天使の日、モカの日

2015年04月03日 00:00

今日3日は「天使の日、モカの日」

また可愛いモカちの写真をお届けいたします

P1150255_20150402153747e29.jpg

コスプレの写真も・・・もっといっぱいあったはずなんだけど~

2009_05180035_20150402153744f00.jpg

探してみると~意外と少なかったな・・・

2009_05150079_20150402153743249.jpg

もっと~可愛いコスプレ!させておけば良かったな( ´艸`)

2008_11210074_2015040215374270d.jpg

冗談じゃないにゃ

DSC03627_20150402153746db9.jpg

モカちゃんはコスプレは嫌だったにゃ


( ̄▽ ̄;) へへへ


ごめ~~~~ん!でもとっても似合ってたよ
可愛い~可愛い~モカち

ずっと~ずっと~大好きだからね



マリンのことでバタバタしてて・・あまり可愛い写真が探せまんでした
モカち!ごめんよ~~~~
来月の天使の日にはスペシャルな写真をいっぱいいっぱい探しておくからね
許してね!モカち



今日の動画はモカちがまたたび玩具を蹴り蹴りしているのですが
イオリはうるさいな~と思いつつも、眠さに勝てずに寝ちゃってる
そんな対照的な二人です。
良かったら見てやってください!2010年の動画です





モカち~~~~~~~~~~~~~~~!!




P1090340.jpg


そうそう・・・・マリンがいたずらしちゃうので~モカちコーナーが
一時期何にもなくなっちゃったと~以前ご報告いたしましたが・・・
今はこんなふうにケースに入れて、モカちのそばに置いてあります。
洋服がね~どうしたものか?
ま!また変えると思うけどね( ̄▽ ̄;)








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    毎月3日は天使の日、
    モカちゃんの日なんですね(*^_^*)
    モカちゃんホントにかわいい♪
    もっとずっと生きてておかしくなかったのに。。。
    早すぎました。。
    イオリちゃんとマリン君には
    倍長生きしてほしいですね。

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:天使の日、モカの日

    今日はモカちゃんの日、天使の日なのですね。。
    モカちゃんのコスプレ、可愛いですよ♪
    動画、遊ぶモカちゃんと無視して爆睡するイオリちゃん
    対照的な二人で面白いです^-^

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    イオリちゃんがモカちゃん見ては
    フンッってふて寝したシーンとか可愛かったな~♪
    マリ君の体調はもう大丈夫かな?
    可愛い写真探そうにもやっぱマリ君の体調の事の
    方が先ですものね。今日見せて貰ったものだけでも
    じゅーーーーぶんに可愛かったですよ~(^◇^)
    ずっと見守ってくれてるモカちゃんですもん、
    大切に生きなあきませんね(*^_^*)人科も猫科も☆

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    毎月あらためてモカちゃんのことを
    あらためて想い出す日ですね。
    マリンくんがもう少し大人になったら
    このコーナーもまたにぎやかに出来ますね。

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:天使の日、モカの日

    モカちゃんもコスプレ凄く似合ってて可愛かったよね~
    そうそうもっと写真撮っておけばよかったなんて今更思ってしまってますね(^^;
    あらモカちゃんコスプレ嫌だったの。。。
    もしかしてプリンちゃんも。。。
    お空でそんな会話しながらお花見してたりしたね~
    ってコスプレ大会してるかもね^^

  6. ねね | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    昨日、子供たちが帰っていきました。
    年々、体力と相談ですね。

    一年早いですね。懐かしい写真ばかりです。
    動画では穏やかな雰囲気も伝わりました。

    大岡川の桜、見事ですね。中々、満開の時
    と予定があいません。いつもながら、iomoca
    さんの写真に見とれてしまいました。

    マリンくんお大事に。

  7. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:天使の日、モカの日

    もう一か月経ちましたか~早いな~
    モカちゃん確かに洋服嫌いだった・・・固まってますもんね~(笑)
    でも、どんな写真でも思い出ですからね~。

    動画はモカちゃんのナイスピッチング見れたし!!(笑)
    遊び疲れて放心状態のモカちゃんもカワイイーーーー!!

    来月の天使の日にはさらにスペシャルな写真期待してます~~(笑)

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:天使の日、モカの日

    月命日はモカちゃん特集ですね~。
    いつ見てもかわいいモカちゃん。
    お洋服よく似合ってます。
    何だか懐かしいですねー。
    今は虹の橋からイオリちゃんとマリンちゃんの様子を見守っているんでしょうね☆

  9. cocomama | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    最初の写真 すごく可愛い~♪
    コスプレ好きじゃなかったのね。
    でもとっても可愛いから着せたくなっちゃう
    iomocaさんの気持ちわかるわ~。
    COCOも本当は好きじゃなかったなんてモカちゃんに
    告白してるかもね(^_^;)

    動画見てるといいコンビ~って思ったよ。
    遊んでる姿可愛いし眠さに勝てないいおりちゃんも可愛くて
    ニンマリしちゃいました。

  10. モコまま | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    モカちゃんのコスプレ
    とっても可愛いですねぇ~(*^_^*)
    動画見てると
    今も元気なような気がして…
    モカちゃん、
    こんなに愛されて…
    幸せですね(^-^)

  11. さよちん | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    こんにちは~
    モカちゃんのコスプレ、良く似合っていますね~
    モカちゃんは好きではなかったのね・・・そうかそうか^^
    ずぅさんとむぅさんは好きでは無さそうなのでまだチャレンジしてみていないんですよぉ~
    ケリケリしているモカちゃんと眠気に勝てないイオリちゃん二人とも愛おしいですね~

  12. ひなママ | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    モカちゃん天使の日ですね(^^)
    ピンクがとてもよく似合って可愛い~♪
    やっぱり女の子はいいなぁ・・・ってひなも女の子でした(笑)
    だけど我が家はすっぽんぽんの野生児です(^^;)
    イオリ姫はお洋服苦手かな?

  13. 蘭ママ | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    モカちゃん、素敵なドレスが本当に良く似合ってる~!!
    可愛い過ぎて、またまた惚れ直してしまったわv-344
    来月のスペシャルが楽しみです。

    マリンくん、少し落ち着いたようで、良かったですね。
    うちも、モカちゃん似のひなが、時々くっつけてくれるんだわ・・・
    長毛さんの毛に絡まったら、さ~大変(泣)
    取っ捕まえて、速攻お風呂場でお尻回りを洗い流します。
    拭き取ろうとしても、なかなか取れないですよね。
    早く元気なお腹になりますように!

    いつも、イオリちゃんとマリンくんの絡み(笑)を楽しみに見ていますよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2534-fe7dd124
この記事へのトラックバック