もぐりんと花花花

2015年03月22日 00:00

今日は動画だけ!
久しぶりの動画アップですが~中身は去年のもの(;^ω^)
あと10本くらいは去年のが残っているので~あとちょっとお許しくださいませ





ほんと潜るの大好きなお猿さんです( ´艸`)



あとは・・・フラワーセンターのお花たちをご覧下さい


DSC01882.jpg


DSC01884_20150319204605f42.jpg

DSC01886_20150319204607339.jpg


DSC01889_20150319204603c06.jpg


DSC01898_201503192046163d7.jpg


DSC01888.jpg


DSC01902.jpg


DSC01893.jpg


DSC01895_20150319204620449.jpg


DSC01897.jpg


DSC01906.jpg


DSC01907.jpg


DSC01903.jpg


DSC01904.jpg


DSC01905.jpg


DSC01911.jpg


花はまだまだ続きます





ひなママさん コメントありがとうございます

本当に今回のことは残念でした。
唯一の観劇日!まさかこんなことが起こるなんて・・・
ただ、長引くことなく舞台が再開されたのは本当に良かったと思っています
私の振替は残念ながらありません。でもお金戻ってくるし・・仕方がないかなと・・

桜ももうすぐですね~
私も昼間の桜のほうが好きです
青い空にピンクの花びら( ´艸`)
早く咲かないかな~~~(*∩∀∩*)ワクワク♪しちゃいますね






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:もぐりんと花花花

    おはようございます♪
    大変ご無沙汰をいたしております。
    きゃーーーお花がいっぱい。ミシガンより、2ヶ月くらい早い
    開花ですよ。おこちゃまたちも元気ですね。癒しのビタミン剤です。
    私の写真も去年のものが多いんです。忙しいもん。苦笑
    いつも暖かいコメントありがとうございます。ポチ★

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:もぐりんと花花花

    カーペットの中でくるんてなるマリン君、
    販促的にかわいいですね~(*^_^*)
    潜る遊びが全盛だったころですね。
    お花きれい~♪
    今年は自分もちょこっとだけ
    お花見できそうです^^

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:もぐりんと花花花

    マリン君、潜りの名人ですね~♪
    楽しそうです^-^

    春の花が勢ぞろいですね。。
    さすがはフラワーセンターです^o^

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:もぐりんと花花花

    いぃぃおもかさんお花の写真がもぉ
    めっちゃキレイ~~~☆☆☆
    なんて素敵なんやろ、せっかく潜りっこちゃん
    の可愛い動画を久しぶりに見せて貰ったのに
    その後にズラズラと並んだこの花の写真みて
    ウットリし過ぎましたー(^◇^)
    もう本当に外は春一直線になって来てるんだなぁ
    私もiomocaさんみたいに少しは外の自然に目を
    向け、、、あ、今日は私も家の外の自然の景色に
    目を向けた写真でしたね(^_^;)ハチワレパンダさん
    住んでそうな竹やぶのねテヘヘ
    いやそれにしても言葉が出ない綺麗さ感動って
    この写真の事ですね、めっちゃ綺麗でしたよー
    有難う御座います!(^^)!

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:もぐりんと花花花

    奇麗な花ですね。
    既に春爛漫といった趣で。
    来週はさくらも開花するようです。
    いよいよ春本番かな?

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  7. モコまま | URL | -

    Re:もぐりんと花花花

    今日のマリン君、しっかり遊んでもらって
    可愛い~\(^o^)/
    お花も、春って感じで
    心もウキウキしちゃいそう\(^o^)/
    この花、生で見たいなぁ~(*^^)v

  8. ツブシオ | URL | -

    Re:もぐりんと花花花

    啓蟄は、とっくに過ぎていますよ~
    でていらっしゃ~い!

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:もぐりんと花花花

    ふふふ・・・可愛いですね~♪
    フラワーセンターの色とりどりの花々も綺麗ですね~
    もう、春ですね~♪
    ショックからは立ち直りましたか??

  11. みょんくるママ | URL | -

    Re:もぐりんと花花花

    ママの手に「ちょいちょい」とするマリンくん♪
    く~~~~私も、ちょいちょいとして欲しいです(笑)
    モコモコのお手手がなんともかわいくて
    もちろん、ジ~っと見つめるお目目のクリンクリンなところもかわいくて
    ・・全身かわいい!って言ったほうが早いですね\(^o^)/
     イオリお姉ちゃんがトコトコ歩いて行くところもキュートです(*^。^*)
    すみませんm(__)m 「かわいい」と「キュート」しか言ってませんねi-229

    綺麗な花・花・花ですね
    良い香りが、画面のこちら側までフワ~~ンと漂ってきそうです(^O^)

  12. さよちん | URL | -

    Re:もぐりんと花花花

    こんばんは~
    マリン君、本当に潜るのが上手ですよね~
    ずぅさんとむぅさんは上からバサッとかけたら逃げてしまうんですよぉ~
    お手手チョイチョイ出してじゃれているのが可愛い~
    是非是非ずぅさんとむぅさんに教えてくださいね^^
    iomocaさんが一番楽しんでいますよね?^^
    今日お花を観にでかけていたのですが、桜は蕾でてるか?ってくらいだし、梅は殆ど散っていました^^;
    4月4日から桜祭りだそうです
    iomocaさん地方よりは少し遅めですよね?

  13. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:もぐりんと花花花

    マリンちゃん、潜るの大好きなんですね~。
    お手手もかわいすぎです。

    お花、すごいきれいです!
    様々なお花、色とりどりで春らしいです。
    もうじき桜のシーズンですね♪
    あ、iomocaさんはもう河津桜撮影してるけどw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2527-68c03014
この記事へのトラックバック