絶交だよ!

2015年02月28日 00:00

今日はおじいちゃん顔のマリンくんです(笑)





ね!おじいちゃんだったでしょ???(ΦωΦ)フフフ…







もう~もう~もう~~~ヽ(`Д´)ノ

ほんとマリンはいたずらっこなんだから・・・(○`ε´○)
もう~~絶交しちゃうからね!

P1090276.jpg

今度はモカちの遺骨の紐で遊びだしちゃって・・・
壺が落ちたらどうするのよ(`・ω・´)

P1090277.jpg

今こうやって布をかけています。
でも・・・この前は布もとってましたからね・・・・

なんで

今まで全く気にしなかったものが、急に気になるんでしょうかね?

突然ですよ

全く~~(ーー゛)

本当にどうしようかな??モカちを納骨・・?埋葬??してあげた方が良いのかな?
そういう時期なのかも??

でもね

やっぱり・・・淋しいな・・・そばにいてくれないと

色々悩んでいるけれど・・なかなか決められないiomocaです。
何が良いんでしょうね~~
家に庭があれば・・迷わず庭に埋葬してあげるんだけど
庭ないですしね・・
かといって~少し離れた場所に埋葬もね・・・・考えちゃって

ふ~~~

きめられな~~~~~~い・゜・(ノД`)・゜・

悩み多きハタチのiomocaなのでした

P1090062.jpg

そうそう・・・・マリンのうんPですが・・・

P1090063.jpg

木曜日にうんPを病院に持って行きまして・・・

P1090064.jpg

検査をしてもらったのですが~~

P1090065.jpg

まだ菌の乱れ?があるらしくて~~~

P1090067.jpg

もう1週間抗生剤を飲むことになりました

P1090068.jpg

形も硬さも問題ないとのことで

P1090069.jpg

この抗生剤が終われば・・特に病院へ行く必要はないとのこと

P1090070.jpg

でも・・・また繰り返すかも??とか・・・・

P1090071.jpg

ま~イオリもモカちも・・・ゆるPが落ち着いたのは

P1090072.jpg

だいぶ大人になってからだしね~~
今回の結果は・・・上々って感じなのかしらね???

ま!あともうちょっとお薬頑張りましょうヽ(*´з`*)ノ

なのでした

P1090285.jpg

これ!可愛いでしょう~( ´艸`)

P1090286.jpg

今まで地域限定で販売されていて・・・

P1090287.jpg

昨日から全国で販売となった・・話題のスイーツさん

P1090290.jpg

半額じゃないのに~~~(笑) 可愛さに負けちゃいまして・・ふふ

P1090292.jpg

買っちゃいましたよ

P1090294.jpg

いつになったら~甘い物断ちできるんでしょうね??( ̄▽ ̄;)

P1090295.jpg

とりあえず・・ひよこちゃんから・・・(*≧m≦*)

P1090296.jpg


ま!味は普通???(;^ω^)
ちょっとこの黄色の周りがボロボロ落ちてきて(最初だけですけどね)
若干食べにくかったりもしましたが・・
あまり甘くなくて~食べやすかったことは食べやすかったです

あとは・・・それなり・・・かな?(笑)

期間限定らしいので~ご興味のある方はセブンイレブンへ
今すぐ

GO!!


すよヽ(*´з`*)ノ


ブタさんはいずれまた~~~~








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:絶交だよ!

    おはようございま~す。。

    うふふ、マリン君ったら、しょぼいオジサン顔をしています~^o^
    お薬あと1週間延長になったのね。。
    しっかり飲んでしっかり完治しましょうね^-^

  2. モコまま | URL | -

    Re:絶交だよ!

    おじいさん、マリン君可愛い~♪
    何しても可愛いもんねぇ~(^-^)
    あれれ?
    モカちゃんの紐で?????
    マリン君には、わかんないもんねぇ~
    お骨…そのままでもいいような気がするけどなぁ~
    どうなんでしょうねぇ~
    うちは、これまで、家の前の土手に埋葬で
    先住犬、外猫ちゃん、すべて、埋葬でした(^_^;)

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:絶交だよ!

    そうそう猫ちゃんって顔が時々おじいちゃん顔に
    なりますよねー(^◇^)シュリもそうだもん、
    これがまたなんとも愛嬌あって可愛いんですよね~
    マリ君別に笑ってるんじゃないからねっ(*^。^*)
    そっかそっか、少しはよくなって来てるってだけでも
    安心ですね。完璧じゃないみたいだからもう少し
    治療して、早く健康優良児に戻って欲しいですね、
    家族みんなでファイトだー\(~o~)/

  4. みどり | URL | eq.5iUkQ

    Re:絶交だよ!

    こんにちは
    うちの2匹のワンズたちの灰。まだありますよ。
    10年はたっているのかも。
    ムースケーキ。食べたら可愛そう。笑
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

  5. さよちん | URL | -

    Re:絶交だよ!

    こんにちは~
    ずぅさんの事でご心配をおかけしてすみませんでした
    昨日からご飯モリモリ食べて遊ぶようにもなりホッとしています

    おじぃちゃん顔?ママひどいよね~?
    マリン君はみんなのアイドルなのに・・・
    ちょっとライオンさんみたいかな?^^
    ごめん、ごめん
    お骨の入った紐で遊んでしまうのね・・・
    マリン君の手の届かない棚とかはどうですか?
    マリン君のうんpもあともうちょっとだね、良かった~

  6. ゆぼぼ | URL | -

    Re:絶交だよ!

    かわいいスイーツ♬
    中身もおいしそうですね^^
    半額じゃないから許します(笑)
    ぶたさんも気になりますね~
    動画のマリン君、ホントにおじいちゃん顔ですね(*^_^*)
    かわいいな~♡
    おねむすぎるのか?気持ちよすぎるのか?
    うんP、季節の変わり目だからですかね。
    あと1週間お薬ガマンしたら完全復活かしら^^。

  7. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:絶交だよ!

    お骨は色んな考え方があるようですが
    そのままでもいいと思いますよ。
    iomocaさんの考えを優先されたら良いでしょう。
    そうですね、庭があればねぇ〜・・・。

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:絶交だよ!

    マリンちゃんおじいちゃんっぽい~ww
    まだまだ若者なのにね~。

    モカちゃんのお骨、どうするのがいいんでしょうね~。
    ちなみに義母の歴代の猫ちゃんとマックスは、もう納骨されてて、一部骨をカプセルみたいなのに入れて持っているそうです。

  9. ヨギーニ | URL | yovt0wio

    マリン君は表情が豊かですね~おじいさん顔?(笑)
    モカちゃんはイオモカさんの側にまだいても良いかもです(o⌒∇⌒o)
    紐…ニャンズにとってはおもちゃ
    マリン君は悪くない~
    甘いもの私も大好きです

  10. きよりん | URL | -

    超ご無沙汰してしまってごめんなさい!
    おじいさん顔のマリン君も可愛い(^O^)
    イオリちゃんとマロン君、二人仲良く可愛いですね♪
    わぁー可愛いお菓子、見た瞬間セブイレ行こうと固く決意しましたわ(笑)
    マリン君、お腹壊したんですね。早く治りますように…
    実家が引っ越しした為、私のところにも愛猫ちゃんに来てもらうことになって楽しく過ごしてたんですが、尿路結石と腎臓も悪くなってしまって点滴しなくなったら、おしっこの出が悪いような気がして落ち込んでます!悪くならないように祈りながら頑張ります!
    イオリちゃん、マリン君に癒されました!

  11. cocomama | URL | -

    Re:絶交だよ!

    おじいちゃんちっくなマリン君も可愛い~♥って
    見たたら 電話 BrotherのFAXの子機 うちのと一緒?って
    そちらに目がいっちゃった(=´Д`=)ゞ
    今日 セブンいってそのスウィーツ気になったんだけど
    私には高級品で買わなかったの。
    限定品だったのね。
    買えばよかったかしら!?

    COCOは生まれた家(実家)に納骨しました。
    あそこなら 私もいつでも行けるし
    実家に人に見守られてるの。
    モカちゃんの納骨はiomocaさんが そう思った時でいいのでは?

  12. レオママ | URL | -

    Re:絶交だよ!

    マリン君たら~
    モカちゃんの匂いがしてどうしても中が見たくなっちゃったんじゃないですか?
    でも倒されたら困るものね。
    ガラス扉の棚とかないのかな?
    見えるような棚に置いたらいたずらされないしね。
    家も前猫ちゃんのお骨は一年間家に置いて毎日水と線香はかかさなかったのですがレオが来たし気持ちの整理の為に共同墓地に入れてきました。
    でもそこに行けば居るんだと思うと寂しくはなくなりました。
    今でも写真は飾ってありますがね。

  13. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:絶交だよ!

    ほんと!子猿が・・・おじいちゃんだぁ~!
    子猿の方がまだマシだったかも??
    いやいや・・・おじいちゃん顔でも!可愛いけどね~

    セブンの?スィーツ!?
    今日は案内所でお昼だったからセブンだったけど~
    全然、気がつかなかったよ~~
    「お昼ご飯を母に持って行くから」って朝、電話で話してたのに
    すっかり!!!!忘れて姪と甥とでバーミヤンに行っちゃって
    母の分を食べたから~昼ご飯の時間でも「晴れた土曜日」ってことで
    お客さんも来たりで、バタバタしてて・・・
    それにしても!ひよこ!可愛くって食べられない・・
    この前のチョコもまだ・・冷蔵庫で冬眠してるし・・
    意外に繊細な私だから・・なんてね!?♪(゚▽^*)ノ⌒☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2512-c4451557
この記事へのトラックバック