Re:春は何処???

    春って待って待って来たと思ったらあっという間に過ぎてしまいますよね。
    一瞬だからすべてが輝いているのかな?
    でも本当に生きてて良かった~って思いますよね。

    そして美味しいものを食べてる時もね。(ふふふ)

    半額とか何割引とかレオママもいつもそうです。
    だってすぐに食べちゃうからいいか~って思います。

    花もダンゴも大好きです。v-252v-369

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:春は何処???

    あはは!ホントだ(笑)
    潔いよいくらい何も起こらなかったですね^^
    桜~花桃~♪
    今週はずっとぐずぐずするみたいですね。
    花見も終わりかな~・・
    八重桜は開花が遅いんですね@@

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:春は何処???

    おはようございま~す。。
    あはは、動画、私も画面のこちら側で
    一生懸命待ちました~^o^
    見事に何も起こりませんでしたね(笑)。。

    はな桃はピンクの色が濃くて目を引きますよね。。
    金沢の方、昨日の雨ががって今日明日はお花見ができそうです。。
    でも、とっても寒いの~~^^;

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:春は何処???

    これプリン?
    スイーツも幅広いですねぇ〜ww
    今週半ばからまた冷え込むようで。
    桜も散ったというのに・・・。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:春は何処???

    つまらなくなんかナイナイッ!(^^)!
    最後の方でアップで登場してくねたもーんです♪
    そうなんですよねぇ待ってて可愛いの撮ろうと
    頑張ってるのにスカくらう時の方が多いのが
    猫さんの撮影~(^_^;)でもそれだけ猫さんの
    魅力にドハマリしてる私達、ずっとそうで
    ありましょね!(^^)!
    あとね、私はiomocaさんのスウィーツコーナー
    大好きなんですよねぇ(*^。^*)半額にこだわる
    iomocaさんが大好きウフフ♪

  6. みどり | URL | eq.5iUkQ

    Re:春は何処???

    こんにちは
    この抹茶の文字がつくとお菓子が馬鹿売れする?
    東南アジアでも流行っていますよね。
    おみやげにまで買っていくもん。
    アメリカのアジアンマートでも必ず売っていますよ、これ。
    って、抹茶チョコ。応援pp

  7. pie | URL | yunwBDhk

    Re:春は何処???

    ほんと今日寒い。ていうか今週雨ばっかり予報で嫌ですね〜
    あ〜そうそう、八重桜!
    八重桜こを撮りに行こう!なんて桜を撮らなかった言い訳(笑)
    マリンくんほんと可愛いですね〜
    なんかおくるみされて、子猫みたい^^

  8. さよちん | URL | -

    Re:春は何処???

    こんにちは~
    昨日は暖かかったのに今日は寒いですね~^^;
    花が満開の時期って天気が不安定ですよね
    マリン君抱っこのお写真、私も眠くなっちゃったぁ~
    今コメントを書いている最中でもずぅさんの「遊べ!」視線が痛いです^^;
    プリンと一緒のお写真のイオリちゃんのお顔好きだなぁ~^^
    こちらが望んでいるような動きをしてくれないのは基本ですよね~
    カメラが回りだすと急に動かなくなるずぅさんとむぅさんです

  9. cocomama | URL | -

    Re:春は何処???

    こういうこと良くありますね。
    NAILもコタローも相手を脅かそうと隠れてる所を
    動画とって待ってるのだけど 来なかったって何度も…
    結構ネコも飼い主も今か今かとドキドキで待ってたりするのよね(^_^;)
    こちらも天気悪いです。
    桜開花したもののこの天候に気温で長く持つとかも言われていますけど。
    私は昨日の帰り待ちきれず デジイチ持って桜撮影してきたのだけど
    まだ6部咲くらいで 天気もイマイチで思ったような写真撮れなかった。
    腕の所為もあるけど… ((ノ)゚ω(ヾ))

  10. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:春は何処???

    マリン君何か察してたのね~
    この何気ない動画がいいのよね♪
    微笑ましいわ♥
    大阪も今日は寒いよ。。。
    桜綺麗に撮れてるね~八重桜も楽しみにしてるよ^^

  11. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:春は何処???

    お久しぶりです~(^_^;)
    最近また寒さが戻ってきましたね~体調崩さないでくださいね~。
    夜中の大運動会で睡眠不足…わかります~
    うちも最近願ちゃんの夜食催促攻撃が復活しました(^_^;)
    夜中に私が起きるまで顔を撫でまくり、舐めまくるというかなりしつこい願ちゃんなのです。
    夜中に起こされるのはきついですよね~~。
    なんかいい方法がないでしょうかね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2537-41ee6cc8
この記事へのトラックバック