人見知り

2015年03月25日 00:00

今日は動画から・・・

まだ去年のもので~~~す



これって~4倍速?2倍速???

自分でもわからなくなってきちゃいました( ̄▽ ̄;)
人に聞くなって感じですよね~

とにかく速いです(笑) 良かったら見てやってくださいませ 




ちょっと見づらいですね( ̄▽ ̄;)

すみません


DSC00061.jpg

これは10月の写真!

DSC00062.jpg

カメラの設定が元に戻せなくなってしまった時のもの(;^ω^)

DSC00063.jpg

ちょっと怪しげな色ですが~
iomocaの部屋がこんな色ではありませんので(笑)

DSC00064.jpg

そう・・・マリンくん

DSC00065.jpg

どんどん人見知りが激しくなってきちゃって~

DSC00066.jpg

ちょっと淋しいです

DSC00067.jpg

この前姉が来た時も・・ずっとお篭り状態

DSC00068.jpg

モカちも幻の猫と呼ばれていたけど~~

DSC00069.jpg

そこは真似しなくても良いのにな~~~(>_<)

DSC00070.jpg

腹へりへり状態だったのに~姉がいるだけでドキドキして
食べられない・・・・らしく・・・

DSC00071.jpg

姉には早々とご帰宅いただいちゃったんですけど・・・
もう少し~人馴れしてほしいけど~~~
家に人が訪ねてこない家だもんで・・・・人馴れすることはないでしょうね


ちょっと


(´・ω・`)ガッカリ…




早く家のリフォームをして(何ヶ月言ってる?(;^ω^))
ブロ友さんに来てもらって
マリンが人なつっこい子になるよう~鍛えてもらいたいですぅぅっぅ・・・

でも

リフォームは全く手をつけてませ~~~~ん
いつになることやら



┐(´д`)┌ヤレヤレ






フラワーセンターの花シリーズ!今日はお休みで~す
また明日見てやってくださいね








みょんくるママさん コメントありがとうございます

インタビュー見逃しちゃいました??(笑)
私は映ってないので~~ヨシとしましょう~~( ´艸`)
ほんと2度と起こらないようにしてほしいですね!怪我された方も早く回復されますように

そうそう昨日の写真はまだ8月なので~マリンも今より幼かったかも?
今はどうかな?今も幼い顔してるかな?
うん!まだまだお子ちゃまって感じヽ(*´з`*)ノ
このままでいてほしいですよね!
イオリは姫だから~(*≧m≦*) 品が良くて~おしとやかで~(笑)
大人な女性って感じ???(ちょっと嘘っぽいかしら??(笑))

私も桜の種類がこんなにいっぱいあるとは知りませんでした
フラワーセンターとかって~あまり行かなかったんですが・・・
お勉強になりますね!これからはもっと足を運んでみようとおもいます



ひなママさん コメントありがとうございます

ですよね~・・・おばさまの応援があるから~ジャニーズはもってるんですよね(笑)
EXILEは若いですか~~~( ´艸`)
私の行くライブは年齢層高いかも???( ̄▽ ̄;)
おかしいな~ハタチなのに(笑)

マリンは春夏秋冬とも開いているかも??(笑)
顔埋めたくなっちゃいます
去年のイオリは箱がお気に入りでしたね
今年はどうかな??

ほんと植物って~すごいですよね
ちゃんと四季を感じ取ってるんですもの
動物も人間よりも敏感ですものね~~~ほんとすごいですよね
感受性豊かだから~うるうるしちゃうんですよ
だって~ハタチなんだもん(*≧m≦*)







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:人見知り

    ぉぉぉマリン君の動きがちょー高速!!これ4倍だね~
    忍者マリン君に見えたぞ・・・
    基本にゃんは人見知りだから仕方ないよね~
    家の子たちもそうだしね・・・
    接待がうまいにゃんこはpurinmamaも憧れちゃうわ☆

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:人見知り

    成長するにつれ人見知りになりますよね~
    子猫のころにどんどんお客様を呼ばないとダメなのかしら?
    でも身内にしか見せない姿っていうのもいとおしいし^^
    マリン君の苦手なことって何でしょう(*^_^*)
    動画楽しみにしています♬

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:人見知り

    モカちゃんに似ちゃったのかな?
    まぁ、人見知りじゃない猫さんの方が少ないですからね。
    大人になるにつれてその度合いも大きくなるし。

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:人見知り

    高速のマリン君、ますます速~い^o^

    マリン君、人見知りするようになったのね。。
    ちょっと淋しいけど、iomocaさんにはベッタリなのだから良いではないですか^-^
    だって、一番大事なのはたまに来るお客様より
    iomocaさんとマリン君の関係ですからね~♪
    うちの仔達もほとんど幻猫になっちゃいますよ^o^

  5. cocomama | URL | -

    Re:人見知り

    うちも人見知りにゃん 
    やっぱり人がほとんど訪ねて来ない家だから(*´д`;)…
    自分だけってのも嬉しいけど、誰にも愛想振りまいて
    可愛いね♡って言っても貰いたいのよね。
    先日の給湯機修理の人は外にいるときから 姿消しちゃったけど
    先日実家の人が来たときは 警戒はしてるものの
    なんとなく知ってる人って感じでした
    ネコって すぐ忘れちゃうみたいなのよね。
    COCOも実家の人 忘れちゃってたもの…(*´д`)アハァ…

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:人見知り

    小さい頃から沢山の人と会わせておくと
    結構人見知りは解消される気しますよね、
    我が家のボンがまさにそうだもんだから(^_^;)
    ちびっとコメ短いですが拍手とおコメして
    いきますね!(^^)! マリ君テイテイ可愛かったよー(^◇^)

  7. ねね | URL | -

    Re:人見知り

    人見知りは猫ちゃんに多いですね。
    ねねは年とったせいか、この間、初めて
    あった人に「おとなしいねこだね」と
    褒められてしまいまいました。
    マリンくんはママには甘えてるから
    よしですね。

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:人見知り

    そうそう、大人になると人見知りになっていくんですよね~。
    大福なんか子猫の頃から人見知りでしたよ。なつっこかったのは赤ちゃん時代だけw
    でも子供がいて、訪問者が多いと人に慣れるらしいです。
    ま、ウチも訪問者少ないしねww

    モカちゃん幻の猫だったんだー。マリンちゃんもそうなっちゃったら寂しい~。

  9. さよちん | URL | -

    Re:人見知り

    こんにちは~
    動画、酔っちゃって途中でストップしちゃいましたがちゃんとマリン君がじゃらしで遊んでいるのを観ましよ~
    ジャンプ力ありますね~、可愛いです^^
    そう、ずぅさんとむぅさんも幻の猫化しています
    我が家も人が訪ねてくる家ではないので、人がたまぁ~に来ると、カーテンの奥に行っちゃいます^^;
    おもてなしをしてくると嬉しいのに・・・・
    いつかマリン君と遊びたい~、イオリちゃんを抱っこしてみたいさよちんです^^

  10. ひなママ | URL | -

    Re:人見知り

    我が家は6人家族なので人馴れ?は、しやすいかも知れませんね(^^)
    誰が来ても逃げる事はないし、われ関せずって感じです(^^;)
    でも抱っこは誰にもさせませんよ(--)
    膝に乗るのもまずありません。。。
    ケージで寝る前だけなでなでしてふみふみチュパチュパするだけです(^^;)
    小さい時からだから年齢は関係ないのでしょうね。
    ママに甘えるマリンくんが羨ましい~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2517-286eece6
この記事へのトラックバック