払い戻しとフラワーセンターの花!最後です

2015年03月28日 00:00

マリンくんが何かチェックをしております 

P1090400.jpg

これはあやちぃ~~でちゅ~~

P1090399.jpg

払い戻しの案内が届きました

P1090395.jpg

せっかく・・・・15周年記念のチケットだったのにな~~
返送しなければなりません(ーー゛)

とっておきたかった・・・・

くちょ~~~!!ヽ(`Д´)ノ

ということで~記念に写真で残すことにしました

チケットさん! (o・・o)/~ さよなら~~!!

どうでも良いんですけど~返送用の封筒くらい!入れてくれても良くない?
ちょっと不親切なんだけど!!(○`ε´○) ぷんぷん

DSC_0531.jpg

さて!春本番

DSC_0532.jpg

ホカペの出番もあとちょっと

DSC_0533.jpg

お子達のこういう姿も・・・

P1090133.jpg

同じく~あとちょっと

P1090134.jpg

ま!まだ写真はあるので~

P1090135.jpg

イオモカ日記ではまだ見られますけどね( ´艸`)

P1090136.jpg

春はやっぱり~気持ちがウキウキしますよね

P1090137.jpg

花粉がなければ・・・ですけど・・・(ーー゛)

P1090138.jpg

先週まではとってもラクだったんです

P1090139.jpg

私の中ではピークは過ぎたかな?って

P1090140.jpg

ちょっと思っていたんですが・・・・

今週からまたひどくなってきちゃいました
ヒノキの花粉も飛んできて~反応が激しくなってきたのかしら??

まだまだ辛い花粉の春

それでも・・・春の花を見て~落ち込む気分を吹き飛ばしたいですね



さて



フラワーセンターの花シリーズは今日で最終回です

DSC02011_20150326175322123.jpg

前半は昨日に続いて~温室の花

DSC02012.jpg


DSC02008.jpg


DSC02010.jpg


DSC02019_2015032617533464b.jpg


DSC02015_201503261821135f7.jpg


DSC02014_20150326175337044.jpg


DSC02016_20150326182115c8c.jpg


DSC02019_2015032617533464b.jpg

今日のはあまり南国っぽくなかったですね

DSC01977.jpg

そして~ここからは敷地内の広場に咲いている花たちです

DSC02022_201503261753369dd.jpg


DSC02024.jpg


DSC02027.jpg

もう少ししたら~チューリップでいっぱいになるのかな?

DSC02028.jpg


DSC02029.jpg


DSC02030.jpg


DSC02038.jpg


以上、フラワーセンターの花達でした


長々とフラワーセンターの花達にお付き合いありがとうございました
来週は近所の(笑)ソメイヨシノをお届けする予定で~~すヽ(*´з`*)ノ
あくまで予定は予定で・・・未定ですけどね( ´艸`)



ちなみに



昨日のお昼すぎに撮ったソメイヨシノ

DSC02039.jpg

うちのすぐ近くにある桜、この1本は毎年一番先に花を咲かせます

DSC02041.jpg

隣の木はまだこんな感じ~~~今週末のお花見は厳しそう?

DSC02047_20150327132307dae.jpg

暖かければ~一気に咲くかしらね?

DSC02043.jpg

せっかく咲いてるのに~鳥さんがツンツンやっていて

DSC02048_2015032713232345f.jpg

思いっきり花を落としてくれちゃうんですよ

6.jpg

なので~拾ってきちゃいました( ´艸`)

unnamed_2015032713233367b.jpg

マリンも興味津々

unnamed23.jpg


でも食べないように(食べて良いか?わからないので)
とっとと片付けちゃいました( ̄▽ ̄;)



とさ



おしまい(*≧m≦*)










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. 名前を教えてね! | URL | GaU3vP2.

    Re:払い戻しとフラワーセンターの花!最後です

    イオリちゃんとマリン君のこの姿ほんと癒される~
    そうそう暖かくなると距離が段々離れていくのよね・・・
    暖かくなるのは嬉しいけどこの距離が離れるのだけは阻止したいってね^^
    綺麗なお花が見れるのも春だからね~
    気分はうきうきpurinmamaも綺麗なお花見に行きたいな☆
    花粉症お大事に~

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:払い戻しとフラワーセンターの花!最後です

    ホントにホカペの季節ももう終わり・・
    日に日に春らしくなってきましたね~♪
    窓の外にたぬきさんや焼き鳥さんが
    訪れるようになるかしら^^
    うちは最近ハトさんがひんぱんに来てます。
    お花癒されました~(*^_^*)
    こちらの桜はまだつぼみです。

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:払い戻しとフラワーセンターの花!最後です

    見事なお花の日記でしたよねここ数日♪
    朝からこんな綺麗な花は勿論の事
    写真が見れてたのが幸せだったぁ~(^-^)
    でも季節が季節だからまたiomocaさんが
    撮影に行かれるでしょぉ、楽しみにしとこ~(^○^)
    二人のゴロン姿もどんな写真見ても癒されます♪
    花粉症、、、辛いでしょうが乗りきって下さいですよーぅ

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:払い戻しとフラワーセンターの花!最後です

    ホカペもいらなくなると
    春到来って感じですね^-^
    まったりイオリちゃんとマリン君、一見仲良し風ですよ~^o^

    いろんな綺麗な花に癒されました、ありがとう~♪

  5. ねね | URL | -

    Re:払い戻しとフラワーセンターの花!最後です

    開花宣言をしてから一気にお花見の
    時期になりますね。
    いつもこの時期、ここへいこうかしら?あそこへ
    行こうかしら?と思いめぐらす日々ですが
    結果、1か所がいいところです。

    イオマリちゃんの距離が近くなってきましたね。

    お手数おかけします。

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:払い戻しとフラワーセンターの花!最後です

    チケット、残念でしたね。
    コピーも保存しておいたらいかがですか?
    桜も満開まであとちょっと。
    うかうかしてたら初夏の到来ですね!

  7. みょんくるママ | URL | -

    Re:払い戻しとフラワーセンターの花!最後です

    払い戻しの案内が届いたのですね
    う~~ん・・せっかくの記念チケットがぁ・・
    マリンくんがしっかりとチェックしてくれてますね(^^♪

    マリンくんとイオリお姉ちゃんの姿に、気持ちがほっこりです♪
    綺麗な花・花・花にも目がくぎ付けになりました
     花粉症、まだまだ楽にならずにお辛いですね
    早く楽になって欲しいです お大事になさってください!!

  8. ひなママ | URL | -

    Re:払い戻しとフラワーセンターの花!最後です

    チケットが手元から無くなるのは寂しいですね~(;;)
    優先的に振替公演に招待してくれればいいのに・・・
    会場を押さえたりするのが難しいんですかね?
    いよいよお花見シーズン到来ですね(^^)
    iomocaさんはいろんな所にお花を見に行かれてるくらいだから
    きっと桜のお花見も計画してるのかな~?
    お酒もいいけど団子もいいですよね(^^)
    イオリちゃんとマリンくんの団子も楽しみだけど・・・
    暖かくなってきたから今年の冬までおあずけかな?

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:払い戻しとフラワーセンターの花!最後です

    払い戻しはいいけれど、チケット返送は残念ですよね。
    お金よりちゃんと見たかったなーと思われていることでしょう…。

    さくら、そちらは早いですね。こっちはまだほぼつぼみです。
    最近写真さぼり気味だから、今年は撮りたいなー。時間があったらw

  10. さよちん | URL | -

    Re:払い戻しとフラワーセンターの花!最後です

    こんばんは~
    バス旅行から帰宅してお風呂に入り、ホッと一息つきました~^^

    イオリちゃんとマリン君近づいていますね~
    あとちょっとなのに、もう暖かいですものね・・・
    また来年に期待しましょう^^
    花粉症大丈夫ですか?
    なんか私も怪しいんですよね~
    鼻がムズムズするような、気のせいのような・・・
    あともうちょっとの我慢ですね~頑張って

    今日も暖かかったですね~
    バス旅行先でも桜がポツポツと咲いていましたよ~

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. モコまま | URL | -

    Re:払い戻しとフラワーセンターの花!最後です

    そっかぁ~
    記念チケットですもンねぇ~
    モコままは、なんでもすぐ捨てちゃうタイプなんで
    旅行とかに行っても、ねぇねは、記念にといつまでも
    色々、取ってますが、モコままは、すぐポイ!(^_^;)

    お花…ホント、花粉が無ければ、最高の季節ですよね(^◇^)
    ため息でるような素敵なお花です\(^o^)/

  13. cocomama | URL | -

    Re:払い戻しとフラワーセンターの花!最後です

    言われてみれば ホカペの季節ももうちょっとですね~
    しましまーずは今もほかペでスヤスヤ( ´-` ).。oO
    ホント 今花粉MAX!? 酷いですよね。
    私も花粉症で医者行って貰った薬飲んでいるに 鼻も目もノドも…><
    本当に辛いです。
    桜に青空の写真 素敵です☆彡
    Cocomama地方はまだなので とってもヾ(*´∀`*)ノ
    フラワーセンター名前の通り 数々のお花 
    目の保養 ありがとうございました(=^0^=)

  14. Re:払い戻しとフラワーセンターの花!最後です

    我家はもう少しホカペ使うかも。
    夜は結構寒いんだよね。
    でももう少しの事でしょうがね。

    チケット手元に残せなくて残念でしたね。
    コピーしておけばよかったね。

    フラワーセンターの花達本当に綺麗でした。
    有り難う。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2530-35a87a73
この記事へのトラックバック