3度目の正直?

2015年03月17日 00:00

姉さん!兄さん!

またまた・・・事件が起きてしまいましたよ

P1070432.jpg

1度目は瞼を踏まれ・・・2度目はお腹にダイブされ

P1070433.jpg

それでも・・幸い怪我をすることがなく・・・すんでいたのに

P1070434.jpg

とうとう・・・現場には血が・・・流れてしまいました

P1070435.jpg

およよ・・・

P1070436.jpg

iomocaはマリンを抱っこしながら~ベッドに頭だけよりかかって

P1070437.jpg

テレビ見ていたんです。足は膝を立てている状態
わかりますか??どんな感じか・・・

P1070438.jpg

イオリは目指しくタワーの上からニャンコムをしていたんです

P1070439.jpg

平和な時間が流れている・・・はずでした・・・・

P1070440.jpg

イオリがニャンコムに飽きて~タワーから降りようとした瞬間

P1070441.jpg

マリンは何を思ったのか??すっごいビックリして~~
私の腕から飛びそうになったんです

P1070442.jpg

いや!ここで飛ばれたら~私は怪我をする・・・

一瞬、私の手に力が入ってしまったんですよね

P1070444.jpg

それが逆効果となってしまいました。
マリンにも力が入って~無理矢理飛び出してしまったんです

P1070443.jpg

はい!想像できますよね???
iomoca・・・また激痛で~しばらく動けませんでしたよ

P1090341.jpg

ちょっとお見苦しい写真ですが・・・これが「血」の原因です

ま!大した血は流れませんでしたけどね( ̄▽ ̄;)
大げさですみません へへへ

でもめちゃくちゃ痛かったですよ~~~
これは後ろあんよで蹴飛ばした傷、右腕には前のお手手に掴まれた傷
なぜか?膝をたてていた・・足の付け根にも傷が・・・


キズモノにされたよ~~~・゜・(ノД`)・゜・


なんで~私もマリンをぎゅっとしちゃったんでしょうね
放してあげれば~キズがつかなかったのに・・・

とっさに力が入っちゃんですよね・・

とほほ・・・

それにしても~マリンは何に驚いたのでしょうか?



謎です



私が痛みにもがき苦しんでいる間、二人はずっと固まっていました(笑)
とりあえず~何かイケナイことしたのかな??
きっと・・そう思っていたのではないかと(*≧m≦*)


ほんと


ふ~~~お風呂が辛かったよ~~~~~



ででで


もうこれ以上何も起こらないですよね???3度目の正直で「血」がながれたんですもん
3度あることは4度ある・・なんて~ないですよね??




そうだと言って~~~お願いよ~~~(>人<;)






みょんくるママさん コメントありがとうございます

そうなんですよ!イオリがブログを書いてくれるらしいんです( ̄▽ ̄;)
ほんとかしらね?(笑)
マリンも時々は書くって言ってましたよ~~~
楽しみにしていてくださいませ

残念ながらソロデビューは却下されちゃったけど・・・
このブログは最近マリンばかりですものね・・(*≧m≦*)
ソロデビューのようなもの???
でもイオリとマリン、そしてモカあっての「イオモカ日記」
これからも続けるよう~頑張りますね!

えっと・・・ダンスの練習さぼっておりすですよ( ̄▽ ̄;)
ダンスぱーちー大丈夫でしょうか?
ちょっと心配です(笑)




ひなママさん コメントありがとうございます

二人のそれぞれのブログがあったら~楽しそうですよね
また違ったブログになるのかも?
でもやっぱり二人一緒の方が楽しいですよね
と・・・ソロデビューを潰したのは私だったりして( ̄▽ ̄;)へへ

ゆるゆると頑張りますね
タイトル考えてくださって~ありがとうございます。
お子達と相談したいと思います(笑)









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. レオママ | URL | -

    Re:3度目の正直?

    あららら~本当に傷物になってしまいましたね。(ブハハハ)
    大丈夫ですか?
    猫ってちょっとの事で凄い驚いて飛び出したり逃げたりしますよね。
    でも顔でなくて良かったね。

    2度あることは3度まで・・・だからこれで終わりですよ。
    しばらくお休みしてやっと元気になれたところだったのにね。

    又無理せずマイペースで書いてください。
    可愛いマリンちゃんとイオリちゃんのお顔見られないのは淋しいですがママの体が一番ですものね。

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:3度目の正直?

    あわわわ~@@
    これは大事件ですね。。
    猫って突然わけわからずびっくりしますよね。
    そうそう!そんなときは後ろあんよがキケンです。
    避けるすべはないのかも。
    4度目がないことを祈っております。

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:3度目の正直?

    ついに流血事件が起こってしまいましたね。。
    痛そうな生傷です~^^;
    マリンちゃん、突然動いたイオリちゃんの影にビックリしたのかな。。
    これで3度終わったから、4度目はないと思いますよ^-^
    お大事にね~☆

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:3度目の正直?

    にぃよえええええお大事にでぇぇす(T_T)
    いや~本当に何に驚いたのかだけど、でも
    えっとえっとiomocaさんのキズもまだ
    これくらいで良かったかもなぁとかも思っちゃいました
    猫さん達の付ける傷も場所1つではね、大事に
    なっちゃいますもの…でも、iomocaさんの髪の毛が
    見れた~ってちょっと喜ぶ私は痛いでちゅかねテヘヘ(^_^;)

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:3度目の正直?

    悪い条件が重なったんでしょうね。
    痛々しいですね・・・。
    本ニャン達も何事か分からなかったんでしょう。
    不可抗力ですよね・・・。

  6. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:3度目の正直?

    状況がわかんない~iomocaさんが再現してくれないと~~(笑)
    引っ掻き傷痛そうですね~そこは特に痛いですよね~私も経験あり(^_^;)
    3度目の正直…で済めばいいですけどね~
    私なんか、体中、何十回もやられてますよ~(^_^;)
    顔だけは未だ守られてますが・・・。

    私もリハビリ始めました。やる気スイッチはOFFのままですけどね~あははは。
    頑張りましょう~!!

  7. cocomama | URL | -

    Re:3度目の正直?

    iomocaさん ありゃー痛々しいですね。
    って私も 首にひっかき傷 右手人指し指に 刺され傷><
    やんちゃなぼくちんによる 愛の負傷 ((ノ)゚ω(ヾ))
    iomocaさんが苦しんでいる間 固まってたイオモカちゃn
    心配してたのね~ 
    コタローなんて 全然知らんぷりで 痛くて手放したオモチャチョイチョイして
    遊んでたよ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
    それでも、可愛い子には勝てず 遊んであげちゃうのでした。
    お互い 次はないように ただ祈るのみ ((ノ)゚ω(ヾ))

    コメントありがとうございました。
    骨がすごくもろくなっていて ちょっと力を加えただけで
    骨折してしまった腕… 
    この先 色々不安な弟なんですけど
    取りあえず 手術は無事終わりましたε-(´∀`*)ホッと
    ご心配ありがとうございました。

  8. さよちん | URL | -

    Re:3度目の正直?

    こんにちは~
    あいやぁ~・・・流血騒ぎになっちゃいましたね~
    突然のことでマリン君驚いちゃったのね・・・
    パパは顔斜めに傷付けられた事があります
    お風呂、しみそうですよね?^^;
    お大事に~

  9. pie | URL | yunwBDhk

    Re:3度目の正直?

    マリンくん爪伸びたままだったのかな?
    私もいまだに引っかかれますよ。
    原因は無理やり抱っこするからなんですけどね^^;
    嫌がって降りようとするとき爪でガリっとね^^;
    でもカートが子猫のときは遊びが激しくて両腕傷だらけだったから
    それに比べればね。。。

  10. モコまま | URL | -

    Re:3度目の正直?

    わぁ~これは痛いよぉ~
    ヒリヒリするでしょう(>_<)
    皮膚が薄いもんねぇ~
    痛そう~(>_<)
    猫ちゃんって、やるのよねぇ~
    お大事にしてくださいね(^_^;)

  11. みょんくるママ | URL | -

    Re:3度目の正直?

    うわぁ~~~痛々しいですね
    あっという間の出来事で、「あっ・・」と思った時には傷ついて・・・
    痛みは大丈夫ですか?
    しばらくの間は痛むかな?
    早く痛みが取れますように!!
    イオリちゃんもマリンくんも、心配して固まってたんでしょうね
    お大事になさってください

    3度目の正直・・ということで、これでピリオド打ちました 間違いなし!!

    マリンくんのダンスパーチー・・ぶっつけ本番でGOGO!!\(^o^)/

  12. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:3度目の正直?

    うわわわ。。。見ているだけで痛いって言ってしまったよ><
    大事な体にね~わんぱく盛りのお子がいてると生傷絶えないのよね。。。
    プリンちゃんもそうだったもんなぁ~
    まぁ~元気あるってことで・・・4度目ないように祈っとくね☆
    お風呂痛いのすごくわかる~酷くならないように・・・お大事に^^

  13. ひなママ | URL | -

    Re:3度目の正直?

    痛そう~(--)
    何に驚いたのかわからないけど急にビックリすることありますよね。
    ひなも足裏の毛をバリカンでカットするのに抱っこしていたら、嫌がって肩に登ってきて飛び降りた事あります。
    もちろんiomocaさんと同じような所に同じようなキズ・・・
    血もでたしお風呂しみるしカサブタになるし・・・(^^;)
    骨瘤があるので足を触られるのが痛いのか嫌がるので毎回爪切りと足裏カットは流血事件ですよ~
    なんか悪い事したかな~ってちょっと反省してるマリンくん可愛いわ~(^^)
    きっとイオリお姉ちゃんに「あんたのせいよ~」って叱られたんでしょうね(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2520-84a66d71
この記事へのトラックバック