椅子

2008年03月05日 03:06

最近のモカのお気に入りはこの椅子

2007_07200046.jpg

元々は(って今もだけど^_^;)ジジちゃんのお風呂用の椅子なんですが
なんだか二人ともこの椅子が大好きなんです。
多分~石鹸の匂いが心地よいんだと思うんですよねぇ~

2007_07240085.jpg

そう!初めはイオリのお気に入りでした。
いつもこの椅子で寝ているので、この椅子に乗ったまま
ママの部屋の運ばれるイオリちゃん
気がつけば~この椅子は殆どママの部屋においてあるのです。

2007_07240099.jpg

気持ちよいんだよね(^_-)-☆

ところが・・・部屋においておいたら~イオリよりもモカが先に乗っていました。

2007_07250022.jpg

ママ~ママ~・・あたしの・・あたしの・・・
ひたすら訴えるイオリちゃん!

2007_07250020.jpg

めずらしくモカも強気で、戦闘態勢に入ろうとしていました。

2007_07250024.jpg

このまま喧嘩かな????って思ったのですが
今日はイオリが折れて、下で寝ていました!

お姉ちゃんだもん!
でもその分お返ししてもらうからね!!!

って・・・・・

どうする???モカちゃん(笑)



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします





コメント

  1. ねね | URL | -

    姉妹でうまくバランスとれてますね。
    毎日、イオモカちゃんの穏やかな
    様子が見られて心和みます。

  2. milk | URL | -

    兄弟って喧嘩したり仲良しだったりですね。

  3. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    いつもは喧嘩ばかりなんですけどね!
    今日はちゃんと話し合いができたようです(笑)
    イオモカで和んでもらえると~嬉しいです。

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    ホンと人間でも猫でも同じですね!
    喧嘩したかと思うえば~ベタベタしたり(笑)
    イオモカはベタベタはしないけど^_^;

  5. こりりん | URL | -

    その椅子、座面広いし~
    寝心地も、いいんでしょうか。
    バトルの無い平和一日もよろしいかと…

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    やっぱり年寄り用の椅子なので、安定感があるのかな?
    二人とも大好きなのです(笑)
    殆どバトルだからねぇ~たまには仲良く過ごすのも
    悪くないですよね(^_-)-☆

  7. イーヴル | URL | -

    へへへって笑
    上の場所にいる方がその時の立場も上になるんですよね確か

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >イーヴルさん

    やっぱり上の方が立場も上になりますよね!
    でもこの二人はあまり関係ないかも(笑)
    いつもは上にいてもモカが弱いです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/251-3a81328c
この記事へのトラックバック