m(。・ε・。)mスイマソ-ン

2015年03月05日 00:00

今日の動画は遊びたいマリンくんです
が・・まずはおちっこ(笑)
で、遊びます




遊びたかったのは~マリンくんではなくて・・・iomocaのほうだったりして??(;^ω^)


さてさて~~~


先日甘いもの断ちするって~ 

P1090003.jpg

書いたような気がするけど・・・

あ!これは肉まんですけどね(笑)

P1090004.jpg

全然甘いもの断ちできませんがな・・・・・・( ̄▽ ̄;)

P1090005.jpg

この間もチョコ買っちゃったもんね~~~

P1090006.jpg

チョコばりばり食べてるんだから・・・・

P1090007.jpg

困ったママちゃんなのです

P1090008.jpg

ね~~~イオリちゃん!聴いてる???

P1090031.jpg

これは随分前に買った半額スイーツです

P1090034.jpg

ね!1月23日って~書いてあるでしょ?

P1090035.jpg

ゆぼぼさんに怒られちゃうので(;^ω^) 半額には手をだしてませんよ

P1090036.jpg

これ・・・前も買ったことあるんじゃない?

P1090037.jpg

ママ・・・同じもの買っちゃダメでちゅよ

P1090038.jpg

どうせ買うなら~新しいスイーツ紹介しなさいよ

┐(´д`)┌ヤレヤレ

P1090039.jpg

イオリちゃんったら~厳しいんだから・・・・(笑)

P1090040.jpg

あんこが美味しそうでしょう~~~~(*≧m≦*)

P1090041.jpg

いつになったら~甘いものやめられるかしらね??


ね!


イオリちゃん







ひなママさん コメントありがとうございます

ほんとにゃんは箱好きですよね~
特に新しいものが(笑)
取り合いしてるんですけど~すぐに飽きちゃうんですよ(*≧m≦*)
うちも箱いっぱいおいてあるんですけど・・・
徐々に片付けています。
箱だらけになっちゃいますものね

またおもちゃで遊んでる動画アップしますね~~
もう少々お待ちくださいませ





これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 








コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:m(。・ε・。)mスイマソ-ン

    あはは!反応はするけど怒りませんよ~^^
    しかし過去の半額ネタどんだけもってるねん(笑)
    それもおかしくって。朝から笑わせてもらいました。
    その前にトイレ!あるある。
    meちゃんもゴハンの前とか途中にトイレ率高くて困ります(^^ゞ
    マリン君あいかわらず無邪気に遊んでくれてますね~♪
    かわいいな~☆

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:m(。・ε・。)mスイマソ-ン

    おはようございま~す。。
    思い出したように突然チッチに行く時がありますよね^o^
    動画のマリン君、尻尾がタヌキみたいで可愛いです♪

    なかなか甘いモノ断ちは難しいですよね。。
    iomocaさんは細いから、無理して甘いモノ断ちすることなないのではな~い??

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:m(。・ε・。)mスイマソ-ン

    良かった良かった後からちゃんと
    猫用オモチャさんで遊んでくれたわ(^-^)
    でもトイレでゴソゴソしてたらちょっと
    心配になったりはしますよね。
    それにしても前から思ってたけど
    iomocaさんが「半額スウィーツ」と出会う
    確率があまりに高くてめっちゃ羨ましい♪
    私も半額やったらソコソコ買ったんのに
    とんと見んのですよねぇ…
    私も肉まん今年は一個も食べてへんから
    今日のこれ見て暖かくなる前に一個くらい
    食うとかにゃなぁって思いましたわ(*^_^*)
    やっぱ冬は肉まんですよねー(^◇^)

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:m(。・ε・。)mスイマソ-ン

    甘い誘惑ww
    断つのではなくて
    一日一個とか制限してはいかがですか?
    あ、自分に甘いww

  5. ねね | URL | -

    Re:m(。・ε・。)mスイマソ-ン

    主人にはタバコやめたらという自分は甘いものに
    目がないです。
    新商品、色々発売されているようですけど、
    いつもスルーしてしまいます。
    たまには食べてみましょうか。

  6. cocomama | URL | -

    Re:m(。・ε・。)mスイマソ-ン

    私も平日禁酒とか言いながら 弟入院しちゃって
    動揺の所為にして飲んじゃってます ((ノ)゚ω(ヾ))
    自分に厳しくって 難しいですよね。
    その結果がこの身体┐(´д`)┌ハァー
    甘いものも禁酒でほしくなっちゃったりして
    逆効果的。

    お母様も大腿骨骨折2回も…
    後遺症とかなく普通に戻らせましたか?
    ほとんど粉砕骨折だとか… ┐(´д`)┌ヤレヤレ です。

  7. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:m(。・ε・。)mスイマソ-ン

    こんにちは
    滑らかプリンと粒アンだって。これはたまりませんね。
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

  8. ツブシオ | URL | -

    Re:m(。・ε・。)mスイマソ-ン

    動画がエラーで見られない・・・
    なんか相性かしら?
    あとで別なPCで見てみましょう。


    甘いものはやめられませんよ。
    というか、ワタシはあんこ大好きなので
    あんこ系はやめられませんね。

  9. さよちん | URL | -

    Re:m(。・ε・。)mスイマソ-ン

    こんにちは~
    動画・・・エラーが発生しましたと出てしまい、観れません^^;
    あれっ!?私だけかしら?
    私もダイエットの事は何も言えません・・・
    去年、4kg落として、今1.5kgリバウンドしています
    スイーツは止められませんよね~?^^
    イオリちゃんとマリン君、もらえたかな?
    ママ今度は食べれるものにして欲しいよね~?^^

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:m(。・ε・。)mスイマソ-ン

    甘いものはなかなかやめられませんよねw
    プリン美味しそう~。私も食べたいです…。
    肉まんも食べたい~。
    だからやせられないのか~。

    イオリちゃんの目が何か語ってますねww

  11. ひなママ | URL | -

    Re:m(。・ε・。)mスイマソ-ン

    うん!肉まんはスイーツではありませんよね(^^)
    イオリちゃんもマリン君もスンスンだけはしに来るんですね。
    ひなも人の食べ物は1度も食べないけれどスンスンだけしますよ!
    その後、砂かけみたいに床をカキカキしますけど(^^;)
    今から美味しくいただこうとしてるのにそれはないよ~って感じです。
    iomocaさんは和菓子と洋菓子どちらが好きですか?
    私はとにかく抹茶好きです♪
    抹茶風味に弱いのです(^^)

  12. モコまま | URL | -

    Re:m(。・ε・。)mスイマソ-ン

    ???????
    動画がエラー(>_<)
    どんな動画だったのかぁ~?
    甘いものは、なかなか止めれませんねぇ~
    モコままも一緒です(*^_^*)
    どうしたらいいかしら?
    教えてもらいたいわぁ~

  13. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:m(。・ε・。)mスイマソ-ン

    まだ・・・動画、見られなかったよぉ~
    また!明日ね~
    明日は市役所だから・・・
    コメントとかは書けないけど~
    市役所も回りの人との会話も楽しいし・・・
    今はポストカード4枚をセットして袋詰めを5000セット作るのが目標
    もう、700セット作ったし、商工課のBさんも手伝ってくれるし
    まずまず、お気楽に~(でも~昨日は観光課の3人が抜けた2時間に電話のことづけが9件も)
    8日から花まつりが始まるから~(でも!菜の花が・・・・全然咲いてない)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2509-b50990aa
この記事へのトラックバック