今更な写真達と温室の花

2015年03月27日 00:00

またまた今更な写真たちをアップします 

P1090085.jpg

マリンくん!ぶれぶれ~~

P1090086.jpg

なかなか商品とマリンくんの2ショットが撮れません

P1090087.jpg

すりすりやっているので~(笑)

P1090088.jpg

結局最後までお顔がちゃんと撮れませんでした(;^ω^)

P1090089.jpg

アサイーの方を飲みたかったのですが
バナナの方が美味しかったという・・・・( ̄▽ ̄;)

ま!良くある話ですよね

P1090090_20150323070144248.jpg

そうそう~今日の写真は今年の写真です

P1090091_20150323070145d93.jpg

夏の写真はもうちょっと残ってるのですが

P1090092_20150323070147936.jpg

マリンくんのうちの子記念!カウントダウンに使おうかな・・・なんて( ´艸`)

予定はあくまでも~未定ですけどね

P1090297.jpg

これも・・・やっと出てきた(笑)

P1090298.jpg

とっくに食べていたのに~~~埋もれてました へへ

P1090299.jpg

今更ですけど~~~私はひよこさんよりも

P1090300.jpg

ぶたさんの方が好きでした・・・

ま!

もう売ってないので~どうでも良いですね(*≧m≦*)

DSC01981.jpg

今日のフラワーセンターの花たちは

DSC01984_20150326164100c42.jpg

温室にあった花たちで

DSC01978_201503261641011f2.jpg

南国?香りがお届け出来るかしら??

DSC01979.jpg

どう??

DSC01990_20150326164116f19.jpg

これ!バナナなんですよ~~~

DSC01989_20150326164115433.jpg


DSC01987.jpg


DSC01980_20150326164104be7.jpg


DSC01995.jpg


DSC01991_20150326164118f3b.jpg


DSC01999.jpg


DSC02000.jpg


DSC01996_2015032616412889c.jpg


DSC01997.jpg


DSC01998_201503261641316fd.jpg


DSC02006_201503261641382cf.jpg


DSC02001.jpg


DSC02003_20150326164141cd1.jpg


DSC02004.jpg


DSC02005.jpg


DSC02007_201503261641518bb.jpg



さて・・・フラワーセンターの花も明日で最終回です
良かったら~もうちょっとお付き合いくださいませ


来週はソメイヨシノの写真をお届け出来るかな????






ひなママさん コメントありがとうございます

ひなちゃん!大変なことがあったんですね(笑)
ひなちゃんは・・・何のこっちゃ?でしょうけど・・・(*≧m≦*)
おじいちゃまは本当に焦ったんでしょうね~~~
すっごい気持ちわかります。
絶対外に出てないはず!と思っていても~どこからか・・でちゃったんじゃないか?
って~顔見るまでは心配で~心配で~~
半べそになっちゃいます~~~
うんうん・・・・ひなちゃん!見つかってよかった~よかった・・
でも~できれば・・・呼んだら返事してほしいですよね
ここにいるにゃよ~~~って( ´艸`)







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:今更な写真達と温室の花

    水連?
    いろんな色があるんですね@@
    知らなかった~!
    きれいですね^^
    2時半に起こされるとは!
    さすがにつらいですね。
    二度寝しましたか~
    うちは最近4時ごろが定番です。

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:今更な写真達と温室の花

    おはようございま~す。。
    蘭の花はやはり華やかですね。。
    これはスイレンのでしょうか。。
    いろんな種類や色が咲いているのですね^-^

    2時半に起こされるのは辛いですね^^;
    昼は熟睡しているからでしょうか??

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:今更な写真達と温室の花

    iomocaさんもうお花の写真で個展が
    出来そう、、、すんごい綺麗です見とれたーーー
    マジで凄いですねiomocaさんって!!
    色味もバッチリ、ピントもバッチリ、
    私、花を撮ってもこんな綺麗には絶対
    撮影出来ない自信ある~(^_^;)
    目が覚める様な素敵で綺麗な写真、
    いつも見せて下さって本当感謝です☆
    おっと、埋もれてたスウィ~ツもーっ(^◇^)
    今日はイオマリちゃま、なんかお花が綺麗綺麗コメント
    になっちゃったね、ごめ~ん(*^。^*)

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:今更な写真達と温室の花

    アサイーって
    まだ食した事無いです。
    自分もバナナの方がいいかな?
    さぁ、暖かくなって来て春本番ですよ!

  5. モコまま | URL | -

    Re:今更な写真達と温室の花

    アサイー…どんな感じなんでしょうか?
    良く見かけますが、買う勇気ないモコまま(^_^;)
    決まった物しか買わないモコまま(笑)
    フラワーセンター
    横浜には、素敵な場所が沢山あって良いですねぇ~
    これだけのお花、生で見たら
    それだけで、心豊かになりそう(^◇^)

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:今更な写真達と温室の花

    アサイーってちょっと酸味があるんでしたっけ?
    私は酸味が苦手なのでバナナの方がいいかもw
    思ったような写真が撮れないってあるあるですよね~。

    睡蓮、どれもすてきです。
    温室の中は南国情緒ですね。
    バナナの花ってあんな感じなのね~。

  7. さよちん | URL | -

    Re:今更な写真達と温室の花

    こんにちは~
    期間限定のお試し品・・・どこで売ってるのかしら~
    我が家の目の前はスーパーなんですが、毎日通っているのに観た事がないです^^;
    さよちんもバナナの方がすきかも・・・^^
    今日はマリン君とイオリちゃんのお顔が見えないよ~って思ったら1枚だけより目のマリン君可愛いですぅ~^^
    お花綺麗~
    iomocaさん写真撮るのがお上手ですね~

  8. レオママ | URL | -

    Re:今更な写真達と温室の花

    iomocaさんは期間限定が好きなんですね。
    チャレンジャーって事ですよね。
    レオママは今まで期間限定だから買ったと言う事が一度もないんです。
    気にもとめてなかったかも。
    美味しい物は敵だ!と思ってるのでなかなか買うことが出来ないんです。
    だって食べ出したら止らなくなりそうで恐いんですもの。

    iomocaさんはいつも見せびらかしながらお二人さんの前で食べてるの?(アハハハ)

    スイレンもたくさんの種類があってきれいですね。
    今年は大賀ハスの種いくつかあるのでそろそろ蒔いてみようかな?

  9. cocomama | URL | -

    Re:今更な写真達と温室の花

    この時期に睡蓮が見られるなんて写真ありがとうございました。

    今日はコメありがとうございました。
    いつもに増して頭が回転しないの
    生あくびの連発にめもしょぼしょぼ・・・
    ごめんね 失礼します<(_ _)> 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2529-8159f004
この記事へのトラックバック