今更ですが・・・

2015年03月07日 00:00

動画再生出来る方とできない方といらっしゃるんですね
何が違うんでしょうか?
ちなみに・・・私も自分のブログに貼り付けた動画が再生されませんでした
突然ですよね~~~今まで見られたのに・・
過去の記事の動画も見られなくなっちゃいましたよ(>_<)
ありえな~~い!!
ブラウザーのキャッシュを削除とか~その他もろもろやってみたけど
全く見られない(ーー゛)

でも他の方のブログに貼り付けた動画は見られるんです
これって~やっぱり私の動画の設定の問題なのでは?と・・・
昨日色々設定を変えてみました。



プライバシー強化の有効を外してみたんです。
そうしたら~自分のブログの動画も見られるようになりました。
自分のブログの自分の動画にプライバシーと言われてもね( ̄▽ ̄;)
なんか変だとおもうんだけど(笑)
ま!とりあえず~一応は解決したということで・・(全く解決してない気もするけど)

これでも見られない場合は・・下の動画の矢印のリンク先から見てやってくださいませ
お手数をおかけして~本当に申し訳ありません

今日はマリンくんがお姉ちゃんのところまでたどり着けなかった動画です(笑)
最後真っ暗ですみません( ̄▽ ̄;)




今日の動画⇒ 動画

で・・・見られたかな???


さてさて


今日の写真は・・・・

DSC00123.jpg

信じられない・・・

DSC00124_20150304143741ac5.jpg

皆さん!聞いてくださいよ

DSC00125_201503041437432d3.jpg

今日の写真ったらね~~~

DSC00126.jpg

10月の写真らしいわよ

DSC00127_20150304143739811.jpg

何・・・今頃アップしてるのよね

DSC00128.jpg

ママ!今はもう3月よ

DSC00129.jpg

あたしは・・変わらないから良いけどね!

DSC00130.jpg

マリンくんも・・・変わらないでちゅよ

DSC00131.jpg

もう~全然大人でちゅ

DSC00132.jpg

ほら~可愛いでちゅよ

DSC00133_20150304143808aa9.jpg

きゃ!きゃ!

DSC00134.jpg

言わなければ~わからないでちゅよ

って

ほんと変わらないかな???(;^ω^) 
10月の写真って~言わなくても良かった????

どう??

そう・・・しばらく~昔の写真がちょこちょこと出てくると思います
蔵出しです
あと何回かアップしたら~もう蔵に残ってる写真はありません( ̄▽ ̄;)

さて

蔵出しが終わったら~写真・・・・もうないかも???

はは・・はは・・はは・・・(;^ω^) 
撮らないと~~~(笑)


P1080181.jpg

こんなお弁当の写真もでてきた(笑)

P1080182.jpg

10月から食べてなかったら・・・腐ってるよね(笑)

P1080183_20150304143806e04.jpg

マリンくん!より目~(笑)

P1080184.jpg

イオリちゃんも真剣

P1080185_20150304143821f80.jpg

当然!iomoca一人で食べましたけどね~

P1080186.jpg

マリンくんは自分のカリカリ食べたでしょ???

ほんと

食いしん坊さんなんだから・・・




みょんくるママさん コメントありがとうございます

動画リンクのほうから見られてようで良かったです。
急に見られなくなるって~何か仕様変更でもあったのかしら?と
思ったりもしたんですけど・・・
とりあえず~今日の動画は多分貼り付けてある方から見られるのではないかと・・
もしまた見られないようであれば・・教えてくださいね

二人はなんだかかんだと仲良しさんでいてくれて
本当に嬉しいです
イオリは受け入れてくれないかも?って思ったのですが
案ずるより産むが易しですよね~(笑)
猫同士!なんとかやってくれるものですね

もふもふのふたりの事大好きといってくださって
嬉しいですぅ~~~
きゃっほ~~~~い!ヽ(*´з`*)ノ

春はほんと調子イマイチになるんですよ~~~~
って・・・春以外もだったりして(笑)
なんとかこの時期を乗り越えたいと思います
ありがとうございます







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:今更ですが・・・

    動画見れましたよん^^
    そういうことがあるんですね@@
    うちは設定とか何も気にしてないんですけど、
    いつの間にかかえちゃうとかいうこともあるのかな?
    猫は老けないし、いくつになってもかわいいから
    10月の写真だといわれなければわからないですね(笑)

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:今更ですが・・・

    おはようございま~す。。
    普通に動画を見れましたよ^-^
    最後は真っ暗でしたが~笑

    うんうん、昨年の10月でもイオリちゃんは全く分からないですよね。。
    マリン君はやっぱり少し子供子供しているかな~^o^

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:今更ですが・・・

    にゃはははは確かに10月のを今食べようとしてたら
    私もうコメントじゃなくて電話しまーす(^◇^)
    動画、今日の見れましたよ~♪
    可愛いフワフワのつちのこちゃんもベッドで
    コロンしてましたわ(^-^)
    今日は多忙によりちびっとコメ短くてすみません!
    でも可愛いイオマリちゃんは何があっても
    見に来なきゃです!(^^)!

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:今更ですが・・・

    なんと半年前の写真!
    でも全然解らないですね。
    マリンくんも・・・
    既に大人になっていたのか。
    子猫さんの成長は早いですね。

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:今更ですが・・・

    動画普通に見れましたよ~。
    見れる人と見れない人がいるんですかね。

    半年前の写真…イオリちゃんは全然分からないですね。
    うちもそうかもしれないけど~。
    マリンちゃんはさすがに半年経ったら違うかな?

  6. さよちん | URL | -

    Re:今更ですが・・・

    こんばんは~
    動画観れましたぁ~^^
    iomocaさんのブログはいつも動画を載せていらっしゃいますから、観れないと何か物足りなさ?がありました^^
    マリン君、イオリちゃんのところまでたどり着く前に電池切れちゃったかな?
    10月のマリン君はまだ幼さが残っていますね~可愛いですぅ~^^
    もしかしてイオリちゃんのお写真も10月のものですか?
    イオリちゃんは安定した可愛いさですものね~^^
    お弁当美味しそう^^鳥そぼろ大好きなんですよぉ~

  7. ヨギーニ | URL | yovt0wio

    マリン君のsubmarine動画見れました~潜るの好きですね~落ち着きますね
    イオリちゃんもマリン君も半年前の写真でもあんまり変わらない!!
    なんか今日寒いですね~ニャンズと暖まって早く寝たいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2515-38704acc
この記事へのトラックバック