モカの日

2015年03月03日 00:00

今日は3日なので・・・ 天使の日

モカちの日

P1280017_20150223210812af1.jpg

可愛い写真をいっぱい皆さんにお届けしないとね

P1280020_201502232108130c1.jpg

モカちゃんは永遠に可愛いのにゃ

P1280021_20150223210815215.jpg

みんにゃ・・・忘れないでにゃ

P1280027_20150223210816338.jpg

えへ!(´∀`*)

P1280028_20150223210818737.jpg

天使になっても頑張ってるにゃよ


うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


モカちは虹の橋でも人気者だよね~~~~


モカち~~~~~~!!!!


ずっとずっと大好きだよ~~~ヽ(*´з`*)ノ



今日の動画はモカちとイオリのちょいちょいバトルです
良かったら・・・見てやってください







先日・・・ブロ友のprinmamaさんのプリンちゃんが
虹の橋をわたりました。

18歳でした

66bdc8273569f414be935d5f777cd32a.jpg

18歳とは思えないお顔で・・とっても若くて~可愛らしくて~
いっぱい~いっぱい病気もして、でも大好きな先生に診てもらえて・・
辛い治療にも耐えて・・・お薬もいっぱいいっぱい飲んで
それでもこんなに若々しいプリンちゃん

14a1b9deaa979cd80fccb5b47b31d84a.jpg

イオリもモカちもプリンちゃんが目標でしたよ
コスプレもなんなくこなして~いつもブログを楽しませてくれたよね

先に旅立ったモカちが・・・プリンちゃんのこと待っているから
安心してね

imgrc0068397982.jpg

大好きなプリンちゃん・・・さみしいよ

安らかに・・・・ね

purinnmamaさん!元気をだしてくださいね









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:モカの日

    可愛いモカちゃんがいっぱい~
    プリンちゃんとは出会えたかな。。。
    わがままに育ててしまったから・・・
    モカちゃん後は頼みますよ!!
    iomocaさん温かいコメありがとう~
    そしてプリンちゃんを紹介してくれてありがとう
    ほんと寂しい~寂しい~って叫んでしまってるよ><
    ホクちゃんの為にも元気出さないとね!!

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:モカの日

    モカちゃんかわいい~(#^.^#)
    このお口が「ひっ」ってなるところが
    たまりまてんよね^^。
    あは!プチバトルは最後に上にのった
    モカちゃんの勝ちかな?
    こんなに若くて元気そうなのに逝っちゃったんですね。
    ご冥福をお祈りします。

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:モカの日

    モカちゃ~ん、懐かしいな~♪

    プリンちゃん、とっても若々しい可愛い仔だったのね。。
    お別れは本当に辛いです。。
    プリンママさん、元気を出してくださいね。。

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:モカの日

    プリンちゃん凄く綺麗☆
    18歳かぁ長きに渡り幸せな人生を
    送ったんだろうな ご冥福をお祈りしますです…
    私達もプリンちゃんくらい長生きさせて
    あげたいですね^_^
    久々にモカちゃんを見たって気がしたけど
    やっぱりモカちゃんだモカちゃんの顔だ~って
    思いました(^-^)イオリちゃんとのバトルも
    マリ君とよりもやっぱりなんかモカちゃんとの
    方がより遊んでるって感じがしますね、イオリちゃん(*^_^*)
    これからはマリ君とのバトルもこうなるかな~こうなって
    欲しいですよね(*^^)v

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:モカの日

    モカちゃん、決して忘れないですよ。
    皆んなの心の中で生き続けています。
    プリンちゃん、大往生だったと思います。
    心よりご冥福をお祈り申し上げます。

  6. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:モカの日

    ご無沙汰してます・・・(^_^;)
    今日は3日…モカちゃんの日ですね~
    最初はマリン君?と思ったけど、かわいいかわいいモカちゃんでしたね~
    誰も忘れてませんよ~!!
    ところで、モカちゃんは天使になってどんなことしてるのかな~?
    おばちゃんところにイケメン連れてきてくれないかな~って、それはキューピットか?(笑)

    プリンちゃん18歳とは思えないほど若々しいですよね~
    家の虎太朗の方はおじいちゃんみたいですが・・・(^_^;)
    それにしてもプリンちゃんのお顔には幸せな感じがあふれてますよね~purinmamaさんの愛情の賜物なんでしょうね。プリンちゃん、安らかに・・・。
    もう、モカちゃんと会えたかな~?


  7. pie | URL | yunwBDhk

    Re:モカの日

    あらモカちゃん〜一枚目どうしちゃったのかしらって思ったけど(笑)
    可愛い赤ずきんちゃんですね^^
    やっぱり絵になりますね。
    18歳なら十分長い猫生だったとは思うのですが
    でもやっぱりもっともっと生きて欲しいって思いますよね。
    私の友達の家の子は19歳です。
    まだまだがんばって欲しいです。
    プリンちゃんどうかお空の上で楽しく遊んでね^^

  8. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  9. モコまま | URL | -

    Re:モカの日

    モカちゃん、動きが女の子だなぁ~
    可愛いモカちゃん♪
    イイ子で遊んでるかなぁ~

    プリンちゃん…とっても可愛い猫ちゃんだ♪
    モカちゃんが、色々、教えてあげてるかもしれませんね(^_^;)
    プリンちゃんのご冥福をお祈りしてます。

  10. さよちん | URL | -

    Re:モカの日

    こんにちは~
    ぷりんちゃん可愛いらしいですね
    お別れは辛いです・・・
    モカちゃんが虹の橋の向こうで待っていてくれますね
    御冥福をお祈りいたします

    モカちゃん可愛い~
    我が家はお洋服を着せた事がないのですが今度挑戦してみようかしら・・・
    むぅさんフリーズしそうなんだよなぁ・・・
    このお洋服ってiomocaさんの手作りですか?

  11. cocomama | URL | -

    Re:モカの日

    可愛いモカちゃん ぷりんちゃん
    COCO いつまでもそばにいて可愛い姿見せていて欲しかったですね。
    COCOが言ってたよ。
    先輩天使にゃんで モカちゃんってとっても可愛い子にゃんと
    お友達になれて嬉しくってたまらないって♡
    そして ぷりんちゃんっていう新米天使にゃんとも友達になれて
    毎日楽しくってたまらないって。

  12. ツブシオ | URL | -

    Re:モカの日

    モカちゃん、雛祭を楽しんでいるかしらね?
    菱餅がわりのシーバ、たくさん食べてね~

    あれ? 天使ってお腹すかないんじゃなかったかな・・・
    なんて関係ないか~

  13. きよりん | URL | -

    わぁーモカちゃん赤いお洋服似合ってますね♪可愛い(^O^)
    舌ベロ~ンがこりゃまた可愛い。
    チョイチョイバトル楽しそうですね!最後は、尻尾でもどうだ!って感じで可愛い(^O^)
    うん、モカちゃんは虹の橋でも みんにゃのお姫様って、つよしが言ってましたよ♪
    プリンちゃんのご冥福お祈りします!
    プリンママさんのブログお邪魔してきました!読んでたら涙出ちゃって(T_T)
    色んな病気かかえながら頑張ったね!沢山の愛情もらって、18才には見えない!
    私も、しゅんに愛情一杯注いで頑張ります!

  14. ひなママ | URL | -

    Re:モカの日

    モカちゃんの赤ずきんちゃん可愛すぎ~(*^-^*)
    どうしてこんなに大人しくコスプレしてくれるのかしら?
    我が家のひなでは考えられません!(^^;)
    見かけによらず自然児なんですよ~(--)
    プリンちゃんとっても可愛くて若々しいですよね(^^)
    色々頑張ってきたんですね。
    きっと今頃は年中暖かくて綺麗な花がたくさん咲いている場所で
    モカちゃんと一緒に天使さんになっているでしょうね(^^)

  15. 蘭ママ | URL | -

    Re:モカの日

    モカちゃん、赤ずきんちゃんだ~
    とってもとっても可愛い過ぎ~e-265
    やっぱり女の子ですね。
    マリンくんは、モカちゃんに似てるんだけど
    最近は男の子の顔になったもんね。
    これから、もっともっとハンサムにゃんになるんだろうなぁ...楽しみだわ。

    プリンちゃん、頑張ったんですね。
    心よりご冥福をお祈りします。

  16. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:モカの日

    モカち!やっぱり!モカちは・・・モカち・・・
    会えなかったけど~毎日、顔を見てたから~

    いっぱい!覚えてるからね~

    天使修行・・・どうかな??
    ペコとは・・・会えたかな?
    テトが8歳だから、もう8年になるんよ~
    ベテラン天使??思い出しちゃうな~ままま・・・
    みんにゃんと!仲良くね!?
    きっと!人気もの!だね!?

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2511-0ce744e4
この記事へのトラックバック