思いは通じず・・・

2015年03月20日 00:00

実は昨日・・・これ!観に行ってたんです

DSC_0595.jpg

もしかしたら~ニュースで見られた方もいらっしゃるかと思いますが・・
公演中に事故があり、あともう少しで2幕も終わりだな~というところで中止となりました
こんなこと初めてで~まさかその場に居合わせるとは・・・ちょっとショックなiomocaさん
動揺が隠しきれません(>_<)
昨日、ちゃんとコメント残せなかったブロ友さん!本当にごめんなさい

気持ちが落ち着いたら~様子などをアップできたらと思っております



さて



今日も8月のお子達です( ̄▽ ̄;) 

P1070496.jpg

マリンくん!お姉ちゃんと遊ぶでちゅ
Zzz・・・・

P1070497.jpg

お姉ちゃ~~~~ん!遊ぼ~でちゅよ
すぴすぴすぴ

P1070498.jpg

お姉ちゃんが無視するでちゅ~~ジタバタ・・ジタバタ
ぷす・・・・ぷす・・

P1070499.jpg

ね~ね~お姉ちゃん!起きてくだちゃいよ
ん~~~~ん?

P1070500.jpg

なんか言った?
さっきから遊ぼ~って言ってるでちゅ

P1070501.jpg

あたしは眠いのよ・・・
マリンくんは遊びたいでちゅ~~

P1070502.jpg

お姉ちゃんと遊びたいでちゅ
うるさいわね~~

P1070503.jpg

一人で遊べば・~~?
二人じゃないといやでちゅ

P1070504.jpg

ね~ね~お姉ちゃんってば・・でちゅよ
おやすみ・・・

P1070505.jpg

ちゅまんないでちゅよ~~ジタバタ・・
ぷす~ぷす~

P1070506.jpg

寝ちゃいやでちゅ~~ごろん!ごろん
すぴ~~すぴ~~~

P1070507.jpg

お姉ちゃ~~~ん!!遊ぶでちゅよ~~~~
Zzzzzz・・・




春眠暁を覚えずのイオリなのでした!!

ま!夏の写真ですけどね・・・( ̄▽ ̄;)
しかし~~マリンはいつでも「夏」男って感じだけどね~~~
もしかして・・・・マリンって・・・



松岡修造??



暑すぎる( ̄▽ ̄;)




ででで



昨日の続き・・・
改めて~・・・・ちゃんと花の写真をお届けしますね

DSC01865.jpg

こちらの桜は

DSC01863.jpg

フラワーセンターオリジナルの桜らしいです

DSC01864_201503181825540bd.jpg

ぱっと見はソメイヨシノに似てますけど

DSC01867.jpg

やっぱりちょっと違いますよね

DSC01869_20150318182558242.jpg

次はハナモモ

DSC01870_201503181826088f2.jpg


DSC01872.jpg

こちゃこちゃ~って感じなのがモモなのかな?

DSC01875_20150318182614547.jpg

次は春めき

DSC01874.jpg

こちらのほうがソメイヨシノに似てるかも?

DSC01877_2015031818401986e.jpg


DSC01873_2015031818261172d.jpg

とっても可愛らしい桜でした

DSC01880.jpg

最後はおかめ桜

DSC01879_20150318182624f41.jpg

色が濃いのですね~~~
こちらはもう散りかけていて~アップにはできませんでした


フラワーセンターの花シリーズはまだまだ続きます



花の名前を撮ってあるのはここまで~( ̄▽ ̄;)
あと2本くらいは撮ったかもしれませんが・・・次からは名前を想像しながら
見てやってくださいませ

なんというお花?って~私には聞かないでくださいね(笑)






みょんくるママさん コメントありがとうございます

ま~~~嬉しい~~~ひゃっぽ~~~いヽ(*´з`*)ノ
そんなふうに言ってもらえると、ちびマリンの写真がアップしやすくなります
ありがとうございま~~~す
イオリはあまり変わらないけど(笑) でも・・確実に今より若いので
そういう目でみてやってくださいね( ´艸`)ふふふ

桜綺麗でしょう~~^
ソメイヨシノではありませんが・・早咲きの桜は満開でしたよ
青森よりも一足早く春がやってきそうなので・・
またソメイヨシノもいずれアップできたらなと思っております
春を堪能してくださいね

うちの先代にゃんもしっぽが長かったんですよ~~^
おしるしのしっぽも可愛いですよね( ´艸`)
みょんたちゃんの尻尾みてみたいな~~ふふふ








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:思いは通じず・・・

    可愛くて綺麗なお花がいっぱい~
    ほんと桜の種類って沢山ある♬
    あははは・・・マリン君って松岡修造って笑える~
    ツイッターで帰国したから日本が暑くなったってね・・・
    あのつぶやきをした人どんな人???
    マリン君暑い男になって早く春にしてね~
    しかしまたまた寒くなってきたわね。。。

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:思いは通じず・・・

    きゃ~☆
    今コメント入れようとしたらいつもと違う画面が出たんですが、
    ちゃんと入ったのかな?
    消えてたらごめんなさいですぅ~!

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:思いは通じず・・・

    入ってませんでしたか@@
    何があったんでしょう?
    初めて見た画面でした。
    帝劇のニュースはyahoo!のトップ画面でタイトルだけ見たのですが、
    目の前で起こるなんてショックでしたね。。。

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:思いは通じず・・・

    事故をニュースで知った時
    「まさか、iomocaさん行ってないだろうな」と思いましたが
    現場に居合わせていたのね~@@;
    観客に怪我がなくて良かったです。。

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:思いは通じず・・・

    やっぱり行ってたんですか!
    そうじゃないかなと思ってました。
    最悪の事態は免れたようですが
    ショックは大きいですよね。
    安全対策を万全にして
    早く再開してほしいです。

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:思いは通じず・・・

    コメ長々と書いたらエラーだ、
    なんだろ、ちょっともっかいこれ
    投稿してみますね

  7. しゅりっち | URL | -

    Re:思いは通じず・・・

    あれ(ーー;)行けた

    朝からこのニュース沢山やってて
    それで知ったんですがやっぱりiomocaさんは
    行かれてたんだ、すぐにiomocaさんが
    頭に浮かんだんですが、怖かっただろうな(>_<)
    夕べもう風呂も入らず何度も倒れる様に寝ては起きて
    寝ては起きてで結局10時半にはベッドへ…でも
    今やっとブログ巡りし初めて可愛い二人のゴロンゴロンに
    目が覚めてンニャ~です(^-^)
    とは言え、大ファンのiomocaさん、今でも動揺隠せないで
    いるだろな…もうこの先、他のアーティストさんのも含めて
    こんな事が起きない様設営陣さん達には万全の態勢で
    やって欲しいですね。。。

  8. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  9. cocomama | URL | -

    Re:思いは通じず・・・

    ニュース見たよ。
    そこにiomocaさんがいたなんて!!
    怪我なくて何よりでしたε-(´∀`*)ホッ
    ショックだったでしょうね…

    いろんな種類のさくら ステキですね☆彡
    今日は 出かけに4うちの花をちょっと撮ってたので
    カメラ持って来たんだけど こちらではまだ 撮りたい!って思うような
    春の兆しないです(^^ゞ
    もうちょっと待たないとだわ。

  10. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:思いは通じず・・・

    エエーーーーーッ!!!!!そういうことだったんですかーーー!!
    でも、iomocaさんが無事でよかった!!
    そんなところに居合わせるなんて・・・ショックだったでしょう。
    確かに動揺しますよね~~~

    桜きれいですよね~~癒されます~~
    マリンくんとイオリ姫にも癒されます。

  11. さよちん | URL | -

    Re:思いは通じず・・・

    こんばんは
    TVでやっていましたね
    まさかiomocaさんが行ってらっしゃるとは・・・・
    怪我をされた方も早く良くなるとよいですね

    お花綺麗~
    今日はそんなに晴れてはいませんが、日差しのあるときはだいぶ暖かくなりましたものね^^
    ポカポカ陽気の日に私もお花見に行こうっと・・・

  12. ひなママ | URL | -

    Re:思いは通じず・・・

    楽しみにしていた舞台が中止になるなんて哀しいですよね。
    元気もらいたくて行ってるんですもの!
    スタッフにも光一くんにも責任は無いと思いますがニュースで
    光一くんがお詫びしてましたね。
    再公演があるといいけれど・・・
    今月末から来月初めにはソメイヨシノも開花だそうですね(^^)
    iomocaさんは昼桜と夜桜どちらが好きですか?
    私は青空の下の桜が好きです~♪
    今年はお嫁に行った娘とお花見に行こうって言ってます(^^)v

  13. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:思いは通じず・・・

    えー、iomocaさんその場にいたんですか!
    そりゃもうショックでしょうね。
    私もニュースで見てびっくりしました。
    今日はヒカリさんがインタビュー答えてましたよね。

    桜、あちらでも見ましたが、キレイです。
    少しでも気分が癒されますように。。。

  14. チャチャ♪ | URL | 4DOcPobI

    Re:思いは通じず・・・

    事故のときにみにいってたなんて!
    ショックでしたね(´・ω・`)
    イオリちゃんは相変わらずマイペースですね(。-∀-)ニヒ♪
    マリン君は・・・
    あつすぎる男になっちゃダメですよ( *´ノェ`)コチョーリ
    お花どれも綺麗(*´ I `*)ポッ

  15. モコまま | URL | -

    Re:思いは通じず・・・

    あっはっは~
    次回から、マリンクン改め
    修造君ですかね(笑)

    堂本君のニュース見ましたよぉ~
    もしかして…
    って思ってましたが
    やはり遭遇でしたか?
    皆さん、最初は演出かと思ったとか
    話されてましたが…
    そんな感じだったんでしょうか?
    怪我された方が、早く回復されることを
    祈ってます。

  16. mo-mo-hair | URL | -

    Re:思いは通じず・・・

    え!iomocaさん行かれてたんですね!!
    iomocaさんを通じて知ったこの舞台・・・
    ほんとに長い間すごいです
    さぞかしびっくりしたことでしょうね、、
    早く怪我が治りますように・・・・・・

    ブルーの空と、ピンクの桜、それに下に咲いてるライラックカラーのお花・・・・
    この組み合わせたまらんですぅ〜〜〜

    ふふ〜〜まがマリンくんがちっこ〜〜い♪

  17. レオママ | URL | -

    Re:思いは通じず・・・

    テレビでやってましたがなんと現場にiomocaさんが・・・
    お客様には怪我した人はいなかったですよね。
    しかし人生いつ何が起こるか解からないですよね。
    iomocaさんの心が傷ついちゃったね。
    元気出してね。
    恐い、怖い。

    桜がそんなに満開だなんて信じられないよ。
    レオママ地方はまだ咲いてるの見てないな~
    今はコブシがチラホラ咲き出しているよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2523-5c868121
この記事へのトラックバック