新しいブログ???

2015年03月16日 00:00

今日はイオリちゃんが皆様にお礼を申したいとのことなので
またまた
聞いてやってくださいませ

DSC00097.jpg

前回では・・・皆様!本当にありがとうございました

DSC00098.jpg

わがままなママのために・・4日間も休んで・・・
それに
また2日間も休んでしまって・・・・申し訳ありません

DSC00099.jpg

今日からブログはあたしが書くことにしました!!
皆様・・・ご安心くださいませ

DSC00100.jpg

みにゃさん!これからはまた毎日マリンくんを見られるでちゅよ
必ず見にきてくださちゃいよ

DSC00101.jpg

お姉ちゃんが・・・マリンくんのために!立ち上がったでちゅ
お猿のためじゃないわよ

DSC00102.jpg

男を磨くでちゅ~~~
何勘違いしているのかしら??

DSC00103.jpg

もっとカッコよくなるでちゅ
勝手に言ってれば~~

DSC00104.jpg

このブログは元々あたしのブログだったのよ

DSC00105.jpg

イオイオ日記にする予定だったのを~ママが勝手に茶色いのの名前をいれちゃったのよ

DSC00106.jpg

あたしはいやだったんだけどね~でも可哀想だから・・・
そのままにしておいてあげたの

DSC00107.jpg

マリンくんの名前がないのはおかちぃ~~でちゅ

DSC00108.jpg

マリンくんも仲間に入れてほちぃでちゅよ

DSC00109.jpg

マリンくんとその仲間たち日記にするでちゅ

DSC00111.jpg

何を馬鹿なこと言ってるのよ

DSC00110.jpg

怖いから・・・逃げるでちゅ

DSC00112.jpg

実はママが密かに別ブログを立ち上げようとしたんだけど

DSC00113.jpg

マリンくんが主役でちゅね!

DSC00114.jpg

マリンくんとお姉ちゃんのコンビは解消でちゅね

DSC00115.jpg

イオモカ日記もとうとう終わりがきたでちゅね

DSC00116_20150304145034380.jpg

にゃんてタイトルにしようかにゃ~~

DSC00117.jpg

マリンくんのソロデビューでちゅから・・・

DSC00118.jpg

カッコ良いにゃまえが良いでちゅよ~~~

DSC00119.jpg

みにゃさんに考えてもらうでちゅ

DSC00120_20150304145045697.jpg

たくさんのご応募!お待ちしてるでちゅよ

DSC00121.jpg

採用された方には・・・マリンくんの(*´・з・`*)チュッ♪を差し上げます
奮ってご応募くだちゃいでちゅよ

DSC00122.jpg

楽しみにしているでちゅからね

DSC00111.jpg

バッカじゃないの????
もうあたしが阻止しておいてあげたわよ!!マリンのソロデビュー??ありえないから・・・

これからもここであたしの下僕として働くのよ
わかったかしら???

お猿さん!!




ということで~・・・・・
新しいブログはイオリの猛烈な抗議によって(笑)、あっけなく終りを迎えたのでした
まだ立ち上がってもないのに( ̄▽ ̄;) へへへ

イオリが毎日ブログを書くと申しておりますが、多分・・・きっと・・・
すぐに飽きちゃうと思うのです(笑)

なので

またiomocaがだらだらと綴っていくつもりでおります
たまにはイオリやマリンに書いてもらうこともあるかと思いますが・・・
その時は暖かい目で見守ってやってくださいませ

毎日更新するかもしれないし~お休みするかもしれません
不定期ということで・・お許しくださいませ
多分
月~金はアップできると思います
土日は休んじゃうかも???です

週末に近づくにつれて・・・仕事がハードになっていくので
どうしても・・・木曜日あたりからヘロヘロ状態になってしまうんですよ

ブログやめる~~~~~!!!

叫んじゃっていたわけなのです

だから~週末はのんびりしようかな??と・・・今は思っております

ま!

気が向いたら~週末もアップしちゃいますけどね( ´艸`)
動画だけアップもありかも???

だから

良かったら~ちらっと・・・覗くだけでものぞいてやってくださいね


お願いします


皆様の暖かいお言葉!!本当に心にしみました


ありがとうございました






ひなママさん コメントありがとうございます

もう再開をこんなに喜んでもらえると~頑張らないと!!と
元気がでます。ありがとうございます
いけにゃん?のマリンも大喜びでしたよ~~
もっともっと男を磨いて~ひなちゃんとデートするって
言ってました。
ダンスぱーちーにも参加してくださいね( ´艸`)
一緒に踊るでちゅよって言ってますので・・・楽しみにしています



みょんくるママさん コメントありがとうございます

ひゃっほ~~い\(^o^)/ ひゃっほ~~い\(^o^)/ です
ありがとうございます。
これからはイオリやマリンもブログ書くって言っておりますので
またブログは何とか続けられそうです
たまには休んじゃうとは思いますが・・・またイオリやマリンに
会いに来てくださいませ
皆様の応援がある限り・・・イオモカ日記は永遠です(笑)
頑張ります

ダンス頑張ってますよ~~~(*≧m≦*)
たのちみにしててでちゅ・・と、申しておりました(笑)








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. さよちん | URL | -

    Re:新しいブログ???

    こんばんは~
    わぁ~今日はイオリちゃんがブログを書いているのね~
    ブログはねゆっくり目のUPでも全然大丈夫ですよん^^;
    ネタもつきてしまいますしね・・・・
    マリン君のちゅ~欲しかったなぁ~
    イオリちゃんまた気が向いたときにはiomocaさんの変わりに書いてね~
    マリン君もお願いね~^^
    ブログのことは気にせずにゆっくり更新で良いんですよぉ~
    週末はゆっくりしてくださいね

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:新しいブログ???

    今日のイオリちゃんは一段と美しい@@
    凛々しくてホントに何か宣言でもしたいかのようです^^
    もぐり摩のマリン君も寝具に包まれてにゃんともかわいいですね~♪
    猫が代わりにブログ書いてくれたらどんなに楽か(笑)
    猫が飼い主さんのつぶやきを日記にするっていうのも
    ホントにできたらおもしろそう^^

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:新しいブログ???

    私はこの二人のなんともクスッと笑える
    やり取りが大好きだから二人して
    ワーニャー言うてるのがめちゃ楽しいし
    なんかオモロイんですよね~だから
    たまにお休みされたとしても、十二分に
    楽しんでみゃーす(^◇^)iomocaさんも
    お仕事大変そう、、、お互い頑張りまひょね
    私も今月はもう週末だけにして休もうかな
    って思ったりしてた昨日一昨日でしたが、
    やっぱりこやって見に来てはキャ~可愛い~
    してるんですよねぇ
    猫好きはもぉみんなしてキテレツですよね^m^

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:新しいブログ???

    色んなパターンがあっていいと思いますよ。
    3人で代わる代わる書いても面白いかもww
    無理せずにボチボチ続けてくださいね。

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:新しいブログ???

    おはようございま~す。。
    うふふ、やはり2匹の掛け合いはこうでなくっちゃ~^o^
    iomocaさん、無理しないでマイペースで頑張ってね。。
    私達はいつでも待っていますからね~^-^

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:新しいブログ???

    そうそう、週末は疲れますものねー。
    私も最近は、ブログの更新を月水金固定にしようか悩んでます。
    新しいブログ作るのかと思って、一瞬タイトルいろいろ考えちゃいましたw
    まあのんびりマイペースがいいと思いますよ。

  8. 点々子 | URL | -

    Re:新しいブログ???

    こんにちはー。
    ブログの形態って、迷いますよねえ。
    内容もだけど、更新頻度とか、コメントのおへんじの仕方とか。
    わたしも迷ったけど、猫ブログは月数回で頑張ることに!
    ペースは、ひとそれぞれだもんね!

    イオモカ日記はこのまま残るのね!
    マリン君が居るから、イオモカ日記+ バージョン。
    新しいブログも良かっただろうけど、こうして重ねていくのも
    味わい深くて良いと思います!

    ところで、わたくし、今日、仕事お休み…っていうか、
    休みました。
    ふふふ… (ー ー;)
    突然ぎっくり腰になってしまって〜~_~;
    鍼灸師さんに出張してもらう手配をなんとかして、動けずスマホで
    気を紛らわせてるところなの。
    イオリちゃん、マリン君の掛け合いに和んでます。




  9. ツブシオ | URL | -

    Re:新しいブログ???

    この調子でゆる~く続けて
    やってくださいませ。
    できること、できなことがあるのは
    当たり前。
    ムリはいけないってことをつくづく思う
    歳でもあります、ワタシの場合ですけどね。

  10. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:新しいブログ???

    おかえりなさい~~~ふふふ。
    もう、ブログなしでは物足りない感じなんでしょうね~
    私もぼちぼちリハビリを・・・(^_^;)
    不定期でも続けることに意味があると思います!!・・・と、自分にも言い聞かせてます(笑)
    ばばちゃまのお世話に仕事にイオリ姫のわがままにマリン君の運動会・・・確かに大変ですよね~
    でも、『イオモカ日記』は永遠に不滅です~~と私は信じてます!!!

  11. モコまま | URL | -

    Re:新しいブログ???

    わぁ~お~\(^o^)/
    iomocaさん、復活~\(^o^)/
    おめでとう\(^o^)/
    いやぁ~ホンマ、嬉しいじゃないのぉ~(*^^)v

    今日のイオリちゃん、一段と美しい(*^^)v

  12. みょんくるママ | URL | -

    Re:新しいブログ???

    おぉ~~~!!イオリお姉ちゃんが、今日からブログを書いてくれるのね(^^♪
    イオリちゃ~~ん!ありがとう\(^o^)/
    マリンくんもいよいよ「ソロデビュ~」・・って
    なんかあっさり却下されちゃったみたいよ、お姉ちゃんに(笑)i-229
    イオリちゃんとマリンくん、そしてもちろんモカちゃんの3人が揃っての楽しい「イオモカ日記」
    イオリちゃんだけでなく、マリンくんも時々日記書いてくれるとうれしいです♪
    今日も、可愛いイオリお姉ちゃんとマリンくんに癒されました(*^。^*)
    そしてもちろんモカちゃんもね! 

    花粉症はいかがですか?
    お仕事もかなりハードなようで大変ですね
    どうかご無理なさらず・・・
    出来れば、休み休みしながら続けて頂けたらと願っていますm(__)m

    そうそう!マリンくんのダンスを楽しみにしてますので
    マリンく~~ん!頑張ってね~~\(^o^)/

  13. ひなママ | URL | -

    Re:新しいブログ???

    イオリちゃんのブログもマリン君のブログも全然違ったブログになりそうで
    楽しそう♪
    無理せずゆるゆると続けて下さいね(^^)
    たまには可愛いお子ちゃまにブログを任せてもいいかな?
    ブログの名前・・・やっぱり「イオモカマリ日記」しか思い浮かばない・・・(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2519-c7da7736
この記事へのトラックバック