肩透かしといちご

2015年03月31日 00:00

さ~今日もお姉ちゃんと遊ぶ気まんまんのマリンくん

あ!

そうそう~昨日のマリンの天敵ですが~勿論(笑) 掃除機も天敵の一つです
でも
掃除機出そうとするだけで~押し入れに隠れちゃうので
あまりしゃーしゃー言うことはないかな??
時々私が意地悪して~隠れているところまで掃除機を持っていくと
しゃ~しゃ~言ってますけどね(笑)



遊ぼうとお姉ちゃんのあとを追いかけてタワーに登ったマリンくん

P1090396.jpg

お姉ちゃん!遊ぶでちゅよ~~~

P1090397.jpg

やるでちゅね!
今はそんな気になれないの・・・

P1090398.jpg

お姉ちゃん・・・行っちゃったでちゅ・・・

バトルが始まるかな?と・・待っていたのに~~~
イオリもあっさりいなくなっちゃうし~マリンも追いかけることなく
タワーの上で呆然としているし~~

全然面白くなかった

と・・・・そんな写真なのでした( ̄▽ ̄;)

ごめんなさ~~~い

実はその時の動画もあるんですけど~何これ?って感じの動画なので
きっと皆さんに怒られると思って (;^ω^)今日はアップやめました。
またそのうちってことで・・・・


さて

P1090402.jpg

半額スイーツですよ~~~

P1090403.jpg

あまおうですよ~~~ヽ(*´з`*)ノ

P1090404.jpg

半額じゃなかったら~絶対買わない「あまおう」さん(笑)

P1090405.jpg

半額だったけど~とっても美味しかったです


(((o(*゚▽゚*)o)))


たまにはこんな半額スイーツもOKですよね???


さて

今日の動画はまた去年のものです
イオリちゃんにもじゃらしで遊んでもらいました
良かったら~見てやってくださいませ




イオリちゃん・・・嫌がってる??( ̄▽ ̄;)
遊び方間違ってる気がするんですけど~~~~(笑)

最後はやっぱりお猿さん登場です(*≧m≦*)

ほんと可愛いよ~~~~ヽ(*´з`*)ノ






P1090448.jpg

昨日の2時頃かな?

P1090450.jpg

また近所をブラブラしてみました

P1090458.jpg

面倒で( ̄▽ ̄;) コンデジ持ってでたんですけど・・・

P1090461.jpg

やっぱり~あまり綺麗に撮れないですね

P1090463.jpg

デジイチにすればよかった

P1090464.jpg

可愛いお花

P1090466.jpg

チューリップもそろそろかな?

P1090471.jpg

もうほぼ満開?でもイマイチな咲き具合なんですよね~~

P1090476-001.jpg

これ以上は咲かなかったりして?
今年は近所の桜は綺麗に感じないんですけど・・・気のせい??

P1090478.jpg

1本だけあるシダレザクラ

P1090480.jpg

その下にはシャクナゲ

P1090481.jpg

綺麗に咲いてました

P1090482.jpg


P1090483.jpg

まだつぼみはあるけれど~

P1090484-001.jpg

こちらもほぼ満開といって良いのかな?

P1090485.jpg

ソメイヨシノも良いけど~シダレサクラも綺麗ですよね~~


今日時間があったら~どこかお花見スポットに行きたいな~
でも
今日は月末だから・・・忙しいかな??


今日はイマイチな写真で申し訳ありませんでした


m(_)mm(_)mm(_)mm(_)mm(_)mm(_)m














これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 








コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:肩透かしといちご

    お花きれい~☆
    週末おでかけ予定なんですが、あいにくの雨みたいで。。
    こちらでずいぶん楽しませてもらいました^^
    半額スイーツ(笑)これはありですね~♬
    そうそう!あまおうって高くてふつうじゃ手がでません。
    かわりばんこに遊んでよい子ですね(*^_^*)
    うちは今日2時半に催促だったみたい・・
    ♂さんが起こされてました(^^ゞ

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:肩透かしといちご

    苺ですか〜。
    今年はまだ食べていません。
    高いですからねぇ〜。
    確かに半額なら手が出るかも?
    味は半分じゃないしねww

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:肩透かしといちご

    うぅんまそーーーーっ(^◇^)
    私だって食べたい食べたい甘い甘いあまおおおおお☆
    確かに半額じゃなかったらちょっと高いイメージですよね。
    でも、一口食べたら、、、あ~んiomocaさん、本物の
    フルーツオデザ食べてんだもんなぁ羨まスウィ~ツ!(^^)!
    おねぃちゃんが遊んでるところをクリクリお目目で
    見てるシーンのマリ君めっちゃ可愛い♪
    やっぱ動画貼って下さると嬉しいですよ、また
    例え去年のだろうとね、沢山見せて下さいね(*^_^*)

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:肩透かしといちご

    動画、後ろ遊ぶ順番を待っているマリン君が可愛いですね♪
    イオリちゃんはイヤイヤ遊んでいる感じかな~笑

    桜、綺麗ではないですか♪
    こちらも蕾から咲き始めですが
    明日から雨模様なので桜が可哀想ですね。。

    あまおうの半額、これは絶対買いだわ☆
    普段なかなか定価では買えないですよね。。

  5. pie | URL | yunwBDhk

    Re:肩透かしといちご

    イオリちゃんは相変わらずクールね^^
    桜はいつが満開なんでしょうね?
    家の近所もまだ八分咲きって感じなので。
    しかも今日風強いし、満開になる前に終わってしまうのでは^^;

  6. cocomama | URL | -

    Re:肩透かしといちご

    大きな苺、半額は嬉しいですね♪
    マリンちゃんいい子ですね。
    コタローだったら 遠慮なしにかかって行きます ((ノ)゚ω(ヾ))
    置いていかれることもなく 逃げるNAILを追いかけてダッシュ
    本当に時々NAILが可哀想になる けど 頑張ってね~
    桜 これからなのでは?
    ちょうど他の人のところで読んだんだけど
    8分咲きで満開っていうんですって。
    満開が楽しみですね~そして 花吹雪も素敵ですよね☆

  7. さよちん | URL | -

    Re:肩透かしといちご

    こんにちは~
    あまおぉぉぉ~う^^
    半額は嬉しいですね~
    この頃あまおうは食べていないから、買ってこようかしら?^^
    じゃらしで遊ぶイオリちゃんとマリン君、遊び方が大人しいですね~
    むぅさんならもっとダイナミックですよぉ~
    そんなむぅさんにアタックするずぅさんですが・・・^^
    二人とも癒し系で可愛いです^^
    桜、満開に近いですね~
    後で観てこようっと^^

  8. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:肩透かしといちご

    お久です~~なんか最近、iomocaさんのパワフルさが・・・。
    かくいう私も少々弱ってますが・・・(^_^;)
    さすが、マリンちゃんをさらりとかわすマリン姫・・・確かに気持ちは大事です!!(笑)

    ああああ・・・あまおう!!!!!
    私もイチゴ大好きです!食べたーーーい!!!

    桜は今日あたりが満開ですかね~
    今日はねこまんま地方は5月中旬の陽気です・・・朝は寒くて服装は冬なのに・・・今とっても暑いです(^_^;)
    iomocaさん地方はもう完全に春ですね~~♪

  9. ひなママ | URL | -

    Re:肩透かしといちご

    あまおう美味しそう~♪
    お高いものが美味しいとはわかっていてもなかなか手がでない・・・(--)
    半額になっていたら絶対買いですよ~(^^)
    いちごの好きなにゃんちゃんもいるらしいですけどマリン君はすんすんだけかな?
    家の先代のうさぎさんはいちごが大好きでした(^^)
    食べた後のお口が真っ赤で怖かったですけど(^^;)
    桜もキレイですね~
    我が家には寸足らずのチューリップが咲き始めてます~♪

  10. ヨギーニ | URL | -

    こんばんは♪
    お花が綺麗な季節ですね
    日本の四季は素晴らしい…日本人で良かった!!と思います
    遊び盛りのマリンくんと熟女のイオリちゃん歩み寄れると良いですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2528-844ab635
この記事へのトラックバック