口ケンカ?

2015年03月04日 00:00

先日の猫の日イヴ(笑)に届いたのはこちら

P1090254.jpg

にゃんでちゅか~~~?

P1090255.jpg

にゃんかいっぱいあるでちゅね

P1090256.jpg

これはあたしのでしょ?

P1090257.jpg

マリンくんのでちゅよ~
違うわよ・・・

P1090258.jpg

あたしのもの・・・
マリンくんのでちゅ

┐(´∀`)┌ハイハイ

ふたりのものだよ~~~仲良く使ってね

P1090259.jpg

マリンくん・・・こっちも気になるでちゅ

P1090260.jpg

あたしだって~気になるわよ
お姉ちゃん・・・それはマリンくんにょ・・・

P1090261.jpg

あっちへ行きなさい
お姉ちゃんは邪魔ばかりするでちゅね

P1090262.jpg

ここはあたしが一番偉いのよ!
マリンくんは負けないでちゅ

┐(´д`)┌ヤレヤレ

喧嘩はしないのよ~~~

P1090263.jpg

姫に反論するなんて・・・生意気よね


なんて


言いながら~案外口喧嘩を楽しんでるイオリなのでした


( ´艸`)ふふ



今日の動画はその時のものです
良かったら見てやってくださいまし(*≧m≦*)





って~どう見ても~おもちゃで遊んでないですよね(笑)
この続きはいずれまた!!






きよりんさん コメントありがとうございます

モカちのこと!可愛いと言ってくださって嬉しいです
ほんと可愛いんです(親バカですね へへ)
つよしちゃんもいるんですね!きっと一緒にみんにゃで遊んでますよね
うんうん!みんにゃ・・・天使頑張ってますよね

モカちイオリはいつもこんなちょいちょいバトルしてました!
懐かしい・・・でも・・やっぱり淋しいですね
プリンちゃんもほんと頑張りました!いっぱい病気しても
いつも笑顔にしてくれるブログで、ママさんの愛情が伝わりますよね

しゅんちゃんも幸せですよ~~こんな素敵なママさんがついてるんですもの( ´艸`)



ひなママさん コメントありがとうございます

モカの赤ずきん!可愛いと言ってくださって
嬉しいです( ´艸`)
いえいえ・・おとなしく着てないんですよ・・・実は( ̄▽ ̄;)
固まってるというのが本当のところです(笑)
ひなちゃんもダメなんですね~~~
マリンはきっともっとダメだと思います。
一度着せてみようかな???

プリンちゃんは本当に若々しくて~可愛い子でした
今頃モカちが先輩ずらして(笑)、天使修行をレクチャーしてるかも??
きっと楽しんでますよね
うん!きっと・・・そうだ(*≧m≦*)


蘭ママさん コメントありがとうございます

わ~~い!モカちの赤ずきんを褒めてくださって
ありがとうございま~~す
そうなんですよ・・・やっぱりモカちはおんにゃの子で・・
マリンは男の子の顔なんですよ
いけにゃんになるかな???おじちゃん顔のような気がするけど(笑)
でもいけにゃんになることを期待していま~~す

プリンちゃんは本当に頑張りました
いっぱい病気にも負けず~みんにゃを励ましてくれました
きっと今頃は楽しく駆け回っていると思います





これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:口ケンカ?

    うひぃ~!
    マリン君かばいい~~!
    紙にもぐってますね^^
    飛び出すおもちゃ、おもしろそう♪
    にしてもたくさんの詰め合わせですね@@
    これはこのように売っていたのかしら?
    それともバラで買ったものなのかしら?
    詰め合わせだったらお得っぽいですね^^。

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:口ケンカ?

    たくさんのおもちゃ!
    素敵なネコの日になりましたね!
    こりゃ当分おもちゃには困らないですねww

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:口ケンカ?

    すんごい量だ~~☆
    二人とも良かったね~(*^。^*)
    ええ!ええ!動画見る限り、絶対にこれは
    オモチャで遊んでいるわけではなぁいぃ\(~o~)/
    それだけ猫さん達は「自分の好きなのはコ~レ♪」を
    主張する人達なんでしょね、ダンボォルゥ!(^^)!
    ちゃっかりイオリちゃんまでINしちゃって、
    なんかこのイオリちゃんいつもと違う雰囲気、
    めちゃ可愛いです(*^_^*) うちも明日はダンボール日記♪
    やっぱたまには進呈したらんとあかんなって思いましたわ(^_^;)

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:口ケンカ?

    うわ~、猫のおもちゃがいっぱい~♪
    マリン君が喜びそうです^o^

    動画、イオリちゃんのチャイチャイ猫パンチが可愛いです^o^
    ケンカにならないプチバトルですね☆

  5. 点々子 | URL | -

    Re:口ケンカ?

    いっぱいある〜
    優しいママだなあ。
    うちは、なーんもしませんでした。
    ていうか、猫の日って当日まで気づかなかった…。
    最近は認知度があるのか、よく朝のニュースなんかでも、今日は猫の日ってやってますよねえ。

    おもちゃで遊んでるところ、また教えてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:口ケンカ?

    おお、すてきな贈り物ですね~。
    イオリちゃんもマリンちゃんも、当分楽しめそうで何より。
    箱もおもちゃの一部として使用するのかしら?
    箱占領するイオリちゃんと、遠巻きに見てるマリンちゃんがおかしいです。
    大きい箱なんだから、仲良く使えばいいのに~ww

  7. cocomama | URL | -

    Re:口ケンカ?

    すごーい たくさんのオモチャ
    iomocaさんから 二人へのプレゼントなの!?
    スゴーイ 優しい♡
    ネコの日 私は コスプレさせモデル業務をさせ
    こき使っていたというのに( ̄◆ ̄;)
    うちでは 箱もオモチャも占領するのは
    コタローです。落ち着いた頃 NAILが「あたちも」って感じ

  8. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:口ケンカ?

    こんにちは
    なんてラッキーな子達なの!ファンからの贈り物ですね。
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

  9. さよちん | URL | -

    Re:口ケンカ?

    こんにちは~
    わぁ~、おもちゃ沢山ありますね~
    iomocaさん奮発しましたね^^
    さよちんと一緒に遊ぼうね~^^・・・遊んでくれるかしら?そこよね・・・、むぅさんは遊んでくれないし・・・ぶつぶつ^^;
    箱も楽しいよね~?
    イオリちゃんとマリン君、喧嘩しないで一緒に入っちゃおう!^^
    我が家もそうですがにゃん猫は箱好きですよね?
    動画のお二人さん可愛い~
    ママ、おもちゃぶちまけてくれないと遊べないよね?
    紙と箱の間に潜ってiomocaさんと遊んでいる姿に癒されましたよん^^

  10. ひなママ | URL | -

    Re:口ケンカ?

    新しい箱の取り合いもまた可愛くて・・・(*^-^*)
    にゃんこはホント新しい箱好きですよね~
    ついつい片付けられなくてパパさんが後から片付けてます(^^;)
    たくさんのおもちゃ幸せですね~iomocaさんの愛情ふたりじめだぁ(^^)
    また遊んでる姿をアップしてくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2508-9418a95f
この記事へのトラックバック