ドトールと最後の花見

2015年04月02日 00:00

昨日はまたまたマリンのことでお騒がせいたしました 

DSC_0602.jpg

とりあえず~うんPはコロPに戻りました

DSC_0603.jpg

今のところ抗生剤が効いてくれるで助かっています
ちゃんとお薬も飲んでくれてるし・・・良い子だわ~~~

DSC_0604.jpg

これで治っても~またきっと繰り返すかもしれないですね
早く
大人になって~体調が落ち着きますように・・・

あ!

そうそう~イオリ姫・・・めちゃ怒ってます( ̄▽ ̄;)
あんた誰よヽ(`Д´)ノって・・・(笑)

でもKYなマリンは逃げ腰ではありますが、めげることなく・・姫に立ち向かってます
そのくらいの方がよいみたいですね
姫も徐々にマリンだったかな?って~気づいてきてるみたいです
モカちの時は1週間別居が当たり前でしたから・・
それを考えると~今は病院へ連れて行くのも、それほど苦になりません
ほんと!マリンがKYでよかったです(*≧m≦*)

でも

また来週も病院へ連れていかないといけないんですけどね

まっ

何とかなるでしょう~~~うん!

P1090374.jpg

さて~この前突然ドトールのミラノサンドを食べてたくなって

P1090375.jpg

500円ちかくする(笑) アボカドとエビのサンドを買ってきちゃいました

P1090376.jpg

隣においてあるパンはピーナツパンで

P1090377.jpg

丁度いただいたばかりだったので~一緒に写真に写ってもらいました(笑)

P1090378.jpg

マリンにはあげないよう~~~だv(=^0^=)vふふ

P1090379.jpg

マリンくんも食べたいでちゅ

これはママのなの!!(`・ω・´)

P1090380.jpg

あたしはもらえるんでしょ?

いえいえ・・・・

P1090381.jpg

あたしは姫なんだから・・・

┐(´∀`)┌ハイハイ

でも~わかってると思うけど~匂い嗅いでもらっただけだから(笑)
今日はここまでね(*≧m≦*)

ほんと意地悪なママなのでした~~~でへへへ

ちょっとお高いですけど~久々に食べて満足したiomoca
もうちょっと種類があるとよいんですけどね~~~
そこがドトールのイマイチなところかな??好きですけどね(*´∀`*)


さてさて


DSC02123.jpg

火曜日!仕事が終わってから~お花見に行ってきました

DSC02122_2015040101042887e.jpg

1本だけ濃い桜???が咲いてました

DSC02121.jpg

2年前もここの桜の写真をアップしたんですよ~~

DSC02133.jpg

今年はどこでお花見しようか?迷ったんですけど

DSC02132_20150401010424433.jpg

あの公園やら~あそこの桜・・・やっぱりあれがよいかな?とか(笑)

DSC02126.jpg

でも結局・・・お花見といえば~大岡川が横浜では一番よいかな?と

DSC02137.jpg

全部が満開だったら~もっと綺麗だったんでしょうけど

DSC02139_20150401010449ab9.jpg

ところどころ・・・まだこれからの木もあって

DSC02145_20150401010452278.jpg

ちょっと惜しいな~~って感じではありますが・・

DSC02147.jpg

水曜日から天気も崩れるとの予報もあり(予報は外れる事が多い・・ぶち!)

DSC02149_201504010105027f2.jpg

すごい人だかり( ̄▽ ̄;) 上野ほどではないですけどね・・・

DSC02151_20150401010505a39.jpg

でもでもでも~~~大満足のiomocaです

DSC02153.jpg

本当は今日もお花見したかったんですけど~

DSC02153-001.jpg 

マリンのゆるPのこともあったしね!キャンセルしちゃいました
お天気は良いみたいなんですよね~ちょっと残念ですが・・

ま!ここでお花見できたので~ヨシとしましょうヽ(*´з`*)ノ

DSC_0612.jpg

お花見ついでに?ランチ(決してこちらがメインではありません(笑))

DSC_0613.jpg

どこもすごい人で~やっと入れました。

DSC_0618.jpg

お腹もいっぱいになり~今年のお花見は終わりとなったのでした


もうソメイヨシノの写真のアップはないかな??
これからは八重桜とかぼたんとかかな??
他のお花も徐々に咲いてくるし~楽しみがいっぱい!!!

これからもお花の追っかけ頑張りま~~す(笑)ヽ(*´з`*)ノ






みょんくるママさん コメントありがとうございます

くるみちゃんもおちり汚れちゃってましたか~
やっぱりこれはみんにゃが通る道なんでしょうかね?
イオモカは汚れても~おちり洗うことができたので・・大変ではなかったのですが
マリンはほんと力が強くて~・・・とほほ・・
今度おちり周りカットしてもらおうと思います

目の下の痙攣!あれ・・いやですよね
ストレスとか過労とかででるらしいですよ
疲れはしっかり寝て~取らないと!!と、自分に言い聞かせてます

ふふふ・・おはぎ美味しそうでしょう~~~( ´艸`)




ひなママさん コメントありがとうございます

やっぱり小さい頃は色々あるんですね
ひなちゃんも大変だったんですね
少しは落ち着いてきたみたいでよかったです。
マリンも落ち着いてくれるかしら??
気長に頑張るしかないですね

毛も自分がカットできれば良いんですけどね~~
ほんと力が強くて~抑えきれないんですよ
病院にお願いするかしないかな?

目の痙攣も経験されている方多いですね
やっぱり寝不足とストレスでしょうかね?
何とか睡眠をいっぱい取るようにしたいと思います








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ドトールと最後の花見

    マリン君うんPもとに戻ってよかったぁ~
    大人になったらゆるゆるp治るといいね☆
    あらあらおっぴろげーのマリン君~お腹冷やすから閉じて!!
    って閉じそうになちゃったわ。。。
    いい距離間♥
    お花見一番いい時に行きましたねぇ~
    いいなぁ~美味しい物も沢山食べちゃって。。。
    ご馳走様でした~

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ドトールと最後の花見

    コロコロになりましたか^^
    抗生物質のちからすごいですね@@
    よかったです。
    イオリちゃんがあまり気にしないのもよいですね^^。
    ミラノサンドって500円近くするんですね。
    そういえばサブウェイとかもしばらく食べてないかも~
    お花見&ランチよいですね~♪
    川沿いの桜は水面に散るのもきれいですよね(*^_^*)
    ああ~ランチしたい、花見したい~・・

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ドトールと最後の花見

    おはようございま~す。。
    マリン君のうんP、コロコロになって良かったですね^-^

    桜が綺麗~♪
    そちらは今が満開ですね。。
    お天気も良くて、ランチもできて
    良い一日でしたね^-^

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:ドトールと最後の花見

    様態マシになって良かったぁ(*^_^*)
    でもマリ君は多分お腹がちょっと緩めの弱い子ちゃん
    なのかもしれないですね、ママがしっかり
    健康管理だ(^-^)
    ん~ドトールなんて何百年行ってないだろ、
    行きたい食べたーい(^○^) 二人とも
    興味津々ですね可愛いな(*^_^*)
    もうすっかり春ですねこの写真見る限り☆
    私も昨日京都走ってたけど、いや~綺麗でした!
    iomocaさんみたいにお花の写真は撮れないから
    まだまだ今年の桜に今年の春の花、宜しく
    ですよー\(~o~)/

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:ドトールと最後の花見

    ウン◯良かったですね。
    このまま治るといいなぁ〜。
    桜が凄い事にww
    迫力ですねぇ〜。
    雨で散らないように祈るのみです。

  6. cocomama | URL | -

    Re:ドトールと最後の花見

    マリンちゃん コロP 復活良かったですね(*^_^*)
    このまま治るように祈ってるからね。
    桜素敵ですね~
    こんなの見せて頂いてヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!
    cocomama地方は 蕾がやっと色づいてきたかな?ってところなんだけど
    それでも心が弾む~
    あと1週間~10日 
    やっぱり日本人ですね。桜を見るとo(^O^*=*^O^)oワクワクしちゃうね。

  7. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:ドトールと最後の花見

    マリン君、大人になれば・・落ち着くといいけどね~?
    食べ物は?お腹に優しいフードにしてる??
    まあ、何しても、お腹の弱いコはなかなか・・・
    大きくなるのを待つしかないのか?
    ペコがけっこう、月一で洗ってた記憶が・・・汗

    っで!桜!こちらも満開になってきましたよ~
    例の枝垂れ桜!案内所も電話やら道順やら朝からバッタバタ・・

    今夜は合唱の役員会もあるから~
    明日、母の様子を見に行くので、また・・・!(*^^)v

  8. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:ドトールと最後の花見

    マリン君とりあえず落ち着いてよかったですね~
    早く大人になってお腹が落ち着きますよに・・・。

    桜、満開ですね~~!!
    スッゲーきれい!!
    天気がよくてさらにきれいですよね~!!
    そのあとのランチも美味しそう!!

    美味しいもの食べて、きれいなもの見て元気にな~~れ!!

  9. モコまま | URL | -

    Re:ドトールと最後の花見

    マリン君、良かったですね(^◇^)
    病院の匂いって、そんなに分かるですか?
    イオリちゃん、すっごいね(^_^;)

    サンドイッチ…美味しそう~(*^^)v
    やっぱ、横浜よねぇ~
    この変じゃ、市内に行かないとドトールも無い(>_<)

    桜の美しさに圧巻\(^o^)/

  10. さよちん | URL | -

    Re:ドトールと最後の花見

    こんにちは~
    ころpになって良かったですね~
    うんpは健康のバロメーターですから緩くなるとママの心も痛くなりますね
    イオリちゃんは病院の匂いNGだものね^^;
    あとちょっとだけ我慢してね~
    桜綺麗^^
    濃いピンクも素敵ですね~
    明日は雨の予報です
    今日あたりが見ごろも最後かな・・・

  11. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ドトールと最後の花見

    マリンちゃんウが戻ってよかったですね。
    あまり気にしない性格の方がイオリちゃんにもいいのかもしれませんね。

    ドトールのサンド、結構高いwでも美味しそう~。私も久しぶりに食べたくなりました。
    桜めちゃきれいです。
    私も今日最後の晴れなので、出かける前にちょこっとだけ公園で写真撮りましたが、木が二本しかないので、必然的にアップばっかりw
    iomocaさんの方がキレイで羨ましい~。

  12. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:ドトールと最後の花見

    マリン君、お腹の具合が良くなってきて良かったですね(^_^)

    ドトールでは、ミラノサンドのAを注文していました。
    生ハムが美味しかったからで、他のは食べた事がありません。
    桜の見ごろも今日までで、明日以降は花散らしの雨が西から降ってくるみたいですね…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2532-73f05ba2
この記事へのトラックバック