ヤケ酒

2015年04月04日 00:00

マリンくん!抱っこされながら~寝ております 

DSC_0564.jpg

ほんと可愛い~~~( ´艸`)

P1090301.jpg

イオリちゃんも・・・可愛いよ~~

P1090302.jpg

つかず・・・離れずって感じですかね?

P1090303.jpg

猫団子はなかったけど~二人が仲良しになれただけでも
ヨシとしないとね

P1090307.jpg

3月の初め

P1090308.jpg

ダーリンのCDを買いました

P1090309.jpg

最近全く・・CD買ってなかったので( ̄▽ ̄;) ほんと久しぶりです

panda.png

こんな可愛くなっちゃったり・・・・して・・(笑)

P1090423.jpg

今週末は横アリでのライブがあり・・・・

P1090425.jpg

残念ながら~チケット取れず・・・・くちょ!ヽ(`Д´)ノ

P1090427.jpg

昼間っから~友人とやけ酒を飲んでしまいました( ̄▽ ̄;)

P1090432.jpg

なんか・・・良いお店が見つけられず~めちゃ高い居酒屋に行ってしまいましたよ

P1090433.jpg

大して食べてないのに~~(たくさん飲んだ???)一人4000円以上

P1090435.jpg

しかも・・・20%引きでの値段

P1090430.jpg

大失敗でした・・・


でも久しぶりに居酒屋にいきましたよ~~
いつ行った???もしかして~1年ぶり???くらい???

かも

夜に行かれなくて~ほんとごめんなさいね!
今度は安いお店(笑)探しておくから~また飲みに付き合ってやってくださいまし
思いっきりお酒が飲めて~嬉しかったです

ありがとうね~~~ヽ(*´з`*)ノ

ぶらざ~~~~~!!!(笑)




今日の動画はCDにスリスリするマリンくんです



ほんと可愛い奴ლ(╹◡╹ლ) ふふ



そうそう・・・



このところ・・やっぱり疲れていたのかも?
一昨日めちゃ爆睡したら~目の下の痙攣は治りました。
寝不足と・・ストレスだったのかな??
ちなみに寝不足はお子達が夜中に起こすもんで・・・・(ーー゛)
猫時計って~正確なんですよね~~~
なんで2時半なの???ぶちぶち


あ~~~あ








すみません・・ちょっと愚痴でした。
忘れてくださいね





ひなママさん コメントありがとうございます

着せてるその時はピンク似合わないかな?って思ったんだけど
こうやってみると~似合ってますよね(笑)
あれ?親バカでしたね えへへ( ̄▽ ̄;)
おんにゃの子はおしゃれが出来て楽しいですよね
マリンにも着せてみたいんだけど~めちゃくちゃ暴れそうで(笑)
無理かな?
ひなちゃんもダメなんですね~~残念!
なんて~モカちも本当はダメなんですけどね(;^ω^)へへ



蘭ママさん コメントありがとうございます

そんなに褒めていただくと~照れちゃいます(/ω\*)
って~私のことじゃないですね(笑)
モカのこと!可愛いと言ってくださって~嬉しいです
来月のスペシャル・・・・が・・・が・・・がんばります( ̄▽ ̄;)

長毛さんはおちりにすぐついちゃいますよね~
イオリもモカもお風呂で洗っていたんですけど・・マリンはダメなんです
もうぴょんぴょん飛び跳ねて~洗えないんですよ
べったりつけてしまった時は速攻病院行きです(>_<)
つけないように気を付けないと・・・とほほです
お薬飲んで~しっかりうんPになるように頑張っています






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ヤケ酒

    マリン君抱っこしながら寝てるの~
    幸せ♪
    仲良く並んで寝ちゃってるね~
    この距離感でも十分だよ!!
    家なんてここまでなるのに何年かかったか。。。
    ぁぁぁ羨ましい~
    マリン君ダーリンにすりすりしちゃってあまあましてる感じだね^^
    久しぶりのお酒よかったですね~
    たまにはこういう時間も必要ですよねo(^^)o
    わぁぁぁ~名無しで失礼しました(^^;

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ヤケ酒

    ふふふ、そんなに角が好きかってね(笑)
    す~り、す~り、かわいいですね~(*^_^*)
    高級居酒屋さん~@@
    揚げ物三昧、ステキ~♪
    飲み会以外では自分も居酒屋さんて
    滅多に行かなくなりました。
    たまに行くとよいですよね~^^
    2時半はきついっすね(^^ゞ
    うちはまだいい方なのかな(笑)

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ヤケ酒

    おはようございま~す。。
    イオリちゃんとマリン君、仲良く並んで寝ていますね~♪
    もう、マリン君の方が大きいのかしら??
    マリン君もCDにスリスリしてファンなのね^o^

    久しぶりの居酒屋さん、思いっきり飲めて発散できましたか~☆

  4. M | URL | -

    お疲れ〜

    ブラザー⁈
    せめてシスターって違うか(^^;;
    また、お暇できたら行きましょう!

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:ヤケ酒

    結構飲み食いされてますねww
    店にもよりますが
    4,000円ならまぁまぁでしょう。
    やけ酒は高くつくということでww

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:ヤケ酒

    ん~~スリスリしちゃってキャワイイにゃあ(^◇^)
    早朝早起きしてあれもこれもと用事に掃除、
    もう10時半、やっとブログ巡りし出したら
    こんなきゃわいいスリスリに寝姿見れるんだもんなぁ
    やっぱ猫ブログは最高!(^^)!
    ここのとこ多忙でなんかしっかりコメント書けてない
    気がするけど、毎日一発目はイオモカ日記から
    開くことだけはアピッとこー(^◇^)
    桜の写真、期待してますねーiomocaカメラマンさんっ!(^^)!

  7. さよちん | URL | -

    Re:ヤケ酒

    こんばんは~
    いやぁ~マリン君の寝顔に癒されましたよ~
    実は今日、怪我をしてしまい今帰宅しました
    イオリちゃんとマリン君に癒されてちょっと元気がでました^^
    居酒屋・・・私も行っていないなぁ~
    お友達とのお酒は楽しめたようですね?^^
    4000円・・・まぁまぁですよね~

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ヤケ酒

    うふ、ほんと仲良くなりましたよね。
    こんな近いとこで寝てるし。
    CDとDVD、私も最近買ってないです。
    というか、新しい音楽聞いてないかも?
    本の方がまだ買ってるだろうなー。
    チケット残念でしたね~。居酒屋、高かったそうですが、メニューは普通ですねw

  9. ヨギーニ | URL | yovt0wio

    こんばんは♪
    今日は寒いですね~こんなときニャンズ抱いて寝れると体も心も暖かくなりますよね
    チケット残念…やけ酒もたまには良いですがCPで納得出来るお店だったらもっと良かったですね♪

  10. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  11. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:ヤケ酒

    寝不足は・・・2時半は・・・
    いくら20歳と言えど(!)辛いっすよぉ~

    睡眠は大事!栄養もね?
    一人4000円は・・・↑あれで?高いね~?
    まあ、ストレスが発散できたなら!安い、とも思うけど~

    明日・・・チョコをちょこっと送りますね~(*^^)v
    楽しみにね!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2536-e9966772
この記事へのトラックバック